空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

こんばんは!
ファイテンの低反発マットをセットで買ってもらって、ウハウハなしもサンです。










さて、先週の金曜日に、またまた兎治会の会合がありました。

兎治会模様0.jpg

この日はいつもの会合場所(笑)、シダックスでした。











いつもどおり、飲んで歌って踊って騒いで♪

兎治会模様2.jpg

兎治会模様3.jpg

兎治会模様4.jpg

兎治会模様1.jpg

兎治会三人娘.jpg

相も変わらずの楽しい会合となりました~(≧▽≦)










そして、やっぱりいつもどおり、
テンションバリ高のちか子会長です(笑)

ハイテンション会長.jpg










それではここで、お約束(笑)の「大人気!?ダンシング会長」を、
皆様にご覧いただきましょう!

☆☆☆ スタートボタンを押してください ☆☆☆










































この日も会長のダンスはキレていました(爆)
しかし、この日はこれだけでは終わらなかったのです・・・。
会長のダンスに触発されてしまったしもサン(笑)、
ちか子ダンス初級編のレクチャーを受けたのでした!!

☆☆☆ スタートボタンを押してください ☆☆☆










































ハアハア・・・(´Д`;)
いやぁ・・・結構、疲れてしまいました(汗)
やはり年には勝てないか(苦笑)
それに引き換え、全然余裕顔のちか子会長なのでした(^^;)
しかし、ダンスのデキは会長に引けは取ってないのではないでしょうか?

ね!?会長!!

百年早い!.jpg








































くやしぃーです!!!.jpg










家に帰って、空くんに、この悔しさを愚痴っていましたが・・・。

やれやれなのら・・・.jpg


呆れられてしまいました(涙)










しもサンの悔しさに共感できた方、
ポチっとお願いします(笑)


人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking
★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

やっぱりぼくのママは
兎治会に参加ちなくてわっ!!
って、ノリノリでちよ(笑)
そちて、ダンスの指南をちてもらうでち!!
ちか子会長最高でちねーーーーー!
2007/12/16(日) 01:26 | URL | へーた #79D/WHSg[ 編集]

一緒に見ていた娘の一言「壊れてる・・・」
爆!!
いや~~~ いつ見ても楽しそうですね^^
ドリンクを運んできた店員さんもビックリではなかったのでしょうか(爆)
でもでも 聖子ちゃんでそんなに踊れるとは!!
次回も期待していますよ~^^
2007/12/16(日) 10:43 | URL | タップママ #79D/WHSg[ 編集]

おおお~!!ちか子さんも
歌って踊れるうさ飼いさんやったんやぁ!!!
おかんも兎治会に参加したいっていうてるでぇ!!!
ホンマに楽しそうやぁ!!
2007/12/16(日) 16:06 | URL | 権造 #79D/WHSg[ 編集]

いやいや……、空君の気持ちに1票(爆)
相変わらずの兎治会、ちか子会長はさすがです(^^;
しもサンも今回は爆発したみたいで……
現場に遭遇してしまった店員さんが、ちょっとかわいそうな気が……f^_^;
ほんとに1度 傍観者 で参加してみたい…
はい、もちろん、怖い物見たさですから(^^;
2007/12/16(日) 18:32 | URL | to-min #79D/WHSg[ 編集]

こんばんわ~
しもサンさん、ちか子会長に負けず劣らず♪、
イケテるダンシングですー(≧▽≦)/!!
この踊り、是非来年秋にはお披露目を希望いたします!!
2007/12/16(日) 19:21 | URL | ぷりんママ #79D/WHSg[ 編集]

ぶはははは・・・・・・・∞
思いっきり笑わせていただきました~
次女、大爆笑しておりました~♪
もうほとんどモザイク取れてるし~(笑)
ちかこさんのテンション、最高ですね~
しもサン、ちゃ~んとついていってますやん~♪
ナイスなタイミングで入ってきた店員さんが多分無表情なのでお仕事に徹している立派な方だと尊敬したりなんかしてます~(^^;)
しかも持ってきたビールはもしかしてちかこ会長さまの前?
これからまだもっとテンション上がったのではないかと気になりました~
しもヨメさんの歌もいいですね~♪
今度はしもヨメさんのダンスもご披露されたし~(^^)
2007/12/16(日) 21:36 | URL | まゆママ #79D/WHSg[ 編集]

