空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

こんばんは。
月曜日はマリンブルー・・・じゃなかった、
ディープブルーな気分のしもサンです(笑)





さてさて・・・。
先日、私が富士山撮影旅行に行っていた最終日の日曜日に、
すがわらさんが、我が家に遊びに来ていました。

たんぽぽ.jpg


空くんももサンのお土産に、野草をいっぱい持ってきてくれました。
野草の種類は、ハコベにタンポポにタンポポにタンポポに・・・(汗)
ま、まあとにかく、野草ですよ!野草!!(爆)





野草をたくさんもらった空くん、この後お部屋に出してもらえたのですが・・・。






くんくん01.jpg

・・・・・・。





くんくん02.jpg

・・・・・・。





くんくん03.jpg

・・・・・・(汗)





くんくん04.jpg

・・・・・・(滝汗)





くんくん05.jpg

そ・・・空くん!いったいどーしたのっ!?(´Д`;)



実は、すがわらさんの服に、
愛兎・ねねちゃんのニオイが染み付いていたようでして、
空くん、そのニオイがかな~り気になっていたみたいなのです(^^;)




そして空くん、挙句の果てには・・・。

ごめんなのら.jpg

ありゃりゃ!

ねねちゃんのニオイに興奮してしまったのか、
すがわらさんのズボンに粗相をしてしまいました~!!(^◇^;

空くん!

ちょっと興奮しすぎですよ!!(爆)






しかしその後も、空くんの興奮は冷めやらず(苦笑)
今度は・・・。

重ね重ね.jpg

すがわらさんのお尻にまで粗相をば・・・ (^_^;)
2度もの粗相に、さすがに焦ったしもヨメがとった措置とは・・・。












































強制送還.jpg


強制送還でしたとさ(;^^A











べいびーズの里親さん募集中!!

お迎えされるのはあと1羽!!


☆お迎え候補のべいびーちゃん紹介!☆

赤ちゃん.jpg

◎赤ちゃん♂◎



緑ちゃん.jpg

◎緑ちゃん♂◎



BKブラックちゃん.jpg

◎BKブラックちゃん♀◎



締め切り期限のGW迫る!!


詳しくは、

『クラブちか子』

を、ご覧ください!!






空くんに粗相されたい人はクリ~ック!!(笑)

人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking
★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

空君もモモ君も、男の子ですもんねー。
ヘポコが姫の臭いプンプンさせて遊びに行ったら
2人とも喜んでくれますかねー?。
くんくんしてくれますかねー?。
(ドサクサに紛れて、ヘポコもくんくんしちゃうけど♪。)
すがわらさんが羨ましいー!。
2008/04/21(月) 20:15 | URL | ヘポコ #79D/WHSg[ 編集]

クリック クリック~\(^o^)/
空くんだったら 嬉しいわ~^^
強制送還された空くんの気持ちを
お口にくわえた タンポポが語ってくれてますね(爆)
ひゅるるるる~~~~~ぅ
うがわらたん 羨ましいです!!
2008/04/21(月) 23:04 | URL | タップママ #79D/WHSg[ 編集]

わぉ!「うがわらたん」になってます!
「すがわらたん」 確認したつもりだったのに失礼しましたm(__)m
2008/04/21(月) 23:08 | URL | タップママ #79D/WHSg[ 編集]

わぁ!すがわらさん、空くんのしっこのサンドイッチや~ん!!!
でも、空くん、可愛い子の匂いかいだら
ついつい興奮してまうもんな・・・。
オトコの証やんな!
2008/04/21(月) 23:47 | URL | 権造 #79D/WHSg[ 編集]

そらくん、めっさ匂いクンクンしてますね~!
よほど、気になぅ匂いだったんだねっ!
女の子の匂いだもんね…(*^^*)
しかしサンドイッチはおもろっ~!!(〃▽〃)
空君は~と~ってもかわいい~♪ロッキュっ>З<
2008/04/22(火) 07:53 | URL | blue #79D/WHSg[ 編集]

