空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

こんばんは。
部屋のカレンダーは1月のまま・・・。
めくるのが面倒くさい、しもサンです(苦笑)










さてさて・・・。
日曜日に、うさぎのmimiさんへ、
空くんの爪きり&グルーミングに、行って来ました。

爪切り.jpg

今回もまた、我慢の子で爪を切ってもらっている空くんです。











そんな空くんが我慢の子の時、しもサンはと言いますと・・・。

しもサン浮気中.jpg

他のウサちゃんに浮気中でした(^^;)










この♀ウサちゃんは、今、しもサンの一番のお気に入りの子なのです♪

浮気相手.jpg

この子の名前はチャメコちゃん(仮名・以下チャメちゃん)。
しもサンが勝手に名付けました(爆)
チャメちゃんの詳細はこちらをご覧ください。










チャメちゃんは、歯がちょっと悪いので、
お店に残ることになったウサちゃんです。

ナデナデ.jpg

でもね~、パパのとーるくんに似て、とっても小さくて可愛いんですよ~!(≧▽≦)










しかも、めっちゃ大人しくて、抱っこも簡単にできちゃいます♪

抱っこ中.jpg

あぁ・・・二人の世界(笑)










・・・と、しもサンが勝手に浮かれている最中、空くんは・・・。

その頃空くんは.jpg

あられもない格好で、まだグルーミング中でした(笑)










その後しばらく、チャメちゃんとの甘いひと時を堪能したしもサン
そして、空くんもお手入れ終了!

お手入れ完了.jpg

空くん、本日もご苦労様でした!(。-`ω´-)>










そしてその時、「あの方」がやって来ました!!

会長登場.jpg

我が兎治会のハチャメチャリーダー(笑)、ちか子会長と、パトさんご夫妻です!!










本日は、ミニレッキスのシェリちゃんのお手入れで来られました。

シェリちゃん.jpg

久しぶりに、シェリちゃんの滑らかな毛ざわりを堪能させていただきました~♪










そして、空くんシェリちゃんの初対面~!!

ご対面.jpg

あ、これは決して、KISSしてるわけじゃございませんよ(^◇^;










それからしばらく皆で、談笑していましたが、
お店の方が忙しくなってきたので、
用事の済んだ私たちは、お店を後にして、帰宅いたしました。

ももサンはお留守番.jpg

ゴメンよ、ももサン
お詫びにしもヨメがたっぷり遊んでくれるからね~!!

え・・・?しもサンは遊んであげないのかって!?
えぇ、無理です・・・(;^^A

それは自殺行為に等しいですから(苦笑)










神様~!(´人`;) どうか私に、ももサンと遊ぶ勇気をください!!(爆)

人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking
★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

しもサン浮気だなんて~!
そのあと空くん怒らなかったかしら??
にしても・・・自殺行為といわれちゃう程とは・・・^^;
悲しくなってきますね・・・
シェリちゃん、手触りよさそうです。
マフも素敵ですね~!!
2008/02/12(火) 11:39 | URL | ももた #79D/WHSg[ 編集]

びっくりしましたぁ^^;
3兎目が増える勢いかと…
女の子は、わりあいおとなしいですよね^^
チャメちゃん、かわゆい♪♪
空くんも、爪切りえらかったね~^^
ももサンも、お留守番いい子でした☆
シェリちゃんの毛並み、ビロードみたい!
パパママに可愛がってもらってるからですね^^
2008/02/12(火) 14:24 | URL | くうまま #79D/WHSg[ 編集]

あぁ~あ、しもサン 浮気してたんだぁ…(^^;
空君、激怒しちゃってませんでしたか??
って、しもヨメさんが居るから大丈夫なのか?(笑)
やっぱ、しもサンがももサンと遊んであげて、
噛まれるのがブログ的にはgoodかと…f^_^;
あ、うちもそろそろ爪切らなきゃ……
2008/02/12(火) 19:18 | URL | to-min #79D/WHSg[ 編集]

しもサン。可愛いチャメちゃんに浮気ですかー?。
ずるーい!。
ヘポコも空君&ももサンとアヴァンチュ~ルしたいです!。ぐふ。
しもサン。女の子も可愛いでしょー?。
女の子欲しくなったでしょー?。
女の子、可愛いよー。3匹目、いかがですか?。
2008/02/12(火) 22:06 | URL | ヘポコ #79D/WHSg[ 編集]

しもサンさん、浮気しまくってるー(≧▽≦)/キャッキャッ!!
空くん、爪きり&グルーミングお疲れ様っ!
チャメちゃんとママのアンナちゃん、ほんとそっくりですね♪
親子って、なんか良いですね~(*^.^*)
自殺行為でも、ももサンと遊んであげてーо(ж>▽<)y ☆ (爆)
2008/02/12(火) 22:08 | URL | ぷりんママ #79D/WHSg[ 編集]

