空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

皆たん、こんばんは・・・こそられす。
今回は、4月5日・6日に開催されました、
『エンジョイ ラビット ライフ』(以下、ERL)
のレポートをお送りするのれす!
今回のレポートもやたら長いので、覚悟するのれす(笑)










昨年は、1日だけだったERLなのれすが、
今年は2日間開催になったのれす。
でも、こそら達は初日だけの参加なんれすよ。

01ERL会場.jpg

さてさて、開場時間から送れること1時間半。
遅ればせながら会場に到着したのれす。











さっそく、懐かしい顔ぶれと再会したのれす。
権造おかんたんazzたんへーたママたん
うさ子たんみみたれしましまたんれす。

02再会.jpg

こへーたたんうーちゃんたんさくらたんJr.とも感動の再会れす!










久しぶりの再会を果たした後、
しばらく会場をウロウロしていると、
今度はミミラたんとも再会したのれす。

03マゼ村氏と会う.jpg

そして、お初のお目にかかるのれす、マゼ村たん
お顔が真ん丸のネザーたんれしたよ~!!










久しぶりの出会いはまだ続くのれす!

04しらとあきこさんのブース.jpg

しらと先生、お久しぶりなのれす~!!
・・・って、お顔の写真を撮るのを忘れてしまったんれすよねぇ(苦笑)
新グッズのエコバッグを買い忘れてしまったのが、残念だったのれす(>ω<)










次に再会したのは、「ちかパパ」の愛称でお馴染みのto-minたんれした!

05ちかちゃんと会う.jpg

愛兎ちかたんとはお初れすね~!
今後ともよろしくお願いいたしますなのれす~♪










そして・・・!!
この方れすが・・・ちゃんと生きていたのれすね~!!

06生きていたうさマロさん(爆).jpg


うさマロたんっ!!!(´Д`;)


・・・しばらく会わない間に、
随分とハイテクになられたんれすねぇ・・・(爆)
またまた死亡説まで流れていたのれすが(笑)、
うさマロたん嫁たまも、お元気そうれしたので、安心したのれす(*´◇`)=3
早くブログも復活してくらさいね~!










そしてそして、今回の「可愛い子コンテスト」に、
マロンたんマシューたんがエントリーされたそうなのれす!
これはさっそく会いに行かなければなのれす!!

コンテスト会場を捜索していると・・・あ!いたのれす!!

07マロンさんと再会.jpg

マロンたん!!



08マシューさんと再会.jpg

マシューたん!!

お二方ともお久しぶりれす!
お元気そうでなによりなのれす~!!

こんな感じで、会場内をぶらついたり、
会場ビル地下の喫茶店でお茶したりしていると、
あっという間に時間は過ぎていったのれす。
「可愛い子コンテスト」の結果発表も聴いていたのれすが、
番号を呼ばれても、何番がどんな子なのかも分からないので、
あんまり意味がなかったのれす(苦笑)
まあ結局、今回のイベントも、
うさ友たんとの交流の場という意味合い99%れしたね(;^^A










さて、実は今回のERL終了後には、
恒例(?)のうさ宴会おかんたんの幹事の元、開催されるのれすが、
その前に、権造おかんたんのお宅にオジャマして、
あの有名な権造たん安寿たんに会ってきたのれす~!!

09権造くんと安寿ちゃん.jpg

わ~!本物の権たん安寿たんなのれす~!(笑)










お二方、初めましてなのれす~♪

10初めまして~!.jpg

でも権たん、ちょっとご機嫌ナナメだったのれしょうか。
とーたんがナデコしようとしたら
「ブッ!」って言われていたのれす(笑)
ももたんとのことで、多少、ロップ恐怖症になりかけていたので、
ちとビビリ気味のとーたんれした(爆)










さあ、もう宴会の時間が迫ってきているのれす!
名残惜しいれすが、権たん安寿たんとはお別れなのれす!

11また遊びに来てや~!!!.jpg

ご機嫌の直った権たんも名残を惜しんでくれたのれす。
権たん、ありがとう!また会いに来るのれす!!










さて、宴会開始の18時から30分遅刻で、宴会場に到着したのれす。

12宴会場.jpg

宴会場は、「四季自然喰処 たちばな新大阪本店」という、お店れした。










中に入ると、みんながすでにお待ちかねれした。
それでは、今回の参加メンバーをご紹介するのれす!!

