空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

こんばんは。
久しぶりに雪化粧の風景を見て、
雪景色の写真を撮りに行きたくなったしもサンです。










さて・・・。
先日、我が家の一員になったももじろうくん(以下、ももサン)。

ももじろうくん.jpg

空くん以上に、元気なヤンチャっ子です(^^;)











そんなももサンの気配を感じた空くん

気になう.jpg

空くんの隣に設置したももサンのサークルの方が「気になう」ようです(--;)










ももサンを気にするあまり、
ついに柵を飛び越えてしまうというハプニングもありましたが、
なんとか今のところは一応、何事もなく過ごしております。
まあ、興奮気味の空くんを、サークルに戻そうとしたしもヨメが、
軽く噛まれたみたいですけど・・・(苦笑)

まあ、噛まれたしもヨメは気の毒ですが、
それよりも気の毒なのは、私こと、しもサンではないでしょうか・・・。

ももサンと遊ぼうとして、サークルの中に入り、
バニー葉山さんがひっくり返っているのを元に戻そうとしたその時でした・・・。










ガブリッ!!!










ぎゃー!!

腕を噛まれた~!!!Σ(TロT;) ガビーン


ももサンに噛まれる.jpg

これは、噛まれてすぐに撮った写真ですが、
このあと、ぷっくりと傷口が腫れていました(涙)










あまりにも突然だったので、ビックリしたの何のって・・・(汗)
驚きが勝ち過ぎて、痛みはしばらくしてから来ましたよ(´Д`;)
噛まれた直接的な原因は、
ももサンが、バニー葉山さんを取られると思ったことではないかと推測しますが、
元々ももサンは、私の指を見せると絶対に噛もうとしていたんですよねぇ・・・。
そしてその後、妙に興奮状態・・・。

まるで、うさマロさんと、マシューさんの関係みたい・・・(汗)










ああ~・・・私はただ、ももサンと仲良くしたかっただけなのにぃぃぃ(>ω<)

しもサンはキライだよ~!.jpg

ガーーーーーーン!!!<(゚ロ゚;)>


















































皆様、次回から、このブログのタイトルを

「しもマロ。」に変更させていただきます。



















































・・・スイマセン、嘘つきました(爆)



うさマロさん、パクッちゃいました(笑)
許してね(^^;)










哀れなしもマロにポチッとお願いします(ToT)

人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking
★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

しもマロ~~。!!!(≧▽≦)
すっすいません、うけちゃいましたw
でも噛まれたトコは大丈夫ですか?
きっとももサンもびっくりしちゃったんですね~
うさぎさんは臆病だからね(^^;
環境にも少しづつ慣れて、早くラブラブできるといいですね♪
お2人ともお大事に!
2008/01/18(金) 00:10 | URL | ちったん #79D/WHSg[ 編集]

新入りももじろうくんは元気まんまんですね~!
きっとしもさんの腕が、バナナバーに見えたンですよ!爆
にしても、ネザーとロップ…両飼いって…羨ましすぎますっ(´Ц`)
やっと引越しが終わって、家にはまだネットが繋がっていない状態なので…
実家でしかネットが見れない~∑(O□o)
私も今週更新します。
2008/01/18(金) 07:54 | URL | blue #79D/WHSg[ 編集]

あれー! 新顔ももサンは、しもサン嫌いなんですね(笑)
めげずに、仲良くやってくださいよぉ~
あ、でも、きっとそのうちに噛まれてイヂメられることが幸せになってきますよ…
そう、うさマロさんみたいに…(爆)
そういや、うさマロさん、生きてるのかなぁ??(^o^;
2008/01/18(金) 09:24 | URL | to-min #79D/WHSg[ 編集]

きゃ~~新しい家族を迎えたんですね~~ももちゃんかわいい(*^_^*)
やっぱ最初の時ってうさぎさんに噛まれますよね~~
私も2,3度噛まれました~~
元同居人なんかおっぱいをよく噛まれてましたよ~~
早くラブラブになれるといいですね
2008/01/18(金) 09:29 | URL | めいちゃん母 #79D/WHSg[ 編集]

