空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

どうも、こんばんは。
筋肉痛がまだ次の日に来ることに、安心感を感じているしもサンです。










さてさて・・・。
ここのところ、空くんの影がちょっと薄かった気がするので、
まずはちょいと、空くんの写真をUP(笑)

今日も可愛い空くん.jpg

ムフフ・・・耳があっち向いてホイしてて可愛いです~(親バカ・笑)











では、ついでにこんな顔の空くんも・・・。

不細工な空くん.jpg

ブププ・・・なんちゅう不細工な顔でしょう(爆)
しかし、撮る角度によって、こんなにも印象が変わるとは(^^;)










さて、前置きはこれくらいにしまして、本題へと参りましょう(苦笑)










実は1ヶ月ほど前に、あるものを注文しまして、
そして先日、やっと、そのあるものが届いたのです。

空くんチロル.jpg

はいっ!今、話題の「DECOチョコ」でございます~!!(≧▽≦)

他所様のうさ飼いさんのブログで見かけて、
ウチもぜひ作りたいと、しもヨメが申しまして、
今回、注文した次第であります。










もちろん、空くんだけではなく、ももサンのも作りましたよ~♪

ももサンチロル.jpg

個数の関係で、ももサンのは1種類しか作れなかったのが残念でした(´Д`;)










最近は、色んなオリジナルものが作れて、
ホントに面白いですよね~!
さて、お次はどんなものを作ろうかな~?(^O^)

おや・・・空くんが何か物言いたそうにしてますねぇ。
空くん、どうしたんですか~?










意味が分からない.jpg

あ、それは別に意味はありませんよ。

しもヨメ曰く・・・。

「ただ、乗せてみたかっただけ」

だそうですから(笑)










頭に乗せたのは、ただの演出です(^^;) by しもヨメ

人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking
★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

DECOチョコいいですよね~
私もこの間やりましたよ~♪
デコだけに、でこにのせてるんだよ、空くん。
せっかくなら一種類、しもサンにしてもよかったのでは(笑)
2008/03/27(木) 01:09 | URL | ももた #79D/WHSg[ 編集]

うふっ・・・ももたさん、なるほど!
デコチョコだからデコ・・・
しもサン、もしかしてそこんところ、気づいてなかったりして?
私もしもサンチョコ、受けると思います~(笑)
でもこれ、可愛いし食べられないですよね
包み紙は保存版ですね~♪
久しぶりに空くんの地下足袋見られて、思わずにんまりしました~♪
2008/03/27(木) 06:55 | URL | まゆママ #79D/WHSg[ 編集]

初めてみましたっ!DECOチョコっ(〃▽〃)
今そんなものまで、あるんですね~!
でもチョコって食べれるチョコですよね?
もったいなくて、食べられん~〓■●バタッ
2008/03/27(木) 07:47 | URL | blue #79D/WHSg[ 編集]

空くんの色んな表情、可愛いです~。
うさって見る角度によって、変わりますね。私は斜め下からが好みです(^^)/
DECOチョコ食べましたか!?
頭に乗せるとじっとしてますよね。なんでだろう。気付いてないのかな。
2008/03/27(木) 10:38 | URL | うさかな #79D/WHSg[ 編集]

DECOチョコ、流行ってまちね~~♪
ぼくんちの近くに、チロルの工場があるんでちよ♪
ママ、直談判に行きそうでち^^
そうでちね!DECOチョコでちので、
おデコに・・・でちか!!
ぼくのママも気付きませんでちた!!
そちて、ちもサンチョコ、受けるかもでちね~~(笑)
2008/03/27(木) 19:47 | URL | へーた #79D/WHSg[ 編集]

こんばんわ。
DECOチョコ。
最近いろんな方のブログで見かけますね。
いいなあ、私も作りたいです。
でももったいなくて、食べれないですね。
そして空くん、かわいい。
本当にいろんな表情がありますね。
2008/03/27(木) 21:12 | URL | 東京ファーム #79D/WHSg[ 編集]

しもサン、こんばんは~
DECOチョコ!!私もうーちゃんのつくろうかと思ってました^^;
でも、最小ロットが多いですね~(笑)
勿体無くて食べれなそうですが…
やっぱ頼んじゃおうかしらん♪
頭の上に乗せちゃいたくなるのは、
私も一緒ですよーん(^_^)g"
2008/03/27(木) 22:05 | URL | azz #79D/WHSg[ 編集]

あれ?
そのDECOチョコもらってないですわよっ!!ww
2008/03/28(金) 20:02 | URL | ちか子 #79D/WHSg[ 編集]

DECOチョコ、やっぱりかわいいな~
私も作っちゃおうかな?
ただ乗せてみたかっただけ・・・
さすが、しもヨメさん!
ナイスなお答えです!!!
2008/03/28(金) 22:15 | URL | ゆう #79D/WHSg[ 編集]

