空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

こんばんは~!
日に日に、気温が上がってきましたね。
気温が上がると、良い出汁が出てくる、暑がりのしもサンです(笑)










さてさて・・・。
ケージに顔を乗っけて寛いでいるももサン

ももサン.jpg

顔のハマリ具合が丁度良いのでしょうか・・・(^^;)











そんなももサンは、なでなでされるのが大好き!

もっとなでてほしいんだな.jpg

今日も、しもヨメになでなでされていました。










あまりの気持ち良さに、うっとりと恍惚の表情を浮かべるももサン(笑)

はにゃ~.jpg

今にもトロけてしまいそうな顔してますね~(^◇^;










ここでちょっと、勇気を振り絞ってみたしもサン
しもヨメとさり気なく交代して、
ももサンの後頭部からそーっと耳の付け根をなでなでしてみました。
すると、まったく気付いていないみたいです(≧▽≦)
そこで、調子に乗って、耳の付け根をマッサージ(?)してみました。
・・・私がやっていると気付いてない!?
それとも、私だと分かっているけど、
受け入れてくれたのだろうか!?゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そんなことを考えていた、その時でした!







































クワッッッ!!!










なでなでしているのが私だと、やっと気付いたももサン
これ以上、開かへんやろーっ!!っていうくらいに開いた口が、
明らかに、私の手を目掛けて襲い掛かってきました!!(汗)

しかし、間一髪で口撃をかわしたしもサン!!

そのかわした手が、間近くで見ていたしもヨメのおでこに激突!

もんどり打って仰け反り、奇声を発するしもヨメ!!(爆)

そして、興奮してサークル内を駆けまくるももサン!!

現場は壮絶な修羅場と化しました!!<(°Д°;)>

そんなこんなで大騒ぎとなりましたが、なんとか沈静(;^^A

結局、しもヨメのおでこが赤く腫れただけで(苦笑)、
手に風穴が開くことだけは、何とか免れたしもサンでしたが、
あの鋭く光った(ように見えた)眼と、鋭い歯の急襲・・・!

今、思い出しただけでも・・・








































ガクガク((((((゚Д゚;))))))ブルブル










ううぅ・・・ももサン・・・♪何故よ・何故よ・何故なのよ~!?

私がいったい何をしたとでも言うんですかぁぁぁ~!!?(T▽T)
 


しもサンのナデコはいらない.jpg

あぁ・・・やはり、しもサンからしもマロになる日は近いのか?

え?もうなってるって!?


ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!











やはりタイトルを「しもマロ。」に変えるべきだと思う方は、
ポチッと・・・(涙)


人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking
★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

しもサン、こんばんは~
………し、しもサン…
すみません!やっぱり笑いこらえるのがしんどいです(笑)
すごい!ももサン確実に見分けていますね!って、褒め言葉じゃない?^^;
ま、手に風穴開かなくてよかったじゃないですかぁ~
って、そう言う問題でもない?(爆)
実際にももサンとごたいめーん♪した私ですが…
うーん…そんな気性の荒さは垣間見え…(以下自粛(笑))
きっと、しもヨメさんloveで、しもサンに嫉妬しちゃってるんですよ~^m^
でも、やっぱ「しもマロ。」…?(笑)
2008/03/14(金) 00:22 | URL | azz #79D/WHSg[ 編集]

あっ。こんばんは。しもマロ様っww
残念ながら、男・ももサンは
野郎とは仲良くしないタイプのようでうわねぇ~( ̄ー+ ̄)
まっ。気が変わって、しもマロ様・・いぇ、しもサンにべったりする日が来るかもしれませんわよっ♪♪
諦めずに ナデコしてくださいませぇ~っ( ´∀`)
(↑ いぇい。鬼っww)
2008/03/14(金) 00:57 | URL | ちか子 #79D/WHSg[ 編集]

ああああ。
完全にどこかでみたソレですなあ^^;
ももサン…そんなに…どうして…
不思議ですねえ。
うーん、もしももたがももサンをなでたら・・・
どうなるんだろう・・・
なでられるのかな??
試してみたいような、試したくないような~(笑)
2008/03/14(金) 01:46 | URL | ももた #79D/WHSg[ 編集]

