空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

どうも、こんばんは。
GWも仕事で、観光客を恨めしそうな目で見ていたしもサンです(笑)





前回の記事で「背中からわき腹にかけて激痛が走る」と、書いていましたが、
いつの間にやら、あっさりと痛みが引いてしまいました。
良かった良かったと思いながらも、
一体、何の痛みだったのかと考えると、
何だか気持ち悪いですねぇ・・・(汗)





さてさて・・・。
お待たせ(?)いたしました!
今回は、権造おかんさん宅で開催された、
うさ宴会の記事をアップいたします~!!





ERLの時にオジャマして以来のおかんさん宅。
中へ入ると、さっそくこの方にお出迎えしていただきました!






権造くん登場.gif

「浪速の団治」こと、権造くんです~!!(笑)





お部屋でペタッとして、寛いでる姿が可愛かったですよ~!

権ちゃん.jpg

前回は、ナデコしようと思ったら、
「ブッ!」って、言われましたけど、
今回は言われませんでしたが、そそくさと逃げられました(苦笑)
でも、あまり見かけない顔が来たんだから、
警戒するのは仕方が無いですね(^^;)
まあ、そのうち慣れてくれるでしょう。





そして、「にいたんLOVE」の安寿ちゃんです~!

安寿ちゃん.jpg

安寿ちゃんも久しぶり~!!
安寿ちゃん権造くんほど、警戒はしてないみたいだねー(^O^)





相変わらず仲良しなお二人さん♪

仲良し.jpg

見ているこっちが妬けちゃうぞ(笑)





そしてこの後すぐ、
まりうりさんご夫妻と、ミミラさんご夫妻も到着されて、
うさ宴会のスタートです!
あ、そうそう!
こんな可愛い参加者も来てましたよ。

うりちゃん.jpg

まりうりさんちの、ウリちゃんです





ウリちゃん、初めての場所にも臆することなく、
居心地の良い場所を見つけては、
腰を下ろして、まったりしていました♪

まったりうりちゃん.jpg

ウリちゃん、好奇心旺盛で、すごく愛想の良い子でしたよ~(^O^)





さて、今回のうさ宴会ですが・・・。

おかんさんの手料理.jpg

おかんさんの手料理をご馳走になったり。。。





安寿ちゃんを抱っこ.jpg

安寿ちゃんを抱っこさせてもらったり。。。





うさグッズコレクション.jpg

うさグッズコレクションの豪華さに驚いたり。。。

皆で、うさ談義に花を咲かせたり、
昼間からお酒を飲みながら
(私は残念ながら車を運転する為にお茶でしたが(^^;) )
皆さん盛り上がっておりました~!!(≧▽≦)





そんな和やかな雰囲気の中、不穏な空気が・・・。

挑発?うりちゃん.jpg

ウリちゃん権造くん安寿ちゃんの愛の巣へ
忍び寄っていきました・・・。





こりゃいかん!
ヤキモチ焼きの安寿ちゃんが、権造くんを取られると思ったのか、
柵越しにウリちゃんに猛チャージ!!!
柵があるとはいえ、壮絶な女の戦いが繰り広げられました~!!
しばらくは静観していた権造くんも、
これはヤバイと思ったのでしょうか、
ついに喧嘩の仲裁に入ったのです!!

※BGM付です。音量にご注意ください。

☆☆☆ スタートボタンを押してください ☆☆☆




















































・・・あのー、権造くん・・・これって、

喧嘩の仲裁に入ったというふうに解釈させていただいて

よろしいんですかねぇ・・・(爆)






ま・・・まあ、何か違うような気がしますが、
とりあえずは喧嘩も収まったということで、
ヨシといたしましょう・・・(苦笑)





その後、権造くんだけが、愛の巣から出してもらえて
ウリちゃんとツーショットタイム(笑)

権ちゃんとうりちゃん.jpg

恨めしそうな安寿ちゃん.jpg

そんな光景を恨めしそうな目で見つめている安寿ちゃんでした・・・(^^;)





