空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

こんばんは!
金曜日の朝から、旅に出るしもサンです。





さてさて・・・。
ちか子会長宅で誕生した、7羽のベビーちゃん達。
その中から、女の子を1羽譲り受ける予定でしたが、
遂に我が家へお迎えする子が決定しました~!!





それはこの子です!!

琴ちゃん.jpg







ブロークンオパールの女の子!

名前は、「琴ちゃん」に決定いたしました~!!(^O^)

琴ちゃん2.jpg

今はまだ小さいので、ママの下にいますが、

4月末には、我が家へやって来る予定で~す♪






さて、冒頭にも書きましたが、
私、11日~13日の間、2泊3日で、
職場の同僚達と3人で、富士山撮影&信州撮影の旅行へ行きまーす!(≧▽≦)
そんな訳で、ブログの更新はそれ以降となりますので、
どうぞよろしく~!(^O^)/
良い写真が撮れましたら、HPに公開いたしますので、
楽しみにしていてくださいませ~!!






◎次回予告◎

予告.jpg

パラダイス状態のしもサン!(笑)

べいびーズの成長にご期待ください!!





べいびーズの里親さん募集中!!

詳しくは、

『クラブちか子』

を、ご覧ください!!






パラダイス状態のしもサンが気になる方は、ポチッとお願いしま~す!

人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking
★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

しもサン、こんばんは~
きゃ~!琴ちゃん!!!いよいよ決定ですねっ!!
しもサンちに来ることになって、幸せな子ですよホント!!
やっぱ可愛いですぅぅぅぅ\(^o^)/
そして、なんと羨ましい…くぅぅぅ~~(壊れ気味?)
わ、私もですねぇぇ…いまいろいろ思案中でございます^^;
でも、私の姉にベビちゃん達を見せたら、目が輝いていました(笑)
じーさまは「ぐれーがいないぞ!」とわけわから名こと言ってましたけど(爆)
2008/04/11(金) 00:24 | URL | azz #79D/WHSg[ 編集]

お~!!お名前、琴ちゃんに木俣んやなぁ!!
空くんと琴ちゃんが、オレと安寿みたいにラブラブになるように
ウサギの神様に祈ってるでぇ!!!
しもサンさん、パラダイス状態、
おかんがごっついうらやましがってるでぇ!!!!
2008/04/11(金) 00:37 | URL | 権造 #79D/WHSg[ 編集]

うわーーー><
うらやましすぎる!パラダイスいきてええええ
琴ちゃんかわええです~*^^*
ひっそりこっそり、自分ならこの仔だな~
と思っていた仔です!!
かわいすぎます><
旅行、気をつけていってきてくださいね!!
撮影旅行とは^^これまたいいですね~
2008/04/11(金) 02:02 | URL | ももた #79D/WHSg[ 編集]

ぎゃぁ~!!!
か、可愛すぎるぅ~♪ しかも、なんとも羨ましい……
しもヨメさん、悔しいのでしもサンを襲うように頑張ってしつけて下さいませ(;^▽^A
しかも、べぃびーずに足蹴にされるしもサン……、パラダイスだ手…(爆)
すんごいうらやましいぞぉ!!!
2008/04/11(金) 08:45 | URL | to-min #79D/WHSg[ 編集]

ご無沙汰ですっ。
うわー、うさぎさんをお迎えするんですね♪
ビバ、多頭数飼い!!
琴ちゃん可愛すぎます~。
うさぎパラダイスもうらやましいw
撮影旅行、素敵なお写真期待しておりますよぉ~。
2008/04/11(金) 09:29 | URL | ふわふわ #79D/WHSg[ 編集]

あらーーーー
ちんまいこがたくさん・・・・・
しもサン、踏まれてうらやましいっ!!代わってくださいよう~
ん?そういえば今朝淡炭に踏まれたような・・・・
いよいよ新しい家族がやってくるんですねーー
その日が楽しみです!!
ということは・・・・・
空君の○○の運命やいかに!!
2008/04/11(金) 12:47 | URL | かまー #79D/WHSg[ 編集]

もうすっかり写真家しもサンのイメージがついてしまいました
富士山は姉が登頂しましたが
私ももう少し鍛えていつかチャレンジしたいと思ってるんですよ~♪
写真、楽しみにしています~(*^^*)
お嬢様になる子が決まったのですね
ちか子さんのところで見せてみらいましたが
みんなそれぞれ可愛いですね~
やっぱりほしくなってしまいましたよ~
しもサン、しもヨメさんのもと、元気で大きく成長することを祈っています
いつかまた会えますように~(^^)
2008/04/11(金) 13:09 | URL | まゆママ #79D/WHSg[ 編集]