※画像をクリックすると、拡大するのれす。

18自己紹介.jpg


『うさぎの権造の生活デラックス2』権造おかんたん
『ウサギとインコな日々』ようこたん
『cottonntail』ケンママたん
『たれみみうさぎ日記』うさ子たん
『うさぎおーいし♪2』かまーたん
『月夜のうさぎ』へーたママたん
『うーちゃんち(Vol.3)』azzたん
『No天気な兎模様』to-minたん
『こみみ暮らし』ミミラたんダーリンたん
『クラブ ちか子』ちか子たんパトたん
ジャージーウーリーのうりたんのパパとママ、
まりうりたんまりうり旦那たん
そして、とーたんかーたんの総勢16名なのれす!!










こそらこへーたたん淡炭アニキとご挨拶~!

13抱擁.jpg

なんて、インターナショナルな挨拶なのれしょうか(笑)









さあ、まずは乾杯~!!

15乾杯!.jpg


16プハー!.jpg

ぷは~!今日も五臓六腑に染み渡るのれす(笑)










おお~!すごい豪華な料理れすね~!

14豪華な料理.jpg

お魚たんの目が怖かったこそらなのれす(苦笑)










それでは、楽しい宴会風景をご覧いただくのれす。

19宴会風景1.jpg


20宴会風景2.jpg

楽しく談笑中♪





17イタメール.jpg

今回、参加できなかったうさ友さんに
イタメールするための写真を撮影中(笑)






21売り込み.jpg

おかんさんにベビーの売り込みをするちか子さん(笑)





23うさ耳to-minさん.jpg

うさ耳つけてポーズをとってるto-minさん(≧▽≦)





24こそらも負けじと.jpg

こそらくんも負けじと、うさ耳つけてます。





25へーたママさんにブチュー.jpg

へーたママさんから、アツ~いKISS!!を受けたこそらくん(笑)





22スリーショット.jpg

マスコット軍団のスリーショット!





☆ 動画編「淡炭アニキ強し!」 ☆

☆☆☆ スタートボタンを押してください ☆☆☆

※音声付です。音量にご注意ください。













こんな楽しい時間は過ぎるのが早いものれして・・・。

26グッタリ.jpg

ハシャギ疲れてしまった、マスコット軍団なのれした(^^;)










そして、あっという間に一次会終了となったのれす。

27一次会終了.jpg

この一次会で、
ようこたんケンママたんうさ子たん
まりうりたんご夫婦はお帰りになられましたのれす。
皆たん、本日はご参加ありがとうございましたのれす~!










そして、残ったメンバーで二次会に出発!!

28二次会.jpg

二次会はもちろん、カ・ラ・オ・ケ~なのれす~♪♪(笑)










それでは、二次会の模様は、ダイジェスト写真と、
動画でお楽しみいただくことにするのれす~!!(≧ω≦*)b

29二次会の様子.jpg






☆☆☆ スタートボタンを押してください ☆☆☆

※音声付です。音量にご注意ください。



☆ おかんさん、踊る!! ☆








☆ おかんさん、熱唱!! ☆








☆ マスコット大活躍!! ☆








☆ ちか子会長に大ウケのミミラさんw ☆








☆ クライマックス! ☆




いかがれしたか?
楽しい雰囲気は伝わったれしょうか?
モザイクを入れると分かりづらいので
ホントは入れたくはないのれすけどね~(^^;)











さてさて・・・。
今回も大盛り上がりだった、うさ宴会もお開きとなったのれす。

30お開き.jpg

幹事を引き受けてくださった権造おかんたん
そして、この宴会に参加してくださった皆たん、
どうも、お疲れたまれした!
そして、ありがとうございましたなのれす~!!
また次回もお会いして楽しい時間を過ごせたらいいれすね~!!(^O^)
次は、『うさぎSUMMIT』の時れすかね~(笑)










今回も素敵なグッズを購入したり、
可愛い名刺やお写真を頂戴したのれす♪

31戦利品.jpg


32ちょんまげ天国とおかんさんの絵.jpg

おかんたんには、「ちょんまげ天国」のCDをMDに録音していただいたのれす(笑)
しかも可愛いイラスト付きなのれす!
左から、権たん空にーたんももたん
そして、右上は安寿たんれすね~!

