空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 


こんばんはこそられす!

今回の兎治会の模様は、こそらがお伝えするのれす。

01小樽食堂.jpg

この日の会場は、小樽食堂たんなのれす。
「京都なのに小樽かよ!」
って言うツッコミはナシでお願いするのれす(笑)












さて、今回の会合にはスペシャルゲストをお二人お招きしたのれす。
その方々は・・・。

おかんさんとazzさん.jpg

『うさぎの権造の生活デラックス2』権造おかんたんと、
今回、仕事で京都へ出張で来られた、
『うーちゃんち(Vol.3)』azzたんなのれす!!

おかんたんazzたん、お久しぶりなのれす!
本日はよろしくお願いしますなのれす♪










さあ、美味しそうなお料理が運ばれてきたのれす。

02並ぶ料理.jpg

ぐふふ・・・ヨダレが出そうなのれす・・・。










さあ、それでは再会を祝して、カンパイなのれす!

03乾杯.jpg


カンパ~イ♪


04美味いのれす.jpg

う~~~ん・・・んまいのれすっ!!
五臓六腑に染み渡るのれす!!!










あ、そうそう!
この日は、すがわらたんが勤め先を退職されたのれす!

05お疲れ様、すがわらさん.jpg

すがわらたんのこれからに幸あれなのれす!
あ・・・決して、寿退社ではないれすよ(笑)










さあ、楽しい宴会の始まりなのれす♪

08楽しい宴.jpg

皆で、和気藹々と談笑を楽しんでいたのれす。










あまりの話の可笑しさに、azzたんは・・・。

09笑い死にしそうなazzさんw.jpg

笑い死にしそうになっていたのれす(笑)










ここで、この楽しい雰囲気を、
他のうさ友たんに、お伝えしようということになったのれすよ。

06イタメール部隊.jpg

皆で、イタメール発信なのれす!(笑)










しばらくすると、うさ友たんたちから写メ付きで、返事が帰ってきたのれす。
むふふ・・・皆、羨ましがっているのれす(*≧m≦*)
その中で、面白い写メを送ってくださった方がいらっしゃったのれす。

07●文字.jpg

『♪チョコとモカの湘南物語♪』ゆうたんれす。
●文字で、「くそー!」って、悔しがっておられたのれした(笑)










その後も楽しい時間を過ごし、そして宴もたけなわになったのれす。

10デザートをいただいたのれす.jpg

最後の締めにデザートをいただいたのれした。










さて・・・、食事を終えた一行は、
兎治会恒例のカラオケパーティー会場に向かったのれす。

11カラオケ.jpg

いよいよ、おかんたんの本領が発揮される時が来たのれす!!(爆)










・・・って、いきなりこれれすか~!!

12おかんさん踊る.jpg

おかんたん、のっけからエンジン全開なのれす(笑)










azzたんも唄うのれす♪

13azzさん唄う.jpg

azzたんは、「京都弁を覚えて帰る!」と、意気揚々れしたが、
ちゃんと覚えられたのれしょうか・・・?










今日のちか子会長は、いつもと違う雰囲気れした。

14会長のセクシーポーズ.jpg

何故かセクシーポーズをしていたのれす(^^;)
横でその姿を見ている冷静なパトたん・・・(苦笑)










2次会途中から、すがわらたんのお友達の大柴っちたんも参加したのれす!

18大柴っち参戦.jpg

大柴っちたん、初めましてなのれす!!(^O^)
兎治会はアツい会れすよ!!(笑)










それではここで、恒例の動画コーナーれす!
皆の壊れっぷりをご覧いただこうと思うのれす(笑)

注:音声が出ますので、スピーカーのボリュームにご注意くださいなのれす。

☆☆☆ スタートボタンを押してください ☆☆☆





☆嵐♪








☆おかんさんのショータイム!








☆会長も負けてられん!!








☆コラボレーション!しもサン&おかんさん








☆止まらないおかんさん!








☆リンダリンダ♪












はい・・・もうこんな感じで皆、壊れまくりなのれした(;^^A

19大盛り上がり.jpg

15しもサン壊れる?.jpg

15-2おかんさんも壊れる?.jpg

おかんたん、この写真・・・モザイク無しでも構わないって仰っていましたれすけど、
一応、自主規制しておきましたのれす(爆)










こんなに盛り上がっているのに、ただレポートしているだけなのはツマラナイのれす!
こそらも唄っちゃうのれす~♪

17こそらも唄うのれす.jpg

おかんたん、サポートありがとうなのれす!(≧▽≦)










さて・・・。
気がつけば、やはり「草木も眠る丑三つ時」なんて、
とっくの昔に過ぎていたのれす(苦笑)

20会長ダウン.jpg

騒ぎ疲れた会長もダウンなのれす(^^;)










