空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

皆さん、こんにちは。
昨夜、TVで放送された「星になった少年」を観て、
涙してしまった、しもサンです。
皆さんも、車やバイクの運転には十分注意しましょうね
映画の感想は無しかよ!というツッコミは無しで・笑)










さてさて・・・。
去る先月の週末、早くも今年2回目の兎治会会合がありました(笑)
ですが、今回の会合はただの会合ではありません。
なんと!ちか子会長と、パトさんの結婚祝いパーティーだったのです!!
・・・と、言いましても、
結婚式当日からこの日まで、
おめでとうメールのひとつも送られてこなかったことに業を煮やした会長が、
自分から集合をかけてこられたんですけどね(^^;)
まあ、そんな感じですが、いつもどおりのカラオケ大会だったことは言うまでもありません(笑)

まずは、ファミレスで食事をして、
その後、いつもの集会場所、「シダックス」へ移動。

01結婚おめでと~!.jpg

そこで改めて、お祝いのカンパ~イ!!
そして、ささやかながら、兎治会メンバーからお祝いの品をプレゼントしました。











03ウェディングうさ.jpg


ジャーン!!

これは、『くまお堂』さんで作っていただいた、
花婿・ジャンくん&花嫁・ミニョンちゃんの、
「Weddingうさ」でございまーす!!!
詳しくは、HPをご覧になってくださいませ。










予想外のプレゼントに、
会長パトさんも、大喜びしてくれました~♪(≧▽≦)

02プレゼント.jpg

くまおさんも、急な注文にも快くお受けくださいまして、
大変、嬉しく思っております。
ホントにありがとうございました!!m(_ _)m










サプライズな出来事に、
いつも以上にテンションの上がった会長

04手が見えない!.jpg

拳の振りもいつも以上で、手が見えません(笑)
こんな感じで、大盛り上がりしているこの日の兎治会会合・・・。
そんな最中、しもヨメのケータイに一通のメールが届きました。










なんと!同じくこの日に、東京で行われている
兎新年会に参加されていたazzさんからのメールでした!
そのメールには、こんな写真が添付されていました。

05azzさんから01.jpg

おお!権造おかんさんと、ハマのセレブ・すももさんの、
お茶目なポーズをしている写真ではないですか!!










向こうも盛り上がってるみたいですな~。
そこで、こちらも写真返し。

06しもヨメから01.jpg

07しもヨメから02.jpg

メンバー集合写真と、会長の絶唱写真を送信!
会長、スゴイ顔して唄ってます(^^;)
あ・・・私が何故、ノースリーブ姿なのかという事は、スルーしてください(笑)










しばらくすると、またazzさんからのメールが!

08azzさんから02.jpg

今度はゆうさんからのメッセージとともに、
おかんさんすももさんのダンシングな写真が送られてきました!










ここで、ほろ酔いしもサン、東に負けてなるものかと、
関西人の血が騒いでしまいました!!!

09しもヨメから03.jpg

ええもぉ、アホ丸出しです・・・(爆)

完全に壊れてます(^^;)お酒って、ホントコワイですねぇ・・・(苦笑)










すると、東チームも負けてなるものかと、
対抗メールが送られてきました。

10azzさんから03.jpg

やはり、おかんさんすももさんの壊れた二人の写真でした(笑)
西からの助っ人・おかんさんだけではなく、
ハマのセレブ・すももさんも、なかなか侮りがたし!!(´Д`;)

そんなこんなで、東西壊れた人対決(爆)をメールで行うという、
前時代には有り得なかった、距離を越えた交流も楽しんでいました!
ホント、便利な世の中になったものです、ハイ(^O^)♪










さて、それではここで、
皆様お待ちかね(?)の、兎治会動画コーナーです(笑)
この日の壊れっぷりを動画でご覧いただきましょう!
会長だけではなく、しもサンの壊れっぷりにも、ご注目くださいませ(爆)

注)馬鹿デカイ音声が出ますので、ご覧になる前に、
ボリュームを小さめにされることをオススメいたしますw




☆☆☆ スタートボタンを押してご覧ください ☆☆☆



☆また動画ですよ♪







☆オイシイとこ取り







☆壊れし者達







☆完全崩壊







☆オイシイとこ取り2












以上でございます・・・(汗)
自分が動画を公開しておいて、こう言うのもなんですが、
全世界に大恥を晒してどうするんでしょうね・・・(爆)
どんどん壊れていく自分に危機感を抱いている今日この頃です(;^^A










