空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

こんばんは。
久しぶりのハナ金に、気が抜けまくりのしもサンです。
なんせ、年末は休み無しの7日間ぶっ通しでお仕事。
31~3日まで休みで、年始は金・土と仕事で日曜日だけお休み。
そして、今週やっと土・日の2日間休めます~!(≧ω≦*)
もっと過酷に働いていらっしゃる方々、週休2日でゴメンなさいです(苦笑)
年明け後のハードな肉体労働でボロ雑巾のようになった身体を休めましょう・・・と思ったら
土曜日は兎治会の新年会だった(笑)
まあ、焼肉食べて、スタミナ付けて、
カラオケでストレス発散しましょうかね~(≧▽≦)










さてさて、これは「空くん、かまくらハウスで遊んでいるの図」。

頭隠して尻隠さず.jpg

頭隠して、尻隠さず状態です(笑)











しかし、このプリプリお尻、タマリマセンなぁ・・・(*^m^*)

プリプリお尻.jpg

頬ずりしまくりたくなる程でございます(≧▽≦)










変態ですか?.jpg

変態ではありません。

ただの「うさ尻マニア」です(爆)











私も「うさ尻マニア」ですという方は
ポチッとお願いします(笑)


人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking
★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

しもサン、こんばんは~
きゃー!空君のおちりかわゆい~♪
ふむふむ、ちゃんとしまってますな~!
どっかの太り気味娘とは一味違いますっ~
これは、某権ちゃん宅からオシリーナさんが飛んできそう♪
ところで↓の竹細工、すごーく器用に作られてますね!
既製品といってもわかりませんよ~
京都にはこのような職人さん(?)がたくさんおいでなのでしょうか?
むむむ…奥が深いっ!
2008/01/12(土) 01:31 | URL | azz #79D/WHSg[ 編集]

はじめまして、タイトルにひかれておじゃましちゃいました(^^)
空ちゃんのお尻を激写したんですね(笑)
空ちゃんはねざーちゃんなんですね、二歳ですかぁ、大先輩です(^^)
うちの子はまだ9ヶ月に入ったところです、もし良かったら見に来て下さいませ(^^)
また遊びに来させていただきます☆
2008/01/12(土) 04:33 | URL | がじゅう #79D/WHSg[ 編集]

空くんのまんまるオシリ~♪
しっぽは黒?なんですね!!
ラムのしっぽは白いのでなんだか新鮮です(^^)
うさ飼いさんは大抵変態・・いや、マニアですよね(^^ゞ
新年会、楽しんできて下さいね(*^^*)
2008/01/12(土) 06:33 | URL | ram #79D/WHSg[ 編集]

しーもーサン!(^^;
知ってますか? 泥棒は自分のことを泥棒だって言いませんよ?(爆)
だから、否定するしもサンは変態さん決定です!(^o^;
いや、確かに変態したくなるほどうさぎさんのおちり♪は可愛いですが……(苦笑)
いいなぁ、新年会……(TT)
2008/01/12(土) 09:03 | URL | to-min #79D/WHSg[ 編集]

キャ~!かわいい!!
こんなかわいいオシリ見たら、そりゃ理性も吹っ飛びます!!
今日の新年会!
ぜひ動画をリクエスト!!
特にシ○ックスのでの!!プリーズ!!
2008/01/12(土) 10:14 | URL | ゆう #79D/WHSg[ 編集]

私もへんた・・・いやいや うさ尻マニアです^^
こ~んなかわゆい空くんのお尻~~~生で見たらきっと食べてますよ^^
仕方がないなぁ~ 画面に頬ずりして我慢しておきましょう^^
今日は兎治会ですね^^
報告~楽しみにしておりますよ♪
今回は誰が何をやらかしてくれるんだか~~~^^
2008/01/12(土) 11:40 | URL | タップママ #79D/WHSg[ 編集]

