空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

こんばんは!
兎治会新年会で、完全燃焼してしまったしもサンです。
今回はその新年会の模様をお送りしようと思った・・・

えらいこっちゃ~!!.jpg

ぬおっ!!ビックリした~・・・Σ( ̄口 ̄;; 
空くん、驚かさないでちょうだいよ・・・(汗)
まあ、空くんが驚くのも無理ないのですが・・・。
え?何で空くんが驚いているかですって?
そうなんです!
今回は新年会の報告は後回しにして、
空くんが驚くほどの大事件を先にご報告したいと思います~。
実はですね・・・。











我が家に新しい家族が増えました~!!!(≧▽≦)

ももじろうだよ.jpg

今年で3歳になる、ホーランドロップのももじろうくんです~!
ウチではまだまだ多頭飼いをするつもりはなかったのですが、
諸々の事情がありまして、急遽、このももじろうくんをお迎えすることになりました!










男の子同士ですから、空くんとは別々の場所で、
これから我が家で暮らしていってもらいます。

わっせ♪わっせ♪.jpg

とっても元気なももじろうくん
新天地に来て、さっそくカクカクしまくってます(笑)
空くんに全然相手にされなかったバニー葉山さんでしたが、
ももじろうくんは大変気に入った様子です(≧▽≦)










そんなももじろうくんを見て、
対抗意識が芽生えたのか・・・?

空くんも負けじと.jpg

空くんも、新顔のお嫁ちゃんである、ちくわぶちゃんに、
熱烈なカクカクをプレゼントしていました(笑)










さて、これからますます賑やかになるであろう、我が家。

ももじろうもよろしく.jpg

ニューフェイス・ももじろうくんの活躍も、
どうぞご期待くださいませ~!(^O^)











そして・・・。

主役は渡さないのら.jpg

ライバル出現に燃える空くんにも、
変わらず応援よろしくお願いしまーす!!(^◇^;











当ブログの応援ポチッもよろしくお願いいたします m(_ _)m

人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking
★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

げっ!
諸々の事情ってのがとっても気になりますが(^^;、
ついに多頭ですか!!
これは空君の主役の座が危ない…(笑)
2008/01/14(月) 06:11 | URL | to-min #79D/WHSg[ 編集]

おお!!
私も諸々の事情がきになりますが、お迎えおめでとうございます!!
3歳ということは、うさたんずと同い年ですね♪
3歳半を過ぎたうちのジョンも、毎日カクカクが激しいですが、ももじろうくんもすごそうですね(笑)
多頭飼い、大変ですが楽しいこともいっぱいあります。
頑張ってくださいね!!
2008/01/14(月) 07:00 | URL | Satorin* #79D/WHSg[ 編集]

お~っ!!
リッチ似の男前がニューフェイスに!!
うなじあたりのホワホワの毛がかなりキュートとお見受けしました♪
いきなりバニー葉山さんにカクルとはかなりの大物ですね~
空くん、仲良くできたらいいのにね☆
2008/01/14(月) 08:10 | URL | まゆママ #79D/WHSg[ 編集]

メンバーってなに?
2008/01/14(月) 11:13 | URL | BlogPetのSORA #79D/WHSg[ 編集]

か、可愛い。めっちゃ好み
男の子同士の多頭飼育は
色々大変でしょうけどももじろうくんの
活躍を楽しみにしてます。
空くんも負けるなぁ~
2008/01/14(月) 11:51 | URL | くまお #79D/WHSg[ 編集]

あらっ、ホント突然ですのねっ?
すごく可愛い子ですね~。
空君あせってアピールしていますが、
主役はやはり譲れませんよね。
宴会の記事も楽しみにしています♪
今回はどなたが参加したのかしらん♪
2008/01/14(月) 12:13 | URL | いおりんママ #79D/WHSg[ 編集]

