空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

皆さん、こんばんは。
眠たい目を擦りつつ、本日の更新作業を行っていたしもサンです。





さてさて・・・。
火曜日の夕方頃、あるうさ友さんが、
東京からはるばる京都までやって来られました。





そのうさ友さんとは・・・。






『うーちゃんち(Vol.3)』azzさんです。

現在、うーちゃんの体調不良のことも含め、
公私共にお忙しいため、ブログの更新をお休みされている中、
ある理由があり、わざわざ京都まで足を運ばれました。

それは、ちか子会長宅のべいびー
BKオレンジちゃんをお迎えに来られるためでした。

azzさんBKオレンジちゃんをお迎えに来られることになった詳細は、
こちらをご覧いただくということで、割愛させていただきます(笑)





そんなワケで、午後4時50分頃に京都駅に到着されたazzさんを、
この日、仕事が休みだったしもヨメがお出迎え。
その後、午後5時過ぎ、仕事が終わった私が車でお迎え。
そして、同じく仕事が終わって駆けつけた会長とも合流し、
まずは宇治市にある我が家へ急行。

azzさんがやって来た.jpg

我が家では、先日お迎えしたばかりの琴ちん
そして空くんももサンに、ご挨拶されていかれました。





あ、そうそう!こんなお土産を頂戴しましたよ~♪

お土産.jpg

東京ばな奈のロールケーキに、
うーちゃんのDECOチョコ~!!(≧▽≦)
azzさん、お気遣いいただき、ありがとうございました!!





そして20分後、パトさんが車で迎えにきてくださり、
近所のファミレスで、みんなで夕食タイム。
そして、午後7時半頃、
我が家から車で5分弱で行ける、会長宅へ。

BKオレンジちゃん.jpg

ついにazzさんBKオレンジちゃんとご対面です!
ここで、本当はゆっくりと他のべいびー達や、
ミニョンちゃんジャンくんシェリちゃん達と戯れたかったところなのですが、
帰りの新幹線の時間が京都駅・午後8時32分発。
そうなんです・・・今回のazzさんの京都での滞在時間はなんと!

およそ3時間半という、

超強行日程だったのです!!!(爆)






いや~、スゴイです!凄過ぎますよazzさん
芸能人並のハードスケジュールですね~!!(^◇^;

お聞きした話によると、
「ちょっと友達の所に行ってくる」
「どこまで」
「京都まで」
「へ・・・!?(汗)」
なんて、やりとりがあったとか・・・(笑)





と言う訳で、
ゆっくりしている時間がないので、
京都駅まで行く時間を考えると、あと20分ほどしか時間がないので、
うさぎさんたちとのふれあいもそこそこに、
BKオレンジちゃんを連れて行く準備をしなければ・・・。

別れを惜しむ?.jpg

自分が旅立つことを本能で察知したのか、
ミニョンママのお尻にピッタリくっ付いて、
別れを惜しんでいるかのように見えるのは私だけでしょうか・・・?





先に会長宅に郵送されてきたキャリーに入れられた、BKオレンジちゃん

出発の時.jpg

いよいよ出発の時です。





パトさんに京都駅まで送ってもらい、
無事に新幹線の時間に間に合いました。
みんなでazzさんBKオレンジちゃんを改札口まで見送り、
azzさんは笑顔で、そして慌しく京都を後にされたのでした。

後ほど、
BKオレンジちゃんは終始元気で、無事に東京へ到着しました」
というメールが届きましたことをご報告しておきます。





BKオレンジちゃんの里親さんになってくださる、
azzさんのお友達のTさんは、とても動物好きのお優しい方だということ。

名前もNOVAくんと命名されたとお聞きしました。

これから先、NOVAくんが幸せな日々を送ってくれることを、

我々、兎治会メンバーも信じております!!

