空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

エクササイズ.jpg

オットコマエ~な体型を維持する為に
日々の鍛錬に余念が無い空くんです・・・なんちゃって(笑)











普通にコロン?.jpg

実は、普通に(?)コロンしているだけでした~!(≧▽≦;)

しかし、こんなに足をピーンと張っちゃって、

しんどくないんでしょうかねぇ・・・(^^;)











空くんと一緒にエクササイズしたい人、
ポチッとお願いします(笑)


人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking
★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

そ、空くん、器用ですね~(>▽<)
にしても、足の裏がほんっとモフモフ♪
触ってみたいです!
エクササイズ、お笑いの?話かと思ってしまいました^^;
2007/12/18(火) 00:38 | URL | ももた #79D/WHSg[ 編集]

空君、今回は自慢の鼻の穴じゃなくて、あんよをおっぴろげー(笑)
んで、大事なトコも全開と……(;^▽^A
個人的にはモザイクより、囓られてる牧草パークの方が気になる(爆)
2007/12/18(火) 06:58 | URL | to-min #79D/WHSg[ 編集]

おはようございます~♪
引越しも終わって、部屋がはっちゃかめっちゃかになってるblueで~すっ◎
まだしもさんからのバトンもやってないし…
必ずやります!のでしばしお待ちを~★
空くんビリーですか?
かなりすんばらしい肉体d('A`) グッ
見てるだけで突っつきたくなる~♪
気になったのが空君のあんよの裏の毛がぼうぼう?!クリちゃんそっくりです!
うちのはこの間はさみでちょんぎっちゃいました!ワラ
2007/12/18(火) 07:51 | URL | blue #79D/WHSg[ 編集]

きゃ~~(o^v^o)
あんよが!
あんよがかわいすぎる~~♪
こんなにぴ~~ん!と伸ばすのって
あんまりみたことないかも♪
でもお目目がくりくり!
2007/12/18(火) 08:50 | URL | ちったん #79D/WHSg[ 編集]

ぶぶっ(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
危うくお茶を吹き出すところでした・・・^^;
空くん足がかわいい~♪
でもそんな全開だと見えちゃうよ(*´艸`)
2007/12/18(火) 12:06 | URL | まゆ #79D/WHSg[ 編集]

空君って運動神経がいいのね~~
やっぱ~~男の子って感じですよ(*^_^*)
でも、どれぐらいの時間この状態なんだろう??
あんよ、つかれないかなぁ?
2007/12/18(火) 20:55 | URL | めいちゃん母 #79D/WHSg[ 編集]

しもサンさん・・・、
やっぱり男の子は、ボカシが必要なものなのでしょうか( ̄▽+ ̄*)?
うち、女の子だからその辺よく分からなくて~(笑)
空くん、きっと立派なのね!!
足の先までパーっと広げて、さっすがオットコ前な空くん、
コロンのポーズもオットコ前です!!
2007/12/18(火) 23:02 | URL | ぷりんママ #79D/WHSg[ 編集]

そ、空くんっ!!
お婿さんになる前やのに
そんな大胆な格好っ!!!
安寿とおかんが
「モザイク邪魔やわぁ」
っていうてるで・・・。
2007/12/18(火) 23:58 | URL | 権造 #79D/WHSg[ 編集]

★ももた様
器用と言いますか、ヘンなうさぎと言いますか(苦笑)
うさぎさんの足の裏、触ると気持ちいいですよね~(^O^)
さすがに空くん、ラララライ♪は、できないみたいです(笑)
★to-min様
お鼻もあんよもおっぴろげーな空くんです(笑)
大事な所は当ブログ独自の規定によりモザイク処理を施しました(爆)
牧草パーク、これは二代目ですからね~。
初代の牧草パーク、齧ってボロボロにしてくれました(^^;)
★blue様
お引越し、お疲れ様ですm(_ _)m
あまりの開放感に、暴走しないでくださいね(笑)
バトンはホントにおヒマな時で結構ですよ。
ビリーソランクスのエクササイズは如何ですか?
見事な肉体美を手に入れられますよ!(≧▽≦)(笑)
ええ~!クリちゃんの足毛、カットしちゃったんですか~!?
だ・・・大丈夫なんでしょうか・・・?(´Д`;)
★ちったん様
むふふ・・・可愛いあんよでしょう?(*≧m≦*)
ミュウちゃんはこんな感じで足を伸ばしたりしないんですか?
お目目くりくり過ぎて、驚いてるみたいですよ(笑)
★まゆ様
何でこんなに足を伸ばしているのやら・・・(;^^A
下に下ろした方が楽だと思うんですけどねぇ・・・(苦笑)
ふっふっふ・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
見えないようにモザイクしときました(笑)
★めいちゃん母様
女の子はこんなことしないんですかね~?
いや、そもそも普通のうさぎさんは、
こんなポーズしないのかも・・・(^^;)
結構、長いことこの状態だったんですよ。
私だったら、すぐにギブアップですわ(苦笑)
★ぷりんママ様
ふふふ・・・それは秘密です(笑)
り・・・立派って・・・(^◇^;
何故か私が照れてきちゃいましたよ(爆)
実は、ホントはこの時は全然見えてなかったんですよね~!(≧▽≦;)
でもモザイクしといた方が面白いかなと思って処理しときました(苦笑)
オットコマエ空くんの恥ずかしい部分は永遠の秘密ということで・・・(*≧m≦*)
★権造様
はっはっは~!!
空くん、もうお婿さんにいけないかも~!(笑)
あらら・・・安寿ちゃん、そんなこと言ったら
権造くんがヤキモチ妬いちゃうかもしれないぞー!(^◇^;
おかんさんだったら言っても問題ないか(爆)
2007/12/20(木) 01:13 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/125-ed7d9c4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
