空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 


しもヨメが、ももサンに、ちょっとイタズラ(笑)

ももじろう.jpg

関西限定ネタですが・・・(^^;)
居酒屋・焼肉の「ももじろう」のミニティッシュを
ももサンの頭に乗せていました(^◇^;

身体の割りに、小さい●のももサン
「ももじろう」の、大ライスや、ウーロン茶のような、
特大の●を出してくれることを願います(笑)
でも最近、「純」をあげたら、だんだん●が大きくなってきました~!(≧▽≦)










ももサンの●が大きくなりますようにクリック!!

人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

かわゆす~+.゚(*´∀`)b゚+.゚
空くんもやっぱりかわいいけど…ももじろうくんも負けてない…
ぎゅーと抱っこしたぃぃぃぃ~♪
ふわふわ~♪
2008/01/31(木) 07:58 | URL | blue #79D/WHSg[ 編集]

ももじろうくん、可愛い~。
良くおりこうに頭にティッシュ乗っけてますねー。
名前入りだなんて格好いいぞ~♪
ももくんは体重どれぐらいあるんですか?
特大●いっぱい量産してね!
2008/01/31(木) 09:48 | URL | ふわふわ #79D/WHSg[ 編集]

ももサンのお顔の中に、もう1兎いるみたいで可愛い模様♪
関西に、「ももじろう」っていう居酒屋・焼肉屋さんがあるんですね^^
ももサンものっけ隊?おりこうさんですね*^^*
まんまるお顔と、むっちりお手手に癒されます…☆
うちも『純(ピンク)』で●が大きくなりましたv^◇^v
2008/01/31(木) 16:53 | URL | くうまま #79D/WHSg[ 編集]

空くんの写真集つくられたんですね。
見てみた~いよぉ。
ももサンもとってもかわいいですね。
ロップちゃんすごくキュートです!
たまりませんね。
私もロップちゃんとも生活したいわ。
2008/01/31(木) 17:05 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

ももさんを知ってからは
近所のももじろうが気になって気になって
店に行っても店員のももさんは
いないよ!!と一人突っ込みしながら
店内ももさんだらけを想像してみる
ぐふふっ、毎日でも行きたい
2008/01/31(木) 17:47 | URL | くまお #79D/WHSg[ 編集]

びっくり・・・!山盛りライスですね~^^;
茶碗に山盛りの糞が出たら、臭いけれど
でも嬉しいかも。
ももさん、手がフワフワなんですね。
触ってみたいで~す。
2008/01/31(木) 21:58 | URL | usakana #79D/WHSg[ 編集]

★blue様
ももサンも、可愛いですよ~♪
私も抱っこしてみたい・・・でも、血を見るかもしれないので、
断念しときます・・・(^^;)
★ふわふわ様
ロップちゃんは、頭が平べったいので、
ネザーよりは乗せやすそうですね(^O^)
ももサンの体重は1.8kgです。
あまり牧草を食べないので、●が小さかったようなのですが、
「純」のおかげで、いい●がでてきました!(≧▽≦)
★くうまま様
あ!ホントだ~!!
くうままさんのコメントを拝見して、今、気付きました(苦笑)
京都・大阪・兵庫・滋賀の4県に「ももじろう」はあるんですよ。
この写真で、のっけ隊員になれますかね~?
「純」はスゴイですよね!!
空くんも、ももサンよりデッカイ●を大量生産してくれてま~す(^O^)
★ラヴィ様
そうなんです!
空くんの写真集が完成しました~♪
私もラヴィさんに見ていただきたいですよー!(^◇^;
ロップちゃんも、ネザーとは違った魅力がてんこ盛りですね。
ただし、私はももサンに近づけませんが・・・(涙)
★くまお様
ぐふふ・・・店内ももサンだらけですか・・・?
想像するだけでもスゴイですねぇ・・・(笑)
でも、私は逆に絶対に行けないですね・・・(^^;)
全身噛み傷だらけになりそうです(爆)
★うさかな様
ここの大ライスはエグイですよ~!!
食べても食べても、減ってる気がしませんから・・・(^^;)
まあ、ここまでデカイ●をされたら私、失神してしまうかもしれませんね(笑)
ももサン、フワフワしてそうでしょ~♪
でも、私は触れないので、ちゃんと確認できませんです(;^^A
2008/02/01(金) 00:17 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

