空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

ももサン・・・。

春の日差しに何を想う.jpg

・・・春の日差しを見て、何を想う?











空くん・・・。

死んだフリ?して何を想う.jpg

・・・死んだフリ(?)して、何を想う?(笑)










はい、ちょっと強引なネタでしたね(^^;)
まあ、お情けでポチッとお願いします(苦笑)


人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking
★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

あれ? こんな時間に???
しもサンは今日はお休みですか~~~
ももサンは「早くしもヨメ様帰って来ないかな~」
空くんは「最近りんりんボールを見てないのら~ 死んだフリしたら貰えるかもなのら~」
って ところでしょうか(爆)
2008/03/19(水) 17:06 | URL | タップママ #79D/WHSg[ 編集]

お久しぶりです。minikoです。
今日は、無事に県立に合格したこと、
パソコン復活を伝えにきました!
久々なんで、写真とかたくさん見させていただきます(笑
ハオちゃんのお骨も、引越し前日に納めてきました。
では、またお邪魔しま~す!
2008/03/19(水) 18:11 | URL | miniko #79D/WHSg[ 編集]

ももサン、
「どうやってしもサンをがっつりやるか・・」
とか思案してたりして ( ̄ー ̄)ニヤ
空君、死んだふりしてても可愛いので
連れて行っちゃうでぇ
2008/03/19(水) 22:07 | URL | くまお #79D/WHSg[ 編集]

しもサン、こんばんは~
うふふ、珍しい時間に更新されていますね^m^
ももサン、哀愁の漂うそのお背中、いけてますよー!
でもきっと、「しもサン、それ以上近づいちゃいやなんだな~」だったり(爆)
(ごめんなさい、しもサン^^;)
空君、お目目が宙をさまよってますね~(笑)
きっと空君は、絶対にこう思ってますよ~
「とーたん、かまってほしいのら~」(*^^)v
2008/03/19(水) 22:59 | URL | azz #79D/WHSg[ 編集]

ももさん:「今日は一段と日差しがまぶしいゼッ!
今日はどんな事して、しもサンをビビらせてやろうか…人生最大の悩みだゼッ」
空くん:「バナナバーくれないから、死んだフリしてやる-〓■●バタッ!!!!!
にしても冷え冷えボードは僕の宝なのれす!」
ってとこかな…ワラ
今日は祭日~♪けど会社~♪
頑張りマスっ…〓■●バタッ
2008/03/20(木) 07:55 | URL | blue #79D/WHSg[ 編集]

ももサン「『しもマロ』を襲名するためにも
頑張らねば・・・」
とか新たな決意を誓ってたりして(^^;)
2008/03/20(木) 09:10 | URL | みゃんこ #79D/WHSg[ 編集]

う~ん
非常に哲学的なエントリーですねえ~
空くん、何を想ふのでしょうか。。。
私は明日の夜のメニューをもう考えてますが?
2008/03/20(木) 22:34 | URL | ゆう #79D/WHSg[ 編集]

お久しぶりです~(^^ゞ
ふふふっ♪空くんがオチになっちゃってますけど
実はももサン窓に映ったしもサンに狙いをつけてたりしませんか?
2008/03/20(木) 23:45 | URL | ram #79D/WHSg[ 編集]

しもサン~ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
ももサン、ん~~~うさんぽ行きたいなぁーとかかな?
てか、空君の寝相がww すごすぎるっ!
うちの子、寝相ってほとんど見たことないからね~写真撮ったりできるのが羨ましい!
会長の家ではベビーちゃんが!!
もぉーーーたまらんねっ♪かわいいわぁーー★
女の子がいたら・・・ももサンのお嫁さんかな?
で、何でそんなももサンに嫌われてるの~?
何かしたのかしら?ww
2008/03/22(土) 01:15 | URL | プリン #79D/WHSg[ 編集]

ももサンは、きっと次の襲撃計画を・・・(笑)
空くん大胆に寝てますね~♪
うさぎってこと、絶対忘れてるな~www
2008/03/23(日) 11:49 | URL | ちったん #79D/WHSg[ 編集]

そ、空くんのうつろな目が怖いでぇぇ!!!
みごとな死んだフリやでぇ!!
それやったら、どんな熊さんもだまされるでっ!!!
2008/03/23(日) 16:07 | URL | 権造 #79D/WHSg[ 編集]