駄目だよ しもサン!
影響されやすい私の前にこんな写真(爆)
羨ましすぎて ため息ばっかりですよ・・・
旦那にチラッと言ってみたら「知らんよ~」と言われました…
こわっ!
しもサンと会長のブログを見て ウチにもベビーちゃんを迎えたつもりになっておきます・・・
かわいいな~琴ちゃん・・・
あ~羨ましい・・・(くどいですね^^;)
撮影旅行 お気をつけて~! 写真楽しみにしてますよ!
って すでに出発されてますね^^
2008/04/11(金) 15:08 | URL | タップママ #79D/WHSg[ 編集]

琴ちゃん、すっごくかわいい名前です!
もうすぐ、しもサン宅もにぎやかになりますね!
撮影旅行、気をつけて行ってらしてくださいね!
素敵な写真楽しみにしています。
うちにも、男の子。。。
お迎えしたいなあ。。。
2008/04/11(金) 15:30 | URL | ゆう #79D/WHSg[ 編集]

琴ちゃんってお名前可愛いですね^m^
京都らしいし、お姿も見目麗しく、
素敵なお名前をプレゼント♪
いよいよ、女の子をお迎えして、大家族になるんですね☆
ブログも賑やかになりますね^^
ご旅行の写真も、楽しみにしてまーす^^b
2008/04/11(金) 18:33 | URL | くうまま #79D/WHSg[ 編集]

4月末が楽しみですね。
べっぴんな女の子ですね(^^)琴ちゃんっていう名前も可愛いです。
うらやますぃ~~!
うさに足蹴にされると、幸せな気持ちになりますよね。
もっと踏んで踏んで~って思ってしまいます。
旅行いってらっしゃ~い。
2008/04/11(金) 19:15 | URL | usakana #79D/WHSg[ 編集]

ちもサンの背中から、ハート型のちあわせオーラが出まくってまちよ!!
とっても羨まちいでちね!
琴ちゃんでちか~~♪
かわいいお名前でちね~~~♪
空くんと仲良くなれるといいでちね!!
あっ!!それからでちね、それからでちね!!
ママ、もんのすごい衝動買いをちたんでち。。。
おかんさんと、Azzさんと三姉妹になるんでちって(笑)
2008/04/11(金) 22:49 | URL | へーた #79D/WHSg[ 編集]

ぐうぅ、うらやましい
可愛いなぁ琴ちゃん。
うらやましいし、悔しいから
パラダイス状態のしもサンへ
ももサンを投入する想像をしてみる。( ̄ー ̄)悔しい度が3ポイント減少した。
2008/04/12(土) 13:51 | URL | くまお #79D/WHSg[ 編集]

おおっ(〃▽〃)♪
もう直ぐ可愛い家族がやってくるのですね~!!
琴ちゃん、めっちゃ美人さんじゃないですかー!!
私も4月末が待ち遠しいです(><)♪
1枚目の琴ちゃん、ベビーちゃん時代の
すぼちゃんにソックリですー(>▽<)!!!
すぼちゃんの方が、もうちょっとだけ
お耳が短かかったですけどね~(^^)
琴ちゃんも将来プロペラお耳になったりして!?(笑)
ぬおー!!最後のパラダイス状態、
めちゃくちゃ羨ましいですー(><)
しもサン良いなぁ~!!
2008/04/13(日) 00:44 | URL | まゆみ #79D/WHSg[ 編集]

おおお~!!!
見ないようにしてたのに。。。
油断しました(><)
そうですか~、待望の女の子お迎えするんですね♪
うちは多頭飼いはしないと決めているのですが。。。。。
非常に動揺しております(^^;)
2008/04/13(日) 08:48 | URL | ram #79D/WHSg[ 編集]

