空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 


">2008年賀状

↑ をクリックすると、画像が大きくなります。

新年、明けましておめでとうございます。

皆様、昨年中は大変お世話になりました。
本年も、どうぞよろしくお願い致します m(_ _)m

平成 20 年 元旦











本年も、よろしクリック~!!

人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking
★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

明けまちておめでとうございまちーーー!!
さすがちもサン!!
0時ジャストの更新でちね!!
新ちいとちも、どうぞ、よろちくお願いちまち!!!
またことちもお会いちまちょうね~~って、
ママのことちの抱負でち(笑)
2008/01/01(火) 00:20 | URL | へーた #79D/WHSg[ 編集]

さすがは しもサン\(^o^)/
明けましておめでとうござます!
昨年は憧れのしもサン・しもヨメ様とお目にかかれて とても嬉しかったです^^
家はかなり離れてしまいましたが 今年もよろしくお願い申し上げますm(__)m
2008/01/01(火) 01:19 | URL | タップママ #79D/WHSg[ 編集]

おめでとーございまーす!!
今年こそは(^^;宜しくお願いしますね!!(^o^;
ほんと、今年は空君に会いに行くぞー!!(笑)
しもヨメさん、一番乗りでしたよ(^^;
2008/01/01(火) 09:08 | URL | to-min #79D/WHSg[ 編集]

おめでとうさんです~♪
今年も昨年同様、よろしくお願いいたします~(*^^*)
今頃、しもサン実家で宴会中でしょうか~
私は今、実家から戻って(隣ですけどね)半目でPCにらんでます(^^;)
朝からかなり飲んでしまったけど、パパさんの実家には誰が運転して行くのか疑問です(><)
しもヨメさん~今年もメル友として仲良くしてくださいね~(^^)
空くん、またリッチとカクリまくってください~(笑)
2008/01/01(火) 12:33 | URL | まゆママ #79D/WHSg[ 編集]

明けましておめでとうございますっ◎
今群馬の祖父の家からのメールです~★
今年も良い年になります様にっ!!
お体にお気をつけ下さい~★
2008/01/01(火) 15:01 | URL | blue #79D/WHSg[ 編集]

明けましておめでとうございます。
空くんの写真、本当にきれいですね。
感激です。
今年も空くんの活躍を楽しみにしています。
あ、しもサンのコサックダンスも見たいし!
色々よろしくお願い致します。
2008/01/01(火) 18:26 | URL | ゆう #79D/WHSg[ 編集]

明けましておめでとぅございます!
昨年は色々とお世話になり、ホントにありがとぅございます m(_ _)m 。。
今年もどぅぞ、宜しくお願いします ♪
今年も楽しい空くん日記、楽しみにしております^^
2008/01/01(火) 18:45 | URL | cherry #79D/WHSg[ 編集]

新年明けましておめでとうございます!
昨年はお世話になり、誠に有難う御座いました^^
本年もどうぞ宜しくお願い致します!
今年も、ジャンジャン写真を撮りまくって下さいね^^
2008/01/01(火) 19:55 | URL | よしやん #79D/WHSg[ 編集]

新年 明けましておめでとうございます。
昨年も色々とありがとうございました。
今年も空くんの大活躍期待しています♪
橙共々、今年も宜しくお願い致します。
兎治会の出来事は毎回楽しみで~す^^
2008/01/01(火) 20:26 | URL | 橙の母さん #79D/WHSg[ 編集]

あけましておめでとうございます~!
昨年は、うさサミ・うさフェスと、楽しい時間を過ごすことができました~!
ホントにありがとうございます(*^_^*)
またぜひ今年もっ!
それでは、うーちゃん共々今年もよろしくお願いします♪
2008/01/02(水) 00:12 | URL | azz #79D/WHSg[ 編集]

