空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

皆さん!

Merry Christmas!.jpg










日付が変わるのら!!.jpg

ははは・・・ちょっと遅かったですね(笑)
皆さんは、素敵なクリスマスをお過ごしになられましたでしょうか?

私は毎年見ていた明石家サンタを、今年は見逃して残念でした(^^;)










クリスマスにもポチッと♪

人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking
★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

しもサン、こんばんは~
あ~…私も「明石家サンタ」見逃しましたわ~
っていうか、翌日(今日)仕事でしたしねぇ…
空君、ちょこんと乗った帽子がなんともかわいいですわ~
うーちゃんは、せっかく買ったサンタさんマントを全力で嫌がりました(爆)
ブログネタに全く協力してくれないわがまま娘ですっ(T_T)
2007/12/26(水) 00:10 | URL | azz #79D/WHSg[ 編集]

とっくに日付の変わって、メリクリでした(笑)
空君、ちゃんとお帽子被ってる♪
えっらぁ~い!!!!(^o^;
2007/12/26(水) 15:39 | URL | to-min #79D/WHSg[ 編集]

遅くなりましたがメリクリです~☆
私の方は、トナカイのお洋服を頂いたので
早速着せようとしたのですが逃げる逃げる;
乗せる事すら出来ませんでした(^^;))
そして明石屋サンタ~!私も大好きですよ^^
翌日仕事だというのに、ついリアルタイムで見てしまいました(^^;))
おかげで軽く偏頭痛が続いています;
2007/12/26(水) 16:08 | URL | まゆ #79D/WHSg[ 編集]

突然の書き込みで大変失礼いたします。
また、この書き込みが、貴ブログ記事に対するコメントではないことを
あらかじめお詫びいたします。
(不適切な内容だと判断された場合は、ご面倒でも削除してください)
さて、12/18(火)に、ペットの総合情報サイト「ペット大好き!」に
以下の2つのコーナーがオープンいたしました。
▼みんなで作る!ブログで作る!我が家のびっくりペットニュース
http://www.petoffice.co.jp/bikkuri/index.htm
▼WPN☆ワールドペットニュース」
http://www.petoffice.co.jp/wpn/index.htm
「みんなで作る!ブログで作る!我が家のびっくりペットニュース」では、
みなさまのご家庭で起こった、おもしろびっくりな出来事を綴った
ペットのブログ記事をまとめてご紹介しています。
あなたのペットブログのおもしろびっくりな記事も
ご登録いただければ幸いです。
ご登録いただいた記事は、「ペット大好き!」の
当該コーナーなどで順次ご紹介させていただきます。
あなたのブログのアクセスもきっとアップするはずです。
記事のご登録をお待ちしております。
また、「WPN☆ワールドペットニュース」では、
「ペット大好き!」編集部がキャッチした、国内外のペットや動物に
関するニュースを随時配信しています。
ペット大好きなみなさまにとって有益なニュースばかりです。
ぜひご覧ください。
なお、あなたのブログに最新のニュースをお届けする、
便利でかわいいブログパーツも無料配布しています。
ぜひ、あなたのブログに貼ってご活用ください。
以上よろしくお願い申し上げます。
2007/12/26(水) 20:42 | URL | 「ペット大好き!」編集部 #79D/WHSg[ 編集]

クリスマス終わってしまいましたが・・・(汗)
メリクリです~!!(笑)
明石屋サンタ、もちろん見ましたとも♪
火曜日がお休みなのでラッキーでした!!
空サンタさん、めっちゃ可愛い~~~(>▽<)☆
こそらくんもカメラ目線でカワユイですね♪
2007/12/27(木) 01:51 | URL | まゆみ #79D/WHSg[ 編集]

かなり遅めの・・・メリクリ~♪ (二日も前ですね(^▽^;))
空くん、サンタ帽子を深めにかぶって・・・
オットコ前は被り方もシブイ(≧▽≦)/!!
クリスマスディスプレイも素敵~(///∇//)☆☆
2007/12/27(木) 11:40 | URL | ぷりんママ #79D/WHSg[ 編集]

宴会ネタだったのに・・・
出遅れてしまいました(>_<)
でも、いいの♪
ラブリーな空くんサンタさんに会えたから(*^_^*)
こそらくんもいい感じですよ~
それにしても、兎治会って
羨ましいほど、素晴しいっ!!!
2007/12/27(木) 19:57 | URL | すもも #79D/WHSg[ 編集]

もう2日も過ぎてしまいましたが、
メリークリスマスです!!
で、今日は・・・・・・・・・・・・
ハッピーバースデイ!しもサン!!!
2007/12/27(木) 21:38 | URL | ゆう #79D/WHSg[ 編集]

★azz様
私も翌日が仕事だったので、断念したんですよ(^^;)
録画しようかと思ったんですけど、
やっぱりあれはその日に見ないと面白くないかなって思って録画やめました。
空くんは、コロンしてる時だったら、
あまり抵抗しないので、その時がチャンスなんですよ。
その時以外だと、うーちゃんと同じ反応すると思いますよ(^◇^;
★to-min様
日付変わりまくりでの、メリクリコメ返しです(笑)
コロンしてる時以外はさっぱりなんですよ~(^◇^;
★まゆ様
もっと遅くなってのメリクリコメ返しです~(笑)
ウチは、服はコロンしててもダメですねぇ・・・。
ひょっとしたら乗せるだけなら大丈夫かも(^^;)
あらら~、遅くまでご苦労さまでした(笑)
さすがに翌日が仕事だと、あの番組を最後まで見る勇気はないですねぇ(^◇^;
とか言いつつ、いつも午前2時過ぎくらいまで
起きてる時はざらにありますけどね(苦笑)
★まゆみ様
クリスマスが終わってかなり経ちましたが、メリクリコメ返しで~す(笑)
まゆみさんは翌日休みだったんですかー!
羨ましか~~~!!(´Д`;)
意地でも来年は絶対に見てやるぞ~!!
空くん、サンタ帽子がなかなかお似合いでしょ!?
こそらくんもオスマシしちゃってます(笑)
★ぷりんママ様
もっとかなーり遅めのメリクリコメ返しです(さらに2日後・笑)
空くん、ダンディーな帽子の被り方になっちゃいました(^◇^;
きっとチョイ悪をイメージしてます(笑)
クリスマスディスプレイは適当に置いてあるだけなんですけどねー(^^;)
★すもも様
んも~かなり出遅れですよ~!!(笑)
空くんサンタだけじゃなく、コサックしもサンにも出会えましたか?(爆)
「銀座のしろうさぎ」、やっと飲めました~♪
いつか、兎治会のスペシャルゲストで参加してくださいね~!!(≧▽≦)
★ゆう様
さらに2日経ちましたが、メリクリコメ返しです(笑)
うおおお!!誕生日のお祝いメッセージまでいただくとは!!
もう2日も過ぎてしまいましたが(苦笑)、ありがとうございま~す!!(≧▽≦)
2007/12/29(土) 00:49 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/130-8a17a1e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
