空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

こんばんは。
何だか、身体が気だるいしもサンです。





今日は、妙にお疲れモードに入っています。
いつも睡眠時間が短いからねぇ・・・(^^;)
若い頃だと、全然平気なんでしょうけど、
三十路を半ばを過ぎると、体力の消耗は早いけど、
回復は遅くなってきているみたいです(笑)

早く寝るのら.jpg

おっとっと~!
空くんに怒られちゃいましたので、
今日はもう寝ることにしましょうかね~(^◇^;





前回の記事のお返事は、また後日に・・・。
それでは、お休みなさいませ~!m(_ _)m





体力の衰えを感じている方はクリ~ック!(^^;)

人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking
★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆






べいびーズの里親さん募集中!!

お迎えされるのはあと1羽!!


☆お迎え候補のべいびーちゃん紹介!☆

赤ちゃん.jpg

◎赤ちゃん♂◎



緑ちゃん.jpg

◎緑ちゃん♂◎



BKブラックちゃん.jpg

◎BKブラックちゃん♀◎



締め切り期限のGW迫る!!


詳しくは、

『クラブちか子』

を、ご覧ください!!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

赤ちゃん、緑ちゃんが女の子なら……
って、いかんいかん(汗)
2008/04/24(木) 10:12 | URL | to-min #79D/WHSg[ 編集]

あうあう(^^;
三十路を越えると、体力の低下に拍車が掛かって……f^_^;
回復時間も倍の倍の倍くらいになったような気がする……
空くんが優しい言葉をかけてくれてる間に、とっとと寝ませう(;^_^A
2008/04/24(木) 10:14 | URL | to-min #79D/WHSg[ 編集]

ここのところお天気もはっきりしないし、体調くずしやすいかもしれないですね(^^;;
でも、しもさん、30代なんてまだまだ若いですよぉ(^^)
40代になったら、、もうほんとに疲れます(^^;;
空くんにも早く寝なさいって言われてるようなので、睡眠だけばたくさんとって下さいね(^^;;
2008/04/24(木) 18:58 | URL | がじゅう #79D/WHSg[ 編集]

私は最近、首、肩、背中が痛くて湿布の毎日です。
連休に、荷物と2羽のうさぎを連れて行くかと思うと、
ますます悪化しそうな気がしてます。
新幹線が爆睡の場所だったのが、最近はうさぎ達がなるだけ疲れないようにと
気を使っている時間に変わりました。
でも、いろんなことを考える場所には新幹線は快適かも。と、なぐさめですかね。
2008/04/25(金) 00:11 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

私も寝不足ですー(><)
もうこんな時間だし・・・(^ ^;)☆
20代は夜更かししても全く影響なかったのですが、
三十路を迎えてどうも体がダラしいです(汗)
私ももう寝ますね~(><)
ベビーちゃん、一段と大きくなって
更に可愛くなりましたね~(〃▽〃)☆
いいな~!!
2008/04/25(金) 02:23 | URL | まゆみ #79D/WHSg[ 編集]

オレは歳を重ねるごとに
強くなってる気がしてならねぇ。
死ぬまでに宇宙一、強い男になってる気がしてならねぇ。
まさるさんが言ってた
「おまえに勝てる気がしねぇ」
と、言う夢を見ていた気がする。
今日この頃
2008/04/25(金) 08:20 | URL | 居酒屋 乱 #79D/WHSg[ 編集]

最近、良い子(おばちゃんですが)を演じているせいか何か体調がオカシイ・・・
お酒もあまり飲んでないせいか?
・・・私も早く寝ます。
2008/04/25(金) 21:25 | URL | いおりんママ #79D/WHSg[ 編集]

しもサン、甘い!!!
30代半ばくらいでなによ~!
めちゃめちゃ若いじゃないですか~
私なんてその30代半ばを過ぎてからどんだけ~過ぎてるか~
まだまだこれからですよ~♪
でも若くても睡眠はとっても大切!
この頃、9時半くらいに寝てるので最近、若返ったかも~?とひとりほくそ笑んでるまゆママです~(笑)
2008/04/26(土) 07:35 | URL | まゆママ #79D/WHSg[ 編集]