私もよくお店に行っては他の子を見て長居しているので、
ちょっと胸が痛いです(^^;))
でもチャメちゃん可愛いですね~(〃▽〃)
空君はこの後浮気に怒ったのかな?
ちなみに、うちが妬くのは他の子よりもPCですねw
見えないうさぎよりも、見える機械の方に
敵意剥き出しです;
・・・自殺行為と言うほど危険なんですね;
やはり同性同士だからでしょうか。
仲良くなれる日がやってくるといいですね~。
2008/02/12(火) 22:27 | URL | まゆ #79D/WHSg[ 編集]

日曜日、くまおはじめてmimiさん行ってみたんですよ。可愛い子だらけでくらくらでした。時間帯があったらしもサンに会えてたのかも??残念。可愛い女子の匂いがしたのか帰宅後福助に異様に匂われました。
2008/02/12(火) 22:46 | URL | くまお #79D/WHSg[ 編集]

しもサン、こんばんは~
ぶっ、しもサンてば浮気ですか(笑)
うーちゃんは、浮気してこようものなら、激しいにおいチェックされます^^;
空君は平気なのかしら~ん?
チャメちゃん、かわいいですヽ(^o^)丿
ま、これじゃ浮気しちゃうのも無理ないかなっ?
私、ももじろう君に嫌われたらどーしよう?ドキドキ(笑)
2008/02/12(火) 23:09 | URL | azz #79D/WHSg[ 編集]

★ももた様
空くん、全然気にも留めてくれなかったです(苦笑)
それはそれで、寂しいかな・・・(^^;)
ももサンは、私の指を見ると変に興奮するんですよねぇ・・・(汗)
しもヨメもとばっちりを喰らいますので(^◇^;
シェリちゃん、触ると最高に気持ちいいですよ~♪
★くうまま様
いやー・・・3羽目、欲しいですけどね(笑)
いつかは絶対に女の子をお迎えしますよ~!!(≧ω≦*)b
チャメちゃんの可愛さにもうメロメロですから(*´◇`)=3
空くんも、我慢の子で頑張りましたし、
ももサンも、ちゃんとお留守番してましたよ(^O^)
シェリちゃん、さすがレッキス!って感じの気持ちいい手触りでした~♪
★to-min様
いやー、空くん、全然妬いてくれないんですよねぇ・・・(´Д`;)
まあ、相手が女の子だからですかね?(^^;)
私はうさマロさん程のチャレンジャーにはなれそうにもないですねぇ・・・(汗)
だって、うさマロさんの傷跡を見たら、
絶対真似できんなーって思いますよ、マジで(冷汗)
ちかちゃんも我慢の子になる時期なんですねー(笑)
がんばれ!ちかちゃん!!(≧ω≦*)b
★ヘポコ様
そうなんです~♪チャメちゃんとアバンチュールしてました!ぐふ(笑)
ヘポコさんもウチに来たら、空くん&ももサンとアバンチュールできますよ~(≧▽≦)
えぇも~!女の子、欲しいの何のって!!
3羽目・・・うーーーん・・・いつかは・・・(;-"-)
★ぷりんママ様
シッポリと浮気させていただきましたよ~(≧▽≦)
空くんが、我慢の子になっている隙に(笑)
チャメちゃん、お母さんにそっくりでしょ!
身体の小ささはお父さん似なのです!
親子で仲良し、微笑ましい光景ですよね♪
うーーーん・・・私まだ遣り残したことがいっぱいあるので、
まだ玉砕するわけにはいきませんので・・・(苦笑)
★まゆ様
可愛いウサちゃんがいっぱいいると、
どうしても長居してしまいますよね~(^◇^;
ウサ好きなんだから、それは仕方ありません(笑)
チャメちゃん、小さくて大人しくて、ホント可愛いんですよ~!(≧▽≦)
空くんは、全然怒ったりしませんでした。
ちと、寂しいかも・・・(苦笑)
アロくんは、PCに嫉妬するんですか?
そんなウサちゃんって、結構いるみたいですよ、ホントに!
ああ・・・ももサンと仲良くできる日が来るのでしょうか・・・(´Д`;)
★くまお様
えぇ~!そうだったんですか!!
ウチは午後3時半頃に行ったんですよ~。
お会いできずに残念です~(´Д`;)
福助くん、ギャルのニオイに興奮したのかな?(笑)
ももサン、私を受け入れてくれる日がくるのかどうか・・・。
コメントの不具合でご迷惑おかけしたみたいで、ごめんなさいm(_ _)m
ちゃんと削除しておきましたので~(^O^)
★azz様
空くんは、ちょっと私のズボンのニオイを嗅ぎましたけど、
あんまり気に留めてはくれなかったですねぇ・・・(^^;)
うーちゃんみたいな、激しいニオイチェックを受けたいっ!!(笑)
チャメちゃん、可愛過ぎてメロメロですわ~!(≧▽≦)
ポケットに入れて連れ去りたかったです(笑)
ももサン、女性は大好きみたいなので、
多分、大丈夫かと思われます(^^;)
2008/02/13(水) 01:17 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