改めて皆たん、

ホントにありがとうございましたなのれす~!!m(_ _)m











おっと!忘れていたことがあったのれす!!

里親募集中!!.jpg

ちか子たんが、ベビーたんの里親募集しているのれす~!!

詳しくは、

『クラブちか子』

をご覧くださいなのれす~!!(^O^)











うさ宴会に参加した~いって方は、ポチっとお願いするのれす~!

人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking
★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆
コメント
この記事へのコメント

ちもサン、ちもヨメさん、こそらくん、
ぼくのママが本当にお世話になったでち!!
このレポートを見ながら、ママがニヤニヤニヤニヤちてるんでちよ~~
楽ちかったでちね~~って(笑)
ぼくのママはレポート丸投げの予感でち(爆)
きっとちもサンのところやおかんさんのところにリンクちまくると思いまちよ~~(汗)
それはともかく、本当にお疲れ様でちた!
また会いたいでちね~~ってママからの伝言でち^^
2008/04/07(月) 08:51 | URL | へーた #79D/WHSg[ 編集]

コメントはじめて書きまちゅ~
宴会ではケンママがお世話になりましたでちゅ
図々しい関西のおばちゃんなのに、
はじめて会う方だし、
しもさんもしもヨメさんも若いので、気がひけてお話できなかったみたいでちゅ~
2次会とっても楽しそうなのが伝わってきまちゅ~^^
ママはお顔を想像しながら笑ってまちゅよ~
みなちゃん意外と古い歌歌ってるんでちゅネ~
これならママも知ってるって言ってまちゅよ~^^
また参加できたら嬉しいって~!
楽しいレポートありがとうでしゅ~
2008/04/07(月) 10:21 | URL | フウ #79D/WHSg[ 編集]

やっぱり豪華メンバーですね!。
いいな!。いいな!。
しもヨメさん、マメにイタメールくれたんですが・・・。
ヘポコはヤケ酒→撃沈であんまりお返しできませんでした。
次回!リベンジしますよ!!。
2008/04/07(月) 20:32 | URL | ヘポコ #79D/WHSg[ 編集]

こんばんはぁ、
またお会いできてうれしいです。
そして、楽しいレポートありがとうございます。
2次会は最高ですね。
前回は体調くずしてすぐに帰ってしまいましたが、今回は復活しまして存分に楽しみました。
またお会いできるのを楽しみにしてます。
それで、今更ながらなんですけど、リンクさせてくださいませませ。よろしくお願いいたします。
2008/04/07(月) 20:58 | URL | うさ子 #79D/WHSg[ 編集]

もう、うらやましい~!って言わない!!(笑)
女は、あきらめが肝心!
何よりメールいただけて参加している気分味わえましたから!
感謝です♪♪
わけわからないお返事の写メはお許しを。。。
2次会、今回は皆さんおとなしめ?
う~ん、会長のお宅のうさちゃんが悩ましい。。。
あの子、決まりですね!!
2008/04/07(月) 21:15 | URL | ゆう #79D/WHSg[ 編集]

ムム~~ゥ・・・
ママが改めてトラックバックってやつをやってみようと思いまちたけど、
意味も分からなければ、
やりかたもわかりませんでちよ!(投)
あ~~あ、でち。。。
2008/04/07(月) 21:43 | URL | へーた #79D/WHSg[ 編集]

しもサンさん、しもヨメさん、
おかんが御世話になりました&
遊びに来てくれはって、ありがとうやでぇ!!!!
しもサンさん、オレな、夕方は機嫌悪いねん・・・。
おかんには「ごお!」って怒ったりするねん・・・
せやから、今度はもっとゆっくり遊びに来てやぁ!!
オレのコワくないトコお見せするでぇ!!!!
わぁぁあ!!!!!
またおかんが暴れてる~!!!!
っちゅ~か、毎回暴れてるな・・・おかん・・・
あんなアホアホおかんやけど
また、一緒に遊んでやってやぁ!!
それから、ホンマ、今度はゆっくり遊びに来てなぁ!!
安寿が「しもヨメちゃまに抱っこされたいでちゅ♪」
って言うてるでぇ!!!
2008/04/07(月) 21:47 | URL | 権造 #79D/WHSg[ 編集]

