空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

こんばんは!
京都の有名な心霊スポット「清滝トンネル」に
一度、行ってみたいと思っているしもサンです。
でも絶対に行きません。
なぜなら、怖いからです(普通の理由やん・笑)
まあ、好奇心と、恐怖心が私の中でせめぎあっているということです(^^;)





さてさて・・・。
トンネルといえば、琴ちんのケージにも空中トンネルを設置したのですが、
これがいたくお気に入りのようでして。

トンネルがお気に入り.jpg

結構、トンネルで寛いでいる姿を良く見かけています。
ちなみに、横から見たらこんな感じで・・・。






変わった寝方.jpg

上半身はトンネルに出して、
下半身はフルハウスの中という、面白い寝方をしております。





そして、フルハウスを中心に、左右直角に2つのトンネルを設置していまして、
手前の方のトンネルに来ては、私たちに愛想を振りまく琴ちん

愛想ふりふり.jpg

ここで、こちらにお尻を向けて、眠っていることもあるんですよ(^O^)





最初はこのトンネル、2つも設置したけど、
利用してくれるかなーと、心配していたのですが、
そんな心配はいらなかったみたいですね。

トンネル大好き.jpg

そう言ってもらえると、
奮発して2つも買っちゃった甲斐があるというものです!(≧▽≦)

まあ、アウトレット品だったので、

2つで新品1つ分の価格でしたけどね(^◇^;







やっぱりトンネルは、怖いより楽しい方が良いですね(笑)

人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking
★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

ひゃっほ~ 一番ゲット!!(か?)
最後の写真の琴ちん メッチャかわゆいです~(*^。^*)
トンネル 気に入ってもらえて良かったですね^^
これからの季節 風通しも良くってもってこいカモ~
しかもアウトレットだなんて いい買い物しましたね^^
2008/05/10(土) 00:31 | URL | タップママ #79D/WHSg[ 編集]

フルハウスの両方にトンネル……
どうやって?っておもったら、ロフトからですか(^^;
琴ちん、広いお家でよいですなぁ~♪
そのままお家大好きで、パパのことをほっとくべし……(^o^;
って、琴ちんにぺろぺろされたい……(^^;
2008/05/10(土) 08:44 | URL | to-min #79D/WHSg[ 編集]

うーん琴ちんセレブだわ
ももは適当に出入口つけた2号製作のダンボールハウスがお気に入りです。登りーの、齧りーので
崩壊は間近です。姉妹なのに、姉妹なのにこの差って何??
2008/05/10(土) 13:53 | URL | くまお #79D/WHSg[ 編集]

琴ちんカワユイ~~!!!
ズキュン(ノ∇≦*)
トンネルお気に入りなんですね~いいわぁ♪
うちは通るんだけど2階のロフトの方が好きみたいなんです(^_^;)
2008/05/10(土) 14:12 | URL | めぐ #79D/WHSg[ 編集]

わあ、ホント、お気に入りみたいですね~。
ウチも、トンネルを設置しようか迷っているのですが、去年設置した干草で出来たトンネルハウス?は結局一度も入らずに、上に乗るか、食べるか、破壊するか…と言う使い方でした。
しかも、もう2キロ超えたらいおん丸にはもしかして窮屈…?
しもさんところみたいなセットで設置してみたいと思っているんですけどね~。
2008/05/10(土) 17:07 | URL | Laura #79D/WHSg[ 編集]