★お返事が遅くなり、申し訳ありませんでしたm(_ _)m ★
●azz様
琴ちん、晴れて我が家の一員になることが決定しました~♪
azzさん、会長から聞きましたよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
重大発表の続きを楽しみにしてます(笑)
●権造様
私も、権造くんと安寿ちゃんのような関係を夢見てるので、
権造くんも、しっかり祈っててや~!(^O^)
パラダイスの記事、アップしたんで、見てや~♪
●ももた様
パラダイス、もう最高です!!(≧▽≦)
おお!ももたさんも、琴ちんを気に入ってたんですね~!
ホント、可愛い子ですよ~・・・かなりヤンチャそうですけど(^^;)
●to-min様
ぐふふ~、めっちゃ可愛いでしょ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
しもヨメにしつけられる前に、
私がパパっ子ちゃんになるように、しつけますから~!!(笑)
パラダイス、最高ですたい~♪♪♪(≧▽≦)
●ふわふわ様
お久しぶりです~!
そうなんです!
念願の女の子をお迎えしま~す♪(≧▽≦)
今から、お迎えの日が楽しみで仕方ありませんです!!
パラダイス、いいでしょ~♪
旅先の写真、更新しましたので、
よかったら見てくださいね~!(^O^)
●かまー様
むふふ・・・羨ましいでしょ~(笑)
空くんには、しょっちゅう踏まれてますけど、
7羽のべいびーに囲まれ踏んづけられるのは、
かなりの快感でございます(変態・爆)
今月末には、琴ちんがやって来ます!!
今から、ワクワクしておりま~す♪
さて・・・空くんの〇〇、どうしましょう?(^^;)
●まゆママ様
いやいや、写真家だなんて、オコガマシイですよ~(^^;)
私も今年の7月に、富士山に登る予定なんですよ!
山頂からの景色に思いを馳せております♪
写真はHPにアップしましたので、よかったら見てくださいませ(^O^)
ベビーちゃん、可愛いでしょ~♪
残りあと1羽となりましたので、
どうぞお急ぎを~!?(笑)
琴ちんにも、いつか会ってあげてくださいね~!(*^∇^*)
●タップママ様
ほっほっほ~!
パパさんの「知らんよ~」とは、どう解釈すれば・・・?(笑)
お迎えしたつもりだけでは、物足りないんじゃないんですか~?( ̄ー ̄)ニヤリッ
残り、あと1羽!お早めに!!(笑)
写真、アップしましたので、よかったら見てくださいねー!(^O^)
●ゆう様
名前は、色々と候補が上がったのですが、
最後は、しもヨメ案の「琴」で決定しました!!
今から、お迎えの日が楽しみです(^O^)
ゆうさん!!思い切ることも大事ですよ!(笑)
●くうまま様
どうもありがとうございます~!
京都らしい名前で、他にも色々考えたのですが、
最終的には、「琴ちゃん」に決定しました。
ただ、名前とは裏腹な、ヤンチャっ子になりそうですが・・・(^^;)
今からお迎えが楽しみです♪
写真、HPにアップしましたので、
よかったら見てくださいね~!(^O^)
●うさかな様
あと半月、今から待ち遠しいですよ~!(^◇^;
琴ちん、可愛いでしょ?
かなりヤンチャそうですけど・・・(苦笑)
たくさんの、しかもベビーに踏み踏みされるのが、
こんなにも幸せな気分になれるとは・・・想像どおりでした(笑)
●へーた様
ぐふふ・・・かなり出まくってるでしょ、オーラが~!!(≧▽≦)
可愛い名前って言ってもらえると嬉しいな~♪
琴ちんと空くん、相性が良かったらいいんだけどねぇ・・・。
ふっふっふ!「KISSデジ三姉妹」、
ついに揃い踏みだね!!(≧ω≦*)b
しかも、へーたママさん!
いきなり魚眼レンズとはシブい選択!(笑)
「鼻デカうさぎ」に憧れてましたか?(^◇^;
●くまお様
羨ましいとか言われつつも、
後のコメントを見てビックリでしたよ(^◇^;
なので、ももサンを投入するのは、勘弁してください(笑)
私の悲惨度が10も上がりますので・・・(爆)
●まゆみ様
そうなんですよ~!
琴ちん、ホント可愛いんですよ~♪(すでに親バカ・笑)
1日も早く、お迎えしたい気持ちでいっぱいです!!(≧▽≦)
この時はプロペラ耳でしたけど、
今はもう下がってるかもしれませんねぇ。
プロペラも可愛いからOKなんですけどね~(^O^)
パラダイス、羨ましい?( ̄ー ̄)ニヤリッ
●ram様
ramさん、油断は禁物ですぞ!(笑)
ウチも多頭飼いは、してもまだまだ先のことだと
思っていたんですけど、
ももサンといい、琴ちんといい、
これも縁なんだなーと思ってます(^O^)
ramさんにもそのうち、素敵な縁が
舞い込んでくるかもしれませんよ(*^∇^*)
2008/04/17(木) 00:35 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/169-873c1e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
