空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

皆さん、こんばんは~!
ここ数日、体調を崩してしまっていたしもサンです。
おかげで更新が滞ってしまい、フニャフニャな一週間でした(;^^A










さてさて・・・。
去る2月18日、
空くんのお迎え2周年を迎えておりました!

祝2周年.jpg

いや~、あっという間の2年間でした。











そんな記念日をお祝いしてくれたかのように、
『うさぎと暮らす』の27号に、
またまた空くんの写真が掲載されました~♪

うさくら掲載.jpg

今回のテーマが「うさんぽ写真」ということでしたので、
昨年、高雄にうさんぽに行った時の写真を投稿したのでした。










おやおや・・・。
空くんも、自分の写真が気になって・・・えぇっ!?

空くん?.jpg

よく見ると空くんじゃ無いっ!!
あ・・・あんた誰でつか!!?










・・・な~んて、実はこの子はですね~。

Boo.jpg

『マチル』さんで、購入した「BOO」という名の、
うさぎさんのぬいぐるみなのです~!(^O^)
空くんがモデルではないのですが、
空くんに良く似ていたので、半年ほど前に注文したのが、
先日、ついに届いたんですよ~。
実は、注文したことすら、すっかり忘れていたのですけどね(苦笑)
まあ、時期的にお迎え記念グッズになったかな・・・(^^;)










ちなみに大きさはと言いますと・・・。

三人衆.jpg

こそらくんちび空くんと並べてみました。
結構大きいということがお分かりいただけるかと思います。










今度は空くんとご対面。

怪しいヤツ.jpg

かなり怪しんでます(笑)










さて、ここで問題です。

空くんはどっち!?.jpg

空くんはどっちでしょう?(爆)










しかし、このBOOといい、うさくらといい、
ちょうどいい時期に届いたり、掲載されたりしてくれました♪
ですが・・・。
うさくらにはもう数回掲載されたんですけど、
未だに賞が獲れないのが悔しいですわ~!(´Д`;)
果たして、しもサンが賞を獲れる日が来るのでしょうか・・・?

頑張りましょ~.jpg

そうですねぇ・・・。

なんとか賞が獲れることを願って、

頑張りますです、はい・・・(;^^A












タップママさん、「努力賞」おめでとうクリ~ック!!

人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking
★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

丁度先ほど、うさ暮らを見ていて空くんを発見したところでした^^
お迎え二周年、おめでとうございます!
ほぼ等身大?(に見える)空くん二号?くん(BOOさん?)もお迎えして
なんだか幸先いいですね♪私も投稿しなくっちゃな♪
2008/02/23(土) 00:44 | URL | ももた #79D/WHSg[ 編集]

二周年おめでとうございます。
これからも、ステキな思い出いっぱい作って下さい^^
拝見しました!空くん、かっこよく写ってますね。
次回は、賞を目指して頑張って下さい♪
BOOさんは、空くんモデルかと思いましたよ~。
そっくりですね^^
だけど、おしりの大きさは、空くんより大きい!
2008/02/23(土) 01:06 | URL | usakana #79D/WHSg[ 編集]

お迎え2周年ですか! おめでとうございますぅ~♪
ももサンと(仮称)偽そら君(^^;も仲間入りして、これからも元気に楽しく過ごして下さいねぇ~(^o^;
……でもこそら君が好きだなぁ♪(^^;
2008/02/23(土) 08:51 | URL | to-min #79D/WHSg[ 編集]

空くんのお迎え記念日、おめでとうございます
そういえば、1周年の日はぴんくはうすでオフ会をしましたよね
しもサン・しもヨメさんご夫妻に会ったのもあの日が初めてでした
あれからまた1年がたち、月日の速さに驚きながら
元気にうさぎさんたちが育ってくれていることが嬉しいですね
空くんほどのスターが賞を取っていないんですか~
タップママさんも努力賞を取られて
素敵な切手をもらわれましたよね
次回は空くん、ももサンでダブル受賞されることを期待しています~
ところでニューフェイスの彼、命名はどうなりましたでしょう~
こそらくんやチビ空くんみたいな素敵なネーミングを~♪
2008/02/23(土) 12:34 | URL | まゆママ #79D/WHSg[ 編集]

空君、お迎え記念おめでとうございます。
2年前。しもサン夫婦と運命の出会いだったんでしょうね!。
『空君は少しだけ姫よりお兄さんなのね。
これからも格好いいヤンチャな空君を応援してます。』by姫
あ。また空君モドキが増えましたねぇ。いいなぁ。
私も姫モドキが欲しいんですが・・・。なかなか黒い子を発見できずにいます。
2008/02/23(土) 12:54 | URL | ヘポコ #79D/WHSg[ 編集]

