空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

皆さん、こんばんは。
いよいよ琴ちんをお迎えできることに、
喜びを隠せないしもサンです・・・ていうか、別に隠す必要ないか(笑)





さてさて・・・。
そんな訳で、琴ちんのお迎え準備もバッチリです♪

琴ちんのお家.jpg

すでに、琴ちんの新居もセッティング完了しております~!!(≧▽≦)
ちと奮発しまして、コンフォート80を買っちゃいました!(^◇^;
琴ちん、気に入ってくれたらいいのですが・・・。






あ、そうそう!
『ヘポコのごった煮ブログ』ヘポコさんから、
ても可愛いプレゼントが届きました!

ヘポコさんから.jpg

うさぎのボールペンと、空くんたちのおやつのえん麦です~!





ヘポコさんのブログで、2名様限定のプレゼント企画をされたのですが、
あまりの応募者数の多さに、急遽、応募者全員にプレゼントという、
超太っ腹な企画変更の恩恵に与りました~!!(≧ω≦*)b

うさぎボールペン.jpg

しかし、可愛らしいボールペンですな~!
正面から見たらネズミにも見えなくもないのはご愛嬌ですね(笑)





それよりも・・・。

セクシー?.jpg

このアングルで見ると、妙にセクシーに思えてしまうのは私だけ・・・?(苦笑)





このボールペン、空くんも気に入ったのか、
それとも、姫ちゃんのニオイが付いていたのか、
やたらスリスリナメナメしていたのでした(^^;)

ヘポコさんありがとう.jpg

ヘポコさん、太っ腹な企画とプレゼントをありがとうございました~!!











今日も空くん、マッタリーな時間を過ごしておりました。

マッタリーナ空くん.jpg

この写真で見ると、何の変哲も無いコロンの写真なのですが・・・。





ちょいと角度を変えて見てみますと・・・。

スッポリ収まる.jpg

輪っかになっているクッションの中心部に、

スッポリと収まっていました~!!(爆)






いや~、こんな状態でコロンしているのは初めて見ましたよ~(^◇^;

気に入ったのら~♪.jpg

ホント、見た目にもキレイに収まってるし、

ナイスアイデアだねっ、空くん!!(≧ω≦*)b


しかしその後、この姿でコロンすることはありませんでした(^^;)
やっぱり、思ったよりは収まり良くなかったのかな・・・(苦笑)





うさぎボールペンを見て、セクシーだと思った方はクリック!!(笑)

人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking
★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆











べいびーズの里親さん募集中!!

お迎えされるのはあと1羽!!


☆お迎え候補のべいびーちゃん紹介!☆

赤ちゃん.jpg

◎赤ちゃん♂◎



緑ちゃん.jpg

◎緑ちゃん♂◎



BKブラックちゃん.jpg

◎BKブラックちゃん♀◎



締め切り期限迫る!!


詳しくは、

『クラブちか子』

を、ご覧ください!!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

w( ̄o ̄)wおぉ~
知らぬ間にわらわらと。
おめでとーございます^^
これからエンゲル係数急上昇でございますねー!(笑)
2008/04/27(日) 07:15 | URL | にーな@飼主♀ #79D/WHSg[ 編集]

琴ちゃん、いつでもちもサンちに来る準備が整ってまちね♪
空くんお兄ちゃんになるんでちね~♪
その座布団、気持ち良さそうでちね~^^
ぼくにも貸ちてくださいでちよ~~(笑)
2008/04/27(日) 08:57 | URL | へーた #79D/WHSg[ 編集]

いよいよ姫のお迎えですね~
すでにこそらくんのチェックが入っているようですが
可愛いピンクの毛布も着せて何気に女の子仕様になっていますね
お迎えの日が楽しみですね~
確か4月末・・・とのことでしたから連休中にもお迎えなのでしょうか~
幸せにしてあげてくださいね~(*^^*)
なんとセクシーなボールペン!
これはきっとそっちのほうも考えて作られたものですね~
うっかり仰向けに置いておいたら見た人はびっくりですね~
空くんのはまり具合、ピッタシですね~
うちのりっちゃんも何故にそんなところに~と思うようなところへ入り込んでますわ~
2008/04/27(日) 11:03 | URL | まゆママ #79D/WHSg[ 編集]

うげぇ!!! コンフォート80……、琴ちん だごうらやましかかぁ~~(TT)
連休中にお迎えですかね、……引きこもり決定と(;^_^A
空君はこれまたすっぽり良い感じ?だったのかな??(^o^;
2008/04/27(日) 13:03 | URL | to-min #79D/WHSg[ 編集]

★お返事です★
●にーな様
へへへ・・・また増えちゃいました(笑)
今はまだ、家計のことは考えないようにします(;^^A
●へーた様
琴ちん、我が家にやって来たよ~!
空くん、琴ちんのこと意識し過ぎ(笑)
座布団貸してあげるから、へーたくんも京都に来るのら by 空
●まゆママ様
日曜日に、琴ちんやって来たんですよ~!
すでにメロメロのしもサンでございます(笑)
ボールペン、セクシーでしょ~!(^◇^;
確かに仰向けに置いてあったら、ドキッとしてしまいそうです(苦笑)
うさぎさんは、はまり込みのプロですね!(爆)
●to-min様
ふっふっふ・・・奮発してしまいましたわ~!(^◇^;
琴ちん、日曜日に我が家へ来たんですよー♪
ですが、残念ながら私にはGWは関係ないのです・・・ううっ!(>ω<)
空くん、見事にキレイにはまってて、芸術的でした(笑)
2008/04/29(火) 01:16 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/175-28734191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