Tさん、そしてazzさん

NOVAくんのこと、よろしくお願いします!!m(_ _)m






話は変わって、我が家のお姫様、琴ちん

飛び乗り.jpg

すでにミニョンママの娘だという事実の片鱗を見せ始めました(^^;)

空くんが1年以上経って、やらかしたテーブル乗り、
琴ちん、弱冠2ヶ月弱という若さで、やらかしちゃいました(汗)

末恐ろしき、お姫様の活躍に

乞うご期待・・・
(;^^A


(絶対、NOVAくんも、やんちゃだろうなぁ・・・(^^;) )





azzさんのド根性に、敬服リ~ック!!(笑)

人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking
★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆
コメント
この記事へのコメント

深夜作業お疲れさまですーーー
しもサン、琴ちゃんのお迎えおめでとうございますーーー
お祝いが遅れてしまいました(^^;)
そして、azzさん、こうやって京都にこられるということは
うーちゃん、落ち着いているんですね
よかったよかった
みなさん、かわいこちゃんをお迎えして、これからますます、
兎人生に磨きがかかるのでしょうね
今後の更新、ますます楽しみです
お忙しいでしょうが、しもサン、よろしく空くん、琴ちゃんの更新、よろしくお願いしますねーーー
2008/05/01(木) 02:10 | URL | かまー #79D/WHSg[ 編集]

可愛いうさちゃんたち、次ぎ次ぎと新しい飼い主さん宅へ・・・
こうしてママとお別れしているのを見るとやっぱり辛いですね
リッチも3羽兄弟なのにある日突然、自分が一番先に選ばれ、
キャリーに入れられて飛行機に乗せられて・・・と、たまに思うんですよ
生まれたばかりだというのに親と離れてしまって・・・
動物たちはそうして別々のところでまた新しい幸せをつかんでいくんですね
人間は10数年もしないと独り立ちできないのに
なんてけなげで偉いんでしょうか・・・
琴ちん、BKオレンジちゃん、いつまでも幸せにね~
2008/05/01(木) 12:47 | URL | まゆママ #79D/WHSg[ 編集]

おぉ~! BKオレンジちゃん 旅立たれたのですね…
ミニョンママのおちり♪に連結してるトコがまた可愛い♪(爆)
しかし、滞在3時間半って、azzさん すごすぎ(;^_^A
しかも、京都で ちょっと…ですか(核爆)
2008/05/01(木) 14:14 | URL | to-min #79D/WHSg[ 編集]

このドタバタの中、azzさんそちらに行かれてたのですねーヽ(*'0'*)ツ !!
滞在時間がまた3時間半とは!!
勿体無い(≧▽≦)/
でもうーちゃんの事思うと…ですよね。
ところで琴ちん、早くもじゃじゃ姫炸裂ですか??www
空くんを上回る勢い!?
これは色んな意味で楽しみでございますわね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*
NOVAくんも無事に関東上陸した様で☆-( ^-゚)v ホッ
ところで、ももサンと琴ちゃんはどんな感じなのでしょうか( ̄▽ ̄)?
2008/05/01(木) 15:27 | URL | ぷりんママ #79D/WHSg[ 編集]

滞在時間3時間半???
しかも 東京からちょっと友達のところへ~で京都とな・・・
すばらしくフットワークが軽い方なのですね!!
いや~ 高松から京都が遠いなんて言ってられないですねぇ^^;
ベビーちゃんのママのお尻にくっついている姿は ちょっと涙モノです(TT)
琴ちんったら・・・じゃじゃ馬~はタップでした^^; とっても活発な姫様のようで 成長が楽しみですねぇ^^
しもサンは 琴ちんが何をしてても目を細めてにやけちゃったり~なんでしょうね(爆)
2008/05/01(木) 15:57 | URL | タップママ #79D/WHSg[ 編集]

こんばんわ。
わざわざ京都までお迎えに来られたんですね。
絶対大切にされること間違いなしですね。
新幹線も大丈夫だったようで何よりです。
お姫様の今後の活躍も楽しみにしています。
2008/05/01(木) 18:58 | URL | 東京ファーム #79D/WHSg[ 編集]

