空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

皆さん、こんばんは。
そろそろアカスリに行って、垢抜けた男になりたいと思う
今日この頃のしもサンです(笑)










さて今回は、前回にお伝えしたとおり・・・

プレゼントをご紹介.jpg

うおっ!何だ空くん!?
いきなり出てきて、
私のセリフを横取りするなんて~!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン











くそ~・・・あ、どうも取り乱してしまいまして、失礼しますた(;^^A
気を取り直しまして・・・それでは、順にご紹介していきましょう!











まず最初は、
『たんぽぽうさぎ』タップママさんからのいただきものです。

タップママさん01.jpg

大阪限定「虎キチもっこり」です(笑)
さすが大阪!
でも帽子のマークは「T」ではなく、「M」なんですよね(笑)
これは以前、タップママさんのブログで紹介されたのを見て、
いいな~!私も欲しいなー、これ!と思っていたら、
タップママさんも、これは虎キチのしもサンも欲しがるだろうな~って、
思われたらしくて、私の分までついでに買っておいてくださり、
後日、送ってくださったのです。
さすがタップママさん
ご推察どおりです(笑)

ありがたや~、ありがたや~♪(ノ*´∀`)ノ










そして、同封されていた封筒と便箋ですが・・・。

タップママさん02.jpg

実はこれ、タップママさんの手作りなのです!
さすが押し花の先生です。
器用な方です。
羨ましいです(´Д`;)
タップちゃんがとっても可愛いです♪










ところで、この「虎キチもっこり」。
ストラップではなく、ボールペンに付いていたのですが、
ペンから取り外しまして・・・

タップママさん03.jpg

ケータイに付けさせていただきました!!
タップママさん、ありがとうございました!!(^O^)










続きましては、
『Hello! うさぎのうさたん♪』橙の母さんからのいただきものです。

橙の母さん01.jpg

空くんへのバースデーカード・クリスマスカード
お香・クリアファイル・油取り紙
韓国のり・納豆ふりかけ です。
橙の母さん、ホントにいつもスイマセン (^◇^;

ありがたや~、ありがたや~♪(ノ*´∀`)ノ










お香、油取り紙、クリアファイル、クリスマスカードと、
どれもうさぎさんの絵が入った可愛らしいものばかりです(*^∇^*)
この中からひとつ、ピックアップしましょう。

橙の母さん02.jpg

どうです?可愛らしいでしょ~!
しもヨメが、こんなうさぎさんのクリスマスカードなんて、
京都の店で探しても、どこにもない~!
さすがは都会だ~!!と、妙なところに感心しておりました(^^;)










そして、橙くんから空くんへのメッセージが書いてあるバースデーカードです。

橙の母さん03.jpg

空くん、真剣に読んでおりました!?(笑)
橙の母さん、ありがとうございました~!!(^O^)










さて続きましては、
『うさぎのぷりん』ぷりんママさんからのいただきものです。

ぷりんママさん01.jpg

これらは、空くんへのプレゼントです。
ニンジンの葉(乾燥したもの)・ビワの葉・パパイヤです。
このニンジンの葉は、ぷりんママさんのブログで
プレゼント企画をされていらしたのですが、
応募者の方が多かった等の理由で、
今回、ウチは応募するのを遠慮したのですが、
まさか空くんのバースデープレゼントととして送ってくださるとは
思ってもみませんでした(^◇^;

ありがたや~、ありがたや~♪(ノ*´∀`)ノ










さっそく、空くんにニンジンの葉をチラつかせたところ・・・。

ぷりんママさん02.jpg

見事、空魚が釣れました~!!!(笑)
さすが、ニンジンの葉大好き!空くんなのでした(≧▽≦)










そしてこれが、私たちへのプレゼントです。

ぷりんママさん03.jpg

メモ帳・入浴剤・フリースの膝掛け・ぷりんママさん地元のケーキ屋さんのお菓子です。
こちらも、うさぎさん柄の可愛いグッズばかり!
大切に使わせていただきますね!
そして、お菓子は速攻いただいちゃいました!(≧▽≦)
とっても美味しかったです~♪
ぷりんママさん、ありがとうございました!!(^O^)










最後は、
『箱入りむすめなんです』すももさんからのお布施が届きました~!(笑)