結局、この日も午前5時まで、狂乱の宴は続いたのれした(笑)
皆たん、お疲れたまれしたm(_ _;)m

21兵どもが夢のあと.jpg

「兎治会や 兵どもが 夢のあと」・・・なのれす(笑)










さてさて・・・今回のレポートは、これでおしまいなのれす。
長々とお付き合いくださり、ありがとうございましたなのれす。
次回は、翌日の宇治観光の模様を、とーたんがお送りするのれす。

22次回予告.jpg










「兎治会に参加した~い!」って思った人は、
ポチッとお願いするのれす!!(え?体力的に無理?・笑)


人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking
★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆
コメント
この記事へのコメント

ん~~~参加はちょっと・・・なのでポチッとは遠慮しときます(爆)
冗談です^^
こそらくん レポお疲れ様です^^ 超お疲れでは~?
いや~ いつもながらみんな壊れておりますねぇ~
そしていつもながらパトさんが冷静~^^
そしてそして しもサンが大人しく見えるのは私の気のせい???
旦那が前回の動画から 会長のダンスを気に入ってるんですけど(爆)
朝5時まで歌って そのまま宇治観光???
みなさん お若いわ~~~
(それとも日曜日?)
2008/03/02(日) 19:40 | URL | タップママ #79D/WHSg[ 編集]

行きたかったよー。参加したかったよー。
パトさんと一緒に皆を冷静な目で分析したかったよー。
ん。会長。新妻パワーでお色気UP中ですか?。
それにしても。朝5時までですか・・・。
若いですねぇ・・・。
次の日、観光って・・・いつ寝たんですか???。
皆さんアルコール燃料満タンっぽいから寝なくても動けるんでしょうか・・・。
2008/03/02(日) 20:31 | URL | ヘポコ #79D/WHSg[ 編集]

ママが、くそ~~~~って言いながら、
画面に食い入ってまちたよ。。。
おかんさん、会長さん、恐るべちでち!!
↑のタップママさんも言ってまちけど、
いつもながら、パトさんの冷静な佇まいに、
ママは関心ちていまちたよ(笑)
今でちね、ママ、4月にあるエンジョイラビットライフでちかね?
あれに参加ちようか迷ってまち。
(調度人事異動の時期でちので)
ちもサンや、兎治会メンバーさんが参加ちまちなら、
やっぱり行かなくちゃ~~?って言ってまち^^
2008/03/02(日) 20:32 | URL | へーた #79D/WHSg[ 編集]

素敵なテンプレですね(笑)
ん?あまりに悔しすぎてもう冷静でいられない・・・
気になったのは・・・
♪嵐では、おかんさんのキック!
♪キューティーハニーでは、こっちを向いてくれないハニー(パト氏)
これ以上書くのは大変なのでこのあたりで(笑)
あ~私も行きたい!
エンジョイ・・は息子の入学式にぶつかってるし。
くそ~!!!あ?私のキャラも壊れてく。。。
2008/03/02(日) 21:26 | URL | ゆう #79D/WHSg[ 編集]

恐るべし兎治会・・・
先日うちの1,2号が姉妹で8時間ほど
歌ってきました、軽く100曲は歌ってきた模様。くまおの代理に兎治会に参戦させたいですわ。
2008/03/02(日) 23:04 | URL | くまお #79D/WHSg[ 編集]

しもサン、こんばんは~
昨日・一昨日と2日間にわたり、
ほんま、おせわになりましたえ~♪
楽しい時間を過ごせて、東京に帰りとうのうなりましたわっ
(↑さ、採点してくだされ…^^;)
覚えたて(?)の京言葉では、これ以上コメントかけないので(笑)
ここからは早口江戸弁(早口…?(笑))にもどりまーす(^^ゞ
うわーーーーっ!こそらくん、ペース早すぎなのれす!
私、おそらく4回に分けてのれぽーとなのれす!(引っ張りすぎだ!)
あああ、でも楽しい時間がよみがえってきて、
明日会社で上司に「京都転勤させてくださいっ!」って言っちゃいそうな自分が怖い(笑)
来月…行く気80%くらいになっちゃってます!←おいおい!
TBおおきに~!私も4回全部TBしちゃいそうですえ~
(え?迷惑??(笑))
2008/03/02(日) 23:49 | URL | azz #79D/WHSg[ 編集]

わぁぁ!!!やっぱりおかんが大暴れしてる~!!!
こんなコトしてたら、宇治上神社で縁結びのお守り買っても
ぜったいアカンや~ん!!!
しもサンさん、しもヨメさま、ちか子会長、パトさん、菅原さん、
おかんがお世話になって、
ホンマにありがとうなぁ!!
兎治会、めっちゃ楽しかった!!って言うてるでぇ!!
また、参加させたってなぁ!!
2008/03/03(月) 00:27 | URL | 権造 #79D/WHSg[ 編集]

