空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

こんばんは、ここのところ、背中からわき腹にかけて、
激痛が走るしもサンです(汗)
特に横になると、かなりの痛みがありまして、
一度、病院へ行ってみようかな~なんて思っております(^^;)





さてさて・・・。
実は今回のネタには、
権造おかんさん宅での「うさ宴会」のお話を・・・と、思っておりましたが、
上記の理由により、PCの前に必死こいて座っているのが、
ちとツライということで、
今回は簡単にアップできるネタをお送りしようと思います(笑)





それでは今回のネタは、我が家の姫様・琴ちんの、
素敵な癖・・・「舐め癖」を撮影した動画をアップいたします~!!(≧▽≦)
それでは、ご覧くださいませ!

☆☆☆ スタートボタンを押してください ☆☆☆









ムフフ・・・私の手を念入りにペロペロしてくれております♪
ちなみに、しもヨメの手は、
申し訳程度にしかペロペロしないんですよね~!(*≧m≦*)
何だか、優越感にドップリ浸っている
しもサンなのでありました~♪(^O^)

エエ味出てるネン♪.jpg


・・・適度な塩味でもするんですかねぇ?(苦笑)





次回こそは、

権造おかんさん宅での「うさ宴会」の模様を

お送りいたします・・・多分(;^^A


・・・あ!それと、過去記事のコメントへのお返事も

今しばらくお待ちを~!!(´Д`;)






琴ちんにペロペロされたいって思った人~!クリックお願いしま~す!!(≧▽≦)

人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking
★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

おはようございます~
琴ちん、とーたんのお手手の味が超お気に入りなんですね
よかったですね!
しもサンはモモさんにガップリされちゃうけど、琴ちんはとーたんの見方だったんですね♪
うちも私よりパパさんの手や顔を舐めていますよ~
うちではうさぎはオヤジ臭が好き~と言われてます~(^^;)
幼いながらもママやパパと別れて可愛そう・・・と思っていたところもあったんですけど
こうして琴ちんを見ていると
新しい家族のもと、もうすっかり幸せモード・・・自分からすすんで、一生懸命馴染もうとしているようにも見えます
なんだかホッとしたムーブーでした(*^^*)
体調、いかがですか・・・
季節の変わり目はいろいろありますが、ただの筋肉痛ではないのなら心配ですね
無理なさらずにどうぞお大事に・・・
2008/05/05(月) 06:54 | URL | まゆママ #79D/WHSg[ 編集]

痛いだけじゃなくて、「激痛」(((゜д゜;))) ?!
琴ちんのペロペロで傷みも癒えたら…って、
やっぱり続く様なら病院へ!ですよね(><;)
お大事にー!!
でもしもサン、ももサンにはガプッ(TωT)ってされてたけど、
琴ちんにはモッテモテなのですねー♪
権ちゃん家レポ、楽しみっ☆
2008/05/05(月) 08:32 | URL | ぷりんママ #79D/WHSg[ 編集]

空君はしもヨメさんLOVEでしょ?。
ももさんはしもサン嫌いでしょ?。
ウサさん達ってちゃーんと飼い主の性別を見分けてますよー!。
きっと琴ちゃんはパパLOVEっ子になるはずです!。
うちの真っ黒娘もパパっ子ですもん・・・。
しもサン。きっと女の子手放せなくなりますよー。ぐふふー。
2008/05/05(月) 10:23 | URL | ヘポコ #79D/WHSg[ 編集]

しもサン、こんばんは~
え?背中に激痛…?大丈夫ですか??
背中の痛みは、内臓では腎臓が一番疑わしいのですが…(・・;)
単なる打ち身やぎっくり腰(?)だといいんですが…
うふふふ♪琴ちんたらお転婆なのになめなめなんて♪
きっと「ぱぱがだいすきやねん~」なのかもですね!
きゃ~!かわゆいっ^m^
NOVAちーは、しもサンの予想通り暴れん坊のようです(笑)
でもママは、可愛くて仕方ないみたいですね~
GWの間も、毎日のように姉にメールしてきます(^◇^)
いいから写真をおくってくれー!なんですけど(笑)
2008/05/05(月) 13:25 | URL | azz #79D/WHSg[ 編集]