そして、権造くんウリちゃん
デジ一で激写しているパパラッチ二人組み(笑)

撮影会.jpg

こんな光景やデジ一で撮った写真を見て、
まりうり旦那さんが、まりうりさん
デジ一を遠まわしにおねだりされている姿が印象的でした(笑)





さてさて・・・。
お昼から始まった宴会も、気がつけば夜の8時頃になっていました!
楽しい時間というのは、あっという間ですよねぇ・・・。
仕事している時は、あんなに時間が長く感じられるのに、
ホント、不思議ですよね~!(´Д`;)

名残を惜しみつつ、今回のうさ宴会はこれにてお開き~!

また来てや~!!!.jpg

権造くん、ありがとう!!
最後はナデナデさせてくれたねっ!
また遊びに来るから、その時はまたよろしくね~!!(^O^)





最後に、美味しい手料理をごちそうしてくださった、

権造おかんさん

楽しいひとときを共に過ごしてくださった、

ミミラさんご夫妻まりうりさんご夫妻の皆様。

どうもありがとうございました!!

また皆で素敵な時間を共有できることを

楽しみにしていますね~!!(⌒▽⌒)/"”






「うさ宴会に参加したーい」って思った方、ポチッとお願いしま~す!(^O^)

人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking
★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

げげっ
権ちゃん・・・・・権ちゃんのえっちぃーーー
これはまるで「真珠夫人」「牡丹と薔薇」なみの
愛憎劇ではありませんかーーー
ひゃーーー
こんなオイシイ・・・・・いえ、緊迫したシーンがあったなんて
いいなあーーオフ会!!
北陸地区は寂しいです~
2008/05/08(木) 02:18 | URL | かまー #79D/WHSg[ 編集]

おはようございます。
かまーさんのコメント最高!!
まさしく、「牡丹と薔薇」状態ですね!
壮絶な愛のバトル…(・∀・)
私もオフ会参加したかった…
そして、そのバトルに参加したかった…ワラ
2008/05/08(木) 07:51 | URL | blue #79D/WHSg[ 編集]

しょ、衝撃映像(^o^
なんてネタ的にオイシイ……(爆)
あー、やっぱ権ちゃん止め方間違ってるしf^_^;
ほんと、オフ会うらやましいなぁ……(涙)
九州地区も寂しいですぞぉ~(TT)
2008/05/08(木) 10:44 | URL | to-min #79D/WHSg[ 編集]

すご~い!!
もう可笑しくて食い入るように見てしまいました~
それにいつも思うんですがしもサンのBGM選曲は素晴らしい!!
まさに運動会ソングがピッタシのムービーでした♪
それにしても権造くん、でかい!!かなりご立派な体格ですね!
安寿ちゃんもお客様のウリちゃんもめちゃめちゃ可愛いではないですか~
しもサン、ビールを飲めなかったのは辛そうですが(^^;)
またまたウサ~ズにまみれて幸せタイムでしたね~
私もせめてうちのプリンスとラブラブします~
2008/05/08(木) 12:15 | URL | まゆママ #79D/WHSg[ 編集]

仲裁??いや・・・
な、なんか違うなんか違う…!
うーんと、みられると興奮するタイプ??(笑)
ウリちゃんの、流れる毛がお見事です^^
権造くんと安寿ちゃん、ラブラブいいなあ~♪
2008/05/08(木) 14:04 | URL | ももた #79D/WHSg[ 編集]

とっても楽しそうなオフ会でしたね~♪
午前中先に動画を見たのですが、ビックリして
思わず閉じちゃいました(汗)
噂のお話、動画があったんですね~。
権ちゃん、間違ってる気はするけど、
どうにか丸く収めようと必死だったんでしょうね。。
ウリちゃん可愛いから安寿ちゃん、
余計妬いてたのかな。。
2人ともラブラブで羨ましいですね~♪
2008/05/08(木) 16:04 | URL | まゆ #79D/WHSg[ 編集]

