空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

こんばんは。
この前の旅行の時に食べた、富士宮焼きそばが美味しかったので、
また食べたくなったしもサンです。





そんなワケで・・・。

富士宮焼きそば.jpg

ネットで購入いたしました(笑)
麺が独特の食感で、こいつはクセになりそうです(≧▽≦)






さてさて・・・。
先日、『♪チョコとモカの湘南物語♪』ゆうさんから、
そして、『うさぎのぷりん』のぷりんママさんから
嬉しいプレゼントが届きました~!!

ゆうさんからのプレゼント.jpg

これは、ゆうさんからのプレゼントです。
ブログの企画「テツクイズ」のサンクス賞に、しもヨメが見事当選しましたので、
その賞品が届いたのです!
うさぎ柄のお弁当箱とハンカチ。
どちらも可愛らしいデザインですね~♪





さて次は、ぷりんママさんからのプレゼントです。

ぷりんママさんからのプレゼント.jpg

ちょうどERLが開催された日に行かれた、山陰旅行のお土産をいただきました!
うさぎの形の縁結びの石と、「白うさぎのチョコたまご」というお菓子です。
とっても洒落た縁結びの石ですね~!
お菓子も、しもヨメがバクバク食べていました(笑)

ゆうさんぷりんママさん
ホントにありがとうございました~!!(*^∇^*)
(簡単なご紹介でスイマセン・汗)











今、うさ飼いさんの間で話題になっている・・・はずの、
『新マッサージ大辞典』
我が家も購入いたしました!!

新マッサージ大辞典.jpg

今回はDVD付きの豪華な仕様ですね~!
さっそくDVDを観たのですが・・・ありえない!!
みんな、何でそんなに大人しいんだ~!!!
空くんに、同じことをしようモンなら、
速攻で暴れまくられること間違い無しでしょう(苦笑)





なので、空くんの休憩時間中に、軽くマッサージの真似事をば・・・。

マッサージ中.jpg

・・・ふむ、さすがにこれぐらいでは大丈夫なようですね。





でも、顔を覗いてみると・・・ハッ!!

ムキー!.jpg


めっちゃ嫌そうや~ん!!Σ( ̄ロ ̄lll) 





マッサージをするより、される方が好きなしもサンに、ポチッとお願いします(笑)

人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking
★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

こんばんわっ≧(´▽`)≦
うちもdvd買いましたよっ★ワラ
ってか空くんいつにもまして、鼻の穴おっぴろげですねっワラ
かわゆすっ(*゚ー゚)
2008/04/19(土) 03:50 | URL | blue #79D/WHSg[ 編集]

しもサンおはようございます!
マッサージ好きな子と
イマイチな子がいますよね~
ちなみに、ももサンには?(笑)
2008/04/19(土) 07:30 | URL | ゆう #79D/WHSg[ 編集]

ぷぷぷぷ・・・空くん、歯を食いしばってる~!!
おかしすぎ~!!!
でもいつか慣れてくれたらじっとしてくれるかもしれませんよ
リッチも耳の付け根とか首のマッサージは好きでじ~っとしていますよ
可愛いプレゼントが届きましたね~
みなさん、上手いことうさぎ物を見つけられるのですね
私ってあんまり可愛いものに遭遇できないんですよね~
2008/04/19(土) 07:47 | URL | まゆママ #79D/WHSg[ 編集]

お久しぶりですぅ。(*^-^)ニコ
富士宮やきそば。知りませんでした。食感が癖になるのですか?
食べてみたいです
2008/04/19(土) 07:59 | URL | ほわ姫。 #79D/WHSg[ 編集]

そ、空くん歯ぁ食いしばって
鼻の穴まで・・・
よっぽど嫌やねんな
うちは抱っこさせてくれんから
もうその段階でアウトやろうな
次に期待するか・・
名前聞いて驚いちゃいけないよ
しもサン ぐふ
2008/04/19(土) 09:09 | URL | くまお #79D/WHSg[ 編集]

空くん、歯むいてるし(爆)
しもサン、嫌われまくりですねぇ~(^^;
む~、前のマッサージ大辞典と中身が違うかどうかが気になるところで……
富士宮やきそば、うまそー!
2008/04/19(土) 09:22 | URL | to-min #79D/WHSg[ 編集]

うさって無表情かと思ったら、空くん表情豊か過ぎ~(^^)
マッサージ大辞典の子たちは、どんな所触られても気持ち良さそうにしてますけどね~。
うちも、足裏なんてちょっと触っただけで、逃げて行きますよ。
2008/04/19(土) 10:15 | URL | うさかな #79D/WHSg[ 編集]