激痛…、同じモンがたまに自分も(^^;
歳だってばさ(;^_^A
琴ちん、舐めうさちゃん♪ 相変わらずラブリーですなぁ(*^^*)
って、こっちでも自慢かよ-!(--;
2008/05/05(月) 15:58 | URL | to-min #79D/WHSg[ 編集]

しもサン大丈夫ですか~?
痛み、当たり前だけどイヤですよね~
お大事になさってくださいね。
で、琴ちゃんにペロペロしてもらって、
幸せそうにとろけてる、しもサンの顔が目に浮かぶようです!
女の子はやっぱり男の人なのかな~?
う~ん・・・
男の子のうさぎさん、迎えてみたい!!!
2008/05/05(月) 16:39 | URL | ゆう #79D/WHSg[ 編集]

脇腹に激痛とは心配です(@@;;
早く病院へ・・お大事にですぅ(><;;
琴ちゃん激かわいいですね~(><)
もう舐めてくれるようになって、お膝に乗ってかわいいですね~(^^)
きっとパパの手は塩味が濃いんでしょう(笑)
ミネラルを補給しているとかしてないとか・・・・
2008/05/05(月) 18:41 | URL | がじゅう #79D/WHSg[ 編集]

しもサン大丈夫ですか?
琴ちゃんはしもサンが大好きなんですね(*^_^*)
とっても羨ましいです。
2008/05/05(月) 18:49 | URL | イズママ #79D/WHSg[ 編集]

しもさん、大丈夫ですか?
病院早く行ってくださいね。
治ることを祈ってます。
琴ちゃんの動画見ました。
ペロペロかわいい!
2008/05/05(月) 19:51 | URL | 東京ファーム #79D/WHSg[ 編集]

ちもサン、痛いの痛いの飛んでけ~~~~!!でち!!
良くなりまちたか?
これでも良くなりませんでちたら、やっぱり1度病院に行ったら
安ちんかもでちね~。
琴ちゃん、ももじくんからガプ!された分、
いっぱいいっぱいナメコちてあげてくださいでちね~~♪
2008/05/05(月) 21:10 | URL | へーた #79D/WHSg[ 編集]

激痛はちょっと何とかせねばいけませんね。早めの受診ですな。
琴ちんのぺろぺろ画像を旦那
羨ましそうに見てます・・・
しもサンの手が何味なのか分かったらうちの旦那に教えてやってください
2008/05/05(月) 21:39 | URL | くまお #79D/WHSg[ 編集]

おお~!!しもサンさん、
琴ちゃんには愛されてるや~ん!!!
ナメナメはな、愛の証やでぇ!!
安寿がいっつもオレをナメてくれるもん!!
な、ロップもカワイイやろ~!!!
しもサンさんが琴ちゃんにメロメロになってるトコ
みてみたいでぇ!!
あ、お背中大丈夫??
お休み明けたら、病院行ってなぁ!!!
2008/05/06(火) 02:40 | URL | 権造 #79D/WHSg[ 編集]

うわ~>З<
うちも子も舐めうさぎに育ってくれれば…(^^ゞ
にしても、琴ちんかわいい…
2008/05/07(水) 07:48 | URL | blue #79D/WHSg[ 編集]

きのうは激痛にお送りしたかった。
だけど、動画もアップしなかった。
2008/05/07(水) 09:18 | URL | BlogPetのSORA #79D/WHSg[ 編集]

しもサン
幸せそ~ですね♪
ダンナ衆の方が圧倒的に舐めてもらえてますね。
嫉妬しちゃいますよ~
良い出汁が出ているんでしょうね???
2008/05/07(水) 22:10 | URL | いおりんママ #79D/WHSg[ 編集]

