空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

こんばんは!
先日、誕生日を迎え、三十路と六年・・・。
そろそろここらで、年齢が止まって欲しいと切に願うしもサンです。










唐突ですが、今年のクリスマスに、こんなケーキを買いました。

うさぎケーキ.jpg

25日の仕事帰りに、シャトレーゼで購入。
他にもいろんな動物の種類があったのですが、
おっさん一人で買いに行き、店員さんに、
「うさぎのやつをください」
と言うのは、何だか妙に恥ずかしかったです(笑)










またまた唐突ですが、
しもヨメが1年間頑張った自分へのご褒美にと、
こんなのを買ってきました。

うさぎ付き数珠ブレス.jpg

うさぎの形の石が入った、数珠ブレスレットです。
自分で石を選んで作ってもらうセミオーダーみたいなこともできるそうで、
しもヨメも、好みの石を選んで作ってもらったようです。
ちなみに、石はブラックオニキスです。
うさぎは何の石か知りません(^^;)
そして本当は、これは自分の干支を選んで作るのが普通らしいのですが、
しかし、やはりうさ飼いの本能か!?
自分の干支ではなく、うさぎを選んでしまうあたりはさすがです(笑)











さて、今年も残りあとわずかとなりましたね。
今年はブログもリニューアルしましたし(過去記事消してしまうアクシデント有り・汗)、
うさぎさん関係のイベントも増え、
大勢の新しいうさ友さんとの出会いも有り、
そんなうさ友さんと、初の楽しい飲み会も有り、
そしていつの間にか、「兎治会」の結成もありました(笑)
本当に楽しいことだらけの2007年でした!(^O^)










今回が今年の最終更新です。
当ブログをご覧くださっている皆様へ、
今年1年の感謝を込めて、
最後に、元気な空くんの動画をアップいたします。

☆☆☆ スタートボタンを押してください ☆☆☆










































空くん、今年の悶え納めかの如く、
猛烈に悶えまくっておりました(笑)


さて、それでは今年はここまで。

今年も、空くんを見守っていただき、
ありがとうございました!

2008年も、『泣いて、笑って、ぼやいて。』 を、
どうぞよろしくお願いいたしま~す!!m(_ _)m


よいお年を~!.jpg










どうぞ来年もよろしくポチッと♪

人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking
★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

うおー、遅くなったけど、しもサン おめでとうですぅ~!!!
ぬふふふ、歳が止って欲しいと思ったり、
一人で可愛いもの買うのが恥ずかしかったりするとは、
しもサンもまだまだ青いですな(爆)
もー、そんなことヘでも無いですがね(;^_^A
悶えまくる空君に、悶えまくりデス(笑)
しかも、仕事中(激爆)
来年は、そっち方面にも出没したいナァ~
その時は、しもサン、泊めてね(笑)
もちろん、お嬢様連れですから(^o^;
ではでは、良いお年をなのです!
2007/12/29(土) 08:18 | URL | to-min #79D/WHSg[ 編集]

しもサンお誕生日おめでとうございます♪
36歳まだまだ若いっ!
その年をとっくに過ぎて早何年の私。。(爆
(しもヨメさんは妖怪のように年がわからない(笑))
うさぎのお数珠も可愛いですね。
もちろん何でもうさぎモチーフですよね♪
うさぎ年に生まれたかった?
今年もしもサン&しもヨメさんにお会いでき
本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!
また来年もよろしくお願いいたします。
空くんダッシュのように元気よくいきたいです♪
2007/12/29(土) 09:38 | URL | ふわふわ #79D/WHSg[ 編集]

しもサンが反発するの?
2007/12/29(土) 10:45 | URL | BlogPetのSORA #79D/WHSg[ 編集]

しもサンおめでとうございます~♪
シャトレーゼにこんなうさぎのケーキがあるのですね。
今度行ってみよーっと!^^
しもヨメさんのブレスレット、かわいいです♪
空くんの動画。
動きが速くってぐるぐるしていて目が回る~
元気だなあ!と思っていたら急にゴロン!
疲れたのかな?のびのびしてかわいいです。
私も、今年はうさ友さんが増えた素敵な年でした。
出会いに感謝です★来年もよろしくお願いいたします
2007/12/29(土) 12:16 | URL | ももた #79D/WHSg[ 編集]

