空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

皆たん、遅ればせながら、明けましておめでとうなのれす!
今年に入って、やっと出番が回ってきた、こそらなのれす♪
今回は、先日開催された「兎治会新年会」の模様をお伝えするのれす。
新年会を行うにあたって、ゲストの方を募集させていただいたのれすが、
あまりにも急な日程れしたので、
残念ながら大方の予想どおり(笑)、参加希望の方はおられませんれした。
れすので、兎治会レギュラーメンバーだけの新年会となったのれす。

01カンパーイ.jpg

一次会は、焼肉屋で宴会れす♪











前菜が運ばれてきたのれす。

02前菜.jpg

その中にキュウリのキムチがありました。
みんな美味しそうに食べてるのに、
ちか子会長だけが、言葉にできないような顔をしていたのれす。
そう・・・会長は大のキュウリ嫌いだったのれす~!(^◇^;










それにしても、会長はよく飲むのれす。

05ちか子会長はよく飲むのれす.jpg










こそら会長に負けていられないのれす~!!

03こそらも飲むのれす.jpg

こそらは、あまりお酒が強くないので、すぐに酔っ払いそうなのれす(汗)










お肉がやっと来たのれす。

04お肉が来たのれす.jpg

お肉大好きなとーたんが、ウハウハしていたのれす(笑)










飲んで食べて騒いで、時間が経過したのれす。

06会長とポーズ.jpg

とても楽しい時間を過ごしていたのれす♪










そして・・・。

07お腹いっぱい.jpg

料理も食べ終わって、みんなお腹がいっぱいになったのれした。










焼肉屋を後にして、次は二次会のカラオケにやってきたのれす。

08二次会のカラオケれす.jpg

今日も盛り上がりますれしょうかね~?










お約束どおり、会長は今日もノリノリれした(笑)

09ノリノリ会長.jpg










すがわらたん、相変わらず美声れすね~♪

10すがわらたんの美声.jpg










会長のダンスも、相変わらずキレていたのれす(笑)

11ダンシング会長.jpg










とーたんも熱唱していたのれす。

12とーたん熱唱.jpg










会長すがわらたんがデュエットしていたのれした。

13デュエット.jpg










写真だけでは雰囲気をお伝えしづらいれすので、
動画で、この場の雰囲気を感じてみてくらさいませ。

☆☆☆ スタートボタンを押してください ☆☆☆



『会長、踊る!!』












『いやぁ~っ!!』












『操り人形!?』












『何者!?』












如何れすか?
この場の雰囲気を感じ取れましたれしょうか?
全部、会長すがわらたんれしたけど(笑)
よーし!こそらも負けずに唄うのれす!!

14こそらも唄うのれす.jpg










それでは、皆たんにこそらの歌を聴いていただくのれす!!

☆☆☆ スタートボタンを押してください ☆☆☆












こそらの歌はどうれしたか?
え?これはとーたんが唄っているのではれすって!?
そういうところはツッコミ入れなくてもいいのれすよ(笑)










さて・・・二次会が始まってどれくらいの時間が経ったのれしょう。

15バテコ会長.jpg

さすがのちか子会長バテコ会長になっていたのれす(笑)
なぜか、「カトちゃんペ!」をしているのれす(^^;)










とーたんに至っては・・・。

16とーたん壊れる.jpg

壊れていたのれす(爆)










そんな状態の時れした。

17すがわらたん、お疲れ~.jpg

すがわらたんは、明日もお仕事ということれすので、
ひと足お先に、帰られましたのれす。
すがわらた~ん、お疲れさまれした~(^O^)










すがわらたんが帰られて、数時間・・・。
いったい、いつまでこの二次会は続くのれしょうか?
・・・っと、思っていたら、受付からのあと10分コールが!!

