空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

こんばんは!
最近、足の爪切りが苦しいしもサンです。
え?何で苦しいのかって!?
それはご想像にお任せします(苦笑)










さてさて・・・。
先日、『うさぎのぷりん』ぷりんママさんから、
素敵なプレゼントが届きました!

ぷりんママさんから.jpg

プレゼントの中身はと言いますと、
プチブランチケース・うさぎ柄タオル・岡山名物きびだんご
チモシークッキー・えん麦・USチモシー2番刈りソフトタイプです!











可愛らしいプチブランチケースに、うさぎ柄タオルを見て、
しもヨメは大喜びでした~!(≧▽≦)
そして、岡山名物きびだんご。
その名も「鬼たいじ」!(笑)

岡山名物きび団子.jpg

ごっつ厳つい商品名ですが、お団子の味は優しい味でございました~♪










きび団子をがっついているしもサンの図。

がっつくしもサン.jpg

しもヨメと二人で、あっという間に完食いたしました~!(^O^)










さて、我々だけ美味しいものをいただくのも何ですので、
ウチのボンボンたちにも美味しい贈り物をご賞味いただきましょう!

まずはももサンに、USチモシーを・・・。
あまり牧草が好きではないももサン

ももサンは・・・.jpg

うーーーん、最初は食べてくれたのですが、
最後の方は、もういいやって感じでした(´Д`;)
せっかく、ぷりんママさんが送ってきてくださったのに~(汗)
ぷりんママさん、ホントすみませんっ!!m(_ _;)m










しか~~~しっ!!
牧草大好きな空くんはひと味違います!!

んまんまなのら~♪.jpg

USチモシーの入った袋に顔を突っ込んでくるほどの食べっぷり!!(≧ω≦*)b










そんな空くんの食べっぷりを動画でご覧くださいませ!

※BGM付です。音量にご注意ください。

☆☆☆ スタートボタンを押してください ☆☆☆



いやー!しつこいくらいに良く食べる!!(笑)
どうやら空くんは、お気に召したみたいでした!!(≧▽≦)










今回のぷりんママさんの贈り物ですが、
以前、ぷりんママさんが収集中の、「もっこりシリーズ」
送らせていただいたことに対してのお礼にと、
わざわざ、こんなにもたくさんのプレゼントを送ってくださったのです!
ぷりんママさん!ウチが送ったもっこりと、釣り合いが取れてませんよ~!!(^◇^;
これでは、「海老で鯛を釣る」になってしまいましたよ~!(汗)

ありがとうなのら~!.jpg

ホントにもう恐縮モンです(;^^A
でもお気持ちは、ありがたく受け取らせていただきましたよん♪

ぷりんママさん

ありがとうございました!!(*^∇^*)











♪下~に見えるバナーボタン 両方ポチッとくださいな~♪

人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking
★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

あら~素敵な贈り物、嬉しいですねぇ(^^)
うさぎさんにも人間さまにも美味しい贈り物、真心がこもっていて、嬉しいですね(^^)
こういう交流って素敵ですよね、心が温かくなりますね(^^)
2008/03/12(水) 03:06 | URL | がじゅう #79D/WHSg[ 編集]

ニャハハッ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ ♪
空くんの食べっぷりに感激ー!!☆☆
ぷりん一家からのほんのお気持ちですが、
大きく1エントリーを乗っ取ってしまいましたー(笑)
コレが狙い?いえいえ(^^ゞ
ご紹介、ありがとうゴザイマス♪
こちらそこ、いつも海老鯛な贈り物に感動でございますワ~ (〃∇〃)v
皆様に喜んで頂けてよかった♪
足の爪切りが苦しいのは・・・
同じく苦しんでるヤツがウチにも居るので、
理由何となく・・・
あっ、しもサンさんは違いました?(爆)
2008/03/12(水) 12:42 | URL | ぷりんママ #79D/WHSg[ 編集]

