空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

こんばんは!
『犬と私の10の約束』を観て、
鼻水垂らしながら涙していた、しもサンです(^^;)










さてさて・・・。
先週の金曜日に、ちか子会長宅のベビーちゃんを見に行きました。

こんなに大きくなりました.jpg

誕生して、ちょうど10日目のベビーちゃん。
こんなに大きくなってましたよ(^O^)











は~い、全員集合!!

全員集合.jpg

みんな元気に育ってます.jpg

みんな元気に育っていますよ~!(≧▽≦)










もうちゃんと毛も生えてきていて、とってもラブリーです♪

ラブリー.jpg

ああ・・・ポケットに詰め込んでこのまま連れ去りたい。
どこかで聴いたフレーズ・笑)










ここで、ベビー達の動画を公開しちゃいましょ~♪(≧ω≦*)b

※BGM付です。音量にご注意ください。

☆☆☆ スタートボタンを押してください ☆☆☆



うひょひょ~!ホント、可愛いですわ~~~♪(≧3≦)
(ブロークンベビーのお尻をナデナデする変態しもサン・爆)










しもヨメが、ベビーちゃんを抱っこ?させてもらいました。

しもヨメ抱っこ?.jpg

あまりの嬉しさのせいか、お間抜けな表情して、喜んでいました(笑)










今度は、しもサンが・・・。

しもサンは恐々.jpg

恐々、手にベビーを乗っけていました(^◇^;










こちらは、ベビー達のママ、ミニョンちゃん

育児疲れ?.jpg

窓際で、へたり込んでます・・・育児疲れでしょうか?(笑)










わずか10日で、こんなに成長したベビーちゃん達。
これからも日一日と、どんどん大きくなっていくのが楽しみです(^O^)

おやすみ~.jpg

それでは、今宵のベビーちゃん達とのふれあいはここまで。

♪グッナ~イ グッナ~イベイビ~ 涙こらえて~♪

♪今夜は~ このまま~ おやすみグッナ~イ♪(*´○`)o¶~~♪











♪楽しい~ 明日を~ 夢見てポチッとな~♪

人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking
★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

ちもサン、もう映画見たでちか~!
ママも近々見に行く予定でちよ!
山古志村のマリちゃんの映画も見たかったんでちけど、
行けませんでちたので、今度こそは!!って意気込んでまち^^
ベビベビちゃんたち、かわいいでちよね~♪
これから1人1人だんだん個性が出てくるんでちよね~~♪
こんなに可愛いベビベビちゃんたちに囲まれてる
ちか子会長さんとパトさんがうらやまちいでち!
最高の特権でちよね~~!
ぼくのママが遊びに行きまちても、
きっとポッケに入れて連れて帰っちゃいそうでちよ~~~~
2008/03/17(月) 00:16 | URL | へーた #79D/WHSg[ 編集]

しもサン、こんばんは~
きゃーーー!!ヽ(^o^)丿べびちゃんたちうさぎさんらしくなってきて…
か、かわいすぎっ(>_<)ぽっけに入れて帰りたくなります!確かに~
ちか子会長の、目じり下がったお顔が目に浮かびまする~
クールなパトさんも、やっぱりべびちゃん達の前では、
そのクールさもどこかへ行ってしまうのでしょうか??
映画、動物ものはぜーーーーったい泣いて仮面(?)がはがれるので^^;
もっぱらDVD専門です(笑)
ばーさまは「フランダースの犬」の最終回、
ワンカット見ただけでボロボロ涙をこぼしております(笑)
2008/03/17(月) 00:50 | URL | azz #79D/WHSg[ 編集]

