空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

空くんは、ゴールドヘイが大好きです。

ゴールドヘイが大好き.jpg

ゴールドヘイの袋を見ると飛んできます。
そして、袋に顔を突っ込み、勝手に食べちゃいます。











セパボールに詰め込んでいるときも、どうにも待ちきれないご様子・・・(^^;)

詰め込み中.jpg

ガマンの子の最中です。










しかし、そのガマンも限界が!!

待ちきれない.jpg

あーあ・・・ついにガマンの限界がきました。
詰め込み作業中なのに~(´Д`;)










空くんな~、ちょっとぐらい待てまへんのかいな!?

鮮度が大事.jpg

いや・・・そんなすぐに

鮮度は落ちませんから~!!(^◇^;











このブログの鮮度を保つために、ポチッとお願いします(笑)

人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking
★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

しもサン、こんばんは~
↓の様子、笑いをこらえるのに必死でした!
(会社の仕事中に読んでいたもので…不謹慎?)
ここは、ちか子会長に免じて、西の勝利!と言うことでヽ(^o^)丿
ちか子会長、ご結婚おめでとうございます~☆*。・
あ、モザイクなしのしもサンの写真は保存版にしておりますよ~(笑)
うーちゃんも、このゴールデンチモシー大好きですよ~
これをいれていると、しばらく牧草箱(トイレ?)から出てきません!
っていうか、ほかの牧草はあまりお好みじゃないようで…(--〆)
2008/02/06(水) 01:05 | URL | azz #79D/WHSg[ 編集]

うわぁ!! 
空君は、なんて高級牧草を!! うらやましいなぁ……(^o^;
APD、うちのお嬢様も好きっちゃ好きみたいですが、襲って食うほどもまではなかったので、
1回こっきりでしたねぇ……
最近はほかの牧草も食いが悪いから、
また、牧草放浪しなくちゃだなぁ……
空君の食いつきぶりが羨ましいですねぇ~(;;)
2008/02/06(水) 10:57 | URL | to-min #79D/WHSg[ 編集]

↓ちかこ会長、やっぱり素敵すぎです♪
ご結婚されてますますパワーアップかな!
おめでとうございます~!
あのしもサンのお写真が頭から離れない~(笑)
空くん、APD大好きなんですね!
うちにもこれあるんです。
唯一ちょっとだけ食べる牧草なんだけど、
空くんみたいにたくさんは食べてくれないんだよね~~~(~_~;)
空くん!
ミュウ太郎にもこの美味しさ教えてくださいな~!!!
2008/02/06(水) 14:12 | URL | ちったん #79D/WHSg[ 編集]

★azz様
あらら~・・・エライ場所で見ちゃいましたね(笑)
会長の結婚のご祝儀「西の勝利」、私が代理でいただきました~!(≧▽≦)
いやー、ドエライ画像を送ってしまい、申し訳ありませんです(^^;)
まあ、魔除けにはなるかもしれませんが・・・(苦笑)
うーちゃんも、ゴールドヘイ、大好きなんですか~!
空くんは、あまり牧草の好き嫌いはないんですけど、
ももサンも、これ以外の牧草は食べてくれないんですよねー(^◇^;
★to-min様
ホントは空くんは、別に他の牧草でも大丈夫なんですけど、
ももサンが、これしか食べてくれないものですから・・・(^^;)
そのおこぼれに、空くんは与ってるというわけなのです~(^◇^;
ちかちゃんも、ももサンと一緒で、グルメなんかなー?
★ちったん様
会長、人妻になってパワーアップ!・・・かな?(笑)
私の恥ずかしい写真のことは、どうぞ記憶から消し去ってくださいませ(;^^A
ミュウちゃんも、ももサンと一緒で、あんまり牧草好きな子ではないんですねぇ。
空くんは牧草大好きっ子ですよ~!!(≧▽≦)
ちょっと空くんに長野まで、講師として出向いて行ってもらいましょうかね~(笑)
2008/02/06(水) 23:51 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