空くんお迎え2周年おめでとうございます!
うさくらも載ったんですねー。
さすがしもサンですっ♪
私は最近投稿してなかった、、
賞は夢のまた夢ですが来号は投稿がんばろうw
しもサン、お体お大事にして下さいね!!
2008/02/23(土) 13:18 | URL | ふわふわ #79D/WHSg[ 編集]

でかっ! 空くんと同じくらいの大きさですか~
空くんには負けるけど 可愛いですねぇ~ いいな~~~
空くんのお迎え2周年おめでとうございます♪
ウチがタップを迎えたのと同じ日に しもサン しもヨメ様が空くんをお迎えしていたと思うと
やっぱり運命的なものを感じますよ^^(ご迷惑でしょうが 爆)
うさ暮ら掲載もおめでとうございます♪ 
かっこいい空くんですね\(^o^)/
若輩者の私が一足お先に受賞してしまいました~~~
しもサンのように素敵なかっこいい写真は撮れませんので
ヘン顔 おもしろ顔で勝負に出ました(爆)
しもサンも これからも投稿しますよね~
私もがんばりますよ~ おもしろ写真で!^m^ぷっ
しもサン ご自愛くださいね~
2008/02/23(土) 16:29 | URL | タップママ #79D/WHSg[ 編集]

お迎え2周年おめでとうございます!!
━━━━★ネ兄★(●^▽^●)★ネ兄★━━━━
うさ暮見ましたよぉ~♪
いい走りっぷりですねん!!!
2008/02/23(土) 16:43 | URL | 華 #79D/WHSg[ 編集]

空くんお迎え2周年、写真が掲載、、
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う! です☆
ってかしもサン、体の方大丈夫ですか?
まだまだ寒い日が続くみたいなんで、気をつけて下さいね!
そしていつか賞が取れるよぅ、祈っておりますよ^^
2008/02/23(土) 20:32 | URL | cherry #79D/WHSg[ 編集]

寒かったり、暖かくなったり またまた
寒くなったりで体調管理は難しいですねぇ
しもサン、お身体おだいじに~
お迎え2周年おめでとうございます!!
いつも愛嬌のある空君には元気をもらっています。ありがとう!!
ももじろう君の成長も楽しみですね。
2008/02/23(土) 21:59 | URL | いおりんママ #79D/WHSg[ 編集]

お迎え2周年、おめでとうございますーーーー
空くんがやってきて、うさぎさんの生活にどっぷり
音速より早くハマっていったしもサンご夫婦。
今や兄弟も増えて、ちび空ブラザーズも増えてなんともにぎやか。
うさぎさんて、毎日を楽しくしてくれますよね。
空くん、いいおうちに来れてよかったネ。
幸せいっぱいの2周年、おめでとうございます~
2008/02/24(日) 00:27 | URL | かまー #79D/WHSg[ 編集]

お迎え記念日おめでとうでち~~♪
ほ~~んと、ちもサン家は、
一気に賑やかになりまちたよね♪
これからも どんな風にちん化するのか楽ちみでち!!
ちなみに、ぼくのママはうさ暮らにも
いまだに投稿ちないとゆ~、
めんどくさがり屋さんなところは、
ち~~~っとも変わってないんでちよ~~。。。
2008/02/24(日) 01:45 | URL | へーた #79D/WHSg[ 編集]

空くん、2周年おめでとうやでえ!!!
これからも、ず~っと元気に、お迎え10年記念目指してやあ!!
おお!!またうさくらに載ったんやな!!
もう常連さんや~ん!!
きっと、今年中には賞とれるでぇ!!!
BOOちゃん、でかいなぁ!!しかもそっくりやぁ!!!
6枚目の写真見たら、空くんとかわらん大きさやん!!!
空くん、仲よくてあげてるんかな~??
2008/02/24(日) 14:11 | URL | 権造 #79D/WHSg[ 編集]

2周年おめでとうございます。
空君これからも元気でね
うさ暮、見ました!知ったうささんが
載ってるとにやけちゃいます。
BOOちゃん、可愛いですねぇ、特大サイズのネザーちゃん作ったら本兎ちゃんより
でっかくなってしまったという失態をしたのは私です・・・よし、福助で作ってみよう
2008/02/25(月) 23:22 | URL | くまお #79D/WHSg[ 編集]