空くん、それは気持ちいいお顔でちよね?
でちよね?でちよね・・・?
ぼくのママの出張マッサージ、
受けにきませんでちか~?(笑)
2008/04/19(土) 18:53 | URL | へーた #79D/WHSg[ 編集]

空くん・・・!!
そのお顔、生でみてみたいっ!
そのお鼻がなんともかわいくって好きです><
うちのすももさんは喜んでマッサージをうけてくれるけどなあ・・・
うさぎさんの個性なんでしょうね。^^;
2008/04/19(土) 21:36 | URL | ももた #79D/WHSg[ 編集]

わぁ!!空くん、なんちゅうお顔っ!!!
きっと、気持ちよすぎて、そんなお顔になったんやんな!?
オレ、前の「マッサージ辞典」で
おかんがマッサージ覚えてから
お尻触られても大丈夫になったんよな~。
新しいのも買ってもろて
また、新たなマッサージ技、覚えてもらうでぇ!!!
2008/04/19(土) 21:46 | URL | 権造 #79D/WHSg[ 編集]

空君、鼻!鼻!!(爆)
歯!歯!!!(爆)
いや~、これは気持ち良過ぎで
お顔が緩んじゃったんだよね?
ももサンにも是非マッサージを!
結果は・・・(^^;)
必要ならバンソウコウ用意しときますんで(笑)
2008/04/21(月) 02:01 | URL | みゃんこ #79D/WHSg[ 編集]

富士宮やきそばってどくどくですよね、美味しいんですよね~(^^)
私も買っちゃおうかしら、、、と思ってしまいました(^^;;
素敵な贈り物がいっぱいですね~(^^)
こういうプレゼントって本当に嬉しいものですよね(^^)
マッサージ大辞典、、まだ来て無いんですけど、そんなに難しそうですか?(@@;;
うちも、あまりやらせてくれなそうだなぁと思いつつ、買ってしまいました(^^;;
早く届かないかなぁ
2008/04/21(月) 02:49 | URL | がじゅう #79D/WHSg[ 編集]

しもさん!
おひさしぶりっ子!
随分前に、見に来たら
「ページが表示されない」って
出たから、
辞めちゃったのかなぁって思ってたら、健在!
っつーか、発展してますね。
オレも再開したので覗きにきて!
2008/04/21(月) 03:36 | URL | 居酒屋 乱 #79D/WHSg[ 編集]

『めっちゃ嫌そうや~ん!!』
この最後の言葉に、о(ж>▽<)y ブハッ☆と、いてまいましたワー!!
空くん、サッイコー(≧▽≦)/バンバン
ご紹介、ありがとうございまーす♪
ゆうさんからのうさちゃんグッズもカワユスなぁ~( ̄∇ ̄+) ♪
ところで、富士宮焼きそばに付いてる『そばの友』って何ですの (〃∇〃)??
美味しそうなソバセットだなぁ(^~^)☆

2008/04/21(月) 12:36 | URL | ぷりんママ #79D/WHSg[ 編集]

おっと かなり出遅れちまいました^^;
しもサン マッサージ本購入されたんですね~
私は迷って 未だ迷ってます(爆)
タップも おとなしくしてなさそうだし・・・
しかし 空くん!!! 素敵過ぎるお顔ですぞ(爆)
きっと 気持ち良過ぎてそんな素敵なお顔になっちゃったんですね^^
2008/04/21(月) 17:21 | URL | タップママ #79D/WHSg[ 編集]

★お返事です★
●blue様
おお!blueさんも購入されたんですね!
マッサージ、ちゃんとさせてくれますか?
空くん、相変わらず鼻の穴デカイです(^^;)
●ゆう様
ゆうさん、プレゼントありがとうございました~!
しもヨメの、クイズの珍回答に呆れられたんではないでしょうか?(笑)
チョコちゃん、モカちゃんは、マッサージさせてくれますか?
ももサンは、私の場合はマッサージ以前の問題ですので・・・(^^;)

