空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

こんばんは~!
痰が絡んで、うっとうしいしもサンです。










さてさて・・・。
先々週のお話になりますが
毎度おなじみ、兎治会会合がございました(^^;)
この日は、まず焼肉屋で夕食でした。

01ファイヤー.jpg

どうです、豪快な夕食でしょう(笑)
焼肉屋でキャンプファイヤーです(爆)











そして、いつものごとく、カラオケです(≧▽≦)

02いつもどおりカラオケへ.jpg

しかし、この日はオールではございません。
翌日、すがわらさんは仕事だというのはもちろんのことですが、
しもサンも草野球の練習があるためです。










と言う訳で、時間がもったいないので、
さっそく盛り上がりましょう!!

03はしゃぐすがわらさんと会長.jpg

簡単に盛り上がれるのが、兎治会の良いところです(笑)










というよりも、会長のスゴイところですね・・・(^^;)

04会長熱唱.jpg

はい、この日も弾けておりました(笑)










それでは、恒例の動画です(^◇^;
今回はいつも以上に長めの動画となっております。
お暇で興味のある方だけご覧ください(苦笑)
※音量にご注意を。

☆☆☆ スタートボタンを押してください ☆☆☆





☆パラ銀♪








☆変なしゃっくり








☆迷コンビ?













まあ、こんな感じで、今回も楽しんでおりました~♪
そして、次回の兎治会会合は2月29日です。

05変顔会長.jpg

スペシャルゲストはいったい誰なのか、

既にお分かりの方もいらっしゃいますでしょうが、

次回の兎治会模様を、どうぞご期待くださいませ~!!(^O^)











☆ おまけ ☆

以前、ちか子会長パトさんの結婚祝いにプレゼントした、
「Weddingうさ」のお返しに、
こんな素敵なものをいただきました~!

06空くんバッグ.jpg

空くんの写真がプリントされた、ミニバッグです~!(^O^)










空くんにも見せてみました!
空くん!オットコマエなバッグだろ~!?

08スゴイのら!


ちか子さんパトさん

オットコマエな、お返しをありがとう~!!!(≧ω≦*)b











次回の兎治会に期待してクリ~ック!!
え・・・期待してないって?(苦笑)


人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking
★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

出遅れましたが、空くんお迎え2周年おめでとうございます♪
空君はずっとクールで男前なんだろうな~(^^)
これからも元気で過ごして下さいね☆
そして兎治会盛り上がってますね~。
やっぱり会長はスゴイですね(^^;))
個人的には押しやられながらも冷静に会長のお洋服を戻してる
パトさん(多分)がツボでした(>ω<)b
今週末の兎治会のレポが今から
楽しみですw
2008/02/24(日) 20:33 | URL | まゆ #79D/WHSg[ 編集]

しもサン、こんばんは~
そして、はじめに…空君お迎え2周年おめでとうございます~!
きっとあっという間の2周年だったのでは?
うちなんて、あっという間の4周年でしたから(笑)
そして、うさ暮ら掲載もおめでとうございます!
今回は「おでかけ」だったので出さなかったんですが、
考えてみれば、病院行く途中の写真とか…あったかも^^;
次号のテーマも厳しいですね~!
あ、うーちゃんは「賞受賞者」です(笑)←私の手柄じゃないですが(-_-;)
えっへっへ、スペシャルゲスト誰でしょうね~(^◇^)(笑)
2008/02/25(月) 00:41 | URL | azz #79D/WHSg[ 編集]

しもサン、しもヨメさん、おはようございま~す!
朝から素敵な動画ありがとうございます(笑)
ちか子会長、結婚されてもパワーは落ちず!
さすがでございます!!
そう!私もパト氏の動きが気になってずっと見ていたのですが
本当にお優しい。。。
う~ん、会長!!幸せ者ですねえ~
で、スペシャルゲスト。。。。
↑azzさん誰でしょうねえ?
私には全くわかりませんよ。。。
まずはお体を完治させないと、いけない方だと思うのすが。。。
2008/02/25(月) 07:33 | URL | ゆう #79D/WHSg[ 編集]

きょうSORAは、兎治会会合も会合した。
それでキラッペは治したの?
2008/02/25(月) 10:07 | URL | BlogPetのSORA #79D/WHSg[ 編集]

相変わらず大盛況ですね~♪
今回もちかこ会長さまのご主人さまと思われる方の様子が気になりました~
ぜひ、次回はお歌の披露をお願いしたく思います~(^^)
カバンもいいですね~
これは自慢して歩きたいでしょ?
しもヨメさんのコレクションが増えましたね♪
いつも利用されているシダックスは文教大学の前のところですか?
昨日、文教大学に行ったんですけど
帰りに見つけたのでもしかしてここが兎冶会の???と思ってみていました
でもしもサンのマンションからだと遠いですから違いますよね?
2008/02/25(月) 12:59 | URL | まゆママ #79D/WHSg[ 編集]