あけましておめでとうございまーす(^O^)/
昨年は、しもサンさん・しもヨメさんに2度もお会い出来て、
と~っても嬉しかったですー(≧▽≦)/
しかも2度目には3次会まで!(爆)
今年は昨年以上の勢いで、どうぞよろしくお願いします(笑)
素敵なお年賀、ありがとうございましたー(^ε^)♪
2008/01/02(水) 02:17 | URL | ぷりんママ #79D/WHSg[ 編集]

あけましておめでとうございま~す!
昨年はしもサン、しもヨメさんに出会えて
最高にハッピーな年でした!
今年も、昨年以上によろしくお願します♪
とりあえず、今年の目標は
「兎治会に殴りこみっ!」じゃなくて
「兎治会に参加させていただく」です(笑)
2008/01/02(水) 09:01 | URL | すもも #79D/WHSg[ 編集]

明けましておめでとうございます
はじめて書き込みいたします
くまおと申します
ちっちゃくて可愛い空君羨ましいです
くまおも京都在住なのでどこかで空君に
会えるかなと新年早々妄想中
またちょくちょくお邪魔させていただきます
2008/01/02(水) 09:08 | URL | くまお #79D/WHSg[ 編集]

あけましておめでとうございます(^^)
今年も素敵な写真を拝見できるのを楽しみにしています。
これからも宜しくお願いしますね♪
2008/01/02(水) 09:39 | URL | ram #79D/WHSg[ 編集]

あけましておめでとうございます♪
昨年は楽しい時間をありがとう!!
今年も元気で可愛い空君を応援しています。
いおりとタイガースもよろしく(笑)
2008/01/02(水) 20:29 | URL | いおりんママ #79D/WHSg[ 編集]

あけましておめでとうございます~^^
空くん、きりっとしていてかっこいいですね~。
あれ?なんか悶えていたうさぎさんよね?(爆)
ほ、本年もよろしくお願いいたします~♪
また、お会いできるといいなあ~
2008/01/02(水) 23:06 | URL | ももた #79D/WHSg[ 編集]

しもサンさん、しもヨメさん、空くん、あけましておめでとうやでぇ!!!
おお~!!お正月っぽいキリっとした空くん、最高やでぇ!!!
去年はな、しもサンさん、しもヨメさんとお会いできて
めっちゃ嬉しかったって言うてるでぇ!!
今年はオレもしもサンさんご夫妻に会いたいでぇ!!!!
ホンマ、今年もよろしくやでぇ!!!
2008/01/03(木) 00:01 | URL | 権造 #79D/WHSg[ 編集]