★お返事です★
●タップママ様
祝☆1番乗り~!(笑)
最後の写真、めちゃ可愛いでしょ~♪(≧▽≦)
トンネル、こんなに活用してもらえると、
ホントに嬉しいですわ~!
暑い季節には涼しげでいいですね(^O^)
ホント、良い買い物をしました♪
●to-min様
へいっ!ロフトから行けるようになっとります!(^O^)
フフフ・・・甘いですぞ!
お家以上に、とーたんのことが好きなのです!!
(軽い妄想が入っておりますが・苦笑)
ちかちゃんにペロペロしてもらえるように
頑張っておくれやす~!( ̄ー ̄)ニヤッ
●くまお様
セレブ過ぎて、ワガママお嬢様にならなければいいのですが・・・(;^^A
ももちゃん、ダンボールハウスがお気に入りなんですね~。
大好きな2号ちゃんが作ってくれたからかな~?(^O^)
物がどうこうじゃなく、ももちゃんが幸せでいてくれてることが、
ちか子会長としては1番嬉しいんじゃないんですかね~(*^∇^*)
●めぐ様
へへへ~、琴ちん可愛いでしょ~♪(≧▽≦)
琴ちん、ロフトでも寛いだりしてますけど、
何かトンネルの方が、居心地いいみたいです。
これから身体が大きくなってきたら、
居場所も変わるかもしれませんね(^O^)
●Laura様
そうなんです、かなり気に入ってますねー(^O^)
干草だと食べれるからそうなったのかもしれませんねー。
うさぎさんは、狭いところが好きなので、
らいおん丸くんも、空中トンネルを気に入ってくれるかもしれませんね(*^∇^*)
身体が入れば・・・の話ですが(^^;)
2008/05/11(日) 02:08 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

琴ちゃん、無っ茶可愛いですね~!
って言うか可愛過ぎます(^^♪
その琴ちゃんにぺろぺろして貰えるなんて幸せですね!
我が家のうりお嬢は手でおやつをあげる時に間違ってペロッとしてくれる程度ですよ(^^ゞ
そうそう、ついにうりお嬢のブログ始めちゃいました!!
暇な時にうりの顔見てやって下さいな(^^)
2008/05/11(日) 22:38 | URL | まりうり旦那 #79D/WHSg[ 編集]

おお~!!めっちゃカワイイでぇぇ!!
お耳がぺろんって折れてるトコも
ツブラなお目目も
ちょこんとしたお手手も可愛すぎ~!!
え!?こっちにお尻むけて寝てることも!?
しもサンさん、ぜひその写真をっ!!!!!
2008/05/11(日) 22:49 | URL | 権造 #79D/WHSg[ 編集]

しもサン、こんばんは~
琴ちん、トンネル大好きなのね~^m^
それにしても、トンネルでくつろいじゃってる琴ちんに釘付けですっ!
ホント可愛いわぁ(*^_^*)
こんな喜んでるなら、うちも!と思ったんですが、
うーちゃんは、トンネルお腹が邪魔しそう(笑)
ところで、NOVAちゃんはそろそろ1㌔越え間近だそうです!
順調な成長ぶりのようですが、ペース早い気がしません?(笑)
2008/05/12(月) 00:52 | URL | azz #79D/WHSg[ 編集]

琴ちゃんかわいすぎるぅぅぅ(><)
あぁ、いいなぁ・・・欲しくなっちゃうよぉぉぉロップちゃんやっぱりかわいい(><)
琴ちゃん空中トンネルがお気に入りになったんですね~(^^)
あぁ、そんな顔してこっち見られるとたまらないですぅ(><;;
2008/05/12(月) 02:41 | URL | がじゅう #79D/WHSg[ 編集]

空中トンネル~いいなぁ~♪
琴ちんもすっかりお気に入りですね
なんか、京都弁?かなり板についてますよ~
琴ちんは京都生まれの京都育ちになるんだもんね~
めちゃめちゃ笑顔が可愛いです~幸せオーラ、いっぱい出てるね(*^^*)
2008/05/12(月) 12:59 | URL | まゆママ #79D/WHSg[ 編集]

さすがコンフォート80!!☆
メッシュトンネルが悠々2つも取り付けれるのですねー(≧▽≦)/
琴ちんもお気に入りなのねぇ~♪♪
コロ~ンな体勢で寛ぐ琴ちんに、メロンメロンだよぉー( ̄▽ ̄)=3
でもでも、↓の権ちゃんと安寿ちゃんの・・・(爆)、
コレには終始爆笑してしまったぁーо(ж>▽<)y ☆
そうそう・・・、とある事情から(笑)、
バトンのお引き受けをお願いしたく参りましたー(爆)
って、以前もアイツの件でお引き受けくださってますよねσ(^_^;)?
スルーオッケーですので、
またお時間良い時にでもチラリッと覗いて下さいませ~。
と言うのか、「ありがとうございます♪」と言う次第なのです(^^ゞ
2008/05/12(月) 14:04 | URL | ぷりんママ #79D/WHSg[ 編集]