ぶははははははは!щ( ̄∀ ̄)ш
もう兎治会最高です♪
見てるだけでおかしくて、笑い死にしそうです!ぶふ
でも毎度の事ながら、ハードですね~(^^;
いつかわたしもさんかできるかしら~w
2008/03/03(月) 00:31 | URL | ちったん #79D/WHSg[ 編集]

兎治会、すんごいパワーですね(笑)
めっちゃ楽しそうです~(^▽ ^)☆
おおっ(汗)
午前5時まで宴が続いたのですね(>▽ <;)☆
ハードすぎる・・・(笑)
先日は、ルナのために励ましのコメントを
本当にありがとうございました(><)
とっても嬉しかったです(T T)
ルナがもの凄く頑張ってくれるので、
私も前向きに考えられるようになりました(^^)
これからも歯根の状態には注意が必要ですが、
ルナと一緒に頑張ります!!
ご心配をお掛けして本当にすみませんでした(><)
2008/03/03(月) 01:34 | URL | まゆみ #79D/WHSg[ 編集]

きのうはお願いした。
それでお伝えしなかったよ。
2008/03/03(月) 09:16 | URL | BlogPetのSORA #79D/WHSg[ 編集]

まぁ~いつもよりパワーアップした兎冶会だったのですね~
おかんさんとちかこ会長、勝負はつきませんね~(勝負してない?)
宇治界隈も観光されたのですね!
よかった~ウロウロしてなくて~(笑)
次回も楽しみに見せてもらいます~♪
いつか兎会にお邪魔したいと思ってましたけど
自信がなくなりました~(笑)
2008/03/03(月) 10:44 | URL | まゆママ #79D/WHSg[ 編集]

おかんさんと逆パターンの内容だ!!(笑)
東軍のAzzさん、隣県のおかんさんの加勢で、
兎治会さんもパワーアップしてますねー(≧▽≦)/!!
どのムービーも噛り付きっ( ̄▽ ̄)=3
やっぱり早朝5時ですかー!!(笑)
確か前回も・・・(爆)
しもサンさんのうさちゃんルック、今日エントリーしちゃいましたー(笑)
しもヨメさんとこそらくん、そしてご馳走の3ショットもっ(´0ノ`*)♪
こそらくん、レポおつかれさまぁ~♪
でも、どして50玉乗せてるの(・・;)?
次回の宇治観光も、楽しみです~♪フフフッ
2008/03/03(月) 17:49 | URL | ぷりんママ #79D/WHSg[ 編集]