しもサンもついに我がダンナ殿や
うさマロさんと同じ道に・・・(笑)
いやいや、きっと時間をかければももさんとも
仲良しになれますって!
ただ、横になってる上に乗っかってきて
ピンポイントで乳首をかまれたりしませんように(笑)
かなり痛いらしいです(ダンナ殿談)
2008/01/18(金) 15:01 | URL | みゃんこ #79D/WHSg[ 編集]

わっ、しもサンもご自分でされた怪我とか生傷が絶えませんね~(><)
いつかしもヨメさまの爪の後もご披露~な~んてことにはならないようにネ(笑)
空くんの後姿、ナイスです!!
真剣に覗いているカンジが伝わってきます
そりゃそうですよね~毎日いるからゲストではなさそうだし~
とーたん、かーたんを取られるのか~と心配なのでは~?
しもマロ・・・ぶふふ~
なかなかスンバラシイネーミングですね
ぜひ、そうなさいまし~(笑)
しもサンはきらい~と言っているももじろうくん!
(今、ももたろうくん・・・と打ってしまいました・汗)
なんだか、うさマロさんチのマロンくんに似てるじゃないですか~
やることはマシューくん、顔はマロンくん!
やっぱりしもマロ、バッチシですよ(^^)
2008/01/18(金) 22:37 | URL | まゆママ #79D/WHSg[ 編集]

(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン・・・
完全にちもマロ。ってまちね!!
ももじくん、(ぼくのママは「ももじろう」=「ももじ」って呼んでまちたので、これでいきまち!)
やんちゃさんでちね~~~。
空くん、赤ちゃん帰りちてませんでちか?
ま~、今は気になってそれどころじゃないかと思いまちけどね~~~
ちかち、草食動物の歯は、肉食獣より
シャレにならないって、
動物病院の先生も言ってまちた。。。
ちもサン、ちもヨメさん、ご愁傷様でち。。。
でも、ぼくのママは、噛まれたちもサンの腕を見て、
なぜか笑ってたんでちよ。。。
悪魔でちよ。。。
2008/01/18(金) 23:45 | URL | へーた #79D/WHSg[ 編集]

はじめまして。
結構ガブリと噛み痕ついちゃってますねぇ(ΘoΘ;)
痛そう…。
でも許せちゃいそうですね、かわいいから…。
2008/01/19(土) 08:56 | URL | ウサギのはなこ #79D/WHSg[ 編集]

お久しぶりです^^;
家族が増えたんですね~
うちも、後からお迎えのどんちゃんは噛みましたよ。
タマを取ってからは無くなりましたが・・・・
しもサン、しばらく試練の日が続きそうですね(笑)
健闘を祈ります!
2008/01/19(土) 17:35 | URL | なっちゃんママ #79D/WHSg[ 編集]

うわぁ!!しもサンさん、大丈夫~!?
とか言いながら、「しもマロ」に家中で大笑いしてもたで・・・・。ごめん。。。
もうちょっとしたら、うさマロさんみたいに
もも君に追い掛け回されるしもサンさんが見られるかもっ!!!!!
楽しみやなぁ!!!(←悪魔でちゅっ!!
by安寿)
2008/01/20(日) 13:46 | URL | 権造 #79D/WHSg[ 編集]

痛そうーーー(≧▽≦)/ ←笑ってる?(爆)
いえいえ!!、しもサンさん、その後腫れは引きました(・_・;)?
ももサン、早速ガブッ!!って・・・
バニー葉山さんを守ろうとしたのでしょうか??
しもサンさん、グッジョブo(^^o)(o^^)o!!
軽傷のしもヨメさんは、大丈夫ですかー??
ほんとに「しもマロ」にならないですよね、ね?
2008/01/20(日) 16:06 | URL | ぷりんママ #79D/WHSg[ 編集]