遅れましたが、お誕生日おめでとうございます(^^)
年齢を発表出来ることがスバラシイ。。。
シャトレーゼは山梨に工場があるんですけど、うさぎさんケーキ見たこと無いです(><)
うさぎさんの和菓子もあるらしいですよね~
地元なのに何故???
群馬に帰省した時にでも探してみようかな(爆)
空くん、元気ですね~(^^)
また来年も、どこかでお会い出来たらいいですね♪
それでは良いお年を(*^^*)
2007/12/29(土) 13:08 | URL | ram #79D/WHSg[ 編集]

しもサン、こんにちは~
あはは、かわいすぎるケーキですね!
さぞかし勇気がいったことでしょう!ぐっどじょぶです(笑)
そしてしもヨメさん、干支なんて「そんなのかんけーねー!」ですよねっ♪
これは私も即買いしますよっ(*^^)v
そしてそして、今年1年ありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします~!
来年もいっしょに盛り上がりましょう!(うさサミ・うさフェス?(笑))
2007/12/29(土) 14:18 | URL | azz #79D/WHSg[ 編集]

空君たくさん走り回って~~疲れたのね~~
うさぎさんって、みんな同じ??
我が家のメイちゃんも足と足の間を通るのが好きです(*^_^*)
よい年末年始を過ごしてくださいね~~
2007/12/29(土) 15:02 | URL | めいちゃん母 #79D/WHSg[ 編集]

そ、そらくん大丈夫?!
只今、北陸の某ホテルにおりますが
客室ドアをつきやぶるほどの爆笑を・・・
今年はたくさんのうさ飼いさんと出会えた
ハッピーな一年でした♪
しもさんしもヨメさんとも会えて嬉しかった~!!
来年もよろしくお願いします!
2007/12/29(土) 19:34 | URL | すもも #79D/WHSg[ 編集]

しもサン、しもヨメさん、今年一年本当に楽しかったです(≧▼≦)
2007/12/29(土) 22:02 | URL | ゆう #79D/WHSg[ 編集]

★to-min様
私の誕生日を記事にまでアップしてくださいまして
ありがとうございます~!
いやぁ・・・私はまだまだ修行が足りませんわ(^^;)
早くto-minさんの域まで達したいものです(笑)
空くん、ホント訳分かりませんわ~(^◇^;
何であんなに悶えてるのか?(苦笑)
来年はぜひ、ちかちゃん同伴で遠征してきてくださいませ~!
私がしっかりと、ちかちゃんをパパラッチさせていただきますから~!(笑)
それでは、よいお年を~♪(^O^)
★ふわふわ様
どうもありがとうございます~!
しかし、もう誕生日が嬉しくない年代に入ってきました(^^;)
しもヨメの妖怪っぷりは何歳まで続くでしょうねぇ(笑)
うさぎの数珠はひと目惚れしたようですー。
うさぎ年生まれだったら最高でしたけどねー(^◇^;
ちなみに私の弟はうさぎ年生まれなんですよ~。
私たちも、今年もふわふわさんにお会いできたこと
大変、嬉しく思っております!
また来年もお会いできることを願っています!
来年も、動画の空くんのように元気で過ごせますように。。。
それでは、よいお年を!(^O^)
★ももた様
どうも、ありがとうございます!!
このケーキは、この日初めて見たんですよ。
子供用のケーキみたいですけど、
ひょっとしたらクリスマス限定!?
数珠ブレスは、ひと目惚れで購入したらしいですよ(^O^)
「ダッシュ&コロン&悶え」のトリプル攻撃は
空くんの得意技のひとつでもあります(笑)
すももちゃんはこの技、見せてくれませんか?
空くんが、珍しいのかなぁ?(^^;)
今年は、ももたさんともお知り合いになれて
嬉しかったです!
来年もどうぞよろしくお願いしますね~!m(_ _)m
それでは、よいお年を!
★ram様
お祝いの言葉、ありがとうございます!
いやー、やっぱり男はそんなに気にはしませんですから(^^;)
地元には無い地域限定物があるんでしょうかねぇ・・・?
群馬には群馬限定の商品があるかもしれませんね(^O^)
空くん、アツい男ですから、冬は一層元気ですよ~!!(≧▽≦)
私たちも、来年またお会いできることを楽しみにしていますね!
それでは、よいお年を!(*^∇^*)
★azz様
なはは・・・(^◇^;
可愛過ぎて、買うのは勇気いりましたよ(汗)
まあでも、お店の人も子供へのお土産だと思われたかもしれませんね。
まさか、嫁さんに買って帰ったとは思いもしないかと・・・(苦笑)
やはり干支物でも、自分の干支よりも兎優先になるのが
うさ飼いの宿命ですかね~!(^^;)
こちらこそ、今年1年、ありがとうございました!
来年もお会いして、今年以上に盛り上がっちゃいましょうね!!(≧ω≦*)b
それでは、よいお年を~!!
★めいちゃん母様
メイちゃんも足の間くぐりが好きなんですね~(*^∇^*)
で、その後、コロンして悶えちゃってます?(笑)
それでは、来年もよろしくお願いしまーす!
よいお年をー!(^O^)
★すもも様
おお~!今、ご旅行中なんですね~(^O^)
お正月は旅先で迎えられるのですか?
あまり大笑いし過ぎて、
ホテルから苦情が来ないように気をつけてくださいよー!(笑)
私も今年はいろんな方々と出会えて、実りある1年となりました。
そして、ハマのセレブとお近づきになれたこと、
大変光栄に思っております~!!(≧▽≦)
こちらこそ、来年もまた、よろしくお願いいたします♪
それでは、よいお年を~!(^O^)
★ゆう様
こちらこそ、ゆうさんとお会いできて嬉しかったです!(*^∇^*)
来年もまたお会いできることを楽しみにしております!!
それでは、よいお年を!(^O^)
2007/12/30(日) 00:27 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

