空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

皆さん、こんばんは。
カラオケの十八番は「みちのくひとり旅」・・・しもサンです。










先日、東の方で楽しい「うさ新年会」が開催されたとのこと。
同日、我らが兎治会も集会があったのですが、
その日のことは、また後日にお話するとしまして、
今回は私の親バカっぷりをご披露いたしたいと思います(≧▽≦)

空くんおくつろぎ.jpg

本日も、大変おくつろぎ中の空くんです。
そんな空くんの・・・実は・・・!なんと・・・!











写真集を作っちゃいました~!!

空くんの写真集.jpg

きゃー!超親バカ~!!(爆)

タイトルは『空くんの「うさんぽ日和」』です~!!










B5Qサイズで、40ページ。
ハードカバー付きの写真集であります!

裏表紙.jpg

裏表紙はこんな感じですよ~!










去年、2回行った、うさんぽの時の写真を使って、製作いたしました!

中はこんな感じ.jpg

中はこんな感じ2.jpg

1ページにつき、写真1枚のシンプルな構成ですが、
とってもキレイで見やすい写真集となっておりますよ~♪










ASUKANETさんというところで、作っていただきましたー!(^O^)
ちょいとお値段は高めでしたが、
本屋さんで売っててもおかしくないほどの質感なんで、
とっても大満足です!!
まあ、肝心の写真は素人レベルなのですが・・・(苦笑)
空くん、どうだ~!
自分の写真集は、気に入ってくれたかい!?

第二弾も期待してるのら.jpg

そうだねー!それじゃあ、今年もうさんぽに行って、
いっぱい写真を撮らないとね~!!(*^∇^*)


皆さんも、愛兎ちゃんとの記念に1冊、如何ですか?(。・ω・)ノ










しもサンの、親バカっぷりに共感していただけました方、
ポチッとよろしくお願いします(≧▽≦;)


人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking
★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

ォォオオ(´▽`ノ)ノ♪
ステキステキ!
写真もバッチリ!!!
今はネットでアルバムとか本とか作れちゃうから便利だよね~☆彡
いつか我が家の息子のも。。。♪
って3冊分お金ためなきゃなんないのか。。。OH,NO!ww
次はももサンのかな?
2008/01/29(火) 00:55 | URL | プリン #79D/WHSg[ 編集]

スゴイ!!
わたしも空くんの写真集が欲しい!!
な~んて言ってると タップに叱られそうですね^^;
いや~ いいな~ 羨ましいですよ~
私は専ら 写真用紙にプリントアウトして 壁にペタペタ貼るくらいですねぇ^^;
あっ その中に1枚 しもサンからいただいた空くんの写真がラミネートして貼ってありますよん^^
2008/01/29(火) 01:17 | URL | タップママ #79D/WHSg[ 編集]

うさぎブログからタイトルが気になっておじゃましました(^^)
写真集なんて作れるんですね(@@)
うちもうさんぽの写真やいろんな写真がたくさんあるので作ってみたいです~
穂やさんとかで作ってくれるんでしょうかね?
調べてみようと思います(^^)
素敵な情報ありがとうございます☆
2008/01/29(火) 02:54 | URL | がじゅう #79D/WHSg[ 編集]

わぁ~◎
めちゃめちゃ欲しい~♪
店頭に並べてあったら即買いですね…ワラ(〃▽〃)
いろんな事ができる世の中だぁ~★♪
2008/01/29(火) 07:58 | URL | blue #79D/WHSg[ 編集]

どー!!!!
世の中にはバカ親(失礼(^^;)のニーズに応えてくれる方が
いらっしゃるのですねぇ~(^o^;
……作りたい(爆)
んで、空君の写真集、発売予定日はいつですか?(^^;
2008/01/29(火) 08:05 | URL | to-min #79D/WHSg[ 編集]

あの~空君写真集発売サイン握手会は
どこで開催されますか??
整理券配布は何時からでしょう?
うちの福助トートの泥棒顔なのと
くまおが下手っぴなのでろくな写真が取れません(泣)
2008/01/29(火) 09:08 | URL | くまお #79D/WHSg[ 編集]

写真集すごい!。さすがしもサン!。
ヘポコの写真、ヘタッピなので・・・。
姫の写真集は無理そうです・・・。
しもサンに姫を撮ってもらいたいなぁ・・・。
ヘポコが撮るより可愛く撮ってくれそうな気がするぅ・・・。
関東兎新年会は大盛り上がりでしたよ。
早く兎治会の様子も見たいです!。
しもサンの乱れっぷりに期待しています!。
2008/01/29(火) 09:46 | URL | ヘポコ #79D/WHSg[ 編集]

ご無沙汰しております。
兎治の皆様も、お元気そうですね(笑)
図らずも同じ日に宴会とは、縁を感じます。
『まけるもんか!』と意気込んだものの
判定はどなたが?
ところで、いくら探しても
空ちゃま写真集の申し込み方法がわからないのですが?
こまったわぁ~
サイン入りでお願いしたいのに・・・
2008/01/29(火) 10:32 | URL | すもも #79D/WHSg[ 編集]