★ちったん様
いえいえ、ウケていただかないと、逆に困りますから(笑)
噛まれた傷はほとんど治りました。
ももサンは、臆病というよりも、豪胆に見えますねぇ・・・(^^;)
仲良くできる日はいつか来るのでしょうか・・・(汗)
★blue様
私の腕、そんなに美味しそうに見えたんでしょうかねぇ・・・?(汗)
次にお迎えする子はロップと決めていたので、
それは良かったんですが、この先、私のことを受け入れてもらえるのか
かなーり、心配です(^^;)
早く、ネット環境が整えばいいですね!
★to-min様
初っ端から私、挫けそうです(苦笑)
うさマロさんのようになるには、悟りを開かないと厳しいですね(笑)
しかし、うさマロさん、大丈夫かなぁ・・・(^^;)
★めいちゃん母様
いやー・・・空くんは、そんなことなかったので、
かなり戸惑いは隠せません(;^^A
でもまあ、これが個性っていうやつですからねぇ・・・。
夢の中で、ももサンとラブラブしたいと思います(苦笑)
★みゃんこ様
はい、同類になりました(笑)
ももサン、男嫌いで、煙草嫌いらしいので、
仲良くできる要素を探し出すのが、かなり困難な気が・・・(汗)
私は、ももサンの縄張りには入れませんので、
さすがに乳首は噛まれることはないでしょう(^^;)
・・・ていうか、それだけは私の名誉にかけて、阻止します(爆)
★まゆママ様
なはは・・・そんなことがないように、気をつけます(苦笑)
空くん、かなり気にしていたんですよ。
しもヨメがももサンのところにいる時は
結構、ヤキモチ焼いてたかもしれませんね。
いや・・・「しもマロ。」では、パクリブログになってしまいますから~(爆)
しもヨメも、ももサンとマロンさんが似ているって言ってたんですよ。
マロンさん似なら、懐いてくれてもいいのになぁ・・・(^^;)
★へーた様
ももサン、確かに今までは「ももじ」って呼ばれてたんだけど(^O^)
ですが、敢えて私のセンスで「ももサン」にしときました(笑)
空くん、なんかヤキモチ焼いてる気がするんだよねぇ~。
赤ちゃん帰りしてもらって、もう一度、おトイレをちゃんと覚えてもらおうかな(^◇^;
うさぎさんの歯は怖いね~(汗)
あれならまだ、犬の歯の方がマシだよねぇ・・・(^^;)
ひょえ~!Σ(゚Д゚|||)
ママさんの不適な笑みが目に浮かぶ・・・(爆)
★ウサギのはなこ様
初めまして!
かなり、激しくガブリとやられちゃいました~(´Д`;)
怒りよりも、恐ろしさで
ガクガク((((((゚Д゚;))))))ブルブル
って、なりそうでしたよ~(汗)
あの可愛い顔は仮面なのでしょうか・・・(苦笑)
★なっちゃんママ様
どうもお久しぶりです~!
そうなんです、ついに多頭飼いの仲間入りを果たしました。
しかし、私はかなり嫌われてるようでして・・・(^^;)
オカマちゃんになったら、やっぱり大人しくなるんですかねぇ?
この試練の日々に終止符は打たれる日は来るのでありましょうか・・・(汗)
★権造様
いえいえ・・・笑ってもらった方が、
この名誉の負傷も報われますわ~(苦笑)
う・・・うさマロさんみたいにって!?
ブルブルブル((((((゚Д゚;))))))
私は、決して危ない橋は渡りまへーん!!(爆)
まあ、追い掛け回されるほどの広さもないしねぇ・・・(^^;)
★ぷりんママ様
おかげさまで、腕の傷は治りかけてますが、
心の傷はまだ治りません(笑)
ももサン、新妻を寝取られるとでも思ったのでしょうか?(爆)
しもヨメの傷は大丈夫でしょう(多分・笑)
「しもマロ。」にだけはならないように気をつけます(^^;)
2008/01/22(火) 23:49 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/139-64c1bfdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