トロけた表情たまらないです~。
こんなももさんを見たら、なでなでしたくなりますよね。
このお顔が、グワッとなるなんて、想像もつきません~。
最終手段、おやつでももさんの心をゲットしてみてはいかがでしょうか?
しもヨメさんも、大変でしたね。でも目じゃなくて、良かった~。
2008/03/14(金) 07:29 | URL | うさかな #79D/WHSg[ 編集]

『ポチ』っとな(爆)
いや~ しもヨメ様 とばっちりをくっちゃいましたね~~~
赤みはひきましたでしょうか・・・って そういうことではなかったですかね^^;
ホンマ その天使のようなカワユイお顔からは予想も付かない行動ですぅ
やっぱりしもヨメ様が大好きなももサンは しもサンに嫉妬の念を抱いているのでは???
ももサン ぬいぐるみみたいだ~ 誰かに似てる~って思ったら
ハウルの動く城に出てくる「ヒン」に似てませんか?
2008/03/14(金) 08:19 | URL | タップママ #79D/WHSg[ 編集]

ぶはっ(≧∇≦*)
しもサンが撫でた・・・と言う所で
くまおの脳内はオチを想像したんですが
まんま一緒でした(爆)
違いの分かる男、ももサン、見事です
恍惚の顔、可愛い~ うちもとろんとしたら
こんな顔になりますよ
しもサンの心の中の勇気の残量は0?
2008/03/14(金) 08:46 | URL | くまお #79D/WHSg[ 編集]

ももさんの恍惚の顔、可愛くて思わず笑いが。。
けど何でそんなに、しもサンに攻撃を??
やっぱ、しもヨメ様Love の嫉妬なんでしょうか?!
しもヨメ様のおでこ、大丈夫でしょうか?
2008/03/14(金) 11:09 | URL | cherry #79D/WHSg[ 編集]

あれっ??ココうさマロ??(笑)
ももさんのナデコされているお顔可愛い~♪
ガブッってくるのが想像つかないので
今度是非動画で♪w
噛まれると痛いですよね。。
うちは夫婦揃って噛まれてますよ~。
しもヨメさま、おでこお大事に!!
2008/03/14(金) 17:41 | URL | ふわふわ #79D/WHSg[ 編集]

こんばんわ♪
ごめんなさい、つい笑ってしまいました(^m^)
ももさん、とっても気持ち良さそう~♪
・・・と思ったら、やっぱりしもサンでは襲い掛かるんですね;
あのももさんの顔から全く想像出来ないですね。
やっぱり男同士だからでしょうか(^^;))
しもヨメさん大丈夫でしたか~?
2008/03/14(金) 22:21 | URL | まゆ #79D/WHSg[ 編集]

うさぎって格付けに厳しいって言うじゃないですか。
ももさんは空君と縄張り争いとかしませんか?。
(ちゃんと空君の方が上位だと思ってるんでしょうかね?。)
ま、間違いなく。しもサンが一番下だと思われてそうですが・・・。
しもサン!ファイトです!。
あ。我が家のF11に私がコーヒーぶっかけてしまいました。
新しいデジカメを買う予定です。
LUMIXのFX35と富士のF100fdで悩んでます。
(F100fdが第一候補なんですが、1200万画素ってヘポコには宝の持ち腐れ・・・。)
2008/03/15(土) 11:12 | URL | ヘポコ #79D/WHSg[ 編集]

ああ~~可愛いわー*^○^*
本当に、天使のお顔ね~♪
お目目がニッコリ笑顔になってる~☆
しもヨメさんだーい好きで、
しもサンは強力なライバルなのかな^^
なかなかガブッの写真は撮れないでしょうけど、
ちょっぴり期待してます*^m^*ゴメンナサイ!
しもヨメさん、オデコ大丈夫でしたか?
お星サマ見えちゃいますよね。
2008/03/15(土) 12:06 | URL | くうまま #79D/WHSg[ 編集]