プププ・・・・(^^;)
死んだフリの空くん~私もよく聞こえないフリはしますけどね~
(お金がいる話はね・・・笑)
ホント・・・うさぎって何考えてるんでしょう
何にも言わないけど思考回路とかちゃんとあるんだろうな~
ももサンの首筋、サワッ・・・としたいな~♪
2008/03/23(日) 16:24 | URL | まゆママ #79D/WHSg[ 編集]

★お返事です★
●タップママ様
はい、この日はお休みをもらいました~(^O^)
ん~・・・残念!
この写真は、しもヨメの撮影でした~(≧ω≦;)b
空くん、最近はりんりんボールで遊んでくれないんですよ~(>ω<)
もう、卒業しちゃったのかなぁ?(苦笑)
●miniko様
お久しぶりです~!
県立合格、おめでとうございます!!(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
新しい生活のスタートですね!
楽しみを見つけながら頑張ってくださいねー(*^∇^*)
ハオちゃんは残念でしたが、
minikoさんちの子になれたことを、きっと喜んでいたと思いますよ(*´▽`)
ではでは、また遊びに来てくださいね♪
●くまお様
ううう・・・ももサン、
そんなことを考えていたとしたら恐ろしや~(冷汗)
いや~ん!空くんを連れてかないで~!!(´Д`;)
●azz様
へへへ・・・平日休みを取っちゃいました~(^&#8868;^)ゞ
ももサン、哀愁漂ってますか?(笑)
まあ心配しなくても、私は近づきませんので・・・(苦笑)
空くんには、逆に私の方が、
「かまって欲しいのら~」って、言いたい気分です(^^;)
●blue様
うわっ!うわっ!!
ももサン、シブい男かと思いきや、ただの意地悪男ではないですかっ!?(爆)
空くん・・・バナナバーよりも、りんごジュースをあげないと、
拗ねて、宝物の上で死んだフリするかも(笑)
私も20日は仕事でしたよ~!(^◇^;
道路が渋滞しまくって疲れた・・・〓■●バタッ
●みゃんこ様
いや~!!<(゚ロ゚;)> 
ももサン、そんな頑張りはいりましぇ~ん!!(汗)
今のままでも、もう十分です・・・(涙)
●ゆう様
いやいや、そんな大したことは考えていませんよ(^^;)
ネタに困っただけですから・・・(苦笑)
おお!さすがはゆうさん!主婦の鑑です!!(≧▽≦)
しもヨメも、毎日のことなので、苦労しておりまする~(笑)
●ram様
どーも!お久しぶりです~(^O^)
ぎくっ!(゚д゚;)
ももサン、窓に映る私でも狙っちゃうんですか!?(汗)
そのうち、私の抜け毛まで狙われたりして・・・(苦笑)
「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」の心境でしょうかねぇ・・・(>ω<)
●プリン様
どもども!おひさです~!!(^O^)
うんうん・・・うさんぽね。
それだったらいいんだけど、私をいじめることを考えてるならば
ガクガク((((((゚Д゚;))))))ブルブル
に、なっちゃ~うよ~!!(笑)
空くんの寝相、凄いでしょ(^◇^;
リリたん達は、こんな寝方しないんですね。
ベビーちゃん達、可愛いでしょ~♪
ウチはこれ以上増えたら、面倒見られないので、お嫁さんにはならないかな~(^^;)
・・・はっ!今の発言をももサンに聞かれたら、ますます嫌われそうだ~!!(汗)
●ちったん様
うぎゃ~!!Σ( ̄口 ̄;; 
襲撃だけはもう、ご勘弁を~~~!!!(大汗)
空くん、完全に気を抜いてますよねぇ・・・(^^;)
●権造様
空くん、完全に目がイッちゃってるでしょ?(爆)
彼一流の危機脱出法かもしれへんねぇ・・・(^◇^;
権造くんも、ぜひマスターしてみてな~(笑)
●まゆママ様
はい、私も都合が悪い話は、聞こえないフリしてます(爆)
私も、いつも思いますよ~。
空くん、いつも何考えてるんだろう?って。
誰か「ウサリンガル」を発明してくれませんかね~(^◇^;
ももサンの首筋、サワッとした途端、
血を見そうなので、私は止めときます(笑)
2008/03/24(月) 00:40 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/163-8bad5a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
