空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

こんばんは~!
PCのウイルスセキュリティソフトを入れ替えたら、
メールソフトの調子がおかしくなって、スッタモンダのしもサンです。










さて・・・。
先日、『コタツうさぎ』みゃんこさんから、
プレゼントをいただきました~!

みゃんこさんからのプレゼント.jpg

順番にご紹介させていただきまーす!











まずは、平安貴族調のうさぎ柄のガーゼタオルと、
ちりめんの小物入れうさぎです!

ガーゼタオルとウサ人形.jpg

和のテイストたっぷりの素敵なうさグッズですね~♪










続きましては、カルビーポテトチップス
東日本限定のりしお味
でーす。

東日本限定ポテチ.jpg

とてもあっさりしていて、大変美味しく頂戴致しました!(≧▽≦)
西日本限定のりしお味と食べ比べてみようと思います。










そしてお次は、これまた限定物!
日清どん兵衛・東北限定芋煮うどんです~!!

東北限定芋煮うどん.jpg

中身.jpg

中身はこんな感じです。
醤油仕立てのあっさりだしで、上の写真では分かりづらいですが、
芋や牛肉などの具がたっぷりと入っていて、美味しかったです!(^O^)










そして最後に、空くんへのプレゼントです!
みゃんこさんが発送された時は、まだももサンはウチに来ていませんでした)

空くんへ.jpg

えん麦バーと、ドライフルーツです。










えん麦バーを崩して、空くんにあげてみました。

がっつく空くん.jpg

空くん、美味しそうにがっついていました(笑)










今度はももサンにあげてみましょう。

ももサンも.jpg

お~!ももサンもフガフガ言いながら、美味しそうに食べてくれました(≧▽≦)










崩したえん麦バーを、何故か空くんの頭に乗っけてみました(笑)

乗せてみました.jpg

ムムム・・・なんだか、気持ち悪い(汗)
スプラッター的に感じるのは何故・・・?(^^;)










今回もたくさんの素敵な品々をいただいて、
感謝感激のしもサン一家なのでありました~♪(^O^)

みゃんこさんありがとう!.jpg

みゃんこさん、本当にありがとうございました!!(*^∇^*)










ポチッとプレゼントしてください(笑)

人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking
★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

お~ さすがしもサン! どん兵衛の中身の写真まで^^
実は私もみゃんこさんから頂いたのですけど
写真を撮るのも忘れて 出来たら即効で食べちゃいましたよ^^;
お芋がお芋してましたよね^^
小物入れうさぎさんは 着物を着たうさぎさんストラップと同じバージョンなんでしょうかね^^
赤い傘までさして ステキですね~
ポテチのりしおも 是非食べ比べなくては!!
スプラッター・・・ 空くんの脳みそっすかっ???
そう言われると そう見えちゃいます^^;
まぁ それは置いておいて
寒い季節に 心も身体も温まる贈り物でしたね♪
2008/01/24(木) 08:49 | URL | タップママ #79D/WHSg[ 編集]

ちりめんうさぎ、可愛いですねぇ~♪
しかも、芋煮どんべえ! 美味しそうです!!
いいなぁ……(^^;
空君、鼻の穴おっぴろげーでお礼(笑)
すんごい美味しかったんですね、エン麦(^o^;
2008/01/24(木) 09:43 | URL | to-min #79D/WHSg[ 編集]

購入するの?
2008/01/24(木) 10:43 | URL | BlogPetのSORA #79D/WHSg[ 編集]

東北出身なのに芋煮どん兵衛があるなんて!。
知らなかったー!。食べてみたーい!。
今日は夕飯に芋煮作っちゃおうかなー。ウズウズ。
頭にえん麦バーをのせた空君。
あら?大人しいですねー。
ウチの姫なら耳をブンブン振って落としちゃうところですよ。
2008/01/24(木) 14:14 | URL | ヘポコ #79D/WHSg[ 編集]

さ、さ、最後のお写真が・・・!!
空くんの、
の、の、脳○そに見えたのは、
ぼくのママだけでちょうか!!!???(笑)
ぼくもえん麦バー大好きでちけど、
ママは最近買ってくれませんでち~~。。。
2008/01/24(木) 15:46 | URL | へーた #79D/WHSg[ 編集]

↑最後から2番目のお写真の間違いでちた~~~~
2008/01/24(木) 15:47 | URL | へーた #79D/WHSg[ 編集]

心のこもった贈り物の数々!
特にどん兵衛に惹かれます!
で、↑私も脳みそに見えましたでち~(爆)
2008/01/24(木) 21:32 | URL | ゆう #79D/WHSg[ 編集]