メッチャ かわゆい~~~(*^。^*)
お~ 銀色に輝いてるトイレっこちゃんもスクスクと~^^
安心しました~(^.^)
しもサンったら 抱っこしながら 「この仔は女のこかな~」なんて考えていたりして~^^
映画~観られたんですね~~~ 煙の禁断症状も出ずに良く頑張りました!
ってそう言う問題ではないですね(爆)
私も泣いてしまいそうなので(周りを気にせず大泣きしたいので)DVDの発売を待ちます~
「犬の十戒」を読んだだけでも(TT)
2008/03/17(月) 08:08 | URL | タップママ #79D/WHSg[ 編集]

会長って…なんだろう…?
2008/03/17(月) 09:21 | URL | BlogPetのSORA #79D/WHSg[ 編集]

ギガントかわゆす~(〃▽〃)
もぅ空にむかって叫びたいっ!!
「なんでそんなにかわいいんだぁぁぁぁぁ!!」
とっ…ワラ爆
毛が生えてきて、一番ソフトリ~な頃ですねっ♪★★
しもさんずる~ぃっ!
私も京都に引っ越したい…ワラ
2008/03/17(月) 12:43 | URL | blue #79D/WHSg[ 編集]

かわいいです~♪
10日で、こんなにしっかりしてくるんですね。
それにしてもどみんなで固まって
必死に動いたり眠ったり・・・
本当に連れて帰りたくなっちゃうかも!!!
かわいい。かわいい。
何度でも言いたいくらいかわいい!!!!!!
2008/03/17(月) 14:51 | URL | ゆう #79D/WHSg[ 編集]

ぽや~ん (〃∇〃)~~
可愛くて・・・可愛くて・・・
コメント、以上です о(ж>▽<)y ☆ !!
私は、泣くと目から黒色の汁が垂れますよー(爆)
化粧汁です・・・( ̄^ ̄)v
2008/03/17(月) 17:42 | URL | ぷりんママ #79D/WHSg[ 編集]

うっわぁぁ!!!めちゃめちゃか~わいいでぇぇ!!!!
ちっこいなぁぁ!!!
ちっこいのに、お耳もお手手もちゃんとあるでぇ!!
安寿も去年の今頃はこんなやったんやなぁ・・・。
安寿みたいなナメうさちゃんもおるや~ん!!
みんな元気にでっかく育つんやでぇ!!!
ホンマ、みんなめちゃめちゃかわいいでぇ!!!
2008/03/17(月) 19:38 | URL | 権造 #79D/WHSg[ 編集]

ぐわー!可愛いーーーー!。
ヘポコもしもサンと一緒にホッペにつめて帰りたくなっちゃいます!。
(ん?詰める場所が違う?。)
ちっちゃいのに!ちゃんと尻尾があるんですねー。きゃわいい~。
いいなー。ヘポコもブロークンちゃんの尻をナデマデしたいです。
2008/03/17(月) 21:15 | URL | ヘポコ #79D/WHSg[ 編集]

うさぎさんって、成長早いんですねぇ~^^;
かなりビックリしました!!
トイレっ子ちゃんも、ちゃんと元気に大きくなってるんですよね?
どの子がそぅなのか、あたしには分かりませんでした><
ホント、凄いかわいいですね☆ 凄い癒されました^^
2008/03/18(火) 10:20 | URL | cherry #79D/WHSg[ 編集]

うっわーーー(〃▽〃)☆
何と可愛らしいベビーちゃんなんでしょ~♪♪
動画たまんないですね~(>▽<)!!!
BGMが癒し効果を倍増させてます(笑)
全員連れ去りたい!!(笑)
右端にいる茶色のブロークンちゃん、
(ヨロヨロしながら しもサンの元へ向かってる子です♪)
中盤あたりに、カメラ目線でお口をクイっ♪クイっ♪と
持ち上げる仕草をするんですよー(>▽<)!!
まるで、私に『チュ~して~!!』って
言っているみたいです(〃▽〃)♪♪
で、画面越しにチューしようとしたら
慌てて後ろ向いちゃいました(笑)
待ってーーー(T▽T)!!!
2008/03/19(水) 02:03 | URL | まゆみ #79D/WHSg[ 編集]