体力の消耗は早い
回復は遅い
弱ると復帰に時間がかかる。
○○と言われていても体は確実に・・(×_×;)
2008/04/26(土) 20:16 | URL | ようこ #79D/WHSg[ 編集]

ちもサン、お疲れさまで~~ち!
実はぼくのママも
かなりのお疲れモードでち。。。
毎日毎日早く寝よう早く寝ようって言いながら
夜更かちするからかもでちね~!
若ぶるのは気持ちだけにちてほちいでち!
「いつでも気持ちは18歳なのに。。。」by.体力は50代へーたママ
2008/04/26(土) 21:13 | URL | へーた #79D/WHSg[ 編集]

★お返事です★
●to-min様
残念!男の子でした~!(笑)
私も同じくですよ~。
さすがに同世代ですねぇ・・・(^^;)
今日もとっとと寝るつもりが、こんな時間に・・・(汗)
●がじゅう様
季節の変わり目は特にしんどいですよねぇ・・・。
今からこんなでは、40代になるのが怖いですよ~(^◇^;
睡眠、たくさんとろうといつも思っているのに、
気がつけば、こんな時間に・・・(汗)
●ラヴィ様
ホント、お疲れ様ですm(_ _;)m
お一人で2ウサは大変でしょうねぇ・・・。
でもちょっとでも多く、睡眠はとってくださいね!
・・・って、私が言っても説得力ないですよね(^^;)
●まゆみ様
そうなんですよねぇ・・・。
20代の頃のようにはいきませんよねぇ(^^;)
まゆみさんも、ブログの更新は遅い時間ですもんね。
お互い、睡眠時間はしっかりとらないとダメですね・・・(苦笑)
いよいよ、琴ちんが我が家にやって来ます!
う~ん、楽しみ~♪
●居酒屋 乱様
夢ではなく、現実にそうなったら、
こんな嬉しいことはないんですけどねぇ・・・(^^;)
「一度寝たら、アホほど寝てられるか」という勝負をしたら、
私もまさるさんに「おまえに勝てる気がしねぇ」って、
言ってもらえる自信はあるんだけどね(爆)
●いおりんママ様
それはいけません!Σ( ̄ロ ̄;) 
酒は百薬の長、しっかり飲みましょう!!(笑)
でも、睡眠はしっかりとりましょうね(だから説得力ないって・笑)
●まゆママ様
いやー・・・なはは(^◇^;
仰るとおりでございますね(汗)
でも、20代から30代で、これだけ変化が表れるとは思いませんでしたよ。
やはり睡眠不足も問題ですよねぇ・・・。
1日がもうちょっと長かったら、もっと睡眠時間もとれるのになぁ(^^;)
ゲゲッ!9時半就寝ですか!?
私だと、まだまだこれからがオイラの時間でいっ!!
っていう時間帯なんですけど・・・(;^^A
ぜひ今度、若返ったまゆママさんにお会いしたいですわ~!!(≧▽≦)
●ようこ様
なんと!〇〇なようこさんだから、
体力面でも〇〇だと思ってたのですが・・・(笑)
確かに、しもヨメも〇〇と言われていますが、
20代の頃は、〇〇のように酒を飲んでいたのに、
今日は、缶ビール1本で酔っ払って寝ました(^^;)
見た目と中身は正比例ではないのですね・・・(;^^A
●へーた様
へーたママさんもお疲れなんだね~。
私も同じく、早く寝ようといつも思ってるんだけど、
やっぱり夜更かししてしまうんだよねぇ・・・(^^;)
ママさんの「いつでも気持ちは18歳」に妙に納得してしまった(笑)
2008/04/27(日) 02:50 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/174-90e63ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