空君、大人しいなぁ
福助やったらえん麦の袋見た瞬間に
体当たりやからそんな真似は絶対無理
そのどん兵衛食べた事ある!!
きつねのどん兵衛も東西で
食べ比べした事も有
2008/01/25(金) 17:09 | URL | くまお #79D/WHSg[ 編集]

素敵な頂き物ばかりですね^^
空くん、おとなしく乗せてますね~。
多分アロだと食べたくてソッコー落とすと
思いますw
最近読むだけでしたが、ももじろう君も可愛いですね~☆
多頭飼いは大変そうですが、ちょっと憧れますv
今の状態だと、場所的にも無理があるし、
生物外に妬くヤツが他の子に妬かないわけがないですしw
もも君、同じ男同士だからライバル視してるのかしら。
いつか仲良くなれる日がくるといいですね♪
2008/01/25(金) 22:32 | URL | まゆ #79D/WHSg[ 編集]

きゃー!!!!!
ご無沙汰しているうちに、空くんの環境が変わっていたのですね。
びっくりしました。意外でした。
でも、ロップちゃんってばかわいいね。
空くんは焦ってるのかな?
でも、大丈夫だよ。空くんはラヴィたんの
NO.1のうさぎさんだからね!
2008/01/27(日) 18:59 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

★タップママ様
私も食べようと思った瞬間に、
あ!中身も撮らねばと、思い出したんですよ(笑)
具がしっかりしていて美味しかったですね!(^O^)
うさぎさんの小物入れもハンカチも可愛いですよ~!
小物入れは以前、タップママさんが、
みゃんこさんからいただいたストラップと同じシリーズみたいですね。
ポテチもいろんな地域限定物があるんですねー。
そうそう!えん麦、空くんの脳みそに見えるでしょ!?
今回も、ホントに嬉しい贈り物でした~♪(*^∇^*)
★to-min様
ちりめんうさぎ、ホント可愛いんですよ~!(≧▽≦)
芋煮どん兵衛も、過去に食べたこと無い味で
とっても新鮮でした~!!
空くん、えん麦大好きなので、
頭からも食べてましたー(笑)
★ヘポコ様
あらら~!ヘポコさんはご存知なかったんですねー。
でも、仕方が無いですねぇ、東北限定みたいですから、
埼玉には売ってないかも(^^;)
今度は本物の芋煮が食べたみたくなりましたよ~!(≧▽≦)
実は空くん、この後、速攻で頭の上のえん麦を振り落としてました(苦笑)
★へーた様
いえいえっ!私もへーたママさんと同じで、
脳みそに見えたんだよ~!(汗)
へーたくんもえん麦バー、そのうち買ってもらえたらいいね~!(^O^)
★ゆう様
はいっ!素敵なプレゼントでした~♪
芋煮どん兵衛、大変美味しゅういただきましたよ~(^O^)
ね、ね!やっぱり脳みそに見えるでちよね~!?(^◇^;
★くまお様
福助くん、かなりダイナミックなんですね~(笑)
でも、空くんも、この後に速攻でえん麦を振り落としてましたよ(;^^A
おお!くまおさんも、芋煮どん兵衛を食べられたことがあるんですか!?
どなたか東北方面の方からいただいたんでしょうか?
それとも、こっちでも売っていたんですかね~?
そうそう、東どん兵衛、うさフェスに行った時に
買って帰ろうと思ってたのに、すっかりド忘れしてしまって、
買って帰るのを忘れてしまいました(´Д`;)
ガックリでした(苦笑)
★まゆ様
いえいえ、空くんもこの後、すぐにえん麦を振り落としてたんですよ(笑)
まあ、コロンしてる時は、ある程度は何しても大人しくしてくれてます(^◇^;
ももサン、可愛いですよ~!
私的には見てるだけしかできませんが(苦笑)
空くん的には、あまり歓迎はしてないと思いますが、
お互い見えないように、且つ、放牧は時間差でしています。
空くんと、ももサンが仲良くなるよりも、
私がももサンと仲良くできる日が来るのか・・・心配です(^^;)
★ラヴィ様
そうなんです、家族が増えてしまいました(^^;)
ロップちゃんも、モフッとしていて可愛いですよね~。
空くんからすれば、先住のプライドがあるのでしょうか?
ラヴィさんの応援を、空くんも喜んでいることでしょう!(*^∇^*)
2008/01/28(月) 00:09 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/142-cd4858c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