そんなこんなで、今回も壊れまくった兎治会会合(苦笑)

11大盛り上がり!.jpg

またもや今回も、午前5時まで大騒ぎしてしまいました(^◇^;










最後に改めまして、
2008年1月19日、宇治上神社に於いて、
永久の愛を誓われましたお二人に、心からの祝福を送りたいと思います。

12お幸せに~♪.jpg

ちか子さんパトさん

ご結婚おめでとうございます!!

どうぞ、末永くお幸せに~!!!


ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚











お二人への祝福と、
プライドを捨てたしもサンに、励ましのクリックを!(笑)


人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking
★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

会長 ご結婚されたのですね!おめでとうございます♪
って こんなとこで言うな!ですかね^^;
いや~ いつもながら壊れておりますね^^;
旦那が 初めて動画を見まして
「ほ~ 会長の名にふさわしいね(笑)」
「お~~ これしもサンだ!しもサンだ!」
と言って喜んでおりました~~~^^;
本文は別と致しまして(失礼!)
「くまお堂」さんのうさぎさん と~っても可愛くてステキデス!!
2008/02/03(日) 16:15 | URL | タップママ #79D/WHSg[ 編集]

きゃ~~~会長結婚したのねぇ♪
ちか子さんおめでとーー!!!
今回も一段とまた盛り上がったようで・・・
もうちと近けりゃ絶対動画撮りにこっそり覗きにいくのになぁ~(*≧3≦)ブハ♪
パトさんはいつも会長のダンシングを見てどんな表情してるの~?ww
で、しもサン、胸・・・(爆)
2008/02/03(日) 23:59 | URL | プリン #79D/WHSg[ 編集]

まあ!あの席は、ちか子さんの結婚のお祝いパーティの席だったのですね!
失礼しました!ってしもサンの写真見てそれを予想するのことは絶対に出来ない!
個人的に動画見ていて、パト氏が会長ではなく、画面をじっと見続けているのが笑えました!
で、ガラスの少年でどうしてあの踊り?
東西対抗今回は、会長の結婚ご祝儀で西の勝ち!ってことで!
ちか子さん、本当におめでとうございます!
2008/02/04(月) 07:45 | URL | ゆう #79D/WHSg[ 編集]

ちか子会長!!
お会いしたことはありませんが(^^;、おめでとうございます!!!
末永くお幸せにデス♪
……新年会の大暴走(爆)
もう、何も言いますまい……、恐るべし兎治会(^o^;
ってか、しもサンとお知り合い……、止めようかなぁ…
とか、ふと思ってしまいますわf^_^;
2008/02/04(月) 08:37 | URL | to-min #79D/WHSg[ 編集]

ちか子会長の横で、
何食わぬお顔おちて曲を選んでいる
パト様の懐の深さを思いちりまちた。。。(笑)
ちかち、楽ちい結婚お祝いパーチー、お二方ともうれちかったでちょうね~~♪
ちもサン、動画を撮ってくれてるのはちもヨメさんでちよね?
ちもサンの壊れた姿を笑ってくれるお嫁さんで本当に良かったでち~~(笑)
「なんでへーたがホッとしてんのよ?」by.へーたママ
2008/02/04(月) 12:11 | URL | へーた #79D/WHSg[ 編集]

しもさん映画の感想なしですか?(爆ワラ
会長ご結婚おめでとうございます~♪
そして、プレゼントがかわいい(〃▽〃)
東と西での対決…どちらもすごい…ワラ
2008/02/04(月) 12:37 | URL | blue #79D/WHSg[ 編集]

これは新年会よりパワーアップしてますね
ちかこ会長さんパトさん、ご結婚おめでとうございます~
激しすぎるちかこさんのお隣がパトさんとお見受けしますが、結構冷静??
そっちのほうも気になって見てしまいました~
この頃、宇治・・という文字を見つけるたびに兎冶の間違いやん~って思うようになりました
しもサンの壊れようもすごいですね~
次回はしもヨメさんのぶっ壊れ~も見てみたいのでよろしくです~
2008/02/04(月) 13:11 | URL | まゆママ #79D/WHSg[ 編集]