★タップママ様
いえいえ、そう言わずにタップママさんも、
一緒に壊れてみませんか?(爆)
今回、おかんさんやazzzさんも参加して、
いつも以上に盛り上がりましたが、
それでもいつもの冷静さを失わないパトさんを、
私は尊敬いたします(。-`ω´-)
私が大人しく見えますか?
そりゃあ、おかんさんと会長に挟まれたら、
どんだけ頑張っても、大人しく見えますって!(苦笑)
おお!パパさん、会長のファンになられたのでしょうか!?
会長のサイン、もらってあげましょうか?(笑)
宇治観光は、次の日のお昼くらいから行きました。
さすがに、朝早く起きるのはキツいですので・・・(^^;)
★ヘポコ様
えぇ~!何を言ってるんですか!?
ヘポコさんは、誰がどう見たって、
パトさん側ではなく、こっち側の人でしょう!?(爆)
会長、路線変更を企んでるんですかねぇ・・・?(^^;)
今回もいつものように半オールでした(汗)
次の日は、しもヨメ以外は11時くらいまで寝てたから、
5時間ちょっとは寝ていたんではないかと・・・。
さすがに睡眠は取らないとねぇ(;^^A
★へーた様
へーたママさんも来られたら良かったんだけどね~(^◇^;
おかんさんと会長が揃えば、すんごいですわ~(汗)
これにハマのセレブが加わったら・・・ガクガク((((((゚Д゚;))))))ブルブル
パトさんはこの日も、マイスタイルを崩すことなく、
いつものパトさんでした~(笑)
空気に流されない、スゴイ人でございます(≧ω≦*)b
おお~!4月はぜひ、関西に来てくださいよ!!
夜には、おかんさん主催の宴会が待っていますよ~♪
★ゆう様
ほほほ・・・(^O^;)
見返り兎さん、前にここへ来た時は、
全然気付きませんでした(笑)
今回の宴も、ハイライトシーンが満載でしたね~!(≧▽≦)
しかし、「くそー!」にはヤラれました(爆)
あらら~・・・ゆうさん、4月は来れそうもなさげですねぇ・・・(´Д`;)
その次は、サミットかな?
それまで我慢してたら、ゆうさんのキャラが、ボロボロになりそうですね(笑)
★くまお様
若い子はパワーがありますからね~!
でも、うちらも若い子たちには負けてませんよ~!!(笑)
いえいえ、代理と言わずに、親子でご参加お待ちしてます!(≧▽≦)
★azz様
こんばんは~!
こちらこそ、大したおもてなしも出来ず、御愛想なしで~(^O^)
今回の滞在で、上達されたんじゃないですか~!
「その2」の記事で、「どすえ~」もマスターされたようですな!(笑)
後は、大阪弁とはちょっと違う、独特のイントネーションを覚えましょう!(≧ω≦*)b
azzさんは4回に分けるんですね。
私はせっかちなので、2回で終わらせちゃいました(笑)
でもまあ、ウチは岡崎と滋賀には行ってないので、短くて当然ですねー(^◇^;
京都転勤、大歓迎ですよ~!!(≧▽≦)
あ、その場合、住居は宇治でお願いします(笑)
来月も、ぜひ来てくださいよ~!
目指せ!100%!!(ノ*´∀`)ノ
TBも大歓迎ですよ~♪
★権造様
おかんさん、パワー全開やったでぇ~!!
きっと、お守りの力で、
おかんさんのパワーにあやかりたいと思う人が見つかるはずやで~!(≧ω≦*)b
こちらこそ、大したおもてなしもできんと、スンマセンやでー!
おかんさん、兎治会のこと、気に入ってくれはったみたいで、
良かったわ~♪(≧▽≦)
またいつでも参加まってますって、権造くんからおかんさんによろしく伝えといてな~!(^O^)
★ちったん様
でへへへ~!(≧▽≦)ちったんさんも笑い死にしそうですか?
azzさんなんか、実際にその場におられたんですから、
さぞや、大変だったことでしょうね~(笑)
はい、もう毎度、毎度、スゴイですから~(^◇^;
いつか機会があれば、ちったんさんにも参加してほしいな~♪
★まゆみ様
兎治会会合、めっちゃ楽しいですよ~♪
仕事以上に体力使いますけどね(笑)
ルナたん、大変なことになりましたねぇ・・・(´Д`;)
私たち一家も、心配していました。
でも、まゆみさんが前向きな気持ちになられたということで、
少し安心しました(*´◇`)=3
どうか、ルナたんを支えてあげてくださいね!
そしてまた元気な姿を、関西や横浜で見せてくださいね!(^O^)
★まゆママ様
強力なゲストを招いて、いつも以上に盛り上がりましたよ~!(≧▽≦)
会長は、最初はおかんさんに圧されてましたが、
後半、盛り返してきましたよ~(笑)
宇治観光も楽しかったですよ。
普段は見慣れた場所なのに、大勢で行くと新鮮でした♪
そこでバッタリとまゆママさんに出会えてたら、もっと良かったのに(笑)
そんなこと言わずに、兎治会に参加してくださいよ~!(^◇^;
待ってますからね~!!(^O^)
★ぷりんママ様
ウチは何の捻りもなく、順番どおりに更新しました(笑)
今回は、ホントに凄かったです!(^◇^;
動画も、あれでもだいぶカットしたんですよ~(汗)
もっと見せたいシーンが、あったぐらいです(´Д`;)
案の定、5時までコースでした(苦笑)
きゃー!しっかり見させてもらいましたけど、
やっぱりハズカシ~!!(>ω<)
でもウレシー!?(爆)
あ、こそらくんの上に乗ってる50円はですねぇ・・・。
動画で、おかんさんが「銭形平次」を唄ってたでしょ?
あの後に、おかんさんが投げてた50円でした~(笑)
宇治観光編、アップしましたので、よろしく~♪(≧ω≦*)b
2008/03/06(木) 01:43 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

兎治会やでぇ!!
PING:
BLOG NAME
安寿:おかんたん、兎治会に参加させていただいたのでちゅよね!
どうでちたか!?
権造:ああ〓!!その話は振ったらアカンって!!
おかん、絶対暴れてるねんから〓!!
おかん:兎治会、めっちゃ楽しかったでぇ!!!
おかん:京都の河原町からな、
しもサンさんとしもヨメさんに車で宇治まで連れて行ってもろて、
まずは、しもサンさん家で空くんとももじ君に会ったんやで!
安寿:空くんとももじ君に会ったでちゅか!?
安寿も会いたいでちゅ〓!!!
おかん:空くん、ももじ君特...
2008/03/04(火) 00:43 | URL | 名無しのゴンベエ様 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/156-7fffa23c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

今日は3/3、ひなまつりですね~女の子のお祭りです我が家には、「女の子」の資格をとっくの昔に逸した、ふたりのおねーさま(涙)と、まだ〓.
2008/03/04(火) 01:04:47 | うーちゃんち(Vol3)

