空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

こんばんは、しもサンです!





ついに、琴ちんが我が家にやって来ましたよ~!!(≧▽≦)

琴ちんがやって来た.jpg







当然ですが、最初はケージに入るのも恐る恐るでした(^^;)

恐る恐る.jpg

でも、その日のうちに、もう慣れてくれたみたいです。
牧草もペレットもちゃんと食べてくれたし、
お水も飲んでくれたし、●も大量生産(笑)
しかも、おしっこも最初だけ失敗しましたけど、
2度目からは完璧に、おトイレでしてくれました~!!
空くんは、おしっこフリーダムな子なだけに(苦笑)、
ちょっと感動してしまいました(^^;)





そんな空くんですが、琴ちんが来たのはお昼過ぎで、
その時間、琴ちんのケージの前を何度も通っていたのに、
琴ちんに気付いたのは、なんと夜になってからだったのでした~!(^◇^;

邂逅.jpg

と言う訳で、空くん琴ちんが、ご対面~!!
お互い、相手を意識し合っていました~(^O^)





そんな様子を動画で公開!

※BGM付です。音量にご注意ください。(現在、BGM停止中)

☆☆☆ スタートボタンを押してください ☆☆☆







しかし、琴ちんは結構あっさりしたもので、
しばらくすると、空くんのことはほっといて、一人で遊んでいました。
しかししかし!空くんは、ど~にも琴ちんのことが気になるらしく、
ずーっと、琴ちんのことを見つめていました(^^;)

ストーカー.jpg

空くん、傍から見てると、ストーカーのようですよ(笑)





さて、我が家にもついに女の子が家族に加わりました。
これからの、琴ちんの成長が楽しみです♪

琴ちんをよろしく.jpg






☆ おまけ画像 ☆

ひそひそ話.jpg

琴ちんと、BKオレンジくんが内緒話してました!?(笑)





琴ちんの健やかな成長を願って応援クリックお願いしま~す!!

人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking
★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

むひょぉ~♪
琴ちん、かわゆいぃ~♪( *>▽<*)ノ☆
空くんも琴ちんの可愛さに興味津々?(笑)
空くんのおちっこフリーダム(爆)に拍車が掛からないことをお祈りしてます(^o^;
後は、琴ちんがしもサンに懐かないことを願うのみ……(核爆)
2008/04/29(火) 09:16 | URL | to-min #79D/WHSg[ 編集]

ちょっぴりお久です(^^ゞ
琴ちん、遂にしもサンファミリーに仲間入りですねッо(ж>▽<)y ☆
お迎え、オメデトウゴザイマース!!
空くん、はぢめての妹にワクワクしてる(b^-゜)?
きっと、しもサンとしもヨメさんもメロリンコ状態なのでは?( ̄▽+ ̄*)フフフ♪
でも、なぢぇかムービーの画像見れなかったんです(T_T)曲は流れたんですが・・・
琴ちん♪、私はアイツにマニアな変なヤツだけど、
琴ちんの可愛さにもマニア化しちゃいそぅぅぅ~( ̄▽ ̄)=3
よろしくねぇ~(^O^)/☆
2008/04/29(火) 10:27 | URL | ぷりんママ #79D/WHSg[ 編集]

可愛い女の子が来たんですねぇ。
琴ちゃん、お迎えおめでとうございます!!
しもサン宅もにぎやかになりましたね♪
垂れ耳ちゃんが2匹ということで
もう一匹立ち耳ちゃんはどうでしょう?(笑)
空くん、おんなのこが来てドキドキだ~!!
琴ちゃんの成長ぶりもこれから楽しみですね♪
2008/04/29(火) 11:43 | URL | ふわふわ #79D/WHSg[ 編集]

あーー、やっぱかわいい。
我が家もめちゃめちゃ真剣に話し合ったのですが、今回は断念することにしました。男の子と女の子、2兎の生活のご様子、勉強したいので、これからも、お邪魔しますねー。
2008/04/29(火) 12:12 | URL | Laura #79D/WHSg[ 編集]