ちか子会長、パトさん!!ご結婚おめでとうございまーす(*^o^)乂(^-^*)
盛大なお祝いパーティーですね!!
すもも姐さんとおかんさんの事は知ってますが・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*
え、えっとぉ・・・しもサンさん(・・;)?!そう方だったとは!!(笑)
この際、モザイク無くても・・・なんて思ったり(爆)
贈り物の「Wedinngうさ」、素敵ですよーとっても(≧▽≦)/☆
またまた半オールですね!皆様、若い!!
2008/02/04(月) 18:00 | URL | ぷりんママ #79D/WHSg[ 編集]

連カキ、スンマソ(_ _。)・・・
書き忘れました・・・(^_^;)アセアセ・・・
先日頂いた、超ぉーラブリーなア・イ・ツ、
今日ご紹介させて頂きましたー♪
( ̄▽+ ̄*)グフフフフっ☆
2008/02/04(月) 18:03 | URL | ぷりんママ #79D/WHSg[ 編集]

憧れの兎治会の
尊敬するちか子会長さま!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)うございます!
そのような晴れがましいお祝いの宴席とも知らず
見苦しい映像を・・・
い、いえっ!
あれは、わたくしではございませんことよ~
他人のそら似・・・
もしくは、わたくしの名を騙る不届きのもですわ~
ほぉ~っほっほっほっほ(≧▽≦)
2008/02/04(月) 22:12 | URL | すもも #79D/WHSg[ 編集]

おぉー。ちか子会長、おめでとうございまーす。
いいなー。私の結婚のときも兎治会でパーチーして欲しかったです。
ステキな旦那様をgetする秘訣は、やはりダンスにあるのでしょうか・・・。
しもサン。次回、お会いしましたら同じ壊れキャラを生で見せてください。
その後、ストローでドリンクも一緒に飲みましょう。
2008/02/05(火) 21:20 | URL | ヘポコ #79D/WHSg[ 編集]

おお!!その日の兎治会は
ちか子さんとパトさんのおめでとう会やったんやぁ!!!
おめでとうやでぇえ!!
あああ~!!ここにも壊れてるおかんがぁぁ!
しもサンさんもけっこう壊れてる~!!!
しもサンさんとおかんが一緒に壊れたら
どないなるんやろ。。。。
今年はぜひとも見てみたいでぇ!!!
2008/02/07(木) 00:46 | URL | 権造 #79D/WHSg[ 編集]

