空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

こんばんは!
草野球チームの忘年会でコンパニオンのお姉さんが着ていた
チャイナドレスに年甲斐も無くドキドキしてしまったしもサンです(爆)





えー、そんなことはどうでも宜しいことでして・・・(笑)





実は空くん、12月9日で、2歳になりました~!!!(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

2歳になったのら~!.jpg

あのー・・・お祝いしてるんだから、
そんなとこから覗き込んで言わないでくださいよ(;^^A











去年は空くんがウチに来て初めての誕生日であり、
しかも1歳は人間で言うところの20歳だということで、
成人式の意味もこめて、
空くんの似顔絵の描いてあるケーキを注文して、
盛大にお祝いしたのですが、
今回は、控えめにお祝いしました(笑)

プレゼント.jpg

似顔絵ケーキが無い以外は去年と同じで、かまくらハウスと、
空くん用の牧草ケーキです。










空くん、美味しそうに食べてくれました。

仲良く食べよう.jpg

こそらくんにも仲良くおすそ分けです(^O^)










かまくらハウスも、気に入ってくれました。

かまくら.jpg

ぷりケツが可愛いです(笑)










そしてこの日の夜、ちか子会長が、
空くんへのプレゼントをわざわざ持ってきてくれました!

ちか子会長からのプレゼント.jpg

プレゼントにすりっ!.jpg

空くん、いきなりスリッ!ってしてました~!(≧▽≦)










中身はといいますと・・・。

中身は.jpg

うさぎのmimiさんオリジナルバナナバーと、
空くんが大好きなりんりんボール!
そしてバースディカードです~!!










空くーんシェリちゃんからのお祝いメッセージですよ~!

バースディカード.jpg

いつまでもアツい男でいてね♪だって!(*^∇^*)
そういえば、すがわらさんto-minさんも、
ブログで空くんの誕生日を祝福してくれていたよ!










たくさんの人たちから祝福されて果報者だねー、キミは!(^O^)
そんな皆の気持ちに応えて、これからも元気に長生きしておくれよね~!

百歳目指す.jpg

うーーーん・・・百歳はさすがに無理だと思うけど(笑)、

その気持ちを大事に持ち続けて、

ご長寿うさぎを目指してね~!!(*^∇^*)











さて他にも、いろんな方から空くんや私たちにとプレゼントが届きました!
次回はそんなありがたい贈り物をご紹介させていただく予定です!(^O^)











人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking
★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

空くん、お誕生日おめでとう!これからも女の子みたいな可愛いクリクリの瞳と美形なお姿を楽しみにしています♪ずーっと元気でいてね☆
2007/12/10(月) 01:58 | URL | ラミー #79D/WHSg[ 編集]

はじめまして(^^)
ちょっと眠れなくてブログ村をうろうろしていました
はじめましてだけど、おめでだいことなのでお誕生日おめでとうとコメントさせて下さい(^^)
空くん、二歳おめでとう、これからも元気でね(^^)
おじゃましました☆
2007/12/10(月) 02:36 | URL | がじゅう #79D/WHSg[ 編集]

おめでとぉ~ございます♪
引越しの荷造に大慌てなblueです。。
空っちももう2歳かぁ~★( ´,_ゝ`)
1年はあっという間ですね~!!
今年は空くんにとって、どんな1年だったかな?
100歳目指してがんばろう♪
2007/12/10(月) 07:40 | URL | blue #79D/WHSg[ 編集]

空くん、お誕生日おめでとうございます!!
お祝いの牧草ケーキを食べている空くんとこそらくんの仲好しさん写真、とっても良い雰囲気です♪
ご長寿目指して、これからも可愛く元気な姿を見せて下さいね(*^^*)
2007/12/10(月) 08:03 | URL | ram #79D/WHSg[ 編集]

あらためて、空君おめでとー!!
百歳目指してがんばるのら~♪(^o^;
こそら君と仲良く、牧草ケーキを食べてる姿が可愛いなぁ~♪(〃▽〃)
2007/12/10(月) 08:12 | URL | to-min #79D/WHSg[ 編集]

初めまして~♪
ピョンコと申します★
空くん2歳おめでとうございます♪
これからも元気よく過ごしてください☆
写真可愛いです♪
2007/12/10(月) 08:46 | URL | ピョンコ #79D/WHSg[ 編集]

2歳おめでとうございまーす。
これからも空君の元気な姿とプリプリのオチリ!、
楽しみにしております。
しもサン。チャイナドレスお好き?。
可愛いしもヨメさんに着てもらえばいいじゃないですかー。ぐふふ(*^~^*)
2007/12/10(月) 09:09 | URL | ヘポコ #79D/WHSg[ 編集]

空君2才のお誕生日おめでとう~(*・∀・)ノ゙。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆
空君、おちりがとってもプリチー(〃▽〃)
これからも可愛くて元気な姿を楽しみにしています^^
2007/12/10(月) 09:42 | URL | まゆ #79D/WHSg[ 編集]