こんばんわ~
まずは、激出遅れですが・・・
空くん、お迎え2周年おっめでとーございます!!
おっとこまえ~な空くん、これからも
あっついオトコでガッツりと!!(笑)
兎治会の会合、頻繁ですよね~♪
優秀な会だと・・・色々な意味で心から思います(*v.v)。フフフフ・・・
29日の兎治会のスペシャルなゲスト様、
どなたですかー??
ねぇ~↑ゆうさん、とっても気になりますよね~!!
ねぇ~Azzさん、ほんと誰でしょうね~(笑)
東の方から素敵な方がやってくるのが見えます・・・
見えますぞー:*:・( ̄∀ ̄)・:*
2008/02/25(月) 19:24 | URL | ぷりんママ #79D/WHSg[ 編集]

スペシャルゲスト、ダレなんやろ~???
おかんが何でか「練習せな~!!」
とか言うて、
家で歌って踊りだしたんは何でやろ??
2008/02/26(火) 00:14 | URL | 権造 #79D/WHSg[ 編集]

スペシャルゲスト、誰でちかね~~?
楽ちみでちね~~♪
誰か、↑で踊りの練習ちてる人がいまちね~~(笑)
azzさんのお風邪も気になりまちね~~~!
「あたしも絶対行くからねっ!」by.京都は遠いぞへーたママ!!
2008/02/26(火) 16:57 | URL | へーた #79D/WHSg[ 編集]

★まゆ様
どうも~ありがとうございます!
10周年目指して、これからも元気でいてくれることを願っています(^O^)
パトさんと、会長はいいコンビですよ~!(笑)
パトさんのあの冷静さが、逆に可笑しかったりします(^◇^;
今週末、私も非常に楽しみです♪
★azz様
こんばんは~!
ホントにあっという間の2年でしたよ(^O^)
これからもあっという間に3年、4年と過ぎてくのでしょうねぇ・・・(^◇^;
お祝いの言葉、ありがとうです!
うさ暮ら、投稿されたら良かったのに~(^^;)
次回のテーマは、絶対に無理ですねぇ(苦笑)
仕方が無いのでないので 自由投稿だけにしときます。
うーちゃん、賞を受賞したんですよね~!
さすが、じーさま!やりますなっ!!
私も負けてられんですわ!!(≧ω≦*)b
さあ、週末はスペシャルゲストのお出ましだ~!
果たして、誰でしょうねぇ・・・?(笑)
★ゆう様
ははは・・・朝からあの動画は濃い~でしょう?(笑)
会長は60歳になっても、ずっとあのままでしょうね(爆)
パトさん、良い人でしょ~(^O^)
会長の旦那さんにはピッタリの人だと思います。
週末のスペシャルゲスト!
しっかり体調を戻して、参上していただきたいものです。
・・・あ、私も人のことを言えませんが・・・(^^;)
そして、もうお一方、会長とのコラボが楽しみです!?
★まゆママ様
巷では、秘かにパトさん人気が急上昇してますね~(笑)
まあ、あのメンバーの中ではある意味、異色の存在(?)ですからね~(^◇^;
でも、彼なくして兎治会はありえませんからねー!
あ、パトさんの歌はトップシークレットです(笑)
もし、お聴きになりたければ、
ぜひ兎治会へご参加を~♪ヾ(´∀`*)ノ
空くんバッグ、ビックリしましたよ~!!
まさか、こんな素敵な品をお返ししてもらえるなんて、
夢にも想っていませんでしたから~!(≧▽≦)
会合場所は、まゆママさんのご想像通り、
そこのシダックス槙島店ですよ~。
ウチからそんなに近くはないですけど、カラオケはここが便利なんですよ。
帰りはパトさんの車で家まで送ってもらえますので、
全然、問題無しです~♪
あ・・・もちろんパトさんは、お酒は飲めない人なので、飲んでませんよ(^O^)
★ぷりんママ様
どうも~!お祝いの言葉、ありがとうございまーす!!
これからもずっとオットコマエな空くんの
お迎え記念日を祝えることを願ってます(^O^)
兎治会会合は少なくとも月2回はありますよ~。
その都度、ブログにアップしてますけど、
そのうち、飽きられてしまわないかと戦々恐々です(;^^A
週末のスペシャルゲストは誰でしょうね~?
東の方からと、ちょい西の方からも影が見えますぞ~!?( ̄ー ̄)ニヤリッ
★権造様
さあ、スペシャルゲストは誰やろね~!?(笑)
あれー・・・何で、おかんさんは歌と踊りの練習してはるんやろぉ?( ̄ー ̄)ニヤリッ
★へーた様
スペシャルゲストは誰なんだろうね~?( ̄ー ̄)ニヤリッ
へーたくんも楽しみにしててね~(笑)
ホント、来られるならば、
へーたママさんにも来て欲しかったよ~!(´Д`;)
2008/02/27(水) 00:12 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/153-c0878eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
