空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

皆さん、こんにちは。
春の陽気が心地よい今日この頃、引きこもり中のしもサンです。










さてさて・・・。
昨日、しもヨメすがわらさんと私の三人で、
回転寿司屋で昼食中、偶然にもちか子会長夫妻に発見されてしまいました(笑)
そして急遽、今夜、会長宅にお邪魔することになりました。
その理由は後ほど明かします。
とりあえずは、すがわらさんの都合で一旦帰宅しないといけないため、
すがわらさん宅に付いて行きました。(すがわらさんの車でお出かけしていましたので)
すがわら邸に行くのは初めてなのです~♪










すがわらさん宅は、山間部にある立派な家でした。
そして、庭にはこんな乗り物が・・・。

赤いトラクター.jpg

そう・・・すがわらさんの家は、農村地区だったのです!(^O^)










すがわらさんの用事を待つ間、
しもサンしもヨメは、ホストの接待を受けていました(笑)

すがわらさんちのぶんたくん.jpg

すがわらさんのブログでお馴染みのぶんたくんです!
真っ白な姿がキレイなぶんたくん
性格も、とっても大人しい子なんですよ~!(≧▽≦)










さて、すがわらさんの用事も済んで、
我が家でしばし寛いだ後、会長宅に向かいました。
会長宅では、夕食をご馳走になりました♪

パトさんの料理.jpg

酢豚とすがわらさん.jpg

パトさん手づくりの中華料理です!
鶏の唐揚に麻婆豆腐、そして酢豚です。
酢豚の後ろに写っている人は、スルーしといてください(笑)
麻婆豆腐も酢豚も、市販の素は使わず、全て手作りなんですよ~!
どの料理も、めっちゃ美味しかったです~!!(^O^)










久々にパトさんの手料理を堪能して、大満足のしもサンでしたが、
この日お邪魔することになった一番の理由は、別にあったのです!
その理由とは・・・。











7羽のベイビー.jpg


ジャジャ~ン!!!

その理由とは、ミニョンちゃんジャンくん

ベビー達に会いに来ることだったのです~!!(≧ω≦*)b











全部で7羽も生まれたベビー達ですが、
1羽だけトイレの上で生まれちゃった子がいました。

トイレっ子ちゃん.jpg

トイレっ子ちゃん、他のみんなよりも、
ちょっと成長が遅めな感じ・・・。
でも、頑張って元気に育って欲しいと思います!!o(*^▽^*)o










それではここで、
動画でもベビーをご覧いただきましょう。

※BGM付です。音量にご注意ください。

☆☆☆ スタートボタンを押してください ☆☆☆












とっても可愛いベビー達のママ、ミニョンちゃん

ミニョンママ.jpg

いっぱい食べて、ベビー達にいっぱいお乳をあげてね~!










パパになった、ジャンくん

ジャンパパ.jpg

某CMのような、逞しいパパになってください(笑)










そして、お隣に住むシェリちゃん

シェリオバちゃん?.jpg

怖いオバちゃんではなく、
優しいオバちゃんって呼ばれるようになってね~(笑)










総勢7羽という、大量出産になってしまいましたが、
どの子も脱落することなく、
みんな、元気に育ってくれることを願って止みません。

そして・・・。

女の子がいれば、我が家に・・・!?( ̄ー ̄)ニヤリッ




追記:ちか子会長のブログにも、

ベビー達の記事がアップされていますので、

良かったら見に行ってみてくださいね!(^O^)


『クラブちか子』










ベビー達の健やかな成長を願って、ポチッとお願いしますm(_ _)m

人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking
★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

もしかして自宅出産なんですか??
7羽もなんてすごいですね
えっ!!女の子がいたらしもサン宅のお子様にもらわれるんですか~
それもまたすごい~っていうか、ぼくちゃんばっかりなのに大丈夫でしょうか~?
それにしても可愛いですね、赤ちゃん♪
毛がフサフサしてきたらまた見せてほしいです~
しもサン、取材してきてくださいね~
それと・・・
パトさま、料理うまっ!!
主婦暦20年の私も真っ青です(><)
2008/03/09(日) 16:45 | URL | まゆママ #79D/WHSg[ 編集]

ぐはっ(ノ*゚▽゚*)
可愛すぎだわ、チビちゃん達
ウェディングのモデルうさちゃん達も
仲良し夫婦だったんですね
中華、すんごい美味そうでし
弟子入りしたい(料理は苦手・・)
2008/03/09(日) 19:01 | URL | くまお #79D/WHSg[ 編集]

ぐふふ~。
女の子、可愛いですよ~。
女の子、たまりませんよ~。
・・・しもサン。女の子、手放せなくなりますよ~。
メロメロになっちゃう、しもサンが目に浮かびます。
それにしても、パトさん・・・ステキ過ぎますぅ。
美味しい中華・・・。会長は胃袋で惚れちゃったのかしらー?。
2008/03/09(日) 19:39 | URL | ヘポコ #79D/WHSg[ 編集]