すごい!
この出来事があったことは知っていましたが、
動画でちゃんと撮ってあったのですね!
もう大笑い!!
何とも不思議でかわいい三角関係に完全に魅了されました!!
で、しもサン痛み取れて良かったですね。
くれぐれも、無理はいけませんよ~
2008/05/08(木) 18:47 | URL | ゆう #79D/WHSg[ 編集]

権造くん、浮気がバレまちて、
愛人さん(うりちゃん)が安寿ちゃんに
「あの人と別れてっ!!」って迫ってちまい、
女の戦いが始まってちまって、
権造くんが「お前だけやで!!
本当に好きなのは、お前だけやで~~~~~~!!」と、
必死に取り繕ってるように見えまちね~~(笑)
それにちまちても、本州は、
うさぎオフ会の宝庫でちね。。。
もうぼくもママも、羨まちがるのをやめまちた・・・。。。
九州で、ひっそりママと二人でコロンコロンちて暮らすでち。。。
2008/05/08(木) 18:50 | URL | へーた #79D/WHSg[ 編集]

おかんさんのブログで権ちゃんの行動を知ってたんですけど・・・。
知ってたんですけどぉぉぉぉ・・・。
もっとアッサリとちょっとだけカクカクしたんだと思ってました。
すごいわぁ。権ちゃん。粘着質なカクカクでございました。
それにしても。いいなー。いいなー。
私もおかんさんの手料理食べたいです。
2008/05/08(木) 21:27 | URL | ヘポコ #79D/WHSg[ 編集]

しもサン、こんばんは~
背中の痛み、取れて良かったですね!と言っていいものやら…^^;
無理は禁物ですよ!ええ!勿論もう若く…とかじゃないですよ!
だって、それは墓穴掘るも同然の行為ですし(爆)
おかんさんとこで見た、イラストの実写…
見た~い!なんて言ったら、ここで見れちゃいました(・・;)
ひゃー!!これはすごい!うーちゃんには見せられない~(笑)
それにしても、楽しい楽しいオフ会(^o^)/
あっという間に時間が過ぎちゃいますよね~♪
2008/05/08(木) 23:28 | URL | azz #79D/WHSg[ 編集]

しもサンさん、お背中イタイのなくなったんや!!
よかったでぇ!!!
筋違えてはったんかなぁ??
GWは家に遊びに来てくれはって
ありがとうなぁ!!
空くん、琴ちゃん、お留守番お疲れさんやでぇ!!
わぁぁ!!
あんときのん、動画で撮ってはったんやあ!
オレ、止めようとしてたんやで!!
安寿がごっつい興奮してたからな、
なだめようとしてたんやってば~!!
普段は安寿にかくかくはほとんどせえへんねんでえ!!
信じてなぁ~!!
それから、ウリちゃんと浮気しようとなんか
いっこも考えてへんかったんやでぇ!
信じてやぁぁ!!!
しもサンさん、今度はしもサンさんも飲めるように
お泊り会にしよなぁ~!!!
また来てやぁぁ!!!
2008/05/09(金) 00:03 | URL | 権造 #79D/WHSg[ 編集]

ごめんなさい、爆笑しました・・・(^^;)
いや~、権ちゃんの
「安寿!落ち着け!!オレここにおるやん!
オレにはオマエだけや!
ほ~ら、兄ちゃんやで~?
カクカクカク・・・」と
焦ってついつい『やってしまった』感がもう・・・(笑)
いや~、楽しませていただきました(笑)
2008/05/09(金) 08:36 | URL | みゃんこ #79D/WHSg[ 編集]

うわ~~~
これはR指定??(^◇^;)
ほんと、昼ドラのようだわ~~
動画、爆笑でした~
権ちゃん止めようとしたのかしら??
2008/05/09(金) 09:42 | URL | ようこ #79D/WHSg[ 編集]