空くん、お友達さんが来て大興奮だったんですね~(^^;;
やっぱりうさぎさんのニオイがして興奮しちゃったんですかね?(@@;;
鼻がいいんですね~すごいなぁ
でも、うさ飼いさんでよかったですね(^^;;
私でも、あんなふうにまわりをうろうろされたらかわいくて許しちゃいますよぉ(^^)
空くん強制送還されちゃって残念だったねぇ(^^;;
2008/04/22(火) 10:02 | URL | がじゅう #79D/WHSg[ 編集]

ありゃりゃ、空君 大興奮でしたか(^o^;
まぁ、かわい子ちゃんの匂いをぷんぷんさせてたら仕方無いのかな……
それにしても、周りをうろんころんうろんころんされるのはある意味幸せな時間?(^^;
2008/04/22(火) 13:36 | URL | to-min #79D/WHSg[ 編集]

ちっこ粗相されても、すがわらさんは、きっと・・・
Togtherしよーゼ(*^ー^)ノ♪ってな感じにニコニコしてそう(*^.^*)!!
ぷりんも、他の子の匂いがすると同じ事やってますよーσ(^_^;)
でも、『あららぁ・・まぁまぁ・・・』って言って掃除するのは、私(バカ親!)
しもヨメさんと同じ行動するのは、ぷりんパパです( ̄∇ ̄+)
空くんとぷりんがコラボしたら・・・
飛びちっこ大会?!(爆)
↓『そばの友』、豚の脂カスなのですねー☆
それは旨みとコク!!出まくりですねーо(ж>▽<)y ☆
また再び、お腹空いたぞっ(。>0<。)!!
先日のトリコな贈り物、本日ドッカーンと
ご紹介させてもらってまーす(‐^▽^‐)/
例の物、今度はムービーで見てやって下さいませぇ~o(^▽^)o♪
2008/04/22(火) 15:32 | URL | ぷりんママ #79D/WHSg[ 編集]

空君、きれいなすがわらさんに、
完全に・・・だったのね(笑)
で、強制送還!
う~ん、オトコッてつらいね~
でも私もすがわらさんが、うらやましいです~☆
ちか子さんの家のベビーちゃん、ますますかわいくなって!
緑ちゃんね、うちのモカに似てる気がするんですよ。。。
色がリンクスっぽいのかな?
2008/04/22(火) 17:50 | URL | ゆう #79D/WHSg[ 編集]

ワンコならば『うれション(嬉過ぎてお漏らし)』ってやつでしょうか?(笑)
もう~、美人さんには目がないのね?空君(笑)
べいびーズ、男の子いますが
皆美人さん揃いですね~!
あうぅぅ、条件にあって、
お迎えできるものなら立候補したい!!
が、軽々しい事や一時の感情で動いてはいけませんものね・・・。
いつか!を夢見て、
こうしてブログで堪能させていただきます!
はぁぁ~、しかし顔が蕩ける・・・。
2008/04/23(水) 00:38 | URL | みゃんこ #79D/WHSg[ 編集]

空くんに粗相されても喜んでしまいそうです。
とっても羨ましい事にしもサンは3ウサのパパになるのですね・・・
ウチもウーちゃんがわがままでなければお迎えできるのに・・・
2008/04/23(水) 00:58 | URL | イズママ #79D/WHSg[ 編集]

空くん、すがわらたんが大好きだから
きっとニオイ付けしてしまったんですね~(^^;)
トイレに戻る余裕もないくらいきっと楽しい時間だったんでしょうね~♪
まっ、盲腸糞よりマシってことですがわらたんもお許しくださるでしょう~(^^)
空くんがヒザに乗ってくれるなんてなんともうらやましいショットです~
2008/04/23(水) 08:32 | URL | まゆママ #79D/WHSg[ 編集]

きのうは富士山撮影旅行に撮影したかった。
だけど、ハコベも旅行しなかった。
2008/04/23(水) 09:19 | URL | BlogPetのSORA #79D/WHSg[ 編集]