★タップママ様
いやー、まあ本人もここ見てますからいいでしょう(笑)
パパさんの、「会長の名にふさわしい」はウケました(≧▽≦)
「Weddingうさ」は、めっちゃ素晴らしい作品ですよ~!
ウチに置いとこうかと思ったくらいですから(笑)
★プリン様
そうです!結婚されちゃいました!!(≧▽≦)
今回の会長は、人妻になって、更にパワーアップ!!(笑)
遠くても、ぜひ盗撮しに来てください(爆)
パトさんは、いつも冷静な顔してますが、
たまに、会長の方を見ては、苦笑い(?)してます(^^;)
私の胸には、ビー〇クが透けないように、
灰皿を入れて隠しました(爆)
★ゆう様
はーい、そうだったんです~!(≧▽≦)
まあ確かに、あの写メでは想像つきませんよね(苦笑)
パトさんは、何が起きてもいつも冷静に歌本かモニタを見ています(笑)
たまに、会長を見ては苦笑(?)している時もありますが・・・(^^;)
ふっふっふ・・・我が兎治会では、「ガラスの少年」の時はあの振り付けなのです( ̄ー ̄)ニヤリッ
・・・って、別に決まってる訳ではありませんが(笑)
東西対抗戦、「西の勝ち」いただきました~!!(≧▽≦)
会長も、お祝いのお言葉をいただき、喜んでいることでしょう♪
★to-min様
お祝いのお言葉、会長に成り代わりまして、お礼申し上げまする~m(_ _)m
ふふふ・・・何を仰いますやら( ̄ー ̄)ニヤリッ
to-minさんも、あの場に来れば、イヤでも染まってしまいますよ~!!(≧▽≦)
ぜひぜひ、ご参加お待ち申し上げております(笑)
★へーた様
パトさんは、いつも温かく且つ冷静に、会長のことを見守っておられるのであります!!(≧▽≦)
ハチャメチャな嫁に、懐の深い夫・・・非常によくできた夫婦なのであります(笑)
ちなみにウチは、その逆であります(苦笑)
本人が企画したお祝いパーティーでしたが、喜んでくれてたので、良しとしましょう(笑)
へーたくんのコメントを見てから、改めて動画を見直してみると、
しもヨメの笑い声がものすごく耳に付いてしまって、
そっちの方で、可笑しくなってしまいました(^^;)
★blue様
はい、感想は控えさせていただきました(笑)
とにかく、事故を起こさないようにという気持ちだけが残りました(^◇^;
お祝いのお言葉、会長に成り代わりましてお礼申し上げます~m(_ _)m
「Weddingうさ」、可愛いでしょ♪
blueさんも、マリちゃん&クリちゃんでいかがですか~!?(≧▽≦)
「東西壊れた人対決」、壮絶な戦いとなりました(笑)
★まゆママ様
会合は、どんどんパワーアップしていきますよ~!(≧▽≦;)
お祝いのお言葉、私が代理でお礼もうしあげまする~m(_ _)m
パトさんは、いつも冷静沈着ですよー。
会長がどんなにハッちゃけていても、たまに苦笑い(?)してますが、
基本、冷静な人です。
ただ一度、以前、会長がこそらくんに粗相をした時だけは、
かなり焦っておられましたが・・・(笑)
はっはっは!まゆママさんの中で、兎治会がかなり浸透していますね~!(^◇^;
この日の私の姿は・・・忘れてくださいませ(爆)
しもヨメにはぜひ、直メで要望してみてください(笑)
★ぷりんママ様
いやー、どうもどうも、ありがとうございます!!
私が代わりにお礼申し上げます~(笑)
盛大といいますか、まあいつも通りの大騒ぎでございました(^^;)
・・・この日は私、どうかしていたんです(爆)
ぷりんママさんもお酒の飲み過ぎには注意してくださいね(笑)
「Weddingうさ」、いいでしょ~!!(≧▽≦)
くまお堂さんには、他にも素敵な作品がいっぱいですよ~♪
前回につづき、今回も5時までいるとは思ってもみませんでした(汗)
もう、ええ年齢やのに・・・(;^^A
もっこり、喜んでいただけて良かったです~♪
★すもも様
あらら~・・・姐さん、会長のこと尊敬しておられたのですか~?(^◇^;
お祝いのお言葉は、会長に成り代わり、お礼申し上げまする~m(_ _)m
ええっ!?
あの写真、すもも姐さんの影武者だったのですか!?
さすが、ハマのセレブ!!
影武者まで雇っていらっしゃったとは~!!(笑)
いつかぜひ、憧れの兎治会に影武者と一緒にご参加してくださいまし~!(爆)
★ヘポコ様
いやー、もう少し早く私たちと出会っていて、
もう少し、遅く結婚されていたら良かったんですけどねー(^◇^;
あ、でも、京都まで来ていただかないと、お祝いできませんよ(笑)
うーーーん・・・会長は、あのダンスでパトさんを射止めたんですかねぇ・・・(^^;)
だとしたら、パトさんは、かなり奇特な人かも(笑)
なはは・・・今回はちょっと私、どうかしていたんですよ(汗)
あのストローでドリンク飲んだら、ちょっとしょっぱいかもしれませんよ(爆)
★権造様
そうやで~!
あの日は、ちか子さんとパトさんのお祝いしてたんやでー♪
権造くんのお祝いの言葉、
ちか子さんも喜んでくれると思うで~!
今回は、おかんさんだけじゃなくて、
しもサンもかなりぶっ壊れてしまったわー(^◇^;
次回は兎治会で、みんな一緒にぶっ壊れましょうって、
おかんさんにお伝えしといてな~(笑)
2008/02/10(日) 03:00 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/146-3308b54d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