琴ちゃん、トンネルから、のぞいた顔かわいい~(≧▼≦)
すっかり大きくなって、かわいさの中にも女の子らしい上品さも!
心霊スポットのトンネル(笑)
我が家の近くにもありますよ!
通る時に必ず目を閉じて何故か、こぶしを握っています!
2008/05/12(月) 14:49 | URL | ゆう #79D/WHSg[ 編集]

★お返事です★
●まりうり旦那様
琴ちん、可愛いですか?
ありがとうございます~♪
ペロペロしてもらってる時は、最高の気分ですよー(≧▽≦)
でもここのところ、あんまりペロペロしてくれないので、
ちょっと寂しいです・・・(>ω<)
ブログ開設、おめでとうございます!
さっそく遊びに行かせていただきましたよ!
コメントにも書きましたが、
リンクさせていただきましたので、
よろしくお願いしま~す!(^O^)
●権造様
う~んもう、どこをとっても可愛いんやわ~、琴ちん(超親バカ・笑)
こっちにお尻向けてるとこも、超ラブリーやで~!!(≧▽≦)
エッチな権造くんのためにも、1枚アップせなあかんなぁ(笑)
●azz様
トンネルで寛いでる琴ちんも、めっちゃ可愛いんですわ~!(≧▽≦)
かなり、気に入ってくれてるみたいで、嬉しいです~♪
うーちゃん・・・トンネルどうだろうねぇ・・・?(^^;)
おお!NOVAちゃん、スゴイ!!
将来はLLサイズのロップちゃんになりそうですね!!(笑)
ちなみに琴ちんはまだ700g台のようです。
琴ちんは逆に、成長遅っ!って感じですね(^◇^;
●がじゅう様
ロップちゃんも、ホント可愛いですよ~!(≧▽≦)
空中トンネル、かなりお気に入りのようですが、
外に出たい時は、扉前のわらっこ座布団の上で
お行儀良く、座ってこちらをじーっと見てるんですけど、
その姿がまた、たまらないんですよね~・・・(^◇^;
●まゆママ様
お昼間は大体、空中トンネルでお休みしているみたいです(^O^)
かなり、お気に入りみたいですねー。
生粋の京女(宇治女かな・笑)、琴ちんですから、
やはり京都弁ちっくな喋りをと・・・苦肉のキャラ作りでした(苦笑)
でも、そういえば空くんも、生粋の京男でしたが・・・(^^;)
空くんも琴ちんも、
幸せオーラ全開の兎生を送らせてあげたいですね~(*^∇^*)
●ぷりんママ様
コンフォート、デカイですわ~!
今の琴ちんには広過ぎるくらいですねぇ・・・(^^;)
さすが、デカイだけあって、トンネルも
余裕で2つ付けられました。
ここで、寛いでくれてると、私も嬉しいですわー(≧▽≦)
安寿ちゃんと、権造くん。壮絶なドラマでしたよ~!(笑)
おお~!バトンですか!
むむむ・・・3日以内はキツイなぁ・・・(^◇^;
いつでも宜しければ、お受けいたしますよ~。
あ・・・でも、もし忘れちゃってたら、ごめんなちゃい!(汗)
最近、自分の記憶力に衰えを感じるのがサビシ~!!(>ω<;)
●ゆう様
へへへ・・・可愛いでしょ~♪(≧▽≦)
琴ちん、ウチに来た当時よりは、
ひと回りほど大きくなったみたいですが、
まだまだ、700g台なんですよね~(^^;)
女の子らしいい上品さ、出てきてますか?
考えたら、京都って、心霊スポットだらけですよねぇ・・・(汗)
応仁の乱から戦国時代の京都は、町中屍だらけだったと言いますしねぇ(´Д`;)
どこ歩いてても、町全体が心霊スポットの様な気が・・・。
ガクガク((((((゚Д゚;))))))ブルブル
2008/05/13(火) 01:09 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/181-0ca53e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