きゃわわわわ~~~(≧▽≦)
かわいい~ちっちゃ~~い!
7羽とはすごいですね!
トイレっこちゃんも元気に育って欲しいです♪
成長が楽しみだね♪
それにパトさん、すごいですね~
本格的中華!!!
どれもおいしそうだよ!!!
ちなみに。。。
お片付けもパトさんがやるのでしょうか?(~_~;)
うちは作ってはくれても、絶対片付けません~~
2008/03/09(日) 22:43 | URL | ちったん #79D/WHSg[ 編集]

しもサン、こんばんは~
うーん、かわいい・可愛いっ!
ちか子さんとこのブログでも拝見しましたが、
また新鮮な可愛さがあります~(^◇^)
あーん、あと一週間私の出張が遅かったら、生baby見れたかもなのに~!
あ、でもそしたらちか子さん兎治会これなかったですしねぇ~
うーん、複雑…(何が?(笑))
えっ?ホステスがしもサン宅に…かもですか!?
いや~ん、考えただけでよ、よだれが…(変態?^^;)
2008/03/10(月) 00:44 | URL | azz #79D/WHSg[ 編集]

癒しです~!!
むはー!ホント癒されます!!
ムービーがなかなか見られなくってコメントが出遅れちゃいました^^;
ママのミニョンちゃん、お目目くりくりでかわいいです^^
チビちゃん達の成長も楽しみですね!
ご飯もおいしそうだし!いいなあ!
2008/03/10(月) 01:22 | URL | ももた #79D/WHSg[ 編集]

しもサンがお出かけしたの?
2008/03/10(月) 09:45 | URL | BlogPetのSORA #79D/WHSg[ 編集]

ベビーちゃん、可愛いですねぇ~
7羽も無事出産とは立派でした。
・・・パトさん、お婿さんにしたかったです・・・(笑)
2008/03/10(月) 10:22 | URL | いおりんママ #79D/WHSg[ 編集]

まず笑ってしまったのは、赤いトラクターの歌w
思わずあたしも歌ってしまいました(笑)
そして次に、すべて手作りの中華料理☆
中華料理屋で働き始めて、2ヶ月になりますが・・・
あたし自身の口にはまったく入ってないので><
食べたいです。。
どの料理も、すごく美味しそうです^^
うさぎさんの赤ちゃん、初めて見ました!!
凄い小さいんですね!みんな元気に育って欲しいですが、、
その中でも、トイレっ子ちゃん・・・がんばれ♪
ってか、もしや・・・
赤ちゃんの中に女の子が居たら、しもサンお迎えするんですか?
2008/03/10(月) 11:29 | URL | cherry #79D/WHSg[ 編集]

お久しぶりでございます(^^;
のぉ~!!!! ちか子会長さまのトコは、お子様のお生まれになったのですな!!!
ん~、らぶりぃベイビーず♪(〃▽〃)
……しもサン、ポッケに入れようとしたでしょう8爆)
小林旭(^^;、しもサン、ヤンマーの回し者ですか?(核爆)
2008/03/10(月) 11:55 | URL | to-min #79D/WHSg[ 編集]

ぬぉ~ 模様替え!!
ぬぉ~ ♪燃えるおと~この~♪(熱唱^^)
ぬぉ~ babyちゃん!! かわゆ過ぎます~~~(*^。^*)
トイレっこちゃん 銀色に輝いてますね^^ 頑張れ~
ミニョンちゃんは ヒトがbabyちゃんを触っても怒らないのですね~
寛大な母です!!
しもサンちに女の子ですか~
もしや空くんか ももサンのお嫁さん候補とか???
2008/03/10(月) 13:14 | URL | タップママ #79D/WHSg[ 編集]

今回の動画がいつもとはあまりに違う雰囲気に戸惑い気味の、ゆうです!!(笑)
それにしてもかわいい♪
本当にみんな元気に育って・・・
で、女の子!?
やっぱりお嫁さん!?
気になる~
パト氏、色々な意味で気になる~
2008/03/10(月) 13:40 | URL | ゆう #79D/WHSg[ 編集]

「燃える男の~赤いトラクター~♪」

「ワンパクでもいい、逞しく育ってほしい…」
も、両方知ってますわよ~(*^m^*ほっほっほ)
赤ちゃん's、可愛いーーーっ!
みんな、元気に育ちますように…☆
天使ちゃん達の続報、楽しみにしてます^^
女の子、お迎えしちゃいますか^^?
そちらも楽しみです♪
2008/03/10(月) 17:47 | URL | くうまま #79D/WHSg[ 編集]