BKオレンジちゃんも旅立ったんですね。やっぱり兄弟姉妹は特別ですね、また会えたらいいなぁ。
うちもしっかりミニョンママの技を引き継いでます・・・
琴ちゃんの姿がももと重なって見えましたわ。ももパワーでくまお一家ぼちぼち元気です
2008/05/01(木) 19:58 | URL | くまお #79D/WHSg[ 編集]

しもサン、こんばんは~
先日は、私の超ショート京都ステイ(笑)に付き合っていただき、
ありがとうございましたぁヽ(*^▽^)ノワーイ
ある意味未練だらけの京都ステイでしたが^^;
NOVAちゃんは、琴ちんと間違いなく兄弟です(笑)
大物ぶりには我が家全員が舌をまいてしまいました^^;
でもそれも、ちか子さんにたっぷり愛情を注がれていた証拠。
聞くまでもなく、よーく分かりました…
NOVAちゃんの様子は、折を見てわがブログで紹介しますね♪
あ、その前にブログの通常更新ができる状況を早く作らねば(爆)
PS:またもやTBしちゃいました~(^▽^)V
2008/05/01(木) 23:14 | URL | azz #79D/WHSg[ 編集]

azzさん、無事に京都について
NOVAちゃん、つれて帰れたんやなぁ~!!
おかん、火曜日にメール見て、
エエ~!!今からっ!?って
びっくりしたんやでぇ!!
NOVAちゃん、ママのお尻の匂いを覚えときたかったんやろか?
琴ちゃん・・・
おしとやかなレディやって思ってたのに・・・。
でも、元気なんが一番やな♪
2008/05/02(金) 00:12 | URL | 権造 #79D/WHSg[ 編集]

NOVAちゃんの無事旅立ち、そして到着良かったですね!
でもちか子会長は少し寂しいかな?
ママのオシリに顔をうずめているNOVAちゃん、何だか切なくなりますね。
で、琴ちゃんも元気そう~♪
空くんが尻に敷かれる日も近そうですね!!
2008/05/02(金) 23:31 | URL | ゆう #79D/WHSg[ 編集]

はじめまして!
ネザーのつばきさんと暮らしている、ママ太郎と言います。
azzさんのブログで前からお名前を見かけていたのですが、今回こちらに伺って、琴ちんのかわいさにノックアウトされました(*^_^*)
実家が京都です。去年市になったばかりの南端の田舎です。
しもサンが宇治の方とのことで、なんかそれもうれしくなりました。
まだ家族構成(ウサギさん達)が把握できてないので、おいおい過去ログ読ませていただきます~
2008/05/04(日) 15:16 | URL | ママ太郎 #79D/WHSg[ 編集]