おお~!!琴ちゃん、ついにしもサンさん一家にご到着かぁ!!
空くん、かわいい妹できて
めっちゃ嬉しいなぁ!!
エエでえ~!!!妹のおる生活♪
パ~ラダイスやでぇ!!
空くんと琴ちゃんが、オレと安寿みたいに
ラブラブ♪になるように
兎の神様に祈ってるからなぁ!!!
それにしても、琴ちゃん、かわいいでぇ!!!!
2008/04/29(火) 14:32 | URL | 権造 #79D/WHSg[ 編集]

お仕事から帰って ずっとケージの前にへばりついて ストーカーしているしもサンの姿が見えるのですが 違いますか(爆)
しかし空くん! 気付くの遅過ぎ(爆)
いや~ 琴ちん可愛いなぁ~~~
マジで 羨ましいっすよ~~~
また溜息出ちゃうじゃぁないですか・・・
どんな活躍をしてくれるか 楽しみにしてますよ~^^
今回 多頭飼いについて考えるすっごくいい機会になりました!
(私も動画が見れませ~ん(ToT)夜中も一度覗いたんですけどダメでした~)
2008/04/29(火) 14:46 | URL | タップママ #79D/WHSg[ 編集]

きゃー。琴ちゃん、はじめまして~。
可愛い~。
きっと空兄ちゃんも、もも兄ちゃんも、
琴ちゃんにメロメロになっちゃうんでしょうね~。うふふ~。
『ドンッ!(足ダン)』by姫
はっ!。琴ちゃんにヘポコもメロメロしてたら
姫に足ダンで怒られてしまいました。
(本当に、このコメ書いてるときに足ダンしてたんです。)
2008/04/29(火) 19:21 | URL | ヘポコ #79D/WHSg[ 編集]

ちもサン、ちもヨメさん、空くん、
琴ちゃんお迎えおめでとうでちね~!!
空くん、すでに琴ちゃんに釘付けでちね^^
ぼくのママは、
空くんのた○た○の行方が激ちく気になるみたいでち(爆)
2008/04/29(火) 20:10 | URL | へーた #79D/WHSg[ 編集]

琴ちん、ようこそしもサンちへ♪
幸せ家族の一員ですね。
ほんと、とってもかわいいのですね。
空くんはロンと反応が一緒ですね。
いまでもロンはローズのケージの前を行ったりきたりです。
すぐ、大きくなりますから、小さいときの写真を
たくさん撮ってね。
2008/04/30(水) 00:55 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

琴ちゃん、かわいい!!
ありきたりだけど、もう何度でも連呼しちゃう!!
かわいい!かわいい!!
この前見に来た時動画が?だったので
また会いに来ましたよ~♪
今回は動いてる琴ちゃんバッチリ!
空君の背中がせつないけどね!(笑)
しもサンのうれしそうに緩んだ顔が目に浮かぶようです!!
2008/04/30(水) 08:29 | URL | ゆう #79D/WHSg[ 編集]

サンってなに?
2008/04/30(水) 09:17 | URL | BlogPetのSORA #79D/WHSg[ 編集]

空くん、琴ちんのこと気づくの遅っ!(><)
でもなんか笑ってしまいますね~
それにまた見つけてからは鼻はしっかりケージの中・・・
しかも背伸びして覗きこんでいるし~(笑)
急に現れた、妹琴ちん~♪
そりゃもうびっくりだったでしょう~
琴ちんの活躍、期待しています~♪
2008/04/30(水) 13:31 | URL | まゆママ #79D/WHSg[ 編集]