お久しぶりです~、
ちょっと体調崩してご無沙汰してしまいました;会長のお宅の赤ちゃん、すごく可愛いですね~♪
(ミニョンちゃんはもちろんですよw
しもサンのお家の子も増えちゃいそうな感じがしますね(*^^*)
ゆうさんに同じく、パトさんかなりやり手でね。
お料理まで上手だなんて。。
2008/03/10(月) 18:01 | URL | まゆ #79D/WHSg[ 編集]

★まゆママ様
そうですよ~!自宅出産です。
でも、誰もいない時に、出産しちゃってたみたいでした(^^;)
ベビー達、小さくて可愛かったです♪
でも、これからが毛が生えてきて一番可愛い時期ですよね~!(≧▽≦)
迷惑なくらいにオジャマしようかと思ってます(爆)
ふっふっふ・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
いつかは女の子も・・・と思っていましたので、
どうか女の子がいますようにと、お祈りする毎日です(^◇^;
パトさん、プロ顔負けの腕前ですよ~!
★くまお様
ぐふふ・・・可愛いでしょ?(≧ω≦*)
ミニョンちゃんとジャンくんですが、
以前にも交配させたのですが、その時は失敗しました。
でも、ウェディングうさちゃんが来てから、
もう一度、交配を試みたら、今度は成功したそうです!
これは、ウェディングうさちゃんのご利益かな!?(≧▽≦)
中華、どれも美味しかったですよ~♪
しもヨメも弟子入りさせたい(爆)
★ヘポコ様
ぐふふ~。
女の子、可愛いでしょうね~。
女の子、たまらないでしょうね~。
・・・私。女の子、手放せなくなるでしょうね~(笑)
私自身も、メロメロになっている自分の姿が目に浮かびます(爆)
パトさん、ホントに料理上手ですよ~!(≧▽≦)
私も、胃袋で男惚れました!(爆)
★ちったん様
ね~!可愛いでしょ~!!(≧▽≦)
会長も、まさか7羽も生まれてくるとは予想外だったようで、
里親さんを探すのに、今から苦労していますよ(^◇^;
トイレっ子ちゃんも、元気に大きくなってほしいですね。
パトさん、ジャンルを問わず、なんでも美味しいんですよ~♪
後片付けですか・・・?
ここだけの話、パトさん、片付けはあまり好きではないらしいです(笑)
まあ、料理はできない、後片付けはキライな私に比べたら、
ヨチャ様は作ってくれるだけ立派ですよ(自爆)
★azz様
ねぇ~!ねぇ~!ベビーにはベビーの可愛さがありますよね~♪
今回、ベビーは見れませんでしたが、
次に京都へ来る時には、しっかり成長したベビーの姿を
楽しみにしていてくださいませ~!(≧▽≦)
どうぞ、女の子がいることを、azzさんも祈っていてくだされ~!!(≧ω≦*)b
★ももた様
ほっほっほ~!癒されましたか~?(^O^)
動画の動くベビーに萌え萌えでしょ?(笑)
ミニョンちゃん、めっちゃ可愛いので、
ベビーの大きくなってからの可愛さも約束されたも同然でしょ~ね~!(≧▽≦)
まあ、うさぎはみんな可愛いですけどね(笑)
ホント、これからの成長が楽しみです♪
パトさんの料理も、グー!(≧ω≦*)b でした!
★いおりんママ様
ベビー達、可愛いでしょ~!(^O^)
まさか7羽も生まれるなんて、ホントにびっくりでした(汗)
来世では、いおりんママさんとパトさんが結ばれることを祈ってます(爆)
2008/03/11(火) 00:51 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★cherry様
やはり、そこに食い付きましたね!さすが同世代!(笑)
パトさんの中華料理、美味しかったですよ~(^O^)
cherryさん、せっかく中華料理屋に勤めているのに、
一度も食べたことが無いとはもったいない!!
でも、店のものを食べる訳にはいきませんもんね(^^;)
うさぎの赤ちゃん、可愛いでしょ~♪
ホントに小さいから、お母さんが踏み潰さないのかと心配してしまいます(^◇^;
トイレっ子ちゃん、どうか元気に育ってほしいですね。
ええもちろん!女の子がいたら、誘拐いたします(爆)
★to-min様
はーい、そうなんですよ~!
総勢7羽も生まれちゃいました~!!(^◇^;
とっても、らぶりぃでぷりちぃでございますよっ!!(≧▽≦)
もうポケットでも財布の中でも、入れられるとこ全部に入れて、このまま連れ去りたい(爆)
私は「ヤン坊マー坊天気予報」からの大ファンですから~!!(ノ*´∀`)ノ
★タップママ様
ぬぉ~ タップママさんが壊れたのかと思った~!(爆)
さすが同世代、しっかり熱唱されてますな(笑)
ベビーちゃん、超カワですよ~♪
トイレっ子ちゃん、ちょっと成長遅いけど、頑張って育って欲しいです~(*^∇^*)
ミニョンちゃんは、ベビーに触れてもほとんど怒らないみたいですよ。
ざっくばらんな性格なんでしょうかねぇ・・・?(^^;)
うーん・・・女の子がいれば、お迎えするつもりですが、
お嫁ちゃんにはしないと思います。
どちらかといえば、「秀樹の妹分募集!」みたいな感じでしょうか・・・(笑)
★ゆう様
いやいや・・・いつも壊れた動画ばかりではないですよ(^^;)
ねー、可愛いでしょ♪
1羽も脱落することなく成長してほしいと思います(^O^)
女の子、いてくれたらいいな~♪
お嫁さんというよりは、「トシちゃんの妹分募集!」みたいな感じですかね・・・(爆)
パトさんのこと、気になりますか?
パトさん、去年のうさフェス後飲み会にも出席していたんですけど、
覚えていらっしゃいますかねぇ・・・?(^◇^;