●まゆママ様
コロン中は、ある程度は触らせてくれるんですけど、
いざ、本に書いてあるようなマッサージをしようもんなら、
あっさり逃げてしまいます(´Д`;)
耳はそこそこ触らせてくれますね~(^O^)
でも、内心は嫌がられてるかも!?(^^;)
今回も、素敵なプレゼントをいただきました~♪
皆さん、優秀なうさグッズレーダーをお持ちのようですね(笑)
●ほわ姫様
お久しぶりです~!(*^∇^*)
mixiを見て、お元気そうだなーと、安心しました。
富士宮焼きそばの麺は、普通の麺よりも水分が少なくて、
しっかりした食感が楽しめるんですよ♪
もし、静岡方面へお出かけになられることがありましたら、
富士宮の方へ足を延ばしてみてくださいな(^O^)
●くまお様
空くん、クールな男なので、
ベタベタされるのはキライなんですかねぇ・・・(^^;)
くまおさん、福助くんのことは本当に悲しいことになりましたが、
どうか元気を出して、福助くんの思い出を胸に、
新しいスタートを切ってくださいね。。。(´Д`;)
●to-min様
いやいやいや!そんなに嫌われちゃぁいないですよ!!(汗)
空くんが嫌いなのは、マッサージであって、
私ではございませんから~!!(滝汗)
マッサージ大辞典、実はまだDVDしか見てないので、
本の内容まで把握しておりませぬ(^^;)
富士宮焼きそば、イケまっせ~♪
オヤツ感覚の焼きそばですわ~!(^O^)
●うさかな様
空くん、以外に表情豊か!?
そうそう!DVDに出てくるウサちゃんは、大人し過ぎますよね~!?
やはりプロがやると、空くんも大人しくなるのかなぁ・・・(^^;)
●へーた様
うーーーん・・・私もそう信じたいんだけどねぇ・・・(苦笑)
へーたママの出張マッサージですか~?
だったら京都へ出張しに来てくださいよ~!(笑)
もちろん、へーたくんも一緒にね!(≧▽≦)
●ももた様
生で見たら、可笑しくて笑い転げちゃうかもしれませんよ~(笑)
すももさんは、スゴイですね~!
喜んでマッサージを受けるすももさんがスゴイのか?
それとも、ももたさんのマッサージの腕がスゴイのか・・・?(;-`ω´-)
●権造様
うーん、気持ちよすぎての顔なら嬉しいんやけどな~(^^;)
権造くんは、マッサージ大辞典のおかげで、
マッサージの気持ちよさに目覚めたんやね~!
おかんさんの新しい技、楽しみやね~!!(≧ω≦*)b
●みゃんこ様
いやー、どうなんでしょうねぇ・・・(^^;)
緩んでるのか、固まってるのか・・・?(苦笑)
ももサンにマッサージですか?
それなら絆創膏よりも、救急車の手配をお願いいたします(爆)
●がじゅう様
富士宮焼きそばの麺の食感には驚かされました!
特に、「前島」さんていうお店のおばちゃんが作ってくれた
焼きそばの美味しかったこと!
家で作ってみましたけど、同じ麺を使っているのに、
あの絶妙な食感を出すことができませんでした。
さすがはプロですよね~!!(≧▽≦)
今回も、素敵なものをいっぱいいただきました~♪
今日も、全国のウサ友さんに感謝。。。(笑)
マッサージ方法自体は難しくはないと思うのですが、
それをやらせてくれるかどうかの方が、問題ですよねぇ・・・(^^;)
●居酒屋 乱様
おお~!乱さん、おひさしぶりっ子!!(笑)
いやー、すいません(汗)
ブログのURLが変わってしまったんですよ~(^^;)
乱さんは、長い冬眠から、ついに目覚めたんですね!!(笑)
さっき、ブログを覗きに行きましたが、
なかなかアダルティーなニオイがプンプンしてますね~!(≧▽≦)
最近は私も、自分のブログだけで一杯一杯で、
皆さんの所には読み逃げ状態になっておりますが、
また、よろしくお願いしますね~!!(^O^)
●ぷりんママ様
『めっちゃ嫌そうや~ん!!』
このセリフがしっくりくる表情してますでしょ~?(^◇^;
それにしても、スゴイ顔・・・(汗)
プレゼント、ホントにありがとうございました~!
いつもいつもお気遣いいただき、恐縮しておりますm(_ _)m
『そばの友』っていうのは、豚の脂カスのことでして、
これを入れると、旨みとコクが出て、一層美味しくなるんですよ~♪
●タップママ様
そうなんです、ERL会場で購入してきました~!(^O^)
今回はDVDも付いてますし、映像で見ると分かりやすいですよ。
ただ、それを実践に活かせるかは、ウサちゃん次第ですけど(^^;)
空くん、気持ちいいなら、もっとそれらしい表情をしてくれ~!!
・・・と、心から叫びたい今日この頃です(苦笑)
2008/04/22(火) 00:48 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/172-8369be46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