ヒャーッ♪♪♪
なーんて可愛いんでしょう*^○^*
琴ちゃん、お迎えおめでとうございまーす!!
いよいよ待望の女の子ですね♪
空兄たん、もっと琴ちんのそばに行きたいのかな^^?
サークルを飛び越えて、会いに行きたいみたい*^m^*
突然、可愛い女の子が我が家にやってきて、
空くん、ドキドキだよねw
ももじくんとは、ご対面したのかな^-^?
琴ちゃんの日記も楽しみにしてま~す♪
2008/04/30(水) 14:41 | URL | くうまま #79D/WHSg[ 編集]

お久し振りです~;
ついに琴ちゃん、しもサン家にお迎えですね♪
ひゃー可愛いな~:゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚
空君、激しく見つめてますね~、
ちょっと刺激が強いのかな。。
仲良し3兄弟になってくれるといいですね~。
琴ちゃんのお話も楽しみにしています♪
2008/04/30(水) 17:29 | URL | まゆ #79D/WHSg[ 編集]

ついにお迎えの日が来たのですね~>З<
にしても…会長家のうさぎ達はみんなかわいい子供たちばっかり…飼い主に似るってまさしく、このことなのですね~(´Ц`)
琴ちんもバリかわゆす~♪
空くんもかなり、気になぅご様子…!!ワラ
これからの琴ちんの成長が楽しみですね!
京都に(しもさん宅に)一層行きたくなりました★
2008/04/30(水) 20:36 | URL | blue #79D/WHSg[ 編集]

ぬおーーーっ(>▽<)!!!
琴ちゃん可愛すぎ~~~っ(〃▽〃)!!!
始めてケージに入った時の、
腰のヘッピリ具合(笑)が
なんとも・・・(T▽T)カワユイ☆
空くん、琴ちゃんが気になって
しょうがないみたいですね~(^^;)☆
アハハ!!ストーカー!!(笑)
私もいつかお邪魔したいですー(><)
2008/04/30(水) 22:28 | URL | まゆみ #79D/WHSg[ 編集]

お久しぶりです!琴ちん!な、なんという可愛さ!空くんがストーカーになるのは無理もないぐらい美人さんですね☆これから楽しみが倍増ですね!!空くんいっぱいアピールしてね☆
2008/05/01(木) 01:45 | URL | ラミー #79D/WHSg[ 編集]

とうとう、琴ちゃんがやってきたんですね~(^^)
かわゆぅぅぅい(><)
空くんは興味深々ですね(@@)
もう仲良くなりたいよ~ってかんじですかね?(^^)
これからの2人のことが楽しみですね(^^)
2008/05/04(日) 03:45 | URL | がじゅう #79D/WHSg[ 編集]

