空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

こんばんは!
新年初仕事早々、腰痛に「ギャフン!!」な、しもサンです(汗)

いきなりですが、お知らせです。
1月12日に、兎治会の新年会を行います。
そこで、急な話なのですが、ゲストの方を募集してますので、
詳しくは、トップページのお知らせをご覧くださいませ~(^O^)










さあ、正月休みの終わった空くん
今日からまた、ご登場です!

今年も頑張るのら!.jpg

うんうん、今年も頑張って、いろんなネタを提供してちょーだいよ~!(笑)











さて先日、『うさぎの権造の生活デラックス2』の、権造おかんさんが企画された、
「インドのかほりプレゼント」のA賞になんと!
しもヨメが見事に当選したのでございました~!!

おかんさんからのプレゼント.jpg

これが、当選したA賞のプレゼントです♪










まずは、おかんさんがインドで購入された、孔雀のカバンと、
大阪限定もっこりです

孔雀のカバンともっこり.jpg

とってもオリエンタルの雰囲気バリバリのキレイなカバンですね~!
もっこりは、しもサンにって送ってくださいました!(≧▽≦)










カバンのデザインをズームアップしてみました。

孔雀の柄.jpg

精巧に描かれた孔雀が2羽います。
ホントにキレイなカバンでした~!(≧▽≦)










続きまして、空くんにおやつのプレゼントです!

空くんのおやつ.jpg

乾燥キャベツに、クランベリーに、バナナチップです。










空くんクランベリーは今まで食べたことが無かったんですけど・・・。

早くちょうだいなのら!.jpg

袋の封を開ける前から、かなり気にしていたんですけど、
封を開けたら、速攻に顔を突っ込んで欲しがってました~(笑)
もちろん、美味しそうに食べて、食べても食べてもまだ欲しがっていました!!
私も食べましたけど、美味しかったです(≧▽≦)










最後はこれです!

権造くんと安寿ちゃんの生写真.jpg

権造くんと、安寿ちゃんの生写真です~!!










空くんも、権ちゃん安寿ちゃんが気になって仕方が無い様子。

会ってみたいのら.jpg

そうだねー、いつかご対面ができたらいいのにね~(^O^)
おかんさん、この写真、ちゃんと魔除けに使わせていただきます・・・なんちゃって(爆)
もちろん、大事に飾らせていただきますよ~!!(●^o^●)










今回もたくさんの素敵な品々を頂戴し、ホントに感謝感激です!!

おかんさん、ありがとう.jpg

おかんさん、ホントにありがとうございました!!

またプレ企画を楽しみにしていま~す!!(←コラ!・笑)











空くんの今年の頑張りを願って、ポチッとお願いしまーす♪

人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking
★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

新年会……、いーなー……(苦笑)
13日だったら行けたのに、残念です(;;)
おぉ~!!! 空君、やっとお目見え!!(^^;
今年も可愛い姿を宜しくねぇ~♪
そして、大量の贈り物が……
バッグはインドのかほりをぷんぷんと(笑)
すんごい凝った絵柄ですね! すごー!
2008/01/07(月) 05:13 | URL | to-min #79D/WHSg[ 編集]

遅ればせながら、
あけましておめでとうございます^^
今年も宜しくでございます。
お、是非参加してチカコママをいたぶりたいでございますぅ。
でも、行けない…残念。
2008/01/07(月) 14:18 | URL | にーな@飼主♀ #79D/WHSg[ 編集]

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。
空くん、今年もかわいい姿をいっぱいみせてね!
楽しみにしているんだから~♪
しもサン、腰お大事に!
2008/01/07(月) 21:38 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

おお~!!こんないっぱい紹介してもろて、
ありがとうやでぇ!!!
空くん、グランベリーはな、おしっこ系の病気の予防にもエエんやって!!
ウマイだけじゃなくて、身体にエエんやでぇ!!
しもヨメさん、孔雀のカバンでお出かけしてなぁ!!
しもサンさん、もっこり持って、お出かけ・・・アカンか!?
おお~!!!12日に宇治で新年会!?
その日にな、おかん、ミミラさんとプチ新年会しよって、言うてるらしいねん。
ミミラさんと相談して、そっちに乱入するかもしれへんでぇ!!!
2008/01/08(火) 00:49 | URL | 権造 #79D/WHSg[ 編集]

★to-min様
あらら~!13日だったらOKだったんですかぁ・・・。
私もホントに残念です(´Д`;)
また今度、何かあれば、その時はぜひ参加してくださいね!
空くん、2008年・初登場です~♪
今年も大活躍してもらいましょう!!(≧ω≦*)b
そして、おかんさんからのプレゼント!
如何にもインドです~!!ってところがいいでしょ♪
★にーな様
明けまして、おめでとうございます~!!
昨年は、ホントにお世話になりました~(^O^)
今年も、どうぞよろしくお願いいたします!
うーん、残念!
ぜひ、会長をいたぶって(いじって)いただきたかった!!(笑)
★ラヴィ様
明けまして、おめでとうございます!(^O^)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします~!
今年も、元気で可愛い空くんをお見せできるように頑張ります!(≧ω≦*)b
腰はだいぶマシになりましたー!
ご心配、ありがとうございましたm(_ _)m
★権造様
こちらこそ、素敵なプレゼントを、ありがとうございました~!!
へぇ~!クランベリーには、そんな効能もあるんやね~。
孔雀のカバン、しもヨメはとっても気に入ってましたよ~♪
私も、もっこり付けてお出かけしちゃおかな~!!(≧▽≦)
おお!12日に、おかんさんも、ミミラさんと新年会ですか!!
どうぞ、どうぞ!
ぜひ乱入しに来てくださいよ~!!
マジで乱入しに来てくださるんでしたら、
連絡先、お教えしますからね~!!(^O^)
2008/01/08(火) 23:37 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

ご無沙汰してます~;
ようやく家PCが復活したので、アロの目を盗んで
遊びにきましたw
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もアロ共々よろしくお願いします☆
可愛いバッグですよね~v本当、使うのが
もったいない位きれいな柄ですね。
おぉ~憧れの兎治会!
でも行けないです・・・(;;)
次の機会をまた狙います。
2008/01/09(水) 00:56 | URL | まゆ #79D/WHSg[ 編集]

★まゆ様
明けまして、おめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^O^)
PC、復活してよかったですね~!
私も、もしPCが壊れたら、
ケータイを家に忘れて出かけてしまった時よりも
不安というか、憂鬱になってしまうでしょうね(笑)
孔雀のカバン、めっちゃキレイなんですよ~!
確かに使うのもったいない気がしますよねぇ(^◇^;
兎治会新年会、まゆさんの分まで楽しんできます(笑)
いつか機会があれば、その時はぜひ、参加してくださいね~!(^O^)
2008/01/09(水) 01:55 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/134-64af22be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