すももさん01.jpg

お神酒(焼酎・「銀座の白うさぎ」)。
そして、バニーちゃんセットです~!!!(爆)
わっはっは!(≧▽≦)
さすが、しもヨメのイメージがうさ耳を付けてるイメージしかないと
仰っていたすももさん
来年のうさフェスにはこれを付けて登場しろ!ということですね!?(笑)
もちろん、しもヨメもその気満々のようですよ~(^◇^;
しもヨメ曰く、

ありがたや~、ありがたや~♪(ノ*´∀`)ノ










さて・・・この焼酎、空くんも気になう様子でした。

すももさん02.jpg

銀座という地名に心を惹かれたのでしょうか?
え?それはしもサンだろうって!?
いえいえ、まだまだ若輩者のしもサンは、
銀座よりも、新宿歌舞伎町の方が気になります(爆)










それでは最後に、しもヨメバニーのアップで締めましょう!(笑)

すももさん03.jpg

ヘンなポーズでキメてますけど、気にしないでくださいね(^^;)
すももさん、ありがとうございました~!!(^O^)










さてさて、こんなにも皆さんから素敵な品々をプレゼントしていただきましたが、
これもひとえに空くんと出会い、そしてブログを始めたおかげで
大勢のうさ友さんとお知り合いになれた賜物ですね。
そんな素晴らしい出会いに喜びを感じつつ、
今回、素敵なプレゼントをお送りくださいました皆さんに、
改めて御礼を申し上げ・・・

ありがとう!.jpg

ぬお~っ!!空くん!!!
また私のセリフを取ってからにぃ~!!ヽ(;`Д´)ノ彡コラー!




・・・ったくもう(汗)
あ・・・スイマセン、また取り乱してしまいまして・・・(;^^A
それでは、改めまして・・・

タップママさん橙の母さんぷりんママさんすももさん

この度は、本当にありがとうございました~!!m(_ _)m










しもヨメバニーにキュンときた方、
または、呆れられた方、ポチッとお願いします(笑)


人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking
★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

たくさんのプレゼントですね~!!
空君も2歳っ!
これからも、鼻をプンカプンカさせてくださいね~♪
来年のフェスでしもヨメバニーさん楽しみに待ってますっ★
2007/12/13(木) 07:56 | URL | blue #79D/WHSg[ 編集]

空君、大量の貢物を頂いたんですね!!
いーなー、焼酎が……(笑)
しろうさぎかぁ……、対抗するには野うさぎ~しかないかな……(^^;
しもヨメさん、ぐっじょぶ!(爆)
次にお会いするときは、そのうさ耳が目印っと… φ(..)
空君にセリフ取られまくりのしもサン、
最近、影が薄いと思うのは気のせいですよね(;^_^A
2007/12/13(木) 08:40 | URL | to-min #79D/WHSg[ 編集]

わぁ~(≧▽≦)
みなさんの贈り物、とっても素敵ですね♪
しもヨメさまのバニー、
想像してニマニマしています♪(o^v^o)うふふ
空くん、ご挨拶のお顔、
きりりとしてかっこいいよ~~♪
2007/12/13(木) 09:07 | URL | ちったん #79D/WHSg[ 編集]

きょう、忘年会へ説得された!
2007/12/13(木) 10:09 | URL | BlogPetのSORA #79D/WHSg[ 編集]

空君にプレゼント~。
送りたい気持ちがあるものの、完全にタイミングを逃してるヘポコです。
この気持ちだけでも京都に届け~・・・・。
『気持ちだけじゃねぇ。お腹はいっぱいにならないの。
空君、ダメダメなヘポコを許してあげてね。』by姫
あ。しもヨメさん。キュートだわ。
ヤニーズの次は「ヨメーズ(ウサ耳の嫁様軍団)」も結成でしょうか?。
2007/12/13(木) 10:54 | URL | ヘポコ #79D/WHSg[ 編集]

こんにちわ~
改めて、空くん、2歳のお誕生日おめでとーo(^▽^)o♪
沢山のプレゼントですね!!
(ご紹介。ありがとうございます♪)
おおっ?大阪限定もっこりが!!
マニアとしては、ここはツッコミさせて頂きますよ・・・
⇒『下半身もっこり』って書いてるーー(≧▽≦)/!!キャキャ♪
しもヨメさん、来年お会い出来るの、益々楽しみです!
そのバニーちゃん姿、早く見たいですワー( ̄▽ ̄)=3
空くん・・・頭ににんじんの茎乗ってる?www
2007/12/13(木) 12:10 | URL | ぷりんママ #79D/WHSg[ 編集]