★へーた様
明けまして、おめでとうございます~!
はっはっは!( ̄▽ ̄)
しっかりと日付が変わるのを狙って更新しましたよー(笑)
今年もどうぞよろしくお願いしますね~!
そして、またお会いしましょ~!!(^O^)
★タップママ様
明けまして、おめでとうございます!
私たちも、タップママさんご家族にお会いできて、嬉しかったです!
遠くに引っ越されてしまわれましたが、
またお会いできる日を楽しみにしていますね~!(^O^)
今年もどうぞよろしくお願いします♪
★to-min様
明けまして、おめでとうございます~!
今年もよろしくお願いしまーす♪
ホント、絶対に空くんに会いに来てくださいね~!!(≧▽≦)
to-minさんなら、絶対に日付が変わって、すぐに更新するはずだと
しもヨメは確信していたようです(笑)
★まゆママ様
明けまして、おめでとうございます~!!
こちらこそ、今年もよろしくお願いしまーす!m(_ _)m
元旦は、晩から実家に行っていました。
親が年取ってきて、年々、地味な正月になりつつあります(笑)
パパさんの実家、どなたが運転されて行かれたのでしょうか?(^^;)
今年もまた、ぴんくはうすさんで、
空くんとリッチくんの共演を楽しみにしています~♪
★blue様
明けまして、おめでとうございま~す!
お正月は帰省されてたんですねー(^O^)
blueさんにとっても、良い年になるといいですねっ!
それでは、今年もよろしくお願いします~!!(*^∇^*)
★ゆう様
明けまして、おめでとうございます~!
ありがとうございます♪
単焦点レンズは部屋撮りに大活躍です!!(*^∇^*)
今年も、空くんの活躍をご披露できるように頑張ります!
え・・・私のコサックダンスは、
クリスマス限定ということで・・・(苦笑)
ではでは、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
★cherry様
明けまして、おめでとうございまーす!
こちらこそ、昨年はお世話になりました。
今年も変わらず、よろしくお願いします!m(_ _)m
私もcherryさんのmixi日記、楽しみにしてますね!(*^∇^*)
今年は、楽しいことが、いっぱい書けますように。。。(*´∀`)
★よしやん様
明けまして、おめでとうございます!!
こちらこそ、大変お世話になりましたm(_ _)m
今年も、よろしくお願いいたします~!!
今年もお互いに、ジャンジャン写真を撮りまくりましょうね~(≧▽≦)
★橙の母さん様
明けまして、おめでとうございます~♪
こちらこそ、ホントにお世話になりました!(*^∇^*)
今年も、よろしくお願いしまーすm(_ _)m
今年は橙くんがカクカクするのか、楽しみですね(笑)
今年も兎治会のおバカな様子をお楽しみに~(爆)
2008/01/03(木) 17:14 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★azz様
明けまして、おめでとうございます~!(^O^)
こちらこそ、azzさんとお会いでき、
楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございました♪
今年もまた楽しいひとときを楽しみにしていまーす!
ではでは、今年もよろしくお願いしますね~!(*^∇^*)
★ぷりんママ様
明けまして、おめでとうございます♪
私たちも、ぷりんママさんにお会いできて、
ホントに嬉しかったです~(*^∇^*)
今年もぜひ、3次会、いや4次会まで頑張りましょう!!(笑)
こちらこそ、可愛い年賀状、ありがとうございました!
それでは、今年もよろしくお願いしまーす!!m(_ _)m
★すもも様
明けまして、おめでとうございまーす!
こちらこそ、ハマのセレブにお会いできて、
大変、嬉しかったですよ~♪
今年はぜひ、兎治会に殴りこみに来て下さいね~!!(笑)
ではでは、今年もどうぞよろしくお願いいたします~!m(_ _)m
★くまお様
明けまして、おめでとうございます。
そして、初めまして!(*^∇^*)
お名前は、よく存じておりました!
今年は、P'sKOBOさん主催のうさんぽ会に参加できたらいいなーと思ってますので、
その時にお会いできますかねー?(^O^)
どうぞ、これからもよろしくお願いいたします!
P.S.
くまおさんの作品、お申し込みさせていただきました。
よろしくお願いいたしま~す!m(_ _)m
★ram様
明けまして、おめでとうございます!
私もラムちゃんの可愛い姿を拝見させていただくことを
楽しみにしてますね♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします~!(^O^)
★いおりんママ様
明けまして、おめでとうございま~す!
こちらこそ、昨年はありがとうございました!
今年はぜひ、お会いできることを願っています!!(*^∇^*)
タイガース、今年は頑張ってほしいですね(≧▽≦)
それでは、今年もよろしくお願いしまーす♪(^O^)
★ももた様
明けまして、おめでとうございます~!!
そうですよー、あの悶えうさぎと、同一うさですよ~(笑)
このギャップがタマリマヘン!!(≧▽≦)
また今年もお会いできたらいいですね!
ではでは、今年もよろしくお願いしまーす♪
★権造様
明けまして、おめでとうございま~す!
空くんも、お正月くらいは、ビシッとしてもらわないとね~(笑)
こちらこそ去年は、おかんさんにお会いできて、
ホントに嬉しかったですよ~!!(≧▽≦)
今年はぜひ、権造くんと安寿ちゃんに会いたいねっ♪
それでは、今年も変わらず、よろしくお願いしま~す!!(^O^)
2008/01/03(木) 17:15 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/132-f047a093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