★くうまま様
両CMは、子供心にインパクトがあったんでしょうかねぇ・・・。
未だに私の記憶の中にこびり付いております(笑)
ベビーず、可愛いでしょ~♪
会長のブログにもアップされてますので、よかったら見てあげてくださいませ~!(*^∇^*)
私も、また近いうちにベビーズの様子を見に行く予定で~す!
女の子、とっても期待しているので、
性別が判断できる1ヶ月後くらいが楽しみです♪
★まゆ様
どうも、お久しぶりです~。
お身体の具合はいかがですか?無理は禁物ですよ(^O^)
ベビーず、ホント可愛かったですよ~♪
ミニョンちゃんの可愛さが受け継がれてるといいな~(≧▽≦)
私も、家族が増えることを、期待して待っている次第でありますよ~!!
まゆさんも、パトさんが気になりますか?(笑)
料理の腕前は、かなりのもんですよ~!!(≧ω≦*)b
2008/03/11(火) 00:52 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

どっちのCMも,年代的には微妙なはずなのに
何故かばっちり知ってる年齢詐称みゃんこです(笑)
(が、『赤い男の燃えるトラクター』とか歌ってた気が^^;)
にょ~~~!!
久々の鼻血2リットルでございます!!
はぅぅ~、はぅぅ~。
赤ちゃんウサギたまらんとですねぇ~♪♪♪
7匹もなんて、ミニョンちゃん頑張ったんですねぇ。
そして女の子がしもサン宅に!
・・・絶対お雛様とかわざと一年中片付けないで
『一生お嫁になんかやらん!!いや!いかせない!!』と言う
とーたんになりそうですね、しもサン・・・。(笑)
2008/03/11(火) 08:37 | URL | みゃんこ #79D/WHSg[ 編集]

ベイビーちゃんたちに感動しました。
かわいいね、たまらんです。
ロップちゃんの女の子、しもサン宅に
お迎えできるといいですね。
しかし、ベイビー、いいなぁ~。
うちも・・・一人じゃ世話むりですね(汗)
2008/03/11(火) 11:21 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

たびたび、お邪魔です!!
え~ダメですか。。。。。
では、『兎治会神奈川支部・電話番』では?
トシちゃんの妹は、伊代ちゃん?
ところで、バトンを良かったらしもヨメ様に受け取っていただきたいと。。。
何故、しもヨメ様か・・・
あの、今までの数々の武勇伝から・・・
もちろんスルーもOKです!
2008/03/11(火) 20:14 | URL | ゆう #79D/WHSg[ 編集]

★みゃんこ様
みゃんこさん、ホントはいったい何歳なんですか!?(笑)
『赤い男の燃えるトラクター』・・・かなり怖い絵面を想像しました(^^;)
うひょひょ!ベビーちゃん達、めっちゃ可愛いでしょ~!(≧▽≦)
しかし、さすがに7羽も生まれてくるとは、ビックリでした!(汗)
女の子が我が家に来たら、そりゃもう、箱入り娘確定ですよ!!(爆)
★ラヴィ様
ね?ね!?ホントにたまらんでしょ~!!?(笑)
7羽とも頑張って、立派に成長してほしいと思います。
女の子、いたらいいな~♪(^O^)
ラヴィさんちは、ロンくんとローズちゃんで、
もう、いっぱいいっぱいですもんね(^^;)
★ゆう様
う~ん・・・やはりまずは会合に参加していただかないとぉ・・・(^^;)
でもまあ、ゆうさんの熱意を買って、一応、会長にお伺い立てておきます(笑)
そうです、トシちゃんの妹分は松本伊代ちゃんでした。
ちなみに、西城秀樹の妹分は、河合奈保子さんでしたっけ?
バトンのことですが、しもヨメの気分次第でアップさせていただきます(笑)
2008/03/12(水) 00:48 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/158-597db3d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