うふふー。うふふー。
オチリだ、オチリだ~♪。
私もしもサンに負けないくらい「うさ尻マニア」ですよー!。
ぐふふー。
え?。しもサンは変態じゃないの???。
『空君、パパさんが変態じゃなくて羨ましいのー。
うちのヘポコは変態なのよー。姫のオチリばっかり見てるのー。』by姫
ハイ!。ワタクシ、変態でございます!。
2008/01/12(土) 12:27 | URL | ヘポコ #79D/WHSg[ 編集]

しもさん、ハードワークですね~(--;)
正月ぼけしなくて、いいかも!?と思ったりしたのですが
やっぱり正月はゆっくりしたいですよね~。
焼肉たっくさん食べて飲んで、ストレス解消して下さい♪
空くん、いいおけつしてますね~。
なでなでしたいです(^^)
2008/01/12(土) 16:21 | URL | うさかな #79D/WHSg[ 編集]

私もおしり大好きです。
私は変態です(爆)
ロンがお尻をむけていると、思わずほほずりしますよ。
2008/01/12(土) 22:31 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

私もしもさんに同感!!!
同盟組みましょうか…ワラ
うさぎのプリケツは本当頬ずりしたくなるぷりぷりですね~♪
2008/01/12(土) 23:55 | URL | blue #79D/WHSg[ 編集]

こんな可愛いおしりやししゃぁないですよ
うちの福助のでっかいお尻も中々の
ものですが、背後から触ろうと忍び寄ると
跳びシッコされる可能性が非常に高い為
自重してます
兎治会、いつか参加したいなぁ
2008/01/12(土) 23:57 | URL | くまお #79D/WHSg[ 編集]

昨日は兎冶会だったんですね
きっと大盛り上がりだったんでしょうね~♪
空くん、かまくらはうす、すっかりお気に入りなんですね
以前、しもサンに「空くんは小さいほうですよね」って聞いたら「空くんはネザーにしては大きいほう・・・」という答えが返ってきました
実は聞いたのは空くんの大きさではなくかまくらはうすの大きさだったんです(^^;)
リッチにもかまくらはうすを買ってあげたいんですがうさぎ庵さんには置いてないので
実物を見られず、通販で購入、ということになりそうなんですが
空くんの入り具合を参考にして大きさを考えてします
もちろん、リッチはLサイズですけど
入らないのではいなかと思案しています
リッチを知ってるしもサンからしたらLサイズにリッチは入りそうですか?
2008/01/13(日) 10:24 | URL | まゆママ #79D/WHSg[ 編集]

こんばんわ~♪
私、最近アロが逃げないのを良い事に
頬擦りしまくりです(爆)
やっぱりぷりケツ可愛いくってつい・・・(^^;))
昨日でストレス発散して今日ゆっくりお休み出来ましたか?
いや、しもサンも充分ハードだと
思います><ゆっくり休んでくださいね。
そして兎治会どうなったのかしら( ̄m ̄*)
レポート楽しみにしています^^
あ、今プレ企画しているので、良かったら
是非見てくださいね^^
2008/01/13(日) 21:01 | URL | まゆ #79D/WHSg[ 編集]

ヘンタイです!!
あっ、失礼しました、正直で(爆)
って、私もマニア兼ヘンタイです( ̄ヘ ̄)!!エッヘン!
空くん、ハードスリスリされても、それは愛情表現だよー(^ε^)♪♪
しもサンさんの飲み会は、いつも楽しいので、
是非レポアップして下さ~い(≧▽≦)/☆
2008/01/14(月) 01:17 | URL | ぷりんママ #79D/WHSg[ 編集]