18最終までいたのれす.jpg

時間を見たら、もう午前5時前れした(汗)










結局、最終午前5時まで歌って騒いだ怒涛の新年会は幕を閉じたのれした(;^^A

冒頭にも書いたのれすが、
残念ながら今回はゲストの方をお呼びすることはできませんれしたが、
兎治会は今年もハードに活動いたしますのれす!!(笑)

19今度は皆たんも参加してくらさいね♪.jpg










兎治会の更なる発展の為に、ポチッとお願いいたします~! m(_ _)m

人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking
★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

笑わせていただきました!!すみません!
懐かしい歌ばっかりで、カラオケに行きたくなりましたわー。
私も、最近は懐メロメインで歌ってるので♪
しかし、長い新年会でしたねー(笑)
お疲れ様でしたヽ(*^^*)ノ
2008/01/16(水) 00:38 | URL | Satorin* #79D/WHSg[ 編集]

ぬぇ~(´Ц`)
久しぶりに来て見たら~大変なことになっているではありませんか~!
新しい子供を授かったんですねっ(≧ω≦*)b
かわいい~♪
新年会も楽しそうです…、、
私も来年は参加したいなぁ~◎
2008/01/16(水) 07:59 | URL | blue #79D/WHSg[ 編集]

あははははははは(≧▽≦)
毎回大盛り上がりですね~♪
会長、素敵です(o^v^o)
ほんとたのしそ~~~!
うちもこの前2人でカラオケ行ったばかりなのですが、こんなに長い時間はもたないよ(爆)
今年も兎治会の活動を楽しみにしてます!!!
2008/01/16(水) 09:17 | URL | ちったん #79D/WHSg[ 編集]

い、いやじゃぁ~!! 午前五時までって……、死ぬ(ToT)
ほんと、兎治会の皆様方は、体力あるよなぁ……(苦笑)
ちか子会長の妖しい踊りは今年も健在みたいで(^^;
見てる分には とっても楽しい新年会ですね!
見てる分には……
2008/01/16(水) 10:14 | URL | to-min #79D/WHSg[ 編集]

すごい!
1本目の動画・・この踊りの意味は?
2本目・・いや~!の絶叫!その前まで何か他の事に気をとられていた会長の突然の雄たけび!!
3・・
もう!会長にばかり目も耳も行っちゃうじゃないですか!!
楽しすぎます!兎治会!
ちなみに、会長!ブログの更新は?
メリークリスマスのままなんですけど・・・(笑)
しもサン壊れたなら踊らなきゃ!!
2008/01/16(水) 10:53 | URL | ゆう #79D/WHSg[ 編集]

お、恐るべし兎治会
午前五時って・・・私、寝てましたわ
タンスを一人で移動させる爆発的パワーはあっても持久力は無いくまおです
2008/01/16(水) 17:55 | URL | くまお #79D/WHSg[ 編集]

行けなくて良かったと
ホッと胸をなでおろしています。
行ってたら死んでます。私・・・
(だから~、誰も呼んでないってママさんのことを!! byいおり)
2008/01/16(水) 21:37 | URL | いおりんママ #79D/WHSg[ 編集]

こんばんわ~
今年も新年早々、兎治会はノリノリですねー(≧▽≦)/♪♪
朝5時までオールできちゃう皆様に敬意を表します!!(笑)
て、楽しい時間は、あっと言うまですよね(^^ゞ
いつも見ててワクワクしちゃってます(*^.^*)
ちか子会長のダンスパターンは∞?
↓ももじろうくん、お迎えされたのですね♪
で!!、早速大物っぷ発揮してますねー!!
でも空くんも、ほんと負けず劣らず!!(笑)
2人とも、カッコカワえぇ~(^з^)-☆Chu!!
2008/01/16(水) 23:49 | URL | ぷりんママ #79D/WHSg[ 編集]

ぼくのママは動画を見ながら、
兎治会のこのノリには確実に着いていけると呟いていまちた(笑)
心置きなく楽ちめる空間の時間って、
あっという間に過ぎちゃいまちよね~~^^
「やっぱりいつか参加したいわーー」by.野望膨らむへーたママ
2008/01/17(木) 00:32 | URL | へーた #79D/WHSg[ 編集]

ももじろうくん見てきたよぉ~~!!
まぁーかわゆい男の子じゃあーりませんかっ♪
早速カクカクまで披露してくれちゃって~ますますしもサン家は賑やかになるねっ★
ももじろうくん、ヨロシクねーσ( ^ー゚)うっふん♪
新年会、動画が。。。(>▽<)/爆
あの会長の踊りは我流なのかー?
手先が細やかに動いててわらける!
こそらちゃんの歌声もステキだったわよぉ~~(● ̄ー ̄●)にや
2008/01/17(木) 00:38 | URL | プリン #79D/WHSg[ 編集]

