空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

こんばんは~!
ちょっと更新をサボってしまいました、しもサンです(汗)










さてさて・・・。
先日、『うーちゃんち(Vol.3)』の、
azzさんうーちゃんから、
バレンタインプレゼントが届いたのです!!

バレンタインプレゼント.jpg











まずは、しもサンしもヨメへのプレゼントです!

しもサン・しもヨメへ.jpg

「ミッフィーちゃんの鍋掴み」
「うさぎ石鹸セット」
そして、しもサンへのバレンタインチョコです~!!(≧▽≦)










チョコの箱を開けてみますと・・・。

バレンタインチョコ.jpg

うさぎさんの絵が描いてありました~♪










さっそく、食べてみました♪

チョコいただきました.jpg

うん、甘い中にほのかな苦味がグッドな大人のチョコでした!
※むさ苦しい口元をお見せするのは気が引けましたので、
しっかりとモザイクをかけておきました(笑)










次は、空くんももサンへのプレゼントです!

空くん・ももサンへ.jpg

「野草だいすき(タンポポ入り)」
「チモシーリース」
「フルーツミックス」
以上、3品をいただきました~!










まずは、ももサンに「野草だいすき」をあげてみました。

美味しいんだな~♪.jpg

ももサン、嬉しそうに齧っていましたよ~!(^O^)










お次は、空くんにあげてみました。
その様子は、動画でご覧いただきましょう!

☆☆☆ スタートボタンを押してください ☆☆☆











































空くん、よっぽど美味しかったのか、
強奪して行ってしまいました(^^;)
あ、しもサンのプリケツが映っていましたが、
どうぞお気になさらずにお願いいたします(笑)

そして最後に、うーちゃんからのメッセージを読む空くんです。

ありがとう!うーちゃん.jpg

azzさんうーちゃん

素敵なバレンタインプレゼントを

ありがとうございました!!(*^∇^*)


男三匹、嬉しくってスリッ!しまくりですぞ~!!(爆)


それでは、再来週にお会いしましょう!!(。・ω・)ノ゙










チョコのような、あま~いクリックをプレゼントしてください(笑)

人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking
★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

空君、うばって脱兎(笑)
よっぽど美味しかったんですね!
すてきな贈り物も数々、いいなぁ……(苦笑)
しかも、野菜大好きって初めて見たし(^^;
やっぱり都会は物が豊富でええなぁ~(;◇;)
2008/02/18(月) 06:48 | URL | to-min #79D/WHSg[ 編集]

素敵なプレゼントが たくさんですね^^
チョコレート~ そんなに可愛いのに食べちゃったんですか~~~?
って 食べなくてどうする!!ですよね^^;
「野菜大好き」って 私もお初です!
空くんってば 相当気に入っちゃったんですねぇ~
そのロフトの上は 大好きなりんりんボールさえも乗ることを許されない場所でしたよねぇ~
そこまで持ち込むとはっ!!
2008/02/18(月) 08:29 | URL | タップママ #79D/WHSg[ 編集]

サンって…なんだろう…?
2008/02/18(月) 11:06 | URL | BlogPetのSORA #79D/WHSg[ 編集]

空くん、持ち逃げしましたね~
余程美味しかったんでしょう~今はももサンもいてライバルがいるし
もしかしてしもサンにだって取られるかも~?と逃げたんでしょうか?(笑)
空くんのケージもかなり奥行きがあるように見えましたけど
これって二つ連結とかにされてるんですか?
秘密基地っぽく見えました!
うさぎさんのチョコ!
これはまた上品で可愛らしい~
早くダイエットを終わって、思い切りチョコをかじりたいです~
2008/02/18(月) 13:14 | URL | まゆママ #79D/WHSg[ 編集]

空くん&ももじ君の所にもバレンタイン
届いたんですね~♪
アロにもバレンタイン頂いちゃいました。
チョコレートもとっても可愛いですね(^・^)
そしてあのおやつ、アロも以前あげた時、
同じ様に奪い取って逃げました(^^;))
かなり強く持っていないと危険ですよね。
この後、空くん全部食べちゃったかな。。
またすごい奥に逃げ込みましたね^^;
2008/02/18(月) 14:35 | URL | まゆ #79D/WHSg[ 編集]