す・・・すみません~(><)
夕べ、携帯からカキコしたんですけど、へんてこな変換になってるし、しかもかなり短い!!
消しといてください~(^^;)
リッチもはさまるのが好きですよ
毎朝、パパさんの足に挟んで~ってツンツンしに行くんですよ
何がいいだか~クチャイやろ~って!
やっぱりももサンってリッチに似てるわ~
垂れ耳ちゃんつながりかな~立ち耳ちゃんも似てるなぁ~と思う子たちがいますけど
目鼻立ち・・・?っていうか、寄り目がちなところがかわゆいなぁ~(*^^*)
それにしてもえらいまた嫌われたもんですね
まさしくうさマロ氏とマシューさんの関係と同じですね~
やっぱりももサンも男の子っちゅうことですな~(^^)
2008/03/15(土) 12:41 | URL | まゆママ #79D/WHSg[ 編集]

しもサンはももサンに嫌われ中とか?
それは悲しいですね。
ローズが私にまだ慣れてくれなくて
抱っこの練習してケージに戻したらすぐ
足ダンするんですよ。
かなり凹みます(汗)
2008/03/15(土) 19:50 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

こんばんわ。
ももサン、なでられてる顔が本当にかわいい!
そしていつ見ても、うちのるんに似てますよね。
(似てなかったらすみません)
でもなでるのは、誰でもいいってわけじゃないんですね。
そんなこだわりがさらにかわいいです。
2008/03/15(土) 21:16 | URL | 東京ファーム #79D/WHSg[ 編集]

あぁ。(^^;
なぜ~?
ももさん、なぜなんだ~(~_~;)
こんなに可愛いももサンが、
しもサンを襲うなんて(爆)
しもヨメさまのおでこ、大丈夫かしら?^^
お大事にね~☆
2008/03/15(土) 21:28 | URL | ちったん #79D/WHSg[ 編集]

うぷぷぷっ・・・
しもサン、ももサンに何したのぉ?
ホントにまるで しもマロですね。
・・・本家はどうしたのでしょう?ちと心配
1番災難だったのは しもヨメ様ですね。
2008/03/15(土) 23:52 | URL | いおりんママ #79D/WHSg[ 編集]

☆お返事です(1)☆
★azz様
ええもう、しっかりと見分けてますよ!(´Д`;)
ホント、風穴が開かなくてよかったです(苦笑)
ももサン、やっぱり普通に男嫌いだということが判明しました(笑)
パトさんもヤバイらしいです(^^;)
ですので、「しもマロ。」は封印いたします(笑)
★ちか子様
こんばんは、鬼ちか子さま(笑)
ももサンがべったりすることは、まず有り得ませんので、
すっぱり諦めました!(≧▽≦;)
草葉の陰・・・もとい、遠くから見守っておきます(爆)
★ももた様
ももサン、ただの男嫌いなだけみたいですので(大丈夫な男性、若干有り)、
ももたさんがももサンをナデコしても大丈夫でしょう!(^O^)
私はもう、あまりにも危険なので、棄権します(苦笑)
★うさかな様
それが「クワッ!」と来るんですよ~!!(°Д°;)
多分、おやつと一緒に、指まで齧られるかもしれませんです(大汗)
ええ、しもヨメの眼鏡が吹っ飛ばなくて良かったです(苦笑)
★タップママ様
その「ポチッと」は複雑な気分です(爆)
しもヨメは石頭なので大丈夫ですよ~(笑)
ももサンも、マシューさんのように、
天使と悪魔の二つの顔を持っているのです!!(≧ω≦;)V
スイマセン・・・「ハウル」は、見たこと無いんですよ~(^^;)
その「ヒン」は、そんなに似てるんですか?
ネット検索で、調べてみようかな・・・。
★くまお様
くまおさん・・・鋭い!!(笑)
ロップちゃんの恍惚の表情、可愛いですね~♪
でも、この顔の数十秒後には、恐ろしい悪魔のような顔に・・・(°△°;)クワバラクワバラ
私の心の中の勇気は-100でございます(爆)
★cherry様
可愛いでしょ~?恍惚の表情(笑)
ももサン、単に男嫌いのようですわ~(^^;)
しもヨメは、石頭なので、大丈夫ですよ~!(≧▽≦)
★ふわふわ様
ふわふわさん!何て恐ろしいことを仰いますか~!!(笑)
私はまだ、うさマロさんの様に噛まれ慣れしてませんので、
動画撮るには、かなりの勇気が必要になります(´Д`;)
あの大きく開いた口を間近で見たら、
私の勇気も-100でございます(爆)
しもヨメは石頭ですので、もう治りました(^◇^;
2008/03/16(日) 00:55 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