ぶははははh!!!
毎回同じコメント書いてるような気がするけど、
ほんと、さいっこ~~~♪(≧▽≦)
もう面白すぎますっ!!!
今回はさらに大人数で楽しんだのですね~☆
生のちかちゃんや権さま、安寿ちゃんにあえて羨ましいな~☆
そしてうさマロさんが生きててよかったよw
2008/04/07(月) 23:39 | URL | ちったん #79D/WHSg[ 編集]

こそらくん、福助EXが会えなくて悔しがってました。うちの2号マロンさん見て「可愛い~」を連発してました、投票してたんじゃないかな?なでなでしたかった様です。おかんさん、素敵すぎます。会長様のベビちゃん・・・
ぐぅぅ、気になる気になるぅう
2008/04/07(月) 23:56 | URL | くまお #79D/WHSg[ 編集]

しもサン、こんばんは~
土曜日は久しぶりにお会い出来て、嬉しかったです~!
動画等々見ていると、楽しかった時間が思い出されます♪
そして、私の嫌みたっぷり名刺(笑)受け取ってもらえてありがとうございました~( ̄▽ ̄)ゞ
今回はあんまりゆっくりできなかったので、是非また次回っ!
7月??う、うーん…^^;
PS:TBさせていただきましたっ!(事後失礼^^;)
2008/04/08(火) 00:25 | URL | azz #79D/WHSg[ 編集]

こんばんは~
こちらには初めておじゃましますっ!
土曜日はお世話になりました~
さっさと帰ってしまったけど
予想通り、歌って踊ってのパワフルな
2次会が行われていたんですね~
次回はぜひぜひ!そちらにも参加したいです~
近々、リンクはらせていただきます。
よろしくおねがいしま~す。
近々ね・・・
2008/04/08(火) 01:59 | URL | ようこ #79D/WHSg[ 編集]

うぁ~~~、マジうけました(笑)
毎回本当に羨ましい!!
いつか!!私もアンルイス熱唱で混ぜてほしい!!(爆・ますます年齢詐称疑惑?)
本当に楽しそうで、
いつか転勤が関西方面にならないかと
指咥えています。
そしてうさマロさん!生きてて・・・
おっと、元気そうでよかった♪
2008/04/08(火) 23:27 | URL | みゃんこ #79D/WHSg[ 編集]

おっ♪
新しくなってるっ♪
またまた空くんのアップ~かわいいですね!
うさマロさんちゃんと生きていたのですねっ~(´Ц`)ホッ!
私も家が京都だったらなぁ~>З<参加したのに…毎回つくづくそう感じますっ…
京都のサクラはもう散りましたか?
2008/04/09(水) 07:54 | URL | blue #79D/WHSg[ 編集]

しもサンがエンジョイするの?
2008/04/09(水) 09:11 | URL | BlogPetのSORA #79D/WHSg[ 編集]

みなんが丸投げ?半投げして、
ERLレポをしもサンさんに任せる訳が分かりましたよー(≧▽≦)/(笑)
うんうん!!、
とってもすんばらすぃ~レポ(^ε^)♪
臨場感たっぷりどっぷりですワ♪♪
その楽しさ、あのひと時だけはリアルタイムで楽しめました!!
イタメ?いえいえ、楽しいメールありがとうございましたー(^O^)/♪
次回は是非、是非是非・・・是非ーーー!!
ご一緒させて頂き等ございます!
で、今回の2次会は何時まで(-。-;)??
また早朝だったりして・・・(笑)
2008/04/09(水) 18:14 | URL | ぷりんママ #79D/WHSg[ 編集]

うーーーすごいリポートなのらーーー
しもサン、お疲れさまです(^^)
完璧です!!
小淡炭がこそらくんに失礼をしたようで。
しかし、しもサンが歌うときに、しもヨメさまが必ず、付き添って、二人で世界を作り上げていた様子・・・・感服いたしますた!!
2008/04/10(木) 00:26 | URL | かまー #79D/WHSg[ 編集]