★ももた様
お祝いの言葉、ありがとうございます!
空くんを発見していただけましたか~!(^O^)
来年も良い形で、3周年を迎えたいものです♪
★うさかな様
ありがとうございます!
もっともっと、楽しい思い出を作っていきますよ~♪
うさ暮ら、次回こそは「努力賞」(優秀賞ではなく・笑)を獲りたいです!!
BOOさん、そっくりでしょ?
でも、尻尾は空くんと違って、グレーなんですよ(^O^)
お尻はBOOさんのほうが、ぷりっケツです(笑)
★to-min様
お祝いの言葉、ありがとうございます!
この2年で、一気に賑やかになりました(^O^)
これからも、うさぎ生活を楽しんでいきます~♪
こそらくんはもう、古株ですね(笑)
★まゆママ様
どうも、ありがとうございます~!
おお!そういえば、そうでしたね!!
早いものですね~、あれからもう1年なんですよねぇ・・・(*´◇`)
また、どこかでオフ会しましょうね~。
いやー・・・賞を獲るのは難しいですね(;^^A
タップちゃんの写真のように、
もっとインパクトのある写真でないとダメかなぁ・・・。
ニューフェイスの子は、そのままBOOさんでいきます~。
最初から名前あるし、何より、名前のネタが尽きました(^^;)
★ヘポコ様
お祝いの言葉、ありがとうです~!
うーん・・・運命的といえば、そうなのかもしれませんね(笑)
まあ、あのころは私、仕事のことで病んでましたから・・・(^^;)
姫ちゃんも、お祝いの言葉をありがとう!
空くんに代わって、お礼申し上げま~すm(_ _)m
黒い子のぬいぐるみって、あまりないんですかねぇ?
こうなったら、ナキムシコムシさんしかないですな!!(≧ω≦*)b
★ふわふわ様
どうも、ありがとうございます!!
偶然にも、お祝いのように、うさ暮らに掲載されました♪
でも、なかなか賞への道は険しいです(;^^A
お互いに賞が獲れる様に、精進いたしましょう!!(^O^)
おかげ様で、体調も良くなってきてます。
ご心配、ありがとうございます!m(_ _)m
★タップママ様
BOOさん、結構デカイですよ~!(^◇^;
正面からみると、アメディオに似てますよ(笑)
お祝いの言葉、ありがとうです!
そうなんですよね~、タップちゃんも同じ日にお迎えされたんですよね。
そうそう!運命と言えば、タップママさんとお知り合いになるきっかけとなった、
タップママさんからの1通のメール・・・あれも運命だったんですね(笑)
「努力賞」受賞、おめでとうございます!
私も、タップママさんの受賞を刺激にして、頑張りますよ~!!!(≧ω≦*)b
ご心配ありがとうございます!
おかげ様で、復調気配です(^O^)
★華様
お祝いの言葉、ありがとうございます!
うさ暮らにも載って、いいお迎え記念になりました。
・・・って言うか、
華さんこそ、ご結婚おめでとうございます!!
━━━━★ネ兄★(●^▽^●)★ネ兄★━━━━
素敵な家庭を築いていってくださいね!!(*^∇^*)
★cherry様
どうも~!ありがとうございます!!
おかげさまで、何とか復調して参りました(^◇^;
ご心配、ありがとうです!
うさ暮ら、何とか賞を獲れる様に頑張りまっす!!(≧ω≦*)b
★いおりんママ様
ホントに変な気温の変化って参りますよねぇ・・・(´Д`;)
おかげ様で、だいぶマシになりました。
週末までには完治せねば!!
ご心配、ありがとうございますm(_ _)m
そして、お祝いの言葉もありがとうです!
私たちも、これからも空くんに元気をもらっていきますよ~(≧ω≦*)b
ももサンもウチにきて賑やかになりましたよ~(^O^)
★かまー様
お祝いの言葉、ありがとうございます!
いやー・・・ホント、予想以上にどっぷりハマってしまいましたよ(≧▽≦;)
特にしもヨメは、私以上の「どっぷりっぷり」ですよ(笑)
楽しいうさぎ生活、まだまだどっぷりとハマっていきますよ~!!(≧ω≦*)b
空くんも、ウチに来たことを喜んでくれてるかな~?(^O^)
★へーた様
どうもありがとうです~!
ホント、いつの間にか賑やかになっちゃたよ~(^◇^;
我が家のうさぎ生活、これからどんなふうに"ちん化"していくかな~?(笑)
へーたママさん!「365」の次はうさ暮らにチャレンジですよ!!
掲載された時の喜びを、ぜひ体験して欲しいです!!(≧▽≦)
★権造様
お祝いの言葉、ありがとうやで~!
お迎え10周年か~・・・ぜひその日を迎えたいね~!!(^O^)
そうやねん!またうさ暮らに載せてもろたんやけど、
さすがに賞を獲るのは難しいなあ・・・(汗)
今年の目標にして頑張るわ!!(≧ω≦*)b
BOOちゃん、全長は短いんやけど全高が高い分、大きく見えるみたいやわ~。
空くん、BOOちゃんを警戒してたで~(笑)
★くまお様
お祝いの言葉、ありがとうございます!
3周年記念の時には、くまおさんに記念品をお願いしようかな~(^O^)
うさ暮ら、見てくださったんですね~。
私も、知り合いのうさちゃんが載ってると、嬉しくなっちゃいますよ♪
特大ネザーちゃん・・・マジで、かなりデカそうですねぇ(笑)
でも、ちょっと欲しかったりして(^◇^;
2008/02/26(火) 23:18 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/152-123f5aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