立派な写真集が出来ましたね(^^)/
これは、うさ飼いとしては、ぜひチャレンジしなければ・・・
と思うのですが、家でゴロゴロしてるシーンや
糞だらけのケージの写真では勿体ない・・・ですね
2008/01/29(火) 14:20 | URL | うさかな #79D/WHSg[ 編集]

先日は、素敵な写メありがとうございました(^!^)y~
まさか兎治会さんも開かれているとは!
で、空くん写真集は関東でも買えるようにしてください!
もちろんサイン入りですよ!
で、しもサンとしもヨメさんのカラオケでの熱唱風景DVD付きでお願いします!
2008/01/29(火) 18:03 | URL | ゆう #79D/WHSg[ 編集]

とっても素敵ですよーо(ж>▽<)y ☆
『空くんの「うさんぽ日和」』、予約殺到では?
って、販売はしないのですかー(^ε^)♪?
しもサンさんのカメラテクも、素人域じゃございませんよー!!
うちも作りたい!!
でも、うさんぽ行ってないのです・・・( p_q)
次回は、空くん第2弾とももサン第1弾かな?
2008/01/29(火) 20:33 | URL | ぷりんママ #79D/WHSg[ 編集]

おおお~!!!空くんの写真集、めっちゃかわいいでぇ!!!
しもサンさん、ソレ、売ってくれへんの!?
絶対買うのにぃ!!!!
そうそう、おかんが東の新年会のときに
「しもサンさんの壊れてる写メ見たでぇ!」
っていうてたでぇ!!!
今度は、おかんと一緒にカラオケしたってなぁ!!!
2008/01/29(火) 21:19 | URL | 権造 #79D/WHSg[ 編集]

空くん写真集になっちゃったんでちかーー!!
かわいいおねいちゃんに黄色い歓声でキャーキャー騒がれて、
もみくちゃになりそうでちね~~♪
ぼくの写真集も作ってほちいでちけど、
きっとコロンコロンばかりちて、
どこを開いても同じような本になりそうでち。。。
ちもサンも兎治会のちん年会があったんでちね~!
ぼくのママ、関東連合に呼ばれてたんでちけど、
行けませんでちた。
でもでちね西の人でちから、やっぱり
兎治会に参加すべきだろうか?って、
とっても悩んでまちたよ(笑)
2008/01/30(水) 10:35 | URL | へーた #79D/WHSg[ 編集]

お~モデルっぷりが半端じゃない空くんの写真集でしたら
私もほしいくらいです~
これはいい記念になりますね
こんな素敵なのを見せてもらったらうちも~という方が多いんじゃないですか~
写真で残すのとはまた違って1ランクも2ランクも男前っぷりが一段と上がりますね♪
しもサンやしもヨメさんとのツーショットや3ショットなんかもあるんですか?
いつか書店で並んでいたりなんかしてネ・・・
あっ、ももサンにばれないようにしないと焼きもちですよ~
2008/01/30(水) 12:46 | URL | まゆママ #79D/WHSg[ 編集]

素敵な写真集ですね~♪
空君カッコいいですね~、
改めてホレボレしちゃいます(〃▽〃)
アロでも作ってみたいですが、
肝心の使える写真が・・・TT
ちょっと探してみようかな。。
次は兎治会ですか。。
ちか子会長アクティブですね~^^;
楽しみにしています^^
2008/01/30(水) 17:37 | URL | まゆ #79D/WHSg[ 編集]