★お返事です★
●まゆママ様
そうなんです!めっちゃ舐めてくれるんですよ~!(≧▽≦)
ももサンの場合とはエライ違いですよねぇ・・・(苦笑)
オ・・・オヤジ臭ですか!?
・・・くんくん・・・た、多分まだ大丈夫かと・・・(;^^A
琴ちん、家族と別れて寂しかったとは思いますが、
その代わり、私としもヨメが愛情いっぱいに育てていきたいと思ってます!(^O^)
●ぷりんママ様
激痛はおかげさまで、いつの間にか消えました(*´◇`)=3
琴ちんのペロペロが効いたのでしょうか?
でも何が原因だったのか、謎のままですが・・・(汗)
ももサンの場合は、エライ目に遭いましたけど、
それを差し引いてもお釣りが来るほどの
喜びを感じている、今日この頃のしもサンなのでした(笑)
宴会レポ、アップしました~♪
●ヘポコ様
3ウサもいれば、誰かは懐いてくれるかと、
女の子だったら、パパっ子ちゃんになるんじゃないだろうかと・・・。
そんな私の想いが少しは通じたんでしょうかねぇ(T▽T)
そうそう、姫ちゃんもパパっ子ちゃんでしたもんね~!
ビバ!女の子ですわよ~!(会長風で・笑)
●azz様
最初は、肋骨をやっちゃったのかなーと・・・。
その後、右わき腹の場合は肝臓の疑い有りだとか聞いたりして・・・。
結局、痛みが引いちゃったので、謎のままとなりました(^^;)
琴ちんは、会長宅にいた頃から、
他の兄弟たちをペロペロしていたんだそうです。
なので、舐めウサの期待大かなーって思ってたら、
見事にペロペロしてくれました~♪
NOVAちゃん、元気そうなので、ホントに良かったです!(^O^)
今度は、写真付での報告を期待していますよ~!!(≧ω≦*)b
●to-min様
ううう・・・それだけは、まだ納得したくない!(苦笑)
肉体年齢五十代!?精神年齢ガラスの十代!!(爆)
ふっふっふ・・・はい、自慢ですた♪(≧▽≦)
●ゆう様
おかげ様で、激痛は取れました。
でも原因が謎のままになってしまいましたが・・・(^^;)
ムフフ(*≧m≦*)浮かびますか!浮かびますか~!!?
恐らく、ご想像どおりの顔をしているでしょう(笑)
女の子は男の人・・・それが狙いで女の子にしたんですから~!(≧▽≦)
ゆうさんも男の子だと、ベタベタしてもらえるかもしれませんよ~♪
●がじゅう様
おかげ様で、激痛は治まりましたが、
おかげで、病院に行き損ねました~。
まあ多少の痛みは以前からあるんですけどね(^^;)
琴ちん、結構、膝に乗ってくれるんですよ♪
私、汗かきですので、その塩分が出てるんですかねぇ・・・。
あれ?そいえば、しもヨメも汗かきなんですけど・・・(汗)
●イズママ様
おかげさまで、峠は越しました(笑)
琴ちん、私のこと好いてくれてるんですかねぇ・・・(^^;)
そうだったら嬉しいのですが・・・。
●東京ファーム様
何故か、仕事してたらいつのまにか治まってました(^^;)
いったい、何だったのでしょうねぇ・・・?
琴ちん、めっちゃペロペロしてくれるんですよ~♪
もう大感激のしもサンでした~!(≧▽≦)
●へーた様
へーたくん、ありがとう!
おかげ様で、激痛は治まったからね~!(^O^)
琴ちん、ホントにいっぱいペロペロしてくれたよー♪
あの時、ももサンに噛まれた傷もいやされちゃった(笑)
●くまお様
激痛は、なんとか治まりましたが、
原因が分からないだけに不気味です(汗)
ふふふ~!
旦那さんを羨ましがらせちゃって、ごめんなさ~い!!(^◇^;
おそらく、私の味は「濃厚塩味」ではないかと推測しております(笑)
●権造様
うんうん、ロップも可愛いな~!(≧▽≦)
琴ちんに愛されてるんかと思うと、めっちゃ嬉しいで~!!
琴ちんにペロペロされてる時の顔は、
世間様にお見せできひんかも知れんで~(^◇^;
背中、知らぬ間に治まったみたいやで!
心配してくれて、ありがとうな~!!(^O^)
●blue様
ふふふ~!
舐めウサ、いいですよ~♪
ただでさえ可愛いのに、ペロペロしてくれたら、
可愛さ倍増っす~!!!(≧▽≦)
●いおりんママ様
ほほほ~!ホントもう幸せですわ~!!(≧▽≦)
へー!いおりちゃんも、旦那さんにはペロペロするんですか?
やはり男の方が、良い出汁でてるんですかね~!?(;^^A
2008/05/09(金) 01:31 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/179-0d85d1c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