同じ名前のお店があるんですか!!
いやぁ~、やっぱ関西っておもろいわ…(^^;
あれれ、ももサンは身体に似合わず可愛い●なんですか!
でも、ほんとにペレット牧草って●でかくなりますよね(^o^;
支障がなければ、これだけでいいかもとか
思ってしまったf^_^;
2008/02/01(金) 09:11 | URL | to-min #79D/WHSg[ 編集]

しもサンさんが、このボックスティッシュ作られたのかと思いました!!
居酒屋焼肉さんの物なのですねっ♪
面白い(笑)
このももサン見てると、やんちゃっ子に見えない・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*
2008/02/01(金) 10:52 | URL | ぷりんママ #79D/WHSg[ 編集]

ももじくんかわいいでちね~~♪
なかなかのおっとこまえでち!!
もっふもふの前あちに萌え~~でち♪
2008/02/01(金) 11:33 | URL | へーた #79D/WHSg[ 編集]

焼肉・ももじろう・・・ 知らんな~
な~んて思ってHP見たら 思い出しました^^
1度だけ行ったことがありました!!
ウーロン茶を見て思い出しました^^
知らずに行って デカさに驚きました^^
ももサン 可愛いのに しもサンは手出しできないなんて~(TOT)
一度強引に抱っこしてしまうとか・・・ダメでしょうか^^;
2008/02/01(金) 19:31 | URL | タップママ #79D/WHSg[ 編集]

割りって…なんだろう…?
2008/02/02(土) 09:28 | URL | BlogPetのSORA #79D/WHSg[ 編集]

ももじろう君、みごとな頭芸やでぇ!!
ももじろうってお店、こっちにはないなぁ。
行ってみたい!っておかんが言うてるでぇ!
「純」食べたら、●でっかくなるよなぁ!
オレも安寿もアレたべてみごとなんしてるでぇ!!!
2008/02/02(土) 23:10 | URL | 権造 #79D/WHSg[ 編集]

ぼへっとしていたらももじろうくんにご挨拶が遅れてしまったももたです^^;
すみません(T△T)
そして名前にちょっと親近感。(笑)
ロップの子の足は、大きくってもふもふしていて癒されますね~
居酒屋・焼肉の「ももじろう」…初めて聞きました
でもちょっとサイズがすごそうで気になるっ…
2008/02/03(日) 12:00 | URL | ももた #79D/WHSg[ 編集]

★to-min様
名前だけじゃなく、店構えも関西以外ではありえないような、
とんでもなくド派手なお店なんですよ(笑)
ももサン、見た目とは裏腹なこじんまりした●なんですよ。
基本的に牧草をあまり食べない子なので、
仕方が無いみたいです。
なので、繊維質を摂るために、「純」は重宝しております。
でも、これだけっていうのはどうなんでしょうね?
良いのか悪いのか・・・(^^;)
★ぷりんママ様
いえいえ、違いますよ~!
これはお店でいただきました(^O^)
ももサン、見た目は可愛くて大人しい感じに見えるんですけどねぇ・・・(汗)
とてつもなくやんちゃっ子ですよ(;^^A
★へーた様
そうなんだよ~!ももサン、見た目も可愛いし、
甘えん坊なんだよ~!(^O^)
しもサン以外にはね・・・(苦笑)
もっふもふの足に触るなんてことは、
自殺行為に等しいのだ~!!(涙)
★タップママ様
ここのウーロン茶、初めて見る人はさぞや驚くことでしょうね(笑)
私も、初めて見た時、「なんじゃこりゃ~!!」って、叫びましたよ(^^;)
大ライスもまた然りです(^◇^;
ももサン、かなり私のことを敵視しているみたいですからねぇ・・・(汗)
だ・・・抱っこって・・・!?
私の人生、まだまだ、やりたいことがいっぱいありますので・・・(爆)
★権造様
「ももじろう」は、大阪には4店舗あって、
一番近いところだと、西中島の方かなー?
地下鉄西中島駅からすぐの所にあるみたいやで~(^O^)
「純」は、ホンマにスゴイね~!!
空くんも、ももサンも、今は良い●出しまくりやで~!!!(≧▽≦)
★ももた様
どうもどうも!
これからは、お名前が似ている誼で、ももサンもよろしくです!(^O^)
私はももサンには嫌われているので、
ロップ特有のもふもふ感を堪能できずにおります(涙)
「ももじろう」は京都がメインで、大阪・兵庫・滋賀には
数店舗あるだけなんですよ。
ド派手な店構えがイヤでも目に付きます(笑)
ライスやドリンクは、おっそろしくデカイです(^^;)
2008/02/03(日) 16:12 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/145-caaa3d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