空君お疲れ様ぁ-!
今日も元気におっとこ前~(*^^*)
しもさん浮気わいかんですよ!
ももサンとも遊んで-(・。・;
熱心に愛情を注げば…
いつか心を開いてくれるハズっワラ
しもサンファイツっ(★^▽^)/~~~
2008/02/14(木) 07:57 | URL | blue #79D/WHSg[ 編集]

しもサン&しもヨメさん、お久しゅうございます~!
殿は完全復活しております♪
ご心配ありがとうございました~!
そ、そしてなんですと・・・?
しばらくお邪魔できなかったので知らなかったのですが、
ももサンはカプっといかれるお口で?(笑
ありゃありゃまぁまぁ~♪
うちも含め男同士って大変ですの(笑
2008/02/14(木) 21:15 | URL | 母上 #79D/WHSg[ 編集]

こんばんは(o^v^o)
あらあら、しもサン、浮気中だったのですね~♪
でも分かるわかる~♪
可愛い子達に囲まれて、たまらんですね(≧▽≦)♪
シェリちゃん、気持ちいいんだろうなぁ~
私も抱っこした~い!
ももじろうくんは相変わらずなのですか~!
しもサン。。。(~_~;)
おやつ作戦もだめ?
頑張って仲良くなってくださいね~♪
↓のタップママさんからのプレゼント、
うちもやっとアップしました(~_~;)
あのおうどん、めちゃくちゃ美味しかったですよね~♪
2008/02/14(木) 23:18 | URL | ちったん #79D/WHSg[ 編集]

空くん、お疲れ様でちた!
またまたオットコマエになりまちたね!!
ぼくのママもそろそろぼくを病院に連れて行くって言いだちたんでちよ。。。
また全力で逃げるでち!
ちもサン、完全にちもマロ。ってまちね~~~(笑)
2008/02/17(日) 00:35 | URL | へーた #79D/WHSg[ 編集]

あれ?私コメした気がしてた・・・
ついに、若年性アルツハイマー発症?
ってもう若年でもないわたし。。。
ぼやきは、これぐらいにしてっと!(笑)
チャメちゃんかわいい!!
しもサンが浮気したくなる気持ちわかります!
でも、タイトルと写真バーっと見たとき、
しもサンが新婚の会長が浮気したのかと。。
↑azzさん、モモさんに会えるの!?
うらやましい~!!
2008/02/17(日) 20:36 | URL | ゆう #79D/WHSg[ 編集]

★blue様
いや~・・・チャメちゃんに一目惚れしちゃいましたわ(^^;)
ボッコボコのオットコマエになるために頑張っている空くんを横目に
イチャイチャと、二人の世界に浸っておりました(笑)
ももサンの心が開く前に、私の腕や足の肉が開くほどの
傷ができなかったらいいのですが・・・(キモッ)(;^^A
★母上様
お久しぶりです~!
いやいや・・・殿、一時はどうなることかと
ヒヤヒヤしながら、何回もブログを覗いていましたよ(;^^A
でも、無事にまたキャリーの中に戻ってこれて良かったですね!
父上はお気の毒なことでしたが、
母上の神様への願いが届いたのでしょう(苦笑)
ええ実はカプッといかれるお口の方なのです(^^;)
ももサンは、男&煙草嫌いのようですので、
私とももサンが、歩み寄れる日が来るのか、
神のみぞ知るですな・・・(^◇^;
★ちったん様
そうなんですよ~!
どうやらチャメちゃんは、私のことが好きみたいでして(錯覚?・爆)
シェリちゃんの毛並みは、ホントに気持ちいいんですわ~(≧▽≦)
抱っこは厳しそうですが・・・(^^;)
ももサンとは相変わらずですねぇ・・・(汗)
何か、私の指ごと食べられそうな気がします(苦笑)
タップママさんからいただいたうどん、
めっちゃ美味しかったですよね~!
通販もやってるので、買っちゃおうかな~(^O^)♪
★へーた様
空くん、ボッコボコのオットコマエになってきましたよ~!(笑)
へーたくんも逃げずにオットコマエになるために、
しっかりお手入れしてもらうんだよー!(^O^)
ええもう・・・「マロ」の称号を、
うさマロさんから使用許可をもらっちゃおうかなぁ・・・(爆)
★ゆう様
ええええええ!!Σ(°ロ°;)
ゆうさん、あまりにも早すぎますよ~!!!
どうぞしっかりしてください!!(爆)
それはさておき(笑)、
チャメちゃん、めっちゃ可愛いでしょ~♪
もう、mimiさんに行く度にベッタリしています(≧▽≦)
・・・って!
私が会長と~!?Σ(°ロ°;)
そんなことある訳ないでしょ~!!(爆)
会長の相手は、パトさんでないと、
絶対に務まりませんです、ハイ(^◇^;
2008/02/18(月) 00:41 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/149-1d32ddfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