★お返事、遅くなりました★
●かまー様
お祝いの言葉、ありがとうございますー!
うーちゃん、元気を取り戻してきてくれてるみたいで
ホントに良かったですね~!(^O^)
我が家のうさぎ生活も賑やかになってきました♪
これからも、空くんや琴ちんの活躍にご期待くださいませ~!!(≧ω≦*)b
●まゆママ様
確かに、人間だと一般的には考えられないことですよね。
でも、動物は幼くしてすぐに新しい場所で、
新しい生活を始めるんですからね。
飼い主さんのことを信じて・・・。
私たち人間も、そんなけなげな新しい家族との日々を、
大事に大事に過ごしていかなければいけませんね。
彼らを幸せにしなければいけない義務があることを肝に銘じて!(≧ω≦*)b
●to-min様
BKオレンジ改め、NOVAちゃん、東京へ旅立ちました!
ミニョンママとの別れの連結は感動モノ(?)でした(笑)
マジで、azzさん・・・凄過ぎです(^^;)
●ぷりんママ様
azzさん、うーちゃんのこともありますが、
次の日が仕事でしたからねー。
次はゆっくりと滞在できたらいいんですけどね(^O^)
琴ちん、やっぱりミニョンママの子だけのことはありますわー(笑)
NOVAくんも元気そうなので良かったです♪
ももサンと琴ちんは、サークルが別なので、
まだご対面はしてないんですよ~(^◇^
女好きのももサン、どんな反応するのかなぁ・・・(苦笑)
●タップママ様
azzさんの行動力はスゴイですよね~(^◇^;
私には、とても真似できませんです(;^^A
でも、東京~京都よりも、高松~京都の方が、
交通の便とか考えると、大変なんじゃないかなーって
思うのですが、どうなんでしょう?
NOVAちゃん、ママと連結して
別れの言葉を伝えていたんでしょうかねぇ・・・(´Д`;)
琴ちんも、かなりのじゃじゃ馬娘に成長しそうな予感が・・・(汗)
まあ、それでも可愛いんですよねぇ(≧▽≦;)
●東京ファーム様
そうなんです、新しい飼い主さんが、
首を長くして待っておられたので、azzさんも一念発起して
強行スケジュールで、京都まで来られました。
NOVAちゃん、新幹線も、新しいお家でも
臆することなく、元気にしていたそうです(^O^)
琴ちんもNOVAちゃんに負けず劣らずの
元気っぷりですよ~!!(≧▽≦)
●くまお様
兄弟皆、それぞれの旅立ちをして行きました。
(ノワちゃんとBKブラックちゃんは、居残り決定です)
いつか兄弟みな集まってオフ会できたらいいですね(^O^)
兄弟姉妹の中では大人しい方だった、ももちゃんも、
やはりミニョンママの子だったということですね(笑)
ももちゃんの元気、ご家族皆さんに、注入されたようですね!(≧▽≦)
●azz様
いえいえ、わざわざお越しいただき、ホントにお疲れ様でした~!(^◇^;
今度はぜひ、ロングステイでお越しくださいませ~!
NOVAちゃん、かなりの大物でしたね!
あのじーさまを唸らす程ですもんねぇ(笑)
これからのNOVAちゃんの活躍、楽しみにしています!!(≧ω≦*)b
P.S. ウチからもTBさせていただきました~!(^O^)
●権造様
はっはっは!私もビックリしたんやで~(^◇^;
仕事の昼休み中に、しもヨメからメールで、
azzさんが夕方から日帰りで来るって連絡が入ってきたんやでー(笑)
NOVAちゃん、元気で東京に着いたと聞いてホッとしたわ~(*´◇`)=3
さすがに別れ際はママのお尻のニオイを嗅いで、センチな気分になってたんかなぁ?
琴ちん、全然おしとやかやないで~!(;^^A
やんちゃなお姫様やわ~(苦笑)
●ゆう様
NOVAちゃん、無事に新しいお家に着くことができて、
私たちもホッとしていました。
まあ、当然会長は寂しさもいっぱいでしょうけどねぇ・・・(^^;)
そんな会長の為にも我々里親は目一杯、愛情を注いで
大事に育てていかなければ・・・と。
琴ちんも元気にしていますよー!(^O^)
●ママ太郎様
初めまして!
私もお名前は存じ上げておりました!(^O^)
琴ちん、可愛いでしょ~♪
そう思っていただけて、私も嬉しいです~(≧▽≦)
おお!K市のご出身だったんですね。
確か、azzさんのブログのコメントに南の方ということを書かれていらしたので、
どの辺かなーって、気になっていました(笑)
最近はROM専状態の私ですが、
またそちらにも遊びに行かせていただきますね~!(*^∇^*)
2008/05/06(火) 01:22 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

ようこそお江戸へヾ(〃^∇^)ノ
PING:
BLOG NAME
うーちゃんをご心配してくださったたくさんの方々…
ありがとうございました!!!
うーちゃんは、とりあえず山を越え、だいぶ元気になりの..
2008/05/01(木) 23:07 | URL | 名無しのゴンベエ様 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/178-40f7723f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