しもサン、お久しぶりです^^
大変ご無沙汰をしておりました・・・
で・・・
なかなかノリノリな会合ですね^^
ちか子会長さんのノリは、自分の知り合いに似た物があります・・・・
何だか見ていて、他人事ではないようでしたよ^^
今度は、是非皆さん揃ってダンスしまくって下さいね^^
2007/12/16(日) 21:59 | URL | よしやん #79D/WHSg[ 編集]

しもサン、こんばんは~
ぶっ!相変わらずはじけてますね~!
でも、羨ましいのは…なんで?(笑)
これは来年のうさぎSUMITまでがまんしなきゃ!
って、鬼も大笑いですな(--〆)
↓のプレゼント、すごーい!たくさーん!!
…実は、私もお送りしようかと迷ったのですが…
諸事情により、バレンタインデーにしましたっ(笑)
空君、待っててなのらー!
2007/12/17(月) 00:20 | URL | azz #79D/WHSg[ 編集]

あはははは(≧▽≦)
会長!素敵です~~~
このはじけっぷり♪
しもサンもちゃんと会長の技(?)を
引き継いでおられる!!!
ほんといいなぁ、兎治会♪
2007/12/17(月) 08:34 | URL | ちったん #79D/WHSg[ 編集]

もう、兎治会さん、最高!
しもサン、しもヨメさんの歌に合わせて頑張ってますね~♪
しもヨメさんも何気に、椅子の上に立って歌ってます?
すっごくお上手!!
会長はもう怖いものなしですね。。。
いいなあ~兎治会!!!
2007/12/17(月) 09:15 | URL | ゆう #79D/WHSg[ 編集]

会長、また大きく弾けてますねー。
ヘポコも実母(!)に仕込まれたダンスを練習しておきます!。
『おもいきり~つったえたい~♪』
しもヨメさんの曲。私もよく歌ってます。
今度はご一緒に!。是非!。
2007/12/17(月) 09:28 | URL | ヘポコ #79D/WHSg[ 編集]

うわぁ~、ノリノリじゃないですかぁ~!!
これってまさか、シラフじゃないですよね?!
もちろん、アルコール入ってますよね??(笑)
あたしはアルコールが入っても、まず立って歌う事がないので(爆)
いやぁ、メッチャ楽しそうで羨ましいです!
2007/12/17(月) 11:47 | URL | cherry #79D/WHSg[ 編集]

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
相変わらずですなぁ~~~
もうーこの動画だけでご飯が食べれそう(え!?w)
あの聖子ちゃんの曲、うちもよく歌うよぉ~♪
あぁ~でもカラオケ数年行ってないけど^^;
モザイクなしで動画が見たい!!!
2007/12/17(月) 23:53 | URL | プリン #79D/WHSg[ 編集]

★へーた様
へーたママさん!ホントにこちらまでお泊りで参加しにきてくださいよ~!
宿泊先はウチでよろしければ~(^O^)
みんなで会長のダンスを習得しましょう!(笑)
★タップママ様
なははは~!!( ゜∀ ゜)
この日は確かに壊れておりました!!(爆)
娘さん、あなたは正しい!!!(笑)
店員さん、「オレは何も見ていない・何事も無かった・・・」
という素振りで出て行ってしまいました(≧▽≦;)
どんな歌でも踊れる会長はやはりスゴイ!?
★権造様