★お返事です★
●かまー様
私はどっちのドラマもほとんど見たことがないのですが、
こんな激しいドラマだったのですか?(笑)
オフ会、楽しかったですよ~♪
北陸地方にはうさ飼いさんが少ないんですかねぇ・・・(^^;)
●blue様
「牡丹と薔薇」って、こんな激しいドラマだったのですか?(笑)
恐ろしいドラマだ・・・(;^^A
オフ会参加は分かりますけど、
バトルに参加されると、余計ややこしくなってしまいますな(爆)
●to-min様
このネタ、しっかりとしもヨメが撮影してくれていました(笑)
権造くん、必死だったんでしょうねぇ・・・(^^;)
九州地区、頑張れ!!(笑)
●まゆママ様
ありがとうございます~!(≧▽≦)
この動画には、絶対にこの音楽だな!
と、これだけは自信を持って選曲しました(笑)
3ウサともデカ可愛い子たちばかりでしたよ~!!(^O^)
幸せタイムは、あっという間でした~(^^;)
●ももた様
権造くん、必死なあまりに、
こんな仲裁の仕方になってしまったんですかねぇ・・・(^^;)
ウリちゃん、人懐っこくて可愛い子でした♪
権造くんと安寿ちゃんは、あまりのラブラブさに
私が照れてしまいそうでした~(笑)
●まゆ様
そうなんです。
おかんさんのところでは、イラストでしたけど、
しもヨメが、このときの動画を撮っていてくれてました!(^O^)
権造くんの必死さ(?)がよくお分かりいただけるかと思います(笑)
ウリちゃん、安寿ちゃんから、恋のライバルだと思われたんですかね~?(^◇^;
ホント、ラブラブな2ウサでした。
●ゆう様
はい~!
しもヨメが、しっかりと撮っていました(笑)
やっぱりうさぎさんも、嫉妬しちゃうんですねー?(^◇^;
おかげ様で、今は大丈夫ですけど、
また再発するかもしれないので、注意しときませんとねぇ・・・(^^;)
●へーた様
へーたくん、スゴイ想像力です(笑)
うさぎオフ会の宝庫は、やはり関東方面ですよねー(^^;)
関西も負けていられないぞ~!!
へーたママさんも、そんな寂しいこと言わないで、
九州うさオフ会推進委員会を開設しましょう!!(笑)
●ヘポコ様
いやー、結構濃い~カクカクでしたよ~(^◇^;
ヘポコさんが生で見てたら、大喜びしていたかも!?(爆)
おかんさんの手料理、大変おいしゅうございました♪
●azz様
おかげ様で、今はもう大丈夫です♪
まあ、確かに年齢的にもガタがくる頃ですしねぇ・・・(^^;)
まあ、無理はしないようにする・・・つもりです(苦笑)
ほっほっほ、動画は当ブログにお任せあれ~!?(爆)
この日も、お昼から始めて、あっという間に夜でした(^◇^;
ホントに時間が経つのが早かった!!
●権造様
心配してくれてありがとうなー!
結局、原因不明やったわ~(^^;)
こちらこそ、お邪魔させてもろて、ありがとうやでー!
空くんも、琴ちんも、ももサンも、
ちゃんとお留守番してくれてたで~(^O^)
権造くんの雄姿(?)、
ちゃんと動画で撮っておいたで!(笑)
権造くん、必死やったもんな~!(^◇^;
浮気疑惑は・・・お蔵入りにしとこ(笑)
今度は、ゆっくりお酒飲めるように
電車で行くか、お泊りさせてもらおうかな~♪
おかんさんにもよろしくお伝えしといてな~!(*^∇^*)
●みゃんこ様
はっはっは~!
さすが、みゃんこさん、見事な想像力には感服いたします(笑)
権造くん、この時はかなり焦って必死だったみたいです(^^;)
まあ、1番焦ってたのは、他ならぬおかんさんだったかも(笑)
●ようこ様
ねぇ、これR指定が必要かもしれませんねぇ・・・(;^^A
私は昼ドラって、ほとんど見たことがないんですけど、
こんなドロドロ系ドラマやってるんですねぇ・・・真昼間なのに(苦笑)
権造くんの真意は果たして・・・!?(^^;)
2008/05/11(日) 01:35 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

造ってなに?
2008/05/15(木) 10:19 | URL | BlogPetのSORA #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/180-99c98ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
