空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

こんばんは~!
4日ぶりの更新になってしまいました~(^^;)










さてさて・・・。
去る3月20日、またまた、ちか子会長宅にお邪魔しました。
さて、ベビー達の成長ぶりはどうでしょうか・・・?

目が開いた.jpg

おお~!お目目がパッチリと

開いているではありませんか~!!(≧▽≦)












お目目パッチリ.jpg

みんな、しっかりとお目目が開いていましたよ~♪










身体も大きくなり、動きもしっかりしてきました(^O^)

コロリン.jpg

でも、こんな可愛いポーズは、大きくなっても変わりません(≧▽≦)










それではここで、
ちょこまかと動き回るベビー達の可愛い動画を
ご覧いただきましょう♪

※BGM付です。音量にご注意ください。

☆☆☆ スタートボタンを押してください ☆☆☆





☆ その1 ☆







☆ その2 ☆












遊び疲れたのか、
しもサンの手のひらの上でオヤスミ中のベビーちゃん(^O^)

手の上でオヤスミ.jpg

ポケットに.jpg

このままポケットに・・・って、あきませんわな(^^;)










わずかな日数で、どんどん成長していくベビー達。

早く大きくな~れ.jpg


もっともっと、

元気に大きくな~れ!(*^∇^*)












元気なベビー達に、成長応援クリック!!

人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking
★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

可愛いですねぇ~
お母さんと同じ模様の子もいてお顔もはっきりしてきましたね
今、動画も見せてもらって娘と楽しませてもらいました~
手の平サイズのリッチを知らないので本当にどんどん成長していくうさちゃんたちにびっくりです
女の子はいそうですか~?
性別判定は大きくなるまでわかりにくいって聞いたことがありますけど・・・
ちかこさん、上手に育てられてすごいですね
お世話もきっと大変だろうとおもいますが
みんな、元気に成長してくれそうでよかったですね(*^^*)
2008/03/24(月) 07:09 | URL | まゆママ #79D/WHSg[ 編集]

成長って…なんだろう…?
2008/03/24(月) 10:02 | URL | BlogPetのSORA #79D/WHSg[ 編集]

あらあら~*^3^*
縦横無尽の遊びまわって~
毛糸玉みたいでポンポン跳ねて♪
小さな天使みたいだけど、
足でポリポリもしたり…
体を登ろうとしたり…
もう一人前な動作も覚えるんですね^^
本当、見ていて飽きないというか…
ポケットに入れて連れて帰りたいですね♪
ワンパクでもいい、たくましく育ってほしい!
(聞いたことあるフレーズ^^)
元気に大きくな~れ♪
女の子だったら、しもサンちに来るのかな~^m^
ますます、目が離せません♪
2008/03/24(月) 15:07 | URL | くうまま #79D/WHSg[ 編集]

こりゃ~ 鼻血もんですね!!
見ているだけで 自然と顔が緩んできちゃいます(*^_^*)
しもサンったら 本当にポケットに???
こんなにちっこい仔たちがお部屋で遊んでいたら
ヒトは動けませんね^^;
お世話しているちか子さんは大変でしょうけど 私もその中に入りたい~(*^。^*)
2008/03/24(月) 17:13 | URL | タップママ #79D/WHSg[ 編集]

7人いると、あちこちあちこち♪
2つの目で追うには限界が(爆)
どの仔にもキュンキュンしちゃいますワー( ̄∇ ̄+) フフフ
動画、も一回再生しよっと♪
カワユスなぁ~(*⌒∇⌒*)
あぁ~たまんないっ☆
2008/03/24(月) 21:21 | URL | ぷりんママ #79D/WHSg[ 編集]

きゃ~~~かわいいですね(*^_^*)
思わず見ていて笑みがこぼれますよ。
我が家のメイちゃんにもこんな時があったんだろうなぁ~~って。
そして、こんな小さかった時に我が家に来ていれば、抱っこが好きになってたような気がしますね。
本当にかわいいですね
2008/03/24(月) 22:00 | URL | めいちゃん母 #79D/WHSg[ 編集]