★お返事です★
●へーた様
こちらこそ、ママさんにはお世話になりました~!
土曜日は、ホントに楽しかったですね♪
またお会いできる日を楽しみにしていまーす!!(≧▽≦)
丸投げOKですよ、もう慣れてますから(笑)
TB、ちゃんとできるようになりましたねっ!(^O^)
いつか、へーたくんにも会いたいな~!
●フウ(ケンママ)様
こちらこそ、ママさんにお会いできて嬉しかったですよ~!
私もしもヨメも、人見知りする方なので、
満足にお話できなかったのが、残念です~(>ω<)
2次会、楽しかったですよ~♪
私も古い歌の方が好きなので、
懐かしい曲をよく唄ってるんですよ~。
次回はぜひ、2次会まで、お付き合いくださいね~!(^O^)
●ヘポコ様
ヘポコさんも、こっちに来れたら良かったのにね~(^皿^)
ヘポコさん、自棄酒もいいけど、風邪引かないようにね(笑)
次回は、ぜひ参加してちょ~!!(≧▽≦)
●うさ子様
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです~!
2次会、部屋が狭かったので、
盛り上がった熱気で暑かったです(笑)
御身体も良くなられたみたいで、安心しました。
次はぜひ、最後までお付き合いくださいね~!(^O^)
リンクは大歓迎ですよ!
こちらもリンクさせていただきますね☆
●ゆう様
ゆうさんにお会いできなくて残念でしたよ~(>ω<)
イタメールで、お楽しみいただけましたようで(笑)
なんか、怖い写メを見た気がするんですが、気のせいでしょうか?(^^;)
今回の2次会は部屋も狭くて、
時間も短かったので、会長も消化不良気味でした(苦笑)
へへへ~!あの子が我が家にやって来ますよ~!!(≧▽≦)
●権造様
こちらこそ、おかんさんにはお世話になりました~!
突然オジャマして、権造くんや安寿ちゃんを驚かせてしまったかな?(^^;)
今度は権造くんのごっきげんな時間にオジャマさせてもらうしね~!
おかんさん、今回もノリノリやってんで~!(≧▽≦)
おかんさんの「ラスカル」の歌は感動モンやったんやで~!
またよろしくって、おかんさんにお伝えしといてな~!!
安寿ちゃんにもよろしく~!!(^O^)
●ちったん様
いやー、毎回、同じような記事になってしまってますからね(苦笑)
今回も、ホントに楽しい時間を過ごすことができました♪
ちかちゃん、権造くん、安寿ちゃん。
皆、可愛かったですよ~!!(^O^)
うさマロさんも、ハイテク化されてて安心しました(爆)
●くまお様
くまおさんもERLに来られてたんですね~。
お会いできなくて、とっても残念です・・・(>ω<)
今度のうさんぽ会は、現在検討中です。
参加したら、くまおさんにお会いできるかな?(^O^)
マロンさん、デカ可愛いでしょ(笑)
私は今回も、投票しわすれてました(^◇^;
おかんさんのパフォーマンスは、相変わらず凄かったです(≧▽≦)
会長宅のベビーちゃん・・・応募されません?(笑)
●azz様
こちらこそ、お会いできて嬉しかったですよー!
日曜日は、ゆっくりできずに残念でしたね。
今度は、もっとゆっくりできるといいですね~(^O^)
素敵な名刺をありがとうございました!
次は、azzさん撮影の写真で名刺を作ってくださいね!
もちろん、KISSデジで撮影して(^皿^)
では、7月にお会いしましょう!?(笑)
うさ友さんからのTBは大歓迎ですよ~♪
●ようこ様
こちらこそ、土曜日はお世話になりました~!
噂の"妖怪(笑)"ようこさんにお会いすることができて、
とても嬉しかったです~!(^O^)
人見知り夫婦なので、
ほとんどお話できなかったことが心残りですが(>ω<)
2次会、楽しかったですよ~!
今度は、ようこさんもご参加されることを期待していますね!
リンクは大歓迎ですよー♪
こちらからも、リンクさせていただきますね~!(≧▽≦)
●みゃんこ様
楽しい宴会、狂乱の2次会の様子、お楽しみいただけましたか?(笑)
おお!「六本木心中」待ってます!!(爆)
関西は無理でも、横浜に行けるくらいの場所に
転勤できたらいいですね~・・・って、
気の毒すぎて言えない(苦笑)
うさマロさん、生きてましたよ~!!(≧▽≦)
しかも、ハイテク化してましたから(爆)
●blue様
気分転換にデザイン変えてみました~(^O^)
お気に入りの空くんの写真も、使いたかったものですから♪
うさマロさん、ハイテク化してましたよ~(笑)
blueさんが、京都在住だったら、
毎回、兎治会の会合に召集かけてると思いま~す!!(≧▽≦)
京都の桜は先日の雨で、かなり散ってきてますよ。
次の雨で、かなりヤバイかも(>ω<)
●ぷりんママ様
宴会のレポートはウチの使命だと、
勝手に思っていますからねぇ(^^;)
撮影担当の、しもヨメが、良い仕事をしてくれてます(≧▽≦)
イタメール、喜んでいただけましたか?(笑)
私は、ぷりんママさんのセクシー写メに、
ノックアウトされてしまいましたから~!!(爆)
次回はぜひ、ぷりんママさんのご参加を
お待ちしております!!(≧ω≦*)b
ちなみに今回の2次会は、午前0時過ぎまででした~!
(終わるの早い?・苦笑)
●かまー様
どーも、どーも!
お褒めいただき、恐縮です(;^^A
私は宴会レポに情熱をかけてますから(苦笑)
土曜日は、お世話になりました~!
かまーさんに、やっとお会いできて、
夫婦共々、嬉しかったです~♪
最初、かまーさんが手を振ってくださってたのに、
二人して気付かなかったことは、忘れてください(笑)
ちなみに、私が唄っている時に、しもヨメが側にいるのは、
ブログのネタの為に、写真&動画を撮っているだけですよ~(^◇^;
決して「萌え~」になっている訳ではございませんので・・・(爆)
2008/04/10(木) 01:01 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