うさあああああ びっくり!!
かわいいももじろうくん、ようこそ!!
これからよろしくお願いしますね(^^)
男の子がカクカク大魔王になってしまうこの季節、
男らしいおにいちゃんがやってきたんですね!!
空君、ちくわぶ(!!)に負けじとカクカク!!
あのーー、しもサン、おうちが男臭くなりませんかーー(^^;)
うち、淡炭ひとりで十分男臭いんですけど・・・・・
2008/01/14(月) 17:06 | URL | かまー #79D/WHSg[ 編集]

しもサン、こんばんは~
きゃーーーーーー!!ホントに驚いちゃいましたよ!
思わずPCの前で「えっ?」って叫んじゃいましたから^^;
さっそくカクカク大魔王の片鱗を見せているあたり、
しもサンちにすっかり馴染んでらっしゃるみたいで安心ですね(^^♪
ももじろう君、うちにはうーちゃんという単純な名前を付けられた、
先月で4歳になった若づくりわがまま娘がいますよ~
仲良くしてあげてねっ!
もちろん、空君も引き続き仲良くしてねっ^m^
2008/01/14(月) 18:23 | URL | azz #79D/WHSg[ 編集]

わぉ~w(°0°)w
2008/01/14(月) 18:54 | URL | ゆう #79D/WHSg[ 編集]

おや?すごいコメントになっちゃいました!
しもサンの歌と踊りを楽しみに来たら意外な展開にコメント切れちゃいました(笑)
ももじろうくん、かわいいです!
で、カクカクも絶好調!
これからは2ウサで大変だと思いますが、楽しみも2倍だと思うので頑張ってくださいね!
2008/01/14(月) 20:04 | URL | ゆう #79D/WHSg[ 編集]

び・び・び・び・びっくり!!!
空くんにお兄ちゃん出現なのね~!!!
確かに諸々の事情がありそうですが しもサンとしもヨメ様の許でしたら安心ですね^^
でもかわゆいですね~^^
写真だから動きがないので 2兎ともカクカクもかわいいですぞ^^
2008/01/14(月) 20:49 | URL | タップママ #79D/WHSg[ 編集]

おお~!!空くんに兄弟が!!
ロップくんやし、オレと一緒の3歳や~!!
空くんにはお兄ちゃんになるんかな?
いきなりのカクカク合戦がカッコエエでぇ!!
ももじろう君、ええお家の子になれてよかったでぇ!!!
しもサンさん、しもヨメさん、12日はおかん、
ミミラさんと大阪でプチ新年会してたらしいで。
また、兎治会あったら、声かけたってなぁ!!!
2008/01/14(月) 21:25 | URL | 権造 #79D/WHSg[ 編集]

おしさしぶりです~♪
これがももじろう君なのですね!
うぉ!めんこ過ぎます(≧▽≦)(東北弁で可愛い)
あ、もちろん空君もいつもながらのキュ~トですよ!
やっと時間的に余裕ができだしたので
今年もまたお邪魔させていただきますね!!
ももじろう君と空君、楽しみが二倍二倍♪
2008/01/14(月) 23:00 | URL | みゃんこ #79D/WHSg[ 編集]

ももじろう君でちか~~~!!
ママが飼っていた1代目ハムスターのお名前が同じ名前でちた~~!
ちもサンと、ネーミングセンスが同じだって、
ママがクスクス笑ってまち!!
に、ちても突然の多頭飼いの世界へ踏み込んだんでちね!!
ちょっとうらやまちいでちけど、
空くん、主役の座は死守ちてくださいでちね(笑)
これから、もっと賑やかなブログになりそうでちね~~♪
2008/01/14(月) 23:30 | URL | へーた #79D/WHSg[ 編集]