しもさん足の爪きり…なぜ苦しい?
匂い?爆
とても気になぅ…(´Ц`)
ももさんは牧草あんまり好きぢゃないんですねっ~!初耳っ(・ω・)
空くんはカオをつっこむほど…
なんともかわいらしい…(はぁ-と)
あぁ~空君抱っこしたいっ♪
2008/03/12(水) 12:43 | URL | blue #79D/WHSg[ 編集]

↑buleさんのコメントが目に入ってしまい
爆笑してしまいました。
そうか、しもサンも私と同じく
毒足をお持ちだったのか・・・(爆)
(勝手な事を言ってスイマセン)
我が地元では『物凄い』とかを
『いきなり(正しい発音は『いぎなり』w)』といいます。
本当、いきなりいい物を沢山いただいちゃったのですね~♪
空君、本当に美味しそうに食べて・・・♪
2008/03/12(水) 14:53 | URL | みゃんこ #79D/WHSg[ 編集]

いや~ ↑ お二人に爆笑^^
しか~も 「臭い」ではなく「匂い」なのがミソなのですね^^
牧草をんまんま食べる空くん かわゆい~~~^^
撮影はしもヨメ様ですか? 縞々おズボンが~^^
でも あぐら?? しもサンがピンク??
とか 全く違うところを見ているタップママです・・・^^;
(私もあぐらかいてますけどね~^^)
2008/03/12(水) 19:16 | URL | タップママ #79D/WHSg[ 編集]


ふむふむ。
そっちだったのか~~(≧▽≦)にほひ・・・w
素敵なプレゼントですね~!
空くんのたべっぷりもすごい♪
よかったね~~。
ももさんも負けずに食べるんだよ~~~!
ブランチケース、私もおんなじのもってますよ~♪
わぁい、おそろいだぁ!
2008/03/13(木) 20:49 | URL | ちったん #79D/WHSg[ 編集]

☆お返事です☆
★がじゅう様
はい~!ホントに嬉しいことですね(^O^)
ブログ開設当時には、こんな交流が出来るなんて、
夢にも思っていませんでした。
ブログを始めて、ホントに良かったです(*^∇^*)
★ぷりんママ様
空くんは、めっちゃ美味しそうに食べてましたよ~♪
しっかり1エントリー使って、紹介させていただきました!
素敵な贈り物、ホントにありがとうございました~!!(^O^)
へへへ・・・年をとってくると、出るとこが出てきますからねぇ・・・(;^^A
★blue様
ニオイもまあ・・・無いとはいえませんが(苦笑)
それ以上に、オッサンになってくると、
出るとこ出てきますのでねぇ・・・(^^;)
ももサンは、牧草よりも、ペレット派な子なんですよー。
空くんは、牧草大好きなんですよ~!(^O^)
★みゃんこ様
うーむ・・・毒・・・まではいかないと思うのですが・・・(笑)
おお!『いきなり』の話は、TVでやっていましたね~!!
その地方地方で、面白い言葉って、色々ありますよね~(^O^)
徳島では、『つらい』を『せこい』っていうのは、笑いました(^◇^;
しかし、ホントにいきなり(突然)、
いきなり(すごい)良いものをいただいちゃいましたよ~(笑)
★タップママ様
「匂い」なので、私の足は美味しそうな足なのかもしれませんね(笑)
撮影は、しもヨメですよ~。
私は、空くんの後ろで黒い服きて、寝転がってます(≧▽≦)
白地に紺色ラインの枕を使っておりますよー。
★ちったん様
なんだか、爪切りが苦しいの答えが、
自然と『ニオイ』になってるのが気になう・・・(^^;)
空くんは、いっぱい食べてくれるんですけどねー。
ももサンは、なかなか難しいですわ・・・(;^^A
お!ブランチケース、お揃いですか?
私が使っちゃおうかな~(笑)
2008/03/15(土) 23:47 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/159-1f85405d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