遅まきながら、お疲れ様で御座いました(^^;
いやいや、噂通りのすんごい宴会でした……、でも、コメント見てると大人しめとか恐ろしい事も書いてあるし(爆)
次回、うさぎSUMMITの時はとことんまでつきあいますぜっ!!(核爆)
2008/04/10(木) 10:30 | URL | to-min #79D/WHSg[ 編集]

かなーりでおくれましたが^^;
ERLももちろんのこと、宴会~!><
やばいです!すごい楽しそうです~いいないいな~
やはし「一芸」か「激しい動き」
を持ち合わせていないと参加できないのかしら??(笑)
2008/04/10(木) 19:22 | URL | ももた #79D/WHSg[ 編集]

★お返事です★
●to-min様
to-minさんこそ、長旅お疲れ様でございましたm(_ _)m
宴会は楽しんでいただけましたでしょうか?(^◇^
仰るとおり、今回は非常に大人しめでございましたよ~(笑)
次回はぜひ、倒れるまでお付き合いくださいませませ~!!(爆)
●ももた様
はいもう!とっても楽しかったですよ~♪(≧▽≦)
メインは宴会なんじゃないのかって感じです(笑)
特に、参加基準は設けておりませんが、
「一芸」や、「激しい動き」を持ち合わせていた方が、
皆様のブログで、目立つことができますでしょう(爆)
2008/04/11(金) 01:56 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

ERL紀行♪(その1:大阪やねん!)
PING:
BLOG NAME
昨日エントリーするはずが…
諸事情(どんな理由やねん?)で今日になってしまひました^^;
あ、なんか湘南方面からぶーいんぐが…気のせい?〓.
2008/04/08(火) 00:21 | URL | 名無しのゴンベエ様 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/168-e7b2f417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

終わっちゃいましたね~、ERL。。。 現在 燃え尽き症候群状態のへーたママです(&acute;д`)ハァ~ 楽しい時間は本当にあっという間ですね...
2008/04/09(水) 22:36:26 | 月夜のうさぎ 

おかん:いよいよ、うさ宴会のご報告やでぇ!!!権造:あちこちのブログでおかんがまた暴れてるトコ、すでに報告されてるなぁ・・・。まあ、おかんの報告も一応聞いたるわ。おかん:参加してくれはったヒトはazzさんへーたママさんうさ子さんケンママさんミミラさん、ミミラ
2008/04/11(金) 00:30:52 | うさぎの権造の生活デラックス2