おおおーーーっ(@ @)!!!
突然のニューフェイスちゃん登場ですね~!!
ももじろう君、めっちゃ可愛いです(〃▽〃)☆
これからの活躍が楽しみですね~♪♪
個人的に、ひなちゃんバリに食い込む
空くんのお鼻が気になってしょうがありませ~ん(笑)
1枚目の空くん、ひなちゃんにソックリ(>▽<)!!
2008/01/15(火) 01:58 | URL | まゆみ #79D/WHSg[ 編集]

おおおっ。
ももじろうくん、こんにちは!
3歳なんですねー、豆千代と同じ年だ。
空くんとはお部屋が違うのですね~。
どちらも元気にカクカクで素晴らしいw
これからもしもサン家から目が離せません♪
2008/01/15(火) 11:05 | URL | ふわふわ #79D/WHSg[ 編集]

わあどぁぁぁぁ~♪
しもサン家に家族が増えたんですね~^^
素敵、ステキ~(*^m^*)
ももじろうくんも空くんに負けないイケメンぶり♪
しもサン家の温かいうさぎさん生活に、
ももじろうくんのパパもママも安心して預けられたと思います^^
それにしても、カクカク自慢大会?
素晴らしい~
先日、うさぎカフェさんで空くんのお写真を
拝見してきました~☆
可愛い姿に幸せ気分になりました♪
2008/01/15(火) 11:32 | URL | くうまま #79D/WHSg[ 編集]

こんにちは(≧▽≦)
なんと~~~~!!!
ももじろうくん♪
可愛いですね~!
家族が増えてますます賑やかになりましたね~
これから2人の活躍が気になります☆
楽しみにしてますね(^v^)
2008/01/15(火) 15:46 | URL | ちったん #79D/WHSg[ 編集]