あっ・・・(。>0<。)!!
↑『下半身タイガー』でした(爆)
2007/12/13(木) 12:13 | URL | ぷりんママ #79D/WHSg[ 編集]

うさ友さんのチョイスされるものっていったいどこに売っていたのか~と聞きたくなるくらい
素敵なものが多いてすね~(・∀・)
買い物に行くとうさぎ物には出会いますがなかなか これといった珍しいものには遭遇しません
プレゼントするものだと余計気合いが入りますがそれでも見つからないことが多いです(*≧m≦*)
しもヨメさんのバニーちゃん、お顔をしってるだけにバッチリ想像できちゃいますが~笑
確か前にもかぶっておられましたよね?
私、最近運転中もニット帽なんですが、いっそバニーちゃんにしようかしらね?
あっ!私がかぶったら道交法違反になりそうですね(>_<。)
2007/12/13(木) 15:12 | URL | まゆママ #79D/WHSg[ 編集]

まぁっ!
ご紹介ありがとうございます~
しもサンのセリフを横取りした空くんのおはなが可愛いーーーー!!!
それにしても、何なんでしょう・・・
他の皆様のセンスのよろしい贈り物と
わたくしの貢物のギャップはっ! Σ(゚д゚lll)ガーン
でも、しもヨメさまはきっとお似合いだと思います♪
「銀座のしろうさぎ」残念ながら
購入したのは「元町(横浜)」です(;^_^A
2007/12/13(木) 22:26 | URL | すもも #79D/WHSg[ 編集]

ぬぅおぉおおぉ!
ご紹介ありがとうございました<(_ _)>
空くんが喜びそうな物がなかなか思い浮かばず仕舞いでした(汗)
むふっ、しもヨメさんがバニーちゃんに。
これは、お洋服もバニーちゃん系にせなあかん?ってところでしょうか~(*^m^*)プッ
これで来年のうさフェスタは決まりですネ♪
クリスマスカードは、一目ぼれで即買いでした(*^▽^*)
空くん、これからも元気ハツラツでよろしくですo(*^▽^*)o~♪
2007/12/14(金) 00:08 | URL | 橙の母さん #79D/WHSg[ 編集]

しもヨメ様のポーズ気になる~(笑)
どれも素敵で楽しいプレゼントの数々!
さすが空君、人気者!よ!男前!!
しもサン、歌舞伎町は最近かなり様変わりしております!
私のお勧めは、新橋駅高架下!!!
2007/12/14(金) 07:34 | URL | ゆう #79D/WHSg[ 編集]

もっこりのみで 申し訳ないっす^^;
次回は讃岐うどんを送りますので (ホンマか?) ご勘弁を^^;
皆さんから 素敵な贈り物がたくさん届いたんですねぇ^^
しもヨメ様バニーちゃん! 生で見たいです~~~^^
2007/12/14(金) 12:09 | URL | タップママ #79D/WHSg[ 編集]

素敵なプレゼントがイッパイですね~(*^ ^*)
ムフフ・・・しもヨメさんのバニーちゃん姿、
是非とも拝んでみたいです(>▽<)♪
次回のうさフェスタ、楽しみにしてますね~♪(笑)
う~ん(〃▽〃)♪
やっぱり空くんはオットコ前で
カッコいいですね~(>▽<)☆
2007/12/15(土) 01:36 | URL | まゆみ #79D/WHSg[ 編集]