しもサン、こんばんは~
おおおおお!ご紹介にあずかり光栄でございます~(∥∀∥)ゞ
空君、気に入ってくれて嬉しいわ~♪
うーちゃんもこれ大好きで、ほっとくとあっちゅーまに一本完食!!
なので、うちではこれを10等分にしてあげてます(笑)
ももじろう君も気に入ってくれたのね~(^◇^)
喜んでもらえて、うーちゃんともども嬉しいです~!
再来週、今から楽しみでーす!
すでに私の心は京都ですよ~♪
2008/02/19(火) 00:46 | URL | azz #79D/WHSg[ 編集]

むむむ~~~・・・
空くんとももじくんもライバルでちか・・・!
うーちゃん、本当に罪作りでち~~~~ぃ!
空くん、おやつ強奪ちて行きまちたね!
絶対取られない所に持って行きまちと、
安ちんでちもんね!!
「そーいえば、へーたは食べ物をどこかに持って行って食べるって、しないなぁ?」by.へーたママ
2008/02/19(火) 23:41 | URL | へーた #79D/WHSg[ 編集]

空くんが、まるまる1本のスティックをくわえて、
ケージの奥の奥の奥まで持ち込んだ様子に大爆笑してしまいました。
別に取りゃあしないのにねーーーーー!!
それほどおいしくって、独り占めしたかったんでしょうね。
うーちゃんたら、ほんとうに罪作り。
淡炭だって、うーちゃんのラブチョコにめろめろなんですからーー(^^)
2008/02/22(金) 11:17 | URL | かまー #79D/WHSg[ 編集]

☆訂正とお詫び
本文中、「野菜だいすき」と表記しましたが、
正しくは「野草だいすき」でした。(本文、訂正済み)
間違えてしまいまして、申し訳ありませんでしたm(_ _;)m
★to-min様
空くん、よっぽど気に入ったみたいでした。
私も、「野草だいすき」は初めて見ましたよ。
やっぱり大都会はいろんなモノがあるんですねぇ・・・(^^;)
★タップママ様
チョコ、さっそく食べちゃいました(≧▽≦)
でも、うさぎ柄じゃないヤツでしたけど。
「野草だいすき」、タップママさんもお初ですか~?
空くん、かなり美味しかったみたいです。
あ、でも、食べ物はロフト持込OKみたいです(笑)
★まゆママ様
ホントに気に入った食べ物はすぐに持ち去って、
隠れて(る・・・つもり)食べてますね~(^^;)
よっぽど美味しかったんでしょうねぇ・・・。
ケージは普通ですよ~。
ただ、ロフトに柵を付けて、トンネルからしか出入りできないようにしているので、
そのせいで、連結しているように見えたんじゃないかと思います(^O^)
とってもオシャレなチョコレートでしたよ~(≧▽≦)
あらら・・・まゆママさん、ダイエット中ですか?
目に毒なものをお見せしてしまいまして、ごめんなさい(笑)
★まゆ様
おお~!アロくんにも、バレンタインプレゼントが届いたんですね~!
アロくんも「野草だいすき」が気に入ったみたいですね!(≧▽≦)
空くんも凄い力で強奪していきましたからねぇ(汗)
よっぽどしっかり掴んでおかないと簡単に持っていかれますね・・・(^^;)
ちなみにあの後、すぐに没収いたしました(笑)
★azz様
こちらこそ、ありがとうございました~!!(^O^)
空くん、よっぽど美味しかったみたいですよ!
ウチも10等分くらいにするつもりでしたが、
写真で分かりやすくするために、
そのままであげたんですけど、見事にやられました(苦笑)
ももサンも、喜んでくれたみたいです♪
うーちゃんにもよろしくお伝えくださいね~(*^∇^*)
では、Xデーを楽しみにしております!!(笑)
★へーた様
ライバルは全国にも、たーくさんいるみたいだねぇ(^^;)
全国うーちゃん争奪戦が行われるかもね(笑)
空くんもなかなか知能犯だったよ~。
でも、残念ながらあっさりと奪い返されちゃったけどね(苦笑)
へーたくんは、ママに全幅の信頼を置いてるんだね~!!(^O^)
★かまー様
そうなんですよねー。別に取りはしないんですけど、
ただ、1本丸ごとあげるつもりは無かったんですけどねぇ(苦笑)
まあ、食い意地の張ったところは、とーたん譲りかな(爆)
そうだそうだ!淡炭くんのところにも、
うーちゃんから届いたんでしたね~!
もうあっちこっちにライバルがいて大変だ~!!(笑)
2008/02/23(土) 01:42 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/150-402966b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