★to-min様
諸々の事情は、いつか語るときがくるでしょう・・・多分(笑)
突然の多頭飼いになってしまいました(^^;)
空くんに焦りが見えております(笑)
★Satorin*様
いやー、予想だにしなかった、多頭飼いデビューとなってしまいましたが・・・(苦笑)
これからは、今まで以上に賑やかになりますね(^^;)
ももサンは、今年の5月くらいで3歳になります。
カクカクパワーは、空くん以上です(汗)
ありがとうございますm(_ _)m
また、何かありました時は、アドバイスよろしくお願いしまーす(^O^)
★まゆママ様
リッチくんが貴公子ならば、ももサンはガキ大将って感じです(笑)
ロップちゃんって、もっと大人しいかなっておもってたんですけどね・・・(^^;)
バニー葉山さんも、やっと見初められて良かったですわー(笑)
空くん、今までと何かが違うことを察してるみたいでした。
★くまお様
ももサン、ホント可愛い子なんですよ(^O^)
ただ・・・私的にはちょっと問題が・・・(苦笑)
多頭飼いは初めてなので、
戸惑うところもありますが、頑張ります!
空くんと、ももさんの活躍をこれからもお楽しみに~♪(≧▽≦)
★いおりんママ様
ええもう、ホントに突然のことでした(苦笑)
ももサン、自己アピールが得意な子ですので、
空くんの影が薄くならなければいいのですが(^◇^;
新年会記事、アップしましたので、
良かったら、ご覧になってくださいね(^O^)
★かまー様
なはは・・・ビックリされますよねぇ、そりゃ(^◇^;
ももサン、まさにカクカク大魔王でした(笑)
空くんも、ももさんに触発されたみたいでした(^^;)
あー・・・そうですねぇ・・・。
私だけでも、十二分に男臭いと思いますからねぇ・・・(苦笑)
でも、私は男だからあんまり気になりませ~ん!!(≧▽≦;)
★azz様
はっはっは!(≧▽≦)
スイマセン、驚かせちゃいまして・・・(笑)
ももサンは、あんまり物怖じしない子のようでした。
飛びシッコして、自己アピールしまくりですわ(^◇^;
うーちゃん、空くんはもちろんのこと、
ももサンとも仲良くしたやってね~♪(^O^)
★ゆう様
あまりにも短いコメントに途轍もない潔さを感じていたら、
途中で切れちゃっただけだったんですね(爆)
私の踊りは残念ながらありませんが、
新年会記事をアップしましたので、
良かったらご覧くださいませ~!(^O^)
初の多頭飼いで、戸惑いもありますが、
どうぞ、見守ってやってくださいね~!!(*^∇^*)
ももサンの今後の活躍にもご期待ください!!
2008/01/16(水) 02:39 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★タップママ様
なはは・・・かなりビックリされたみたいですねー(^◇^;
諸々の事情で、初の多頭飼いとなりました。
ももサンには、我が家で元気に過ごしていって欲しいものです(^O^)
ももサンも空くん、カクカク合戦になっていましたよ(笑)
★権造様
そうなんですわー!
突然に家族が増えてしまいました~(^◇^;
ももサンには、ウチに来て良かったって思ってもらえたらええんやけどね~。
いきなりのカクカク合戦にはビックリやったわ~(^^;)
兎治会は今年も活動しますので、
いつか、参加してくださいねー♪(^O^)
★みゃんこ様
そうなんですよ~。
みゃんこさんは、しもヨメからいろいろお聞きになったみたいですね。
ももサン、甘えたのガキ大将って感じです(^◇^;
無事に、元気な男の子をご出産されて、良かったですね♪
おめでとうございます!m(_ _)m
みゃんこさんちは、楽しみが4倍ですねー(≧▽≦)
あ、それと、例のブツをありがとうございました!
近いうちにブログで紹介させていただきますね~!(^O^)
★へーた様
いやー、実はももサンの名前は、元々誰かが付けた名前なんですよ~(^◇^;
色々と事情がありまして、ウチに来ることになったんですが、
突然の多頭飼いデビューすることになって、狐につままれたような感じです(苦笑)
空くん、自己アピールが得意なももサンに負けないように頑張ってもらいたいものです(^O^)
★まゆみ様
ええもう、ホントに突然でした(笑)
お茶目なガキ大将、ももサンの活躍に乞うご期待!(≧ω≦*)b
ひなちゃんも、めっちゃ顔を食い込ませてますね~(爆)
横からの食い込み写真は爆笑モンですね!(≧▽≦;)
★ふわふわ様
ももサン、今年の5月で3歳になります~!
豆っちは1歳お兄ちゃんですね(^O^)
空くんとももサンは、同じリビングにいるのですが、
サークルは別にしましたので、
接触することはまずありませんが、
近くにいるので、お互い少しは意識しているみたいですね。
一応、目隠しはしているのですが・・・(^^;)

★くうまま様
そうなんですよー!
突然、家族が増えちゃいました~(^◇^;
ももサン、真っ黒のクリクリお目目がとっても愛らしいんですよ♪
そんな見た目とは裏腹に、激しいカクカクの嵐!(笑)
暴れん坊将軍空くんと、ガキ大将ももじろうくんの今後をお楽しみに~(^O^)
おおー!空くんの写真、ご覧いただいたんですね!
あの写真は私もお気に入りの写真なので、
喜んでもらえて、私も嬉しいです♪(*^∇^*)
★ちったん様
ももサン、元気過ぎてホントに賑やかになりましたよ~(笑)
2ウサになって、これからはブログのネタに困ることも
少なくなったらいいんですけどねー(^^;)
2008/01/16(水) 02:40 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

大変コメントが遅くなってしまいました><
ももじろうくん、(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*) !
垂れ耳くん、可愛いですねぇ~♪
これからどんな活躍してくれるのか、凄い楽しみです☆
2008/01/21(月) 11:41 | URL | cherry #79D/WHSg[ 編集]

★cherry様
いえいえ、これからは、ももサンもよろしくです(^O^)
たれ耳くんも、メチャ可愛いですよね~♪
私を敵視しているようなのが、先行き不安ですが・・・(苦笑)
2008/01/22(火) 23:07 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/137-83486625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