しもサン、こんばんは~
きゃーーーーー!か・かわいすぎっ!
動画なんて、見入っちゃいましたよ~(〃▽〃)
うーちゃんが初めて家に来たころを思い出しちゃいましたっ!
こんなかわゆい♪と、会長手放したくないんじゃないですか~?^^;
このまま、すくすく大きくなってほしいですね~
2008/03/24(月) 22:56 | URL | azz #79D/WHSg[ 編集]

おわ~!!!!くぁわいいいでぇぇ!!!!
頭がおっきくて、動きがよろよろしてるトコが
また、めっちゃエエでぇ!!!
そんなちっこいのに、もうカイカイできるんやぁ!!
尻尾もちっこいなぁぁ!!!
しもサンさん、ポケットに入れたくなる気持ち判るでぇ!!
おかんも、触ってみたい~!!
って悶絶してるでぇ!!!
2008/03/24(月) 23:11 | URL | 権造 #79D/WHSg[ 編集]

か、かわいすぎです!!!
抱きしめたくなりますね。
見ていると自然と笑顔になります。
いやされるぅ~~~~。
2008/03/24(月) 23:40 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

ひぇぇぇぇぇ~〓■●バタッ
萌えかゎ~♪
うちのもこんなんだったんだと思う今日この頃…*・゜☆.。.:*・
それにしても子沢山はいいですね~!!
2008/03/25(火) 07:57 | URL | blue #79D/WHSg[ 編集]

赤ちゃん達とっても可愛いですね~(〃▽〃)
アロすけが家に来た時は4ヶ月位だったので、
この時期は知らないので、ちょっと想像しちゃいました。
動画も見ていて楽しいそうですね(^・^)
しもサン、連れ帰りたくてたまらなかったんじゃ
ないんでしょうか(^^)
2008/03/25(火) 15:08 | URL | まゆ #79D/WHSg[ 編集]

かわいい~!!!!!!!
こんなに大きくなって!
よくポケットに・・・の誘惑に勝てましたね(笑)
女の子いるのかな~?
動画の音楽2曲とも好きで私も良く使うんです!
でも今回の動画には本当にピッタリ!!
そうそう、しもヨメさん、例の抽選結果今日エントリーしました。
良かったら見に来て下さいね!
2008/03/25(火) 19:08 | URL | ゆう #79D/WHSg[ 編集]

ピンクのお口に萌え~。
ふわふわのお毛毛に萌え~。
つぶらな瞳に萌え~。
そ、し、て♪。
やっぱりチッポに萌え萌え~(*´∀`*)
私もポッケに入れて連れて帰りたくなっちゃいます!。
あ、でも「1匹足りない!」と気づいたパト様が
鬼の形相で追いかけてくる・・・かも?。
2008/03/25(火) 20:18 | URL | ヘポコ #79D/WHSg[ 編集]

見ていたら思わずニヤニヤしちやますね。
とっても癒されます。
しもサン、もう少しでポケットに入れちゃうところでしたねっ!!
皆が見てますよ~ダメよ~
2008/03/25(火) 21:33 | URL | いおりんママ #79D/WHSg[ 編集]