ちもサン、ちもヨメさん、ことちも1年、
仲良くちてくれてありがとうでち!!
ことちはうさフェスで、やっとお会いすることができまちて、
ママ、大喜びでちたよ~~~♪
また来年も仲良くちてくださいでちね!!
空くん、むちむちボディーでのびのび、
かわいいでちね~!
ことちも笑って終われそうでち^^
では、よいおとちをお迎えくださいでちね~!!
2007/12/30(日) 18:45 | URL | へーた #79D/WHSg[ 編集]

ご無沙汰してしまいました
お誕生日おめでとうございます
しもヨメさんからはどんなお祝いがあったのでしょうか?
仲良しのお二人を今、思い浮かべています(^^)
今年は後半、特別忙しく、体調も崩したりで、散々でした
私はあまり出て行かないのでしもサンみたいにすごくありませんが
それでも新しいうさ友さんとの出会いは大きな収穫でした
考えたらしもサンご夫妻ともお会いしたのは今年のことですもんね
確か、2月が最初でしたね・・・
初めて見た生空くん、可愛かったなぁ~
お二人がすごく愛情をかけておられる様子をほほえましく見ていました(*^^*)
また来年もどこかでお会いできる機会があることを願っています
今年1年の出会いに感謝して、来年もまた素晴らしい年になりますように・・・・・
ありがとうございました
2007/12/30(日) 20:25 | URL | まゆママ #79D/WHSg[ 編集]

こんばんわ。
今年は、カレンダーデビューを果たし空くん大活躍でしたね^^
来年も、空くんの活躍楽しみにしています。
空くん、お2人の足の周りをグルグル回って、目が回らないのかな。
そして、冬でもひえひえボードを枕にするなんてさすが~!
2007/12/31(月) 00:05 | URL | うさかな #79D/WHSg[ 編集]

こんばんは~(o^v^o)
遅ればせながら、しもサン、
お誕生日おめでとうございました~w
かわいいケーキによだれが・・・(汚いw)
今年ももう終わりですね♪
うさフェスでお会い出来てほんとよかった!
今度はもっとお話したいなぁ~~
空くんの元気な動画も見れて、満足満足!
来年も空くんの活躍、期待してますね!
私ともぜひぜひ、仲良くしてくださ~い!
よいお年を~~
2007/12/31(月) 00:22 | URL | ちったん #79D/WHSg[ 編集]