★お返事です★
●ももた様
おお!ももたさんも、DECOチョコ作られたんですか!
ぐうう~・・・一本取られた~!!<(゚ロ゚;)>
そのダジャレは、私もしもヨメも、思いつかなかった・・・(汗)
え・・・私のDECOチョコですか?
それは、公開できませんので、勘弁してくださいませ(;^^A
●まゆママ様
いやはや・・・私もしもヨメも、そのダジャレには
まったく気付いてませんでした・・・(;^^A
しもサンチョコって、やっぱり会合の時の写真ですか?(苦笑)
あれは、一般公開できませんからねぇ・・・(^^;)
包み紙は、永久保存で~す(≧▽≦)
●blue様
DECOチョコ、ご存知なかったですか~?
よかったら、マリちゃんたちのDECOチョコを
作ってみてくださいね~!(^O^)
もったいなくて食べれない気持ちもありますが、
食べないともったいないという気持ちもあり・・・複雑であります(;^^A
●うさかな様
2枚とも空くんなのに、全然違うでしょ~?
DECOチョコの空くんも、雰囲気が全然違うと思いませんか?
チョコはまだ食べてないんですよ~(^◇^;
頭に乗せられてることに関しては気付いてる気がするんですけど、
何故か、固まっていました(笑)
●へーた様
そういえば、チロルの工場は、福岡県にあるみたいだね~。
へーたくんのDECOチョコも、工場へ直接申し込んでみたら~(笑)
そうそう、「おでこ」だけにDECOチョコ(^^;)
ももたさんに、美味しいところを持っていかれて
ちょっと悔しいよ~!(苦笑)
しもサンチョコは恥ずかしいので、勘弁してやってくださいまし・・・(;^^A
●東京ファーム様
ねー、そうでしょ!
いろんなところで、DECOチョコを見かけて
しもヨメも、作りたくなったそうです。
でもホント、もったいなくて食べれないですよねぇ(^^;)
うさぎさんは撮る角度で、全然違う生き物になりますね(笑)
●azz様
ぜひぜひ、うーちゃんのDECOチョコ、作ってくださいよ~!
そして、うーちゃんにも頭の上に・・・(笑)
やっぱり、あまりに個数が多いと、食べるのが大変だと思って、
みんな最小ロットにされるんでしょうかねぇ?
ウチはそんな理由でしたけど・・・(^^;)
●ちか子様
だって、チョコが届いてから会ってないや~ん(笑)
●ゆう様
おお!ゆうさんもぜひぜひ、作ってくださいよ~♪(^O^)
完成品みたら、感動するかもしれませんよ~!
「ただ乗せてみたかった」
・・・何故、そんな衝動に駆られたのかは不明です(笑)
2008/03/29(土) 00:39 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

わが愛する空くん、会いたかったよ~!
ただ見ているだけでいいんです。
空くん、うさぎさんはね、頭に物を
乗っけられるのが運命なんだよ(爆)
2008/03/29(土) 22:40 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

DECOチョコ流行ってますね
うちもしようかと思ったけど
外側より中身が大好きで速攻
奪っていく人がいるので断念
空くんももサン、上手に
乗せてますねぇ。福助は無理だ
PS.くまお旦那忘れた頃に
筋肉痛がやってきて
真剣凹んでました・・・
もう若くないんだから自覚しなよ
2008/03/29(土) 23:39 | URL | くまお #79D/WHSg[ 編集]

おお~!!そら君、もも君のDECOチョコ、かわいいでぇ!!
おかんも発注しょっかな~!って考えてるらしいでぇ!!!
そら君、頭芸はな、うさぎの自慢の芸なんやでぇ!!!!
なんでも乗っけられるんは自慢なんやでぇ!!
2008/03/29(土) 23:53 | URL | 権造 #79D/WHSg[ 編集]

空君も、ももさんも可愛いDECOチョコですね~♪
私もアロの2歳の誕生日が近くなったら
作る予定です~(^^)
・・・これでプレ企画するか今迷い中です;
頭芸ですか~、昔はちょっとは乗せて
くれたのですが、多分今は速攻落とされそうです。
空君、おとなしく乗せていてすごいです!
2008/03/30(日) 15:13 | URL | まゆ #79D/WHSg[ 編集]

DECOチョコ、かわいいですよね♪
空くんてばいい子に乗せてる~(≧▽≦)
デコチョコだけにデコ・・・♪
うぷぷ
小さいおでこに2個ものせるなんて、
空くんすごいよ~(o^v^o)
2008/03/30(日) 17:31 | URL | ちったん #79D/WHSg[ 編集]

★お返事です★
●ラヴィ様
ロンくん、ローズちゃんは、元気にしてますか?
早く仲良しになるといいですね!(^O^)
うさぎは、頭に物を乗っけられるのが運命だったのですか!?
なるほど・・・それで、物を乗っけやすい頭の形をしているんですね(笑)
●くまお様
ははは~!まあ、チョコですから、
中身がメインではあるんですけどね~(笑)
福助くんは、頭に乗っけるのは苦手なんですか?
そんなことでは「のっけ隊」に入隊できないぞ!(^◇^;
旦那さん、相当ショックだったでしょうね(^^;)
私も、もしそうなったら、かなり凹んでしまうと思います~(汗)
●権造様
おお~!おかんさんもぜひ、権ちゃんと安ちゃんのDECOチョコ作って、
ウチにもプレゼントしてくださ~い!(笑)
うさぎさんは頭に物を乗っけるために、
ああいう頭の形をしてるんやね~!(≧▽≦)
権ちゃんも名人芸を見せてな~!!
●まゆ様
おー!まゆさんも、アロマくんのDECOチョコ作られる予定なんですね~!
発注して1ヶ月ほどかかるので、
余裕を持って、注文してくださいね~!(^O^)
プレ企画の賞品にされるなら、忘れずに応募しなければ!(笑)
アロマくんは、今は頭芸は苦手なんですね。
空くんは、コロンしている時だったら、大抵は乗せてくれますよ~!(≧ω≦*)b
●ちったん様
DECOチョコ、結構キレイにプリントされていて、可愛いですよ~♪
でこだけにDECO・・・いやはや、ももたさんに
1本取られちゃいました(;^^A
立ち耳の場合、両耳が壁になってくれるので、
案外、乗せやすいかもしれませんね(^O^)
2008/04/01(火) 00:23 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/165-1aee7666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