★お返事、遅くなりました★
●to-min様
琴ちん、可愛いでしょ~♪
空くんも、気になって仕方がないみたいです。
空くんはもちろんのこと、
琴ちんもケージ外では、おしっこフリーダムでした(^^;)
むふふ・・・琴ちんは、パパっ子ちゃんですよ~だ!(爆)
●ぷりんママ様
どうもありがとうございます~!(^O^)
空くんも、琴ちんが気になるみたいですよ~(笑)
私たちも、メロメロでございます(≧▽≦)
動画、修正しましたー。
ご迷惑おかけしましたm(_ _)m
これからは、琴ちんもよろしく~!(^O^)/
●ふわふわ様
そうなんです!
ついに女の子をお迎えしちゃいました~♪
え?もう1羽ですか?
さすがにそれは厳しいですねぇ・・・(^^;)
空くんも、気になってしょうがないようです(笑)
琴ちんの成長、ホントに楽しみです!!
●Laura様
そうですかー、それは残念です(´Д`;)
でも、多頭飼いも大変な反面、
楽しいことがいっぱいですので、
ウチのブログでそれをお伝えできたらいいんですけどね~!
●権造様
ついに琴ちんが我が家に来たで~!
権造くんと安寿ちゃんのような仲良しさんに
なってくれたらエエんやけどな~(^O^)
そうなるように、兎の神様に祈っといてなー!!
●タップママ様
いやー、私よりも空くんの方が、かなりのストーカーですよ(笑)
でも何であんなに気付くのが遅かったのやら・・・(^^;)
琴ちん、めっちゃ可愛いんですよ~♪
琴ちんのこれからも、楽しみにしていてくださいね~!!
多頭飼い、大変かもしれませんけど、
楽しみもいっぱいですよ~!(≧▽≦)
動画、見れるようになりました~。
ご迷惑、おかけしましたm(_ _)m
●ヘポコ様
「ヘポコたん、初めましてやネン♪」by 琴ちん
空くん、ストーカーっぷりがスゴイですよ(笑)
もちろん、私もメロメロです~(≧▽≦)
姫ちゃん、ヘポコさんに嫉妬したのかな(笑)
●へーた様
どうも、ありがと~!(^O^)
空くんだけじゃなく、私もしもヨメも、
琴ちんに釘付けなんだよね~♪(≧▽≦)
空くんの〇ま〇まは、とりあえずは、現状維持でいきまーす(笑)
●ラヴィ様
新しい家族に、我々もウキウキですよ~♪
空くんも、ロンくんと変わらない反応でしたよ。
ロンくんも、ローズちゃんが気になって仕方がないんでしょうね(笑)
琴ちんの写真、今のうちにいっぱい撮らねば・・・って、
琴ちん、お願いやから、じっとしといて~!!(^◇^;
●ゆう様
いやー、お気持ち、痛いほどわかります(笑)
私も、もう可愛いという言葉しか出てきませんから(^◇^;
動画、音楽無しだったら、ちゃんと見れるようになりました。
ご迷惑おかけしましたm(_ _)m
触れ合えなくて、寂しそうな空くん。
触れ合って、目尻が下がりっぱなしの、しもサンでした~♪(笑)
●まゆママ様
ホント、何であんなに気付くのが遅かったのか、
不思議で仕方がありませんでした(^◇^;
空くん、ちょっとでも琴ちんに近づこうと必死でしたよ(笑)
これからは琴ちんもよろしくです~!(^O^)
●くうまま様
ありがとうございます~!
可愛いでしょー、琴ちん♪(≧▽≦)
空くん、ロミオな気分なんですかねぇ(笑)
ももサンとは、接触できない状態になっているので、
まだご対面したことはないんですよ~。
琴ちんの成長っぷりをこれからもお伝えしていきますね~!(^O^)
●まゆ様
お久しぶりです!
ついに琴ちんがやって来ましたよ~!!(≧▽≦)
あまりの可愛さに、空くんもメロメロかな?
権造くんと安寿ちゃんみたいになってくれることが
私の理想形ですね~!!(^O^)
これからの琴ちんの活躍にもご期待ください!!
●blue様
はい!ついに琴ちんがやって来ました~!!
飼い主に似たのかどうかは分かりかねますが(笑)、
みんな、ホントに可愛い子たちばっかりでした♪
その中でも、琴ちんはトップクラスのカワイ子ちゃんですが(≧▽≦)
機会があればぜひ、我が家にお越しやす~!
空くんや琴ちんが接待してくれますよ!!(笑)
●まゆみ様
へっへっへ~!
可愛いでしょ~?へっぴり腰の琴ちん(笑)
空くん、マジでストーカーになってますよ~(^◇^;
怪しすぎるぞ、空くん!(爆)
まゆみさんもぜひ、姉上様と一緒に我が家へお越しやす~!(^O^)
●ラミー様
お久しぶりです!
可愛いでしょ?琴ちん(≧▽≦)
空くんも、琴ちんのあまりの可愛さに
我を失ってしまったのでしょうか?(笑)
琴ちんの成長が楽しみです♪
●がじゅう様
へへへ~!琴ちん、可愛いでしょ~?(≧▽≦)
空くんも、気になって気になってタマラナイって感じです(笑)
権造くんと安寿ちゃんのような仲良しになってくれたら
嬉しいんですけどね~!(^O^)
2008/05/06(火) 00:28 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/177-e1e804a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