そうやで~!
ちか子会長も、おかんさんに負けず劣らずやで~(笑)
おかんさんに、スペシャルゲストで参加しませんか?って、
権造くんから伝えておいてな~!!(^O^)
★to-min様
なぬ!?空くんに1票ですと!!?
ホントは私に1票欲しかったですぞい(爆)
恥ずかしながら今回は、会長に触発されて私も壊れてしまいました(;^^A
店員さんはさすがですぞ!
何も見てない、何事も無かったっていう顔で、
平静を装って去っていきました。
カラオケ店員の鑑ですぞ、彼は!!(笑)
to-minさんもどうぞいらっしゃーい♪
ただし、傍観者では済みませんからね~!( ̄ー ̄)ニヤリッ
★ぷりんママ様
えぇっ!マジでイケてますか~!?(≧▽≦)
いやー、そう言ってもらえると、
嬉しい&恥ずかしいですわ~(笑)
来年の秋には、ぷりんママさんにもこのダンスを
習得していただきましょうかね~( ̄ー ̄)ニヤリッ
★まゆママ様
あらら・・・娘さんにも大爆笑されてしまいましたか・・・(苦笑)
このモザイクだと、顔見知りの方にはモザイク無しと同じでしょうね(;^^A
会長のテンションについていく為には、
それなりに飲んでないと難しいものがありますね(笑)
ただ私は、最近慣れてきたせいか、
酒無しでも大丈夫な気がしてきました(^^;)
店員さん、「オレは何も見ていない・何事も無かった・・・」に徹していた、
立派な店員さんでした(爆)
ビールはもちろん、会長のオーダーですよ~(≧▽≦)
まあ、会長の場合、飲んでなくてもあまり変わらないですが・・・(^^;)
しもヨメのダンスですか?
本人は拒絶の姿勢をとっております(爆)
★よしやん様
どうも~!お久しぶりです(^O^)
いやー、お恥ずかしい姿をお見せしてしまいました(^◇^;
会長のノリに似たお知り合いの方がいらっしゃるんですか!?
よしやんさんも大変な方とお知り合いになられたんですねぇ・・・(笑)
今のところ、兎治会で会長のノリについていけてるのは私だけですが、
そのうち他のメンバーも引きずり込みたいと思います(爆)
★azz様
はっはっは・・・相も変わらずですわ~(^◇^;
羨ましいですか?
それなら、スペシャルゲストで、こちらにいらっしゃ~い♪(≧▽≦)
来年までまてないでしょぉ?(笑)
えぇ!?バレンタインに、うーちゃんから空くんへ!?
空くんには内緒にしておいた方がいいですかー?(^O^)
お気遣い、ホントにありがとうございますm(_ _)m
★ちったん様
会長、相変わらずのテンションですよ~(笑)
今回は私もつい、乗せられてしまいました~(^◇^;
ちったんさんも、いつでもお待ちしておりますぞ~!!(^O^)
★ゆう様
今回もいつもの如く、ノリノリの会合となりました(笑)
会長の踊りにつられて、私も負けずに踊ってしまいましたー(^◇^;
しもヨメは、会長に無理矢理、椅子の上に立たされた模様です(爆)
本人は自分の歌を聴かれるのを
かなーり嫌がっておりましたが、
私と会長が自分の身を削っているのですから、
そんなワガママなど、一蹴してやりましたわい!(≧▽≦)
ゆうさんもスペシャルゲストでおいでませ~!!(^O^)
★ヘポコ様
会長、相変わらずですよ~!(≧▽≦;)
ムム!お母上様仕込のダンスとは一体!?
かなーり、気になうですな!!(笑)
今度はぜひ、しもヨメとデュエットしてやっておくれやす~!(^O^)
★cherry様
はっはっは!いやー、お恥ずかしい!(≧▽≦;)
さすがにシラフではございませんよ~(^◇^;
でも最近、このメンバーだと、シラフでも
こんなノリでやれそうな気がしてきました(爆)
えー!?cherryさんも、これに近いノリだと思っていたんですが・・・(笑)
ホントに毎回、こんな感じで楽しく盛り上がっております~♪(^O^)
2007/12/18(火) 00:15 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★プリン様
ハッハッハ~!
ご飯食べなくても、お腹一杯になりますぞ~!!(笑)
この曲は、カラオケ人気が高いんですかねー?(^O^)
えー!そうなんですか!?
プリンさん、しょちゅうカラオケに行ってそうなイメージだったんですけどね(^◇^;
モザイクかかってますけど、実物見たことある方には、
それなりに想像はつくでしょ? 6(^o^;)
もし、モザイク無しが見たいのでしたら、
どうぞスペシャルゲストでご参加くださいませ~(笑)
2007/12/18(火) 00:22 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/124-d9bc8137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