☆お返事です(2)☆
★まゆ様
いやいや・・・そんな笑い事では・・・ありますよ(苦笑)
しかし、私が撫でてると気付いた途端に「クワッ!」ですからねぇ・・・(´Д`;)
ホント、可愛い顔して恐ろしい男ですわ~(^^;)
まゆさんが仰るとおり、男嫌いらしいですよ、ももサンは・・・(汗)
しもヨメは石頭ですので、ご心配なく~(笑)
★ヘポコ様
ももサンと、空くんは別のサークルで遊ばしてますから、
縄張り争いは問題ないですよ(^O^)
まあ、ももサンにとって私は、「招かざる客」の様な存在みたいですので(^^;)
ウチもF11壊れちゃったので、今年の初めくらいに買い換えました!
画素数が少ないほうが、高感度撮影(部屋撮り)に向いていると思いますよ(*^∇^*)
★くうまま様
この天使の顔が、一瞬にして悪魔の顔に変化するんですから、
恐ろしい話ですわ~・・・(^◇^;
いやいやいやいや!!(>ω<;=;>ω<)
「ガブッ」の写真は勘弁してくだされ~~~!!(涙)
手がいくつあってもたりましぇ~ん(苦笑)
しもヨメは石頭ですので、ご安心を~。
でも、★は見えたらしいです(笑)
★まゆママ様
いやー、私も最初、何かの暗号かと思いましたよ(笑)
ちゃんと消去しましたので、ご安心くださいませ(^O^)
うさぎさんは、挟まり好きですねー(≧▽≦)
リッチくん、ニオイフェチかもしれませんね(笑)
私から見るとリッチくんは、おぼっちゃん顔、
ももサンはガキ大将顔ってイメージですね~。
ももサン、男嫌いらしいので、私とはずっとこんな調子かもしれませんねぇ・・・(´Д`;)
★ラヴィ様
ももサン、男嫌いなので、仕方が無いですねぇ・・・(´Д`;)
ローズちゃんは、まだまだ子供なので、
これから慣れていってくれると思いますよ(^O^)
★東京ファーム様
ナデコの時の表情、可愛いでしょ~!?
でも、私にはこんな顔してくれませんからねぇ・・・(^◇^;
ももサンと、るんちゃん、同じようなカラーですもんね~!
ちなみに「うさぎと春」のトップ写真のるんちゃん、
何だか、シーズー犬に見えて仕方が無いのは、私だけでしょうか?(笑)
★ちったん様
ホントに何故なんだ~!!<(°Д°;)>
・・・って、ももサン、男嫌いらしいので、仕方が無いのかなぁ・・・。
こんなに可愛い顔が、一瞬で恐ろしい顔になっちゃうんですよ~(汗)
しもヨメは石頭なので、すぐにケロッとしてましたので、
どうぞご安心を~(^◇^;
★いおりんママ様
いえいえいえ!全然、何もしてませんよ~!!(^◇^;
何もしていないが故に、凹む凹む・・・(TεT;)
うさマロさんの気持ちが痛いほど分かりましたよ(汗)
ホント、うさマロさん、大丈夫ですかね~・・・。
今度、メールしてみようかなぁ・・・(´Д`;)
しもヨメ、かなりのとばっちりを受けておりました(苦笑)
2008/03/16(日) 00:56 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

ちもマロ。さん、こんにちはでち!(笑)
(本家『うさマロ。』さんはご存命なのでしょうか?・笑)
ぼくのママ、リアルに修羅場の場面を
スローモーションで想像する事ができまちたよ^^
そちて、クスクス笑ってるんでち!
ちもマロ。さん、ちつれいなママを許ちてくださいでちね!
あっ!!!・・・ちもサンでちたね!ゴメンでち♪
2008/03/16(日) 07:56 | URL | へーた #79D/WHSg[ 編集]

☆お返事です(3)☆
★へーたママ様
いやー、本家さんは、お元気にされているのか、偽者としては心配です(爆)
はっはっは(汗)・・・いやはや、恐らくはご想像通りかと思われます(^^;)
あ、ももサンは男嫌いのようでして、パトさんもヤバイらしいので、
「しもマロ。」襲名は中止します(笑)
2008/03/16(日) 23:56 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/160-26b12f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