めちゃくちゃ盛り上がってましたね~
ちかこさんの踊り、最高です
カラオケのときはあのくらい踊らないとダメなのか~と勉強になりました~
こそらくんの歌、上手なんですね~
さすが、親子、とーたんに似てますね♪
今年も兎冶会のご活躍、期待しています(*^^*)
2008/01/17(木) 13:06 | URL | まゆママ #79D/WHSg[ 編集]

★Satorin*様
いえっ、笑っていただかないと、寒過ぎますから~(笑)
私も最近の歌はほとんど知りませんので、
古い歌ばかり唄ってますよ(^^;)
まさか、オールになるとは思ってもいませんでした(汗)
ホントに疲れましたが、楽しかったです(≧▽≦)
★blue様
ははは・・・(^◇^;
そうなんですよ、我が家の家族が増えてしまいました(笑)
まあ、色々と事情がありまして、
しかも、空くんよりもちょっとだけ、お兄ちゃんです。
新年会といわず、今年の忘年会(多分、あるでしょう・笑)に、
ぜひ参戦してくださいよ~・・・旅行ついでにね(^^;)
★ちったん様
ええもう、いつもの如く盛り上がりました(笑)
今回も、会長パワー炸裂です!!(≧▽≦;)
ウチも、しもヨメと2人だったら8時間が限界ですよ(爆)
・・・あ、今回は約7時間だった(^◇^;
今年も、兎治会はハッスルします!!(笑)
★to-min様
え~!?そんなこと言わないで、
死ぬ覚悟で参加してくださいよ~ん♪(爆)
みんな疲れを通り越して、
ハイテンションになっていたと思われます(^^;)
見てるだけよりも、実際に参加したほうが面白いですよ~ん♪(笑)
★ゆう様
かなーり・・・と言うか、確実にちか子ワールドに
ハマっていらっしゃいますね~(爆)
会長、現在多忙につき(!?)、
ブログは開店休業状態でございます(苦笑)
そのうち、再開されると思いますので(多分)、
しばらくお待ちくださいませm(_ _;)m
・・・と、一応フォロー入れときます(笑)
私は今回は体力的(?)に踊れませんでした(^^;)
★くまお様
お、恐るべし、くまおさん・・・!
タンスをお一人で移動させるとは!!Σ( ̄口 ̄;; 
私も、持久力よりも、瞬発力派だったのですが、
それすらも最近、無くなってきました(苦笑)
★いおりんママ様
そんなこと言わないで、
死ぬ気で参加してくださいよ~(笑)
でも、こんなことで死んじゃったら、
それこそ犬死ですから、
死なない程度でぜひ、ご参加くださいまし~(^^;)
★ぷりんママ様
いえいえ、ぷりんママさんだって、
オールなんて、余裕じゃないですか~!?(≧▽≦)
今年の忘年会(予定)には、
ぜひ生で、ちか子ダンスを楽しんでくださいませ~!!(笑)
ももサン、元気過ぎて、しもヨメも振り回されてますよ~(^^;)
え・・・私は振り回されてないのかですって?
私のことは、次の記事でお確かめくださいね~(苦笑)
★へーた様
おお!やっと兎治会のノリに、確実について行ける人発見!!(笑)
へーたママでしたら、心置きなく楽しめると思いますよ~!(≧▽≦)
今年の忘年会or来年の新年会(どちらも予定は未定・笑)には、
ぜひ、ビッグゲストとして、ご参加してくださいね~♪
★プリン様
ももサンねー、ホントに可愛いんですけどね~・・・(^^;)
おっそろしくヤンチャで、リアルに賑やかです(爆)
空くん共々、ももサンもヨロシク~!!(≧ω≦*)b
会長のダンスの元ネタは、まったく知りません(笑)
とりあえず、面白いのは確かですが・・・(^◇^;
こそらくんの歌声、素敵でしたか?
なぜか、こそらくんよりも、しもサンの方が照れてます(≧▽≦;)
★まゆママ様
いや~、今回も大盛り上がりでしたよ~!!
会長のダンスはこの日も面白かったです(≧▽≦)
でも、あれだけ踊る人は、会長か、権造おかんさんくらいですよ~(爆)
はっはっは・・・( ̄▽ ̄;)
こそらくん、私の特訓で歌が上達しましたわー(苦笑)
いつか、まゆママさんも、出不精を脱して、
兎治会の会合に参加して、会長の洗礼を浴びてくださいな(笑)
2008/01/18(金) 01:16 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/138-5c4c9f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