★お返事です(1)★
●まゆママ様
随分、うさぎさんらしくなってきたでしょう?(^O^)
もうねぇ、よく動くので大変でした(笑)
ホントに成長の早さに驚きです。
女の子いたらいいな~♪
あと2週間くらいしたら、性別も分かるらしいです。
会長にも頑張っていただいて、しっかり育てていただきましょう!(≧▽≦)
●くうまま様
もう見た目も行動も、イッパシのうさぎさんですよ~!(≧▽≦)
私も何回も動画を見直しては、ニヤニヤしております(笑)
ホントにあのままポケットに入れて帰りたかったですよ(^^;)
この日もみんな、わんぱくぶりを発揮していました(笑)
女の子がいたら、そそくさと連れて帰りますわ~(≧▽≦)
●タップママ様
ね~!鼻血ブーッ!!って感じでしょ?(笑)
そうなんですよ、気が付けば、顔がニヤけちゃってるんですよねぇ(^◇^;
ホントにポッケに入れて帰りたかった~!(≧▽≦;)
みんなが、クモの子を散らすように走り出すので、
迂闊には動けなかったです(^^;)
7羽ものベビーに囲まれるなんて、こんな嬉しいことはないですわ~♪
●ぷりんママ様
こっちに気を付けてたら、こっちが疎かになる・・・(汗)
一人だともう大変でしょうねぇ・・・(;^^A
動画のベビー達、可愛いでしょ~?
私も何回も見直しては、にやけちゃってます(笑)
●めいちゃん母様
でしょ?でしょ~!?
見てるだけで、幸せな気持ちにさせてくれますよね~(≧▽≦)
空くんのこんな頃は知らないので、私も想像してしまいます(^O^)
このベビー達にも、しっかり抱っこ癖を付けさせなければ!
・・・てな訳で、ちか子会長、抱っこ癖付けるように、よろしくね~♪
と、お願いしておきましょう(笑)
●azz様
うひょひょー!可愛いでしょ~!?(≧▽≦)
動画は私も、何回も見てますよ~(笑)
うーちゃんは、お迎えされた時は、どれぐらいの大きさだったのかな~?
会長も、手放したくない理想と、そうはいかない現実の狭間で
苦悩してるんでしょうかね~(^◇^;
あ・・・でも、もし引き取り手が無かったら、
責任持って面倒見るって、意気込んでましたよ!(≧ω≦*)b
●権造様
まだまだ幼い動きがメッチャらぶり~やろ~!!?(≧▽≦)
イッチョマエに、ちゃんと耳かきしてるもんね~♪
ポケットに入れて帰りたい気持ち、分かってくれた?(^O^)
おかんさん、ベビー達に囲まれたら、悶絶死してしまわへんか心配やわ~!(笑)
●ラヴィ様
可愛いでしょ~♪
あまりの小ささに、手のひらに乗せてるだけでも、
めっちゃ緊張してしまいましたよ~!(^◇^;
私も、ベビー達に、しっかり癒してもらいました~(≧▽≦)
2008/03/26(水) 00:15 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★お返事です(2)★
●blue様
ホント、「萌え~~♪」状態の、しもサンでしたよ(笑)
シナモンちゃんやオリーブちゃんのベビー時代も
可愛かったんでしょうね~!(≧▽≦)
7羽もいたら、お祭り騒ぎでしょうねぇ・・・(;^^A
●まゆ様
ねー!めっちゃ可愛いでしょ~!?(^O^)
空くんも2ヶ月過ぎてから出会ったので、私も想像しちゃいましたよ~。
動画も可愛くって、私も何回も見直していました(笑)
ベビーちゃん、今すぐにでも連れて帰りたかった~!!(≧▽≦;)
●ゆう様
ちょっとの間に大きくなったでしょ~!?
もうちょっとで誘惑に負けそうでした(笑)
女の子、いてくれたらいいんですけどね~(^O^)
今回の動画には、この2曲しかないと思いましたよ!!(≧ω≦*)b
でも、もうちょっとこんな感じの曲を増やして欲しいですね~。
サンクス賞、ありがとうございます!!
今から楽しみにしていま~す♪(≧▽≦)
●ヘポコ様
ふっふっふ・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
どこを取っても、「萌え~♪」でしょ~!?(≧▽≦)
今、ちょうどポッケに入るサイズなんですよね~(笑)
鬼の形相のパトさん・・・想像できないっ!!(爆)
●いおりんママ様
でしょ~!(≧▽≦)
自然と笑みがこぼれてきちゃうんですよね~♪
恐るべし、ベビーパワー!(笑)
ホント、もう少しで欲望に負けてしまうところでした(;^^A
時期が来るまで、我慢我慢・・・(--;)
2008/03/26(水) 00:17 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。
■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料
長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
2008/03/26(水) 18:08 | URL | ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/164-9ff3c2e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