★azz様
いやー、うーちゃんのお尻も中々セクスィーですよ(笑)
竹細工、スゴイでしょー?
京都に限らず、スゴイ職人さんは、日本にたくさんいるでしょうね(^O^)
★がじゅう様
いえいえ、以前、空くんのお誕生日の記事にも、
コメントをいただきましたよ~!
その節はありがとうございました(^O^)
まるちゃん、模様が可愛いですね~♪
ほぼ、ROM専のしもサンですが(汗)、
これからも、よろしくお願いしまーす!!m(_ _)m
★ram様
そうなんです、しっぽは黒色なんですよ~(^O^)
そういえば、ラムちゃんは、オレンジの体に白のしっぽでしたね~。
そう!うさ飼いさんは皆、マニアなんです!!(笑)
新年会、盛り上がりましたよ~(≧▽≦)
★to-min様
そういうto-minさんも変態だっていうことですよね!?(笑)
ホント、うさぎさんのお尻はタマラナイものがありますよねぇ(^◇^;
to-minさんもちかちゃんのお尻に毎日スリスリ・・・(/o乀*)イヤーン
新年会、大盛り上がりでした~♪
次回こそはぜひご参加を!(。・ω・)ノ゙
★ゆう様
でしょ!でしょ~!?
ぷりちいなお尻に毎夜スリスリしております(爆)
新年会記事、アップしました!
動画、盛りだくさんです(≧▽≦)
★タップママ様
おお!タップママさんも、ヘンタ・・・ゴホン、マニアでしたか~!(笑)
私も、空くんのお尻、食べてしまいたいほど大好きなのです~(≧▽≦)
どうぞ、モニターが壊れてしまうほど、頬ずりしてくださいませ~(爆)
新年会記事、アップしましたので、どうぞご覧くださいませー(^O^)
★ヘポコ様
うふふー。うふふー。
そうだと思っていましたよ~!
ぐふふー。(爆)
しかも、マニアを通り越して、変態ですとー!?Σ( ̄口 ̄;; 
姫たん、お尻に穴が開かないようにご注意を!?(笑)
★うさかな様
いやー、短い正月休みでしたけど、見事に体は正月ボケしてました(^^;)
新年会で、しっかり発散してきましたよ~♪
空くん、平均より毛が柔らかいので、ナデナデしたらめっちゃ気持ちいいんですよ~!(≧▽≦)
★ラヴィ様
いやいや、ラヴィさん、頬ずりは私も毎日してますから、
まだまだ、変態ではないですよー(笑)
私なんかわざと、空くんのジャンプ台になってますから~(≧▽≦;)
それでも、私は変態ではなく、マニアですからー!!(笑)
★blue様
それでは、I LOVE プリケツ同盟を結成いたしましょうかねー(笑)
皆で仲良く、プリケツすりすり~♪(爆)
★くまお様
うおおお~!
飛びシッコですかー!?
それはかなりデンジャラスですよねぇ・・・(^◇^;
飛びシッコをかけられることが快感になってくると、
それはもうマニアを通り越して、
変態の域に入ってくると思われます(しもサン基準・笑)(≧▽≦;)
どうぞ、ご注意を!(笑)
いつか、兎治会に参加してくださいね~!(^O^)
★まゆママ様
新年会、盛り上がりました~!
記事をアップしましたので、よかったらご覧くださいませー!(^O^)
あらら~、私、勘違いしてましたか?
申し訳ありませんっ!!(汗)
空くんには、大きいほうのかまくらハウスを買っています。
でも、余裕はありますので、
リッチくんでも、大きいほうだったら、十分いけると思いますよ。
多分、大きいほうはロップちゃんをターゲットにしてると思いますから(*^∇^*)
★まゆ様
やはり、皆さんも頬ずりされているようですね~(≧▽≦)
空くんも、穴掘りに夢中になっている時は、
何されても、ほとんど気にしませんねー(^◇^;
新年会で、思いっきり発散してきました~!!
疲れは一層溜まりましたけど(笑)
まあ、遊び疲れの場合は気持ちがいいもんですね♪
レポート、アップしましたので、
良かったら見てくださいね~(^O^)
プレ企画、しもヨメが参加させていただきました!
当るといいな~♪(*^∇^*)
★ぷりんママ様
へ・・・ヘンタイですか!!?
スイマセン、つい聞き返してしまいました(爆)
ハードスリスリして、その後に、ジャンプ台にされるのが、
今の私のささやかな楽しみです(苦笑)
新年会記事、アップしましたよー!
良かったら、みんなの壊れっぷりを見てやってくださいませ~!!(≧▽≦;)
2008/01/16(水) 02:11 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/136-0ab5d4de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
