空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

こんばんは!
明日は早起きしないといけないのに、
まだ寝てない困ったちゃんの、しもサンです(笑)










さて・・・。
我が家にももサンがやって来て、
一週間が経ちました。
しかし、ももサンに嫌われているしもサンにとっては、
なかなかももサンネタが拾えません(汗)
そこで、毎度ネタに困っているしもサンが苦し紛れに考えた企画は、
『誰が一番可愛いかコンテスト』だ~!!(≧▽≦)b
空くんももサン、そして無理矢理エントリーしてきた、こそらくん(笑)
このお三方の中で一番可愛いのは誰なのか!?
私が勝手に一人で盛り上がりたいと思います~っ!!(苦笑)

虚しくないかい?.jpg

うるさ~い!パンダ子!!
こっちはネタ作りに必死なんだよ~!!(´Д`;)












ボクが一番なのら!.jpg

むふふ~!さあ、まずは空くん、元祖主役としての沽券を保つために
必死に猛アピールしていますね~!(≧▽≦)










オイラの方が可愛いんだよ~!.jpg

ん~、ももサン、私には手厳しい御仁ですが、
しもヨメや他の人には愛想フリフリでとってもめんこいんですよねぇ・・・(^^;)










こそらがいちばんにきまっているのれす♪.jpg

今回、強引にエントリーしてきたこそらくんですが(苦笑)、
なかなかどうして、結構隠れファンも多いんですよね~(^◇^;
侮れないダークホースです!










さあ、この中で、誰が一番可愛いか?
唯一の審査員にして、審査委員長のしもサンが判定を下したいと思います!(笑)










さあそれでは、優勝兎は・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










ああ・・・ダメだ(汗)

急に眠気が襲ってきた・・・(´Д`;)











こんな状態ではとても公平なジャッジができない・・・。
まあどっちにしろ、私には誰が一番かなんて、そんなこと決められません(>ω<)
みんな可愛いウチの子たちですからねぇ(;^^A
そんなワケで、ネタ切れ緊急企画も、見事に企画倒れに終わってしまいました(爆)

ですので、判定はこのブログをご覧になられた皆様に委ねたいと思います(苦笑)

さあ、あなたは誰が一番可愛いと思いますか!?(≧ω≦*)b










ネタに不足に喘いでいるしもサン
励ましのポチッをお願いしますm(_ _;)m


人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking
★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

ちょこっとご無沙汰していた間にカワイイ子が増えてたんですね~
誰が一番カワイイか?
ん~
悩みますね
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あぁ、私も眠気がっ!!
2008/01/21(月) 07:39 | URL | ram #79D/WHSg[ 編集]

これは決められないよ~~(;^_^A
だってみんなみんな可愛いもんね♪
でも選ぶなら・・・
・・・・・!!!
うさ耳つけてるしもヨメさまっ(≧▽≦)♪
むふふ♪
実はファンなんです~w(*⌒ヮ⌒*)ゞ
2008/01/21(月) 08:36 | URL | ちったん #79D/WHSg[ 編集]

空君はかわいいというよりりりしい感じです。
やっぱ、新顔のモモちゃんかなぁ??
2008/01/21(月) 08:45 | URL | めいちゃん母 #79D/WHSg[ 編集]

うおぉ~!! ももサン、なかなかラブリーなお顔してますね!!(*^ ^*)
うむぅ~、でも、やはり一番は
ちったんさんに同じく しもヨメバニーさまかと(^^;
リアルならこそら君ですな(^o^;
2008/01/21(月) 08:55 | URL | to-min #79D/WHSg[ 編集]

なんていっても…
うちのうさ子マリちゃんと同じ種類の空君に一票!!
ももさんも、こそらくんも負けてないけど…
空君を応援しますっワラ
フレーフレー空くんっゞ(≧ε≦o)
2008/01/21(月) 12:45 | URL | blue #79D/WHSg[ 編集]

選べません!
はい!それが答えです!(笑)
↓ももサンなかなかやりますねえ~
このかわいいお顔からは
想像できません。。
ネタかあ~
週末、東京に来るとあるかも!!
遊びに来ませんか?(笑)
2008/01/21(月) 14:02 | URL | ゆう #79D/WHSg[ 編集]

みんなみんな可愛いもんなぁ~。
一番選ぶって難しいですね。
でも我が家のルールでは先住エライなのだ!
ということで空くん♪
シモマロ状態でしたか、、うちもまめマロです。
何故殿方には噛むのでしょう?
2008/01/21(月) 17:28 | URL | ふわふわ #79D/WHSg[ 編集]

やっぱり。うさ耳しもヨメさんが萌え萌えで一番でしょうか。
たぶん、もも様は「しもヨメちゃんは俺のヨメだぜ☆」とか思ってるのかも?。
それで、しもサンを目の敵にしてるのでは・・・。
ヘポコ家では姫とヘポコの"オンナの戦い"が時々勃発しますよ。
2008/01/21(月) 19:11 | URL | ヘポコ #79D/WHSg[ 編集]

夜中PC前で
「どの子も可愛くて一番なんか
選べない~」と身悶えてる
しもサンに1票。
ももサンしもサンをライバル視してますねぇ
2008/01/21(月) 22:13 | URL | くまお #79D/WHSg[ 編集]

みんなそれぞれ、違う可愛さがあって選べない~(> <)
皆1番です!
パンダ子ちゃんも、なかなかいいテンションで、ツボです。
ももサンどして、しもさんに敵意があるの!?
男同士だからかな。
2008/01/21(月) 22:41 | URL | うさかな #79D/WHSg[ 編集]