しもサン、こんばんは~
きゃ~空君たら、興奮しておそそうしちゃったのね^^;
ねねちゃんの香りがばっちりだったのかな~?
あれっ?先日私が行った時は…
空君私にはおそそうしなかった…Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン
あ、きっとうーちゃんの匂いが薄まってたのね?
そーよね?そーだと言って~(笑)
今度空君に会う時は、うーちゃんのにおい満載にさせていこう(笑)
2008/04/23(水) 23:28 | URL | azz #79D/WHSg[ 編集]

★お返事、遅くなりましたm(_ _)m ★
●ヘポコ様
そりゃもう、くんくんしまくりだと思いますよ~!(^O^)
どうぞ、くんくん交換しちゃってください(笑)
●タップママ様
クリック、ありがとうです!(笑)
最後のタンポポに空くんの哀愁を感じたしもサンでした(^^;)
「うがわらたん」にはウケました(失礼・爆)
●権造様
確かにおしっこのサンドイッチ!(笑)
空くん、かなり興奮していたみたいやったよ(^◇^;
やはり男やったね、空くんも(≧▽≦)
●blue様
やはり空くんも男だったということですね(^^;)
ニオイも空くんの好きなニオイだったのかな?
おしっこのサンドイッチとは、まさに言い得て妙ですね(笑)
●がじゅう様
やはりニオイというのは、重要なものなんですねぇ・・・(^^;)
私も女の子のニオイプンプンにさせて、
空くんにべったりしてもらおうかな(笑)
おしっこの代償は、強制送還でした(苦笑)
●to-min様
to-minさんも、ちかちゃんのニオイをプンプンさせてたら、
空くんにおしっこのサンドイッチしてもらえるかも(笑)
私も幸せな時間を体験してみたい~!(≧▽≦;)
●ぷりんママ様
そーえば最近のすがわらさん、ルーの事、あんまり言わなくなったなぁ・・・。
もう飽きたんですかねぇ(^^;)
ぷりんちゃんにもそのうち、
おしっこのサンドイッチしてもらえるかもしれませんよ~!(笑)
ご紹介、ありがとうございました~!
ぷりんちゃん、良い音出して食べてくれてましたね~!(≧▽≦)
気に入ってもらえて良かったです♪
●ゆう様
すがわらさんに・・・だったのか、
それともねねちゃんのニオイに・・・だったのか?
まあ、どっちにしろ空くんは男でした(笑)
緑ちゃん、色はリンクスぽいですね。
あと1羽、まだいけますよ~!( ̄ー ̄)ニヤリッ
●みゃんこ様
うーん・・・どうなんでしょうねぇ?
「うれション」なのか、「唾付けとこ」(下品な表現でスイマセン・汗)なのか?(爆)
みゃんこさんにも、べいびー如何ですか?と言いたいところですが、
坊ちゃんも誕生したところですし、
ご家庭の事情もありますからねぇ・・・(^^;)
またいつか今回のような機会があれば、
その時はよろしくお願いしますね~!(*^∇^*)
●イズママ様
私も「こらー!」とか言いながら、顔はニヤニヤしてしまいそうです(笑)
我が家もついに3うさ・・・まさかこんな日が来るとは!(^^;)
ウチの空くんも、結構わがままですよ~!!(^◇^;

●まゆママ様
たしかに盲腸糞を付けられることを思えば、
おしっこなんて可愛いもん(?)ですよね~!(笑)
しかし、膝に乗ってもらえるのは羨ましい・・・(^^;)
私なんか、おやつで釣らないと乗ってもらえませんから~!(ToT)
●azz様
多分、ねねちゃんのニオイがプンプンしてたんでしょうね~!(^◇^;
うーちゃんのニオイは、新幹線のスピードで
消し飛ばされてしまったんでしょう(笑)
次は、うーちゃんのニオイを
ナイロン袋に入れてこられることをオススメします(爆)
ところで、うーちゃんの具合は如何ですか?私も心配です(´Д`;)
2008/04/27(日) 02:15 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/173-15a23c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