☆お返事です☆
★へーた様
映画、見てきましたよ~!(^O^)
ウルウルどころではありませんでした(>ω<)
マリちゃんのは、TVで放送するのを期待しています。
ベビーちゃん達、ホント可愛かったです~!(≧▽≦)
ポッケに入れて帰っても分からない・・・わけないか(笑)
これからの成長が楽しみですね♪
★azz様
ねー!うさぎさんらしくなってきたでしょ~!(^O^)
誘拐犯になりたくないので、ポッケに入れて帰るのは諦めました(笑)
パトさんも、きっとメロメロなんじゃないですかね~?(≧▽≦)
他の観客の方もすすり泣く声がしていたので、
仮面が剥がれた方もいらしたのではないでしょうかねー(笑)
「フランダースの犬」は私もヤバイです(^◇^;
★タップママ様
ねー、可愛いでしょ~♪
トイレっ子ちゃんも、元気に育っていましたよ~!(^O^)
ホント、どの子が女の子かなーって、考えていましたよ。
映画見ているときは、煙草のことは忘れていました(笑)
でも、終わった後、数本一気に吸ってしまいました(^◇^;
DVD、早く発売されたらいいですね~!(^O^)
★blue様
ホント、叫びたい気持ちは分かります(笑)
もうちょっとしたら、もっと可愛い時期ですね!!(≧▽≦)
シナモンちゃんやオリーブちゃんの赤ちゃんの頃を思い出されたんではないですか?
お!京都に引っ越してきますか?
だったら、ぜひ宇治にお引越しして、兎治会へいらっしゃ~い(笑)
★ゆう様
ホントは10日だと、もうちょっと大きいらしいんですよ。
このベビー達は、平均よりもちょっと小さく生まれたらしいんです。
もうねー、ヨチヨチと動いてる姿が
可愛くて可愛くて、堪らないんですよね~♪
マジで連れて帰りたくなりますよ(≧▽≦)
★ぷりんママ様
その簡潔なコメントが全てを物語っております(笑)
黒色の汁・・・黒い涙かと思いました(^◇^;
私はヤニのせいで、鼻から出てくるものが黒いです(汚い話でスイマセン・爆)
★権造様
ね~!めっちゃ可愛いっしょ~!!(≧▽≦)
全てがミニチュアサイズで、不思議な感じやねー(笑)
安寿ちゃんの赤ちゃん時代も可愛かったんやろね~♪
みんな、脱落することなく、元気に成長していって欲しいわ~!(^O^)
★ヘポコ様
ホッペって・・・あなたはハムスターですか~!?(爆)
尻尾も"チロリン"って感じで生えていましたよ♪(≧▽≦)
お尻撫でていたら、しもヨメに汚らわしいって、怒られてしまいました(苦笑)
★cherry様
うさぎさんは、生後15日くらいで目が開いて、
あっという間にうさぎさんらしくなるんですよ(^O^)
トイレっ子ちゃんも、ちゃんと成長してくれていまーす♪
ちなみにトイレっ子ちゃんは、耳に赤い印を付けられてるんですけど、
前回の記事で、トイレっ子ちゃんだと思っていた子は、
実はもう1羽、巣箱の外に生まれていた子だったみたいでした(^◇^;
その子には緑の印が付いてます。
その子は、グレーの子なんですよ(^O^)
ベビー達を見ていると、ホント癒されますよね~♪(≧▽≦)
★まゆみ様
ね~っ!可愛らしいでしょ~♪
赤ちゃんらしいヨチヨチした動きがまた可愛くてタマリマセン!!(≧▽≦)
しかし、赤ちゃんとオルゴールの音って、ベストマッチですよね(笑)
そうそう、ブロークンオレンジのベビー、
カメラ目線なんですよ、まだ目も開いてないのに(笑)
しかし、ベストタイミングで、後ろ向いちゃったもんですね(^◇^;
2008/03/19(水) 14:21 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/161-004bc7b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