昨日、コメント書きかけて悩んでやめてまた来ました~
空くんは1年越しのお付き合いだし裏切れないし、こそらくんだって激カワ!
でももサン・・・垂れ耳ちゃんにはめっぽう弱いのです~
なのでももサンに1票!
ほっぺた?や口元なんかリッチにも似てるような気がして
どうしてもヒイキしちゃいます~
ところで・・・パンダ子ちゃん?
え~っ、リッチの嫁さんと同じ名前じゃないですか~!
何のひねりもない名前をつけちゃったんですけどこの子の命名はしもサンが?
2008/01/22(火) 12:48 | URL | まゆママ #79D/WHSg[ 編集]

はぁ~選べません~(-_-;
でもな~、1番だよね~
やはり、先住うさちゃんの空くんかな^^
空くんありきの、しもサン一家♪
空くんがいてくれるから、
みんなが元気でハッピーなんだと思います*^^*
2008/01/22(火) 17:18 | URL | くうまま #79D/WHSg[ 編集]

しもサン、こんばんは~
えー!?そりゃもう!しもヨメさん@バニーの耳付きでしょう!
え?今回はエントリーしていない?残念~^^;
そりゃ、空君にかなわぬものはなし!ですが、
こそらくんも捨てがたいし、ニューフェイスのももサンも…ムムッ!
でもでも、やはり空くーん♪でいきますよ~
空君、我が家の娘もらってくれない?
え?あんな気の強い女の子はいや?(笑)
2008/01/22(火) 23:51 | URL | azz #79D/WHSg[ 編集]

★ram様
そうなんですよ。これからは、ももサンもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
私も悩んだ末に眠気に襲われました。
いや、もともと記事を書いてた時、既に眠たかったんですけどね(^^;)
★ちったん様
ぬおお!飛び入り参加で、しもヨメバニー登場!!
意外な1票に腰が抜けそうになりました!(爆)
まさか、しもヨメにファンの方が存在していたとは・・・(^^;)
★めいちゃん母様
さすが、アメファジ・メイちゃんの母さん!
やっぱり、たれ耳ちゃんがオキニですね!(^O^)
まあ、確かに空くんは凛々しい系になるのかなぁ。
★to-min様
ももサン、めっちゃラブリー系の顔してますからねぇ。
むむ!ここにも一人、しもヨメバニーファンが存在していたとは!(笑)
こそらくんも、以外にファンが多いですな~(^O^)
★blue様
お!ここで、やっと空くんに1票が!
blueさんの応援を受けて、
空くんも心強いことでしょうね~!!(≧▽≦)
★ゆう様
選べませんか!
そのお気持ちは分かります!!(≧ω≦;)b
ももサン、こんなラブリーな顔してますが、
なかなか強かな男ですわ・・・(汗)
うう~!週末ですか~。
出来ることなら行きたいですけどね~!!
お江戸はあまりにも遠いでござる・・・(´Д`;)
★ふわふわ様
なーるほど~・・・。
ウチも一応、空くん優先システム(笑)を採用してますが、
見た目の可愛さは互角ですので、
順位をつけるのは至難の業ですね(^^;)
空くんは、私のことを噛んだりはしないんですけどねぇ・・・。
ももサンは女好きの男嫌いのようです(笑)
★ヘポコ様
あらら~・・・またもやお一人、しもヨメファンの方が・・・(^^;)
うーーーん、確かにももサン、しもヨメには甘えてますからねぇ。
ライバルのように思われてるのでしょうか?
ヘポコさんちは、ヤニ夫さんを巡っての
熾烈な女子の戦いなんですね(笑)
★くまお様
な・・・なんと!!
ついに私まで飛び入り参加してしまった!!(爆)
ももサン、異常に私をライバル視してますよねぇ・・・(^^;)
私なんかライバルにもならない、ハナクソ程度の男ですのに(笑)
★うさかな様
そうなんですよね~・・・。
それぞれの個性があって、違う魅力があって。
パンダ子さん、微妙なテンションで売り出し中です(笑)
ももサンは、基本的に男嫌いだそうなんです。
しかも、煙草嫌いときたもんでして・・・。
理由は不明ですが・・・(^^;)
★まゆママ様
やはり、たれ耳飼いさんとしては、
ももサンの魅力にやられちゃうみたいですねぇ・・・。
ももサンは、毛の短いリッチくんって感じですかね~(≧▽≦)
はい、パンダ子さんは私が命名しました(^^;)
しかも、この記事を書いてるときに(笑)
それまでは、「スーパーファミコンのRPG『クロノトリガー』のラスボス」と言う、
このゲームをプレイした人しか分からないような名前でした(苦笑)
★くうまま様
くうままさんも空くんに1票ですね~。
確かに、空くんがいたからこその我が家、そして当ブログ。
そして、長い付き合いを考えると・・・。
でも結局、1番は「ウチの子たち」で括ることなんでしょうね(^O^)
2008/01/23(水) 00:31 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★azz様
ありゃりゃ!
azzさんまで、しもヨメバニーに1票ですかっ!?(苦笑)
空くんも皆さんに1票をいただいて、
ホッとしていることでしょう(笑)
空くん、姉さん女房をもらって、尻に敷かれるかい?(≧▽≦)
2008/01/23(水) 00:35 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/140-948beea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