★プリン様
へへへ~、いいでしょ~(●^o^●)
ASUKANETでは、HPから編集ソフトをDLして、
それで編集した後、ソフト経由でULします。
ホントに簡単にできちゃいました!
1冊がお高いので、3ウサちゃんまとめて、
1冊で作成されてみてはいかがですか?(^O^)
ももサンの写真集も、いつか作ってみたいですね~♪
★タップママ様
そうですよ~!
ぜひ、タップちゃんの写真集を作ってみてくださいな(^O^)
おお!空くんの写真を貼ってくださってるんですか~!?
しかもラミネートまでしていただいて・・・。
ありがとうございまーす!!(≧▽≦)
★がじゅう様
そうなんですよー!
ホントに簡単に作れますから、まる君の写真集はいかがですか?
とてもいい記念になると思いますよ~!(^O^)
私が利用したASUKANETや、Photoback.jpていうサイトで、注文できますよ。
★blue様
はっはっは!(≧▽≦)
本屋に並べたら、売れ残りの山になりますよ(笑)
blueさんも、愛ウサちゃんの記念にいかがですか?(^O^)
★to-min様
どうですか?
親バカ仲間のto-minさんも、ちかちゃんの写真集を(笑)
『空くんの「うさんぽ日和」』は残念ながら非売品です(当然だね・笑)
★くまお様
空くんのシッコ付きの色紙なら、いつでもご用意できます(笑)
握手会は、残念ながら、空くんはお手手をあまり触らせてくれませんので、
中止になる予定です(笑)
写真は一に根性、二に努力、三に忍耐です~!
頑張ってくださいね~!!(^O^)
★ヘポコ様
製本の仕上げがいいので、かっちょいい写真集ができました~!(≧ω≦*)b
くまおさんんへのお返事にも書きましたが、
写真は一に根性、二に努力、三に忍耐です~!
それでもダメなら、手振れ補正付きのデジイチ買って、
明るい大口径レンズで撮影してみてください(笑)
ほぼ確実にいい写真が撮れま~す!(≧▽≦)
関東兎新年会は盛り上がっていたようですねー!
同日の兎治会の様子は、やっと会長の許可が下りましたので、
週末にはアップする予定をしておりますので、
どうぞお楽しみに~♪
あ!ついでに、会長のブログも覗いてみてね(笑)
★すもも様
どうもどうも!お久しぶりです~♪
あの日は、権造おかんさんと二人で、ハッちゃけておられたみたいですね~!(≧▽≦)
私も、酔いに任せて、必死に東に対抗しておりましたが(笑)、
いったい判定は誰が下すのでしょうか・・・(^◇^;
空くん写真集、残念ながら非売品となっております。
もし、どうしてもと仰るのでしたら、7000円となります(爆)
いやー、写真集を作るのって、こんなに高くつくもんなんですねぇ・・・(;^^A
2008/01/31(木) 23:59 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★うさかな様
はい、ホントに本屋dに置いてあってもおかしくない「雰囲気」の作品になりました(笑)
写真集は、別にうさんぽじゃなくても、
何気ないうーちゃんの日常をまとめても、記念になるのではないでしょうか?
ページ数を20ページにすれば、多少は安くなりますので、
うーちゃんのお誕生日や、お迎え記念日の記念などにいかがでしょうか(^O^)
★ゆう様
いえいえ、アホ面写メをお送りしてしまい、お恥ずかしい限りです(爆)
会長のブログをご覧いただければ、
あの日の会合の意味がお分かりいただけると思います~(^O^)
空くん写真集、皆さんにも見ていただきたいんですけどね~。
残念ながら非売品ですので・・・(^◇^;
あ、そうだ!4月のERLの時に会場に持って行こうかな~♪
これでもう、ゆうさんは、4月に大阪に来ざるを得なくなりました(笑)
そして、私としもヨメの熱唱風景は、DVDではなくリアルタイムで!?(≧▽≦;)
★ぷりんママ様
ありがとうございます~!(≧▽≦)
写真集は、製作費がバリ高ですので、残念ながら非売品となりました~!(^^;)
ヘタッピな写真も写真集にすれば、それなりによく見えるみたいです(笑)
写真集は、別にうさんぽの写真じゃなくても、
日常記録みたいな感じにしても、記念にはなるのではないでしょうか?(^O^)
ももサンの写真集も作れたらいいんですけどね~・・・(汗)
★権造様
いやー、褒めていただき、ありがと~!(≧▽≦)
写真集は、プレミアもんにするために、非売品しにしとくわ~(笑)
・・・って、ホントは1冊7千円くらいするので、
とても売れませ~ん!!(苦笑)
うおおお!!ど恥ずかしい~!!(汗)
酔いに任せて、壊れてしまった~!!(^◇^;
次回はぜひ、おかんさんと一緒に、ぶっ壊れたいって言っといてなー!!(≧▽≦;)
★へーた様
いや~、空くんと一緒に私もおねいちゃんに、もみくちゃにされたーい!!(爆)
『へーたくんの「コロンな毎日」』ってタイトルで、
コロン写真ばっかりの写真集もいいんじゃないかな~(≧▽≦)
きっと、へーたくんも、おねいちゃんにもみくちゃにされると思うよ~(笑)
そうなんですよー、東の新年会と同じ日に兎治会の会合があったんだよー。
会合の内容は、次回にアップする予定ですけど、
その前に、よかったら会長のブログを見てみてちょーだい!
へーたママさん、残念ながら新年会行けなかったんだね。
よし!じゃあ、そちらへ参加できなかった分、
兎治会の会合に参加して、弾けちゃってもらおうかな~!!(^O^)
★まゆママ様
はい~!とってもいい記念になりますよ~!!
できれば、「うさんぽ日和」の続編も作っていきたいですね~(^O^)
そうですね!コレを見て、皆さんも作ってくださったら、
それは嬉しい話ですよね!
製本の仕上がりも満足できるものですし、
ホント、オススメですよ~♪
お値段が高いのが、チト難点ですが・・・(^^;)
空くんとしもヨメのツーショットは入ってるんですけど、
残念ながら、しもヨメの顔は見えなくなっております(^◇^;
ももサンに、見つかったらヤバイので、
写真集は隠しておきます(笑)
★まゆ様
ありがとうございまーす!(^O^)
なかなかカッコいい写真集ができたと、自画自賛しておきます(笑)
アロくんのオットコマエな写真を使って、
ぜひ、まゆさんもチャレンジしてみてくださいな~(≧▽≦)
次回は兎治会会合の予定です。
次回も会長の魅力を引き出せるように頑張ります!(笑)
2008/02/01(金) 00:00 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/144-3bf944fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