★blue様
ホントにたくさんの素敵なものをいただきました~♪(≧▽≦)
空くん、いくつになってもサブちゃん健在でいてほしいですね(笑)
来年のしもヨメをお楽しみに(爆)
★to-min様
焼酎いいでしょ~!(≧▽≦)
今度の兎治会クリスマスパーティーまでとっておきます!
「野うさぎの走り」ですか~。
あれはプレミアついてますからねぇ(^^;)
定価より1000円チョイ高で売ってるんですねー。
まあ、「百年の孤独」に比べたらまだマシですけど(^◇^;
来年のうさフェスでは、しもヨメバニーを探してくださいね(笑)
最近、影が薄い私ですので、
次の記事では目立ちましたよ(爆)
★ちったん様
ホントに素敵な贈り物をいっぱいいただきました♪
ありがたやー、ありがたやー♪(ノ*´∀`)ノ
しもヨメバニー、来年、お楽しみに~(笑)
空くん、2歳になって、ますますオットコマエーになりましたかね~!?(≧▽≦)
★ヘポコ様
いえいえ~!
そのお気持ちだけで十分ですよ~!!(^◇^
空くんもきっとそう思ってるでしょう!
姫ちゃん、ヘポコさんを叱らないであげてねー(笑)
来年もヤニーズ結成を楽しみにしていますと
夫さんによろしくお伝えくださいまし~!!(≧ω≦*)b
来年はバニーズ何人いるかなー?(笑)
★ぷりんママ様
お祝いの言葉、ありがとうございます~!(^O^)
そして、素敵な贈り物も感謝、感謝です~(ノ*´∀`)ノ
いいでしょー!大阪限定もっこり(笑)
他にも「たこ焼もっこり」もあるらしいですよ!(≧▽≦)
か・・・『下半身もっこり』って・・・(汗)
ご自身で気付いてくださったので良かったですけど、
もし、お気付きでなかったら、
ツッコミ入れるべきか、入れざるべきか
相当悩んでしまうところでしたよ~!!(爆)
しもヨメバニーは来年のうさフェスのお楽しみにしていてくださいね~♪
空くん、しもヨメに茎を乗っけられて、微妙に迷惑そうでした(笑)
★まゆママ様
ホント、いったいどこで見つけてこられるんでしょうね~?
でも、京都は和うさぎものが多いですからね~。
市内に出れば結構、見つかるものですよ(^O^)
しもヨメバニー、想像できますか?(笑)
前は、うさ友さんのヘポコさんの黒うさ耳を付けてました。
来年は白耳でうさフェスに登場です!(≧▽≦)
まゆママさんが、「道交法違反」なら、
私なんて「猥褻物陳列罪」になりますよ~(爆)
2007/12/16(日) 01:59 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★すもも様
こちらこそ素敵なお布施をありがとうございました~!(笑)
空くんも喜んで、お鼻がプンカプンカしております。
いやいや、すももさんのセンス、結構好きですよ~(≧▽≦)
しもヨメも気に入って、自分でバニー写真を撮りまくっていました(爆)
あらら、そうなんですか?
銀座の白うさぎが元町に出向していたんですね~(笑)
★橙の母さん様
こちらこそ、ホントにありがとうございました~!(^O^)
素敵なクリスマスカードですよね~!
このカード、どこ探してもないと言っていたんですが、
後日、ロフトで発見したらしいです!(≧▽≦)
京都も捨てたもんじゃないですね(笑)
韓国のりは大好きなんで、
酒の肴にバリバリ食べてました~(^◇^;
いやー、さすがにバニー系の服は、
一緒にいる身としては、勘弁してもらいたいですわ(苦笑)
これからも空くんの元気を皆さんにお裾分けすべく、私も頑張ります~!(≧ω≦*)b
★ゆう様
ふっふっふ・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
モザイク無しで見たら、笑ってしまいますよ(爆)
ホントに素敵なものばかりで、
空くんのおかげで、私たちも嬉しい思いをさせていただいております~(≧▽≦)
歌舞伎町、行ったことないんですよね~(^^;)
オススメの新橋高架下にも行ってみたいです~!!
★タップママ様
いえいえ~!
もっこりだけでも十分嬉しいっす!!(≧▽≦)
タップママさんのブログで見て、
めっちゃ欲しいって思っていましたから~!!
引越し準備で大変な中、ホントにありがとうございました♪m(_ _)m
いろいろと入用な時ですので、
どうかそんなに、お気を使わないでくださいね(^^;)
今よりも遠くなりますが、来年のうさフェス、行けたらいいですねぇ(^◇^;
しもヨメバニーよりも、可愛いうさちゃんがいっぱい見れますよ~(笑)
★まゆみ様
そうなんですよー!
いっぱい素敵な贈り物をいただいちゃいました~!(≧▽≦)
しもヨメバニーよりも、黒耳バニーのまゆみさんの方が可愛いかったですよ~(笑)
あわわ・・・こんなこと書いてたら、怒られるわ・・・(^◇^;
コホン・・・来年のうさフェスで、しもヨメバニーとぜひご対面くださいませ~!(^O^)
空くん、2歳になってますますオットコマエになってきましたよ~!!(≧ω≦*)b
2007/12/16(日) 02:01 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/123-2fe24202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