★へーた様
こちらこそ、仲良くしてくれてありがと~♪(^O^)
私たちも、へーたママとお会いできて、
凄く嬉しかったよ!
また来年も絶対にお会いしましょうって、
ママに伝えておいてね~!!(*^∇^*)
空くん、今年もいっぱい笑わせてくれましたー!
来年もどれだけ笑わせてくれるかな~?
ではでは、よいお年を~!(。・ω・)ノ゙
★まゆママ様
お祝いの言葉、ありがとうございます~!
しもヨメからのお祝いですか?
煙草1カートンもらいました(笑)
お互い、うさ友さんとの交流の幅を広げられた1年でしたね。
もちろん、まゆママさんやリッチくんとの出会いも私たちの大切な財産です(*^∇^*)
お身体の調子はもう大丈夫ですか?
来年も元気で良い年になるといいですね♪
そして、脱・出不精を目指しましょうね(笑)
また来年もお会いできることを楽しみにしています!
それでは、よいお年を!(^O^)
★うさかな様
今年は、空くんもカレンダーの表紙を飾って、
ホントに良い1年になりました(*^∇^*)
来年こそは、自分で撮った写真で表紙を飾りたいです~!
・・・まあ、無理でしょうけど、一応来年の目標としておきます(笑)
空くん、あれだけ回ってコロンしているのは、
疲れもあるけど、ひょっとして目が回ったからコロンしてるのかなぁ・・・?(^^;)
アツい男には、冷え冷えボードの使用期限はございませんっ!!(≧▽≦;)
それではどうぞ、よいお年を~!(^O^)
2007/12/31(月) 00:26 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ちったん様
いやー、どうもありがとうございます!(≧▽≦)
もうおめでたい歳でもないですけどね・・・(苦笑)
うさぎケーキ、一人で買うのが、ちょっと恥ずかしかったです(^^;)
私たちも、ちったんさんにお会いできて、
ホントに嬉しかったですよ~!
あの時は、ひょっとしたら、今回はお会いすることができないのかもって
危機感を覚えていましたから(笑)
次にお会いする機会があれば、ゆっくりとお話できたらいいですね~。
来年も空くんの元気をお届けできるように頑張ります!(≧ω≦*)b
それでは、来年もよろしくお願いしまーす!!
よいお年を~!(^O^)
2007/12/31(月) 00:32 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

ご無沙汰しております!!
遅ればせながら、しもサンお誕生日おめでとうございました。^^;)
年男だったのですね。
ちなみにうちの夫も年男でした。
しもサンより一回り上ですけど(爆)
今年はしもサンご夫妻にお近づきになれて本当に光栄でした。
おまけにそら君を抱っこさせていただいて感激でした♪
本当にお世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
よいお年を。。。
2007/12/31(月) 18:20 | URL | みみたれしましま #79D/WHSg[ 編集]

★みみたれしましま様
どうもありがとうございます~!
そうなんです、年男でした(^O^)
旦那さんは一回り上なんですね。
結構、年上の旦那さんなんですね~。
私たちも、みみたれさんとお会いできて
大変、光栄でした(*^∇^*)
来年もどうぞよろしくお願いいたします!
それでは、よいお年を!(。・ω・)ノ゙
元気なお嬢ちゃんにも
どうぞよろしくお伝えくださいませ~(^O^)
2007/12/31(月) 18:59 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

今年はお会い出来てとても嬉しかったです^^
舞い上がってうさフェスでは何も写真が取れなかったので、
次はこそら君とツーショットしたいです☆
来年もアロ共々よろしくお願いします^^
良いお年をお迎えくださいね。。
2007/12/31(月) 22:00 | URL | まゆ #79D/WHSg[ 編集]

★まゆ様
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです!(^O^)
来年はぜひ、こそらくんとのツーショットを
忘れずに撮ってくださいね~!(笑)
それでは、来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
ではでは、よいお年を~!!
2007/12/31(月) 22:25 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

しもサン、お誕生日おめでとうございます~(*^ ^*)
今年はお会いできてとっても嬉しかったです!!
また来年もお目に掛かれる日を楽しみにしてますね♪
空くん、大忙しですね(笑)
今年の最後にめっちゃ笑わせて
いただきました~(>▽<)!!
ゴロンした後、寝る格好がなかなか
決まらないのかな(^ ^;)☆
伸びたり丸まったり・・・見ていて
飽きませんよね~(〃▽〃)!!
これからも、可愛い空くんを楽しみにしています(^^)
2008年が、しもサン御一家にとって
幸せな年になりますように・・・(*^ ^*)
来年も宜しくお願いします♪♪
2007/12/31(月) 23:22 | URL | まゆみ #79D/WHSg[ 編集]

★まゆみ様
お返事が遅れてしまい、
申し訳ありませんでした~(汗)
昨年は、まゆみさん姉妹とお会いでき、
ホントに嬉しかったですよ~!(^O^)
今年もまた、どこかでお会いできることを
楽しみにしていますね!
空くん、コロンした時、
たまに、こんなふうに悶えるんですよねー(笑)
傍で見ていると、可笑しくて吹き出してしまいそうです(^^;)
2008年も、お互い、良い年になればいいですね♪
ではでは、今年もよろしくお願いします~!(*^∇^*)
2008/01/04(金) 00:54 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/131-028eba14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