こんにちわ~
空くんもAPD社製がお好みなのですねッ♪
うちも、空くん・↑うーちゃんと同じくAPDのゴールドヘイ好きで、
いつも箱買いしてます(^^ゞ
同社のマウンテンはいイマイチでした。
柔らか好みなのでが。。。茶色いの残します(廃棄量多です)
空くん・ももサンは茶色いのも食べますか?
2008/02/07(木) 10:11 | URL | ぷりんママ #79D/WHSg[ 編集]

うちも前はこれを食べてたんですが
今は別の牧草なんです
それもうさぎ庵さんまで行かないとないので、今も切れそうで困ってます(><)
好きな牧草があるというのは便利ですけど
ないときに、他のもので代用できないのが困りものです
空くんは牧草入れてるときも待ちきれないんですね~
ホントの牧草好き~♪
うちはオヤツのときだけせわしないですわ~
2008/02/07(木) 13:07 | URL | まゆママ #79D/WHSg[ 編集]

おはようございます…
チモシーのお話だから、パソコンからチモシーの匂いが一瞬漂ってきた気が…
やばい…うさぎに、一週間も触れ合ってないから、中毒症状が…Σ(◎б☆)
でも本当に匂いがする…?
なぜ~?
うちのもゴールデン大好きですょ!!
以前は…
いま…ゎ…不明。
2008/02/08(金) 07:50 | URL | blue #79D/WHSg[ 編集]

おぉ!空君いい食べっぷりですね~♪
アロすけは、食べなくはないですが
そこまで牧草は好きでないので
その食いつきがうらやましかったりして。。
ゴールドヘイ、一度サンプルを頂いた事が
ありますが、
日によって食いつきが極端に違ったので、
大好きかどうかはイマイチ掴みきれず。。
今の牧草にしてから前よりは食べてくれる様に
なったのですが、もっと美味しい牧草があったら
試してみるかもしれないです。
↓遅くなりましたが、ちか子会長ご結婚
おめでとうございます☆
動画も全部見させて頂きましたよ~ww
会長は変わらずお見事ですが、実は
横で普通にされてたパトさんが一番ツワモノかも。。
2008/02/08(金) 21:56 | URL | まゆ #79D/WHSg[ 編集]

★ぷりんママ様
おー!ぷりんちゃんもゴールドヘイ派なんですね~!
箱買いとはまたダイナミックですな~(笑)
マウンテンはまだあげたことがないのですが、
空くんだったらお構いなしに食べるような気が・・・(^^;)
2ウサとも、茶色い部分も食べてるみたいですよ♪
★まゆママ様
まゆママさんちから、うさぎ庵さんのとこまで遠いですからねー。
常に多めにストックしておかないと大変ですねぇ・・・(^^;)
空くんは、牧草大好きで、何でも食べてくれますが、
ももサンが偏食家なので、ゴールドヘイは切らせませんねー(;^^A
★blue様
みんなご実家にいるんですね~。
1週間も会わなければ、そりゃ中毒症状が出てもおかしくないですよ(笑)
牧草の匂いの幻臭までしてきましたか・・・重症ですぞ、それは!(爆)
今はみんな、何が好きなのかな~?(^O^)
実家に拠って、要チェック!!(≧ω≦*)b
★まゆ様
アロくんは、牧草そんなに好きではないんですねー。
アロくんがめっちゃ気に入る牧草が見つかればいいんですけどね~!(^O^)
ちか子会長、パトさんへのお祝いのお言葉、ありがとうございますm(_ _)m
今回も、弾けまくった会長+オマケのしもサンでありました!(笑)
まゆさん・・・アナタは鋭い!!
あの抱腹絶倒の場にいながら、常に冷静沈着なパトさんこそ、
我が兎治会の守護神でありましょう!!
・・・っていうか、ああでないと
毎日、会長と一緒にいられないのかもしれませんね(爆)
2008/02/10(日) 02:01 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/147-556b5009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