空くん、2歳のお誕生日おめでとう~♪
これからも元気一杯、空くん節を楽しみにしていますよ(*^^*)
そしてこの日を元気に迎えられたのはとーたん、かーたんの愛の賜物ですよ
わんぱく空くん、リッチの親友としてもずっと仲良くしてね~♪
あ~かまくらハウス!!
ず~っと思案してるんですよ
これってうさぎ庵さんには売っていないんですけど、これの大だったら、うちのリッチでも入れそうですか??
昨日もロフトを片付けてかまくらハウスを入れてあげようかな?と考えてたんですが
入れなかったら元も子もないので・・・
空くんは小さい方ですよね?
2007/12/10(月) 10:21 | URL | まゆママ #79D/WHSg[ 編集]

遅れちゃってゴメンナサイ!
空くん、お誕生日おめでとう~(o^v^o)
元気にこの日が迎えられた事、
ほんとに嬉しいです!
これからも元気に100歳目指してね~♪むふふ
それと私昨日、初めて男の子うさちゃんにスリッ!ってされました!
よく空くんのすりっ!をブログでみてたんだけどミュウ太郎はしないから、
これか~!!!ってかなり感激!
2007/12/10(月) 10:32 | URL | ちったん #79D/WHSg[ 編集]

空くん、お誕生日おめでとうなのら~
いつもより大きい鼻の穴(笑)
吸い込まれそうですぅ
ますます、いい男っぷりを磨いてくださいませね。
2007/12/10(月) 12:01 | URL | いおりんママ #79D/WHSg[ 編集]

空くん、2歳のお誕生日おめでとうなのら~♪
空くんは冬生まれだから寒さに強いのれすか?
だからヒエヒエボードが好きなのれしょうかね~(*'ー'*)
途中、病院に行ったこともあったけど、
特に大きな病気もなく無事にお誕生日をお迎えできて、
僕のママも大喜びしてるのら。
これからも元気いっぱいで走りまわるのら~☆
2007/12/10(月) 12:32 | URL | 橙 #79D/WHSg[ 編集]

♪Happy(。´_●`)ノ"┌iiii┐ヾ(´○_`*)Birthday♪
これからもかわいく元気な空くんでいてね♪
2007/12/10(月) 15:18 | URL | 華 #79D/WHSg[ 編集]

空くん、2歳のお誕生日おめでとうございます。
はじめまして、usacoと申します。
いつもお目目ぱっちりで、もふもふのお口まわり、お鼻全開の空くんの写真、いつも楽しみにしています。
いつまでも、健康でかわいい、おちゃめな空くんで居て下さいまし☆
2007/12/10(月) 15:20 | URL | usaco #79D/WHSg[ 編集]

空くん、お誕生日(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
うさたんって、人間で言うと・・・
1年で、そんなに年を取るんですねぇ~。。
うちのある叔父・叔母夫妻が、実はうさたん飼ってるんですが、、
そのうさたん、病気は多いものの・・・13年位かな?
そしてもちろん今も、叔父・叔母に可愛がられてます♪
だから空くんも、100歳目指して長生きして欲しいです!
2007/12/10(月) 16:45 | URL | cherry #79D/WHSg[ 編集]

空くんお誕生日おめでとう!
シチューも来年の1月15日で2歳。
一緒にご長寿うさぎ目指してがんばりましょう!
ひえひえボードで受け身の鍛錬を繰り返してマッチョでかっこいいお兄さんうさぎになってね。
2007/12/10(月) 18:35 | URL | 875 #79D/WHSg[ 編集]

空くん、2才の誕生日おめでとう!
ほんとに、あっという間ですね(^^)
まだまだ子供だと思っていたのに、
人間の年にすると、立派な青年なんですね~。
100年目指して、仙人ならぬ仙兎になりましょう♪
2007/12/10(月) 19:56 | URL | usakana #79D/WHSg[ 編集]

きゃ~~空君2歳のお誕生日おめれろ~~~(*^_^*)
我が家も今月の末がお誕生日なのでプレゼントを思案中です~~(*^_^*)
2007/12/10(月) 21:24 | URL | メイちゃん母 #79D/WHSg[ 編集]

空くん、2歳おめでとう!!
これからも元気な空くんでいてね。
ずっと大好きだからね~☆
2007/12/10(月) 22:47 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

空君、お誕生日おめでとうー★
早いねぇ、もう2歳やねんね。
これからも、ずっと元気で熱い男でいてね(*^。^*)
2007/12/10(月) 23:03 | URL | Satorin* #79D/WHSg[ 編集]

空君、2歳おめでとーーーー♪゛
☆・:.,;*(*´∀`*)(*´∀`*)`*:;,。・★
これからもアツくて元気な男な空君を楽しみにしてるよー!!
れお『あっ、空君にもチャックがある~o(≧▽≦)o』
2007/12/10(月) 23:34 | URL | めぐ #79D/WHSg[ 編集]

はじめまして!よつばこのよつままと申します^^
しもヨメさんから、よつばへのお祝いコメントを頂き、いそいそ♪と遊びに来てしまいました^^
空君!お誕生日おめでとう♪♪♪
まさか生年月日が同じうさぎさんが居るなんて♪不思議な感じですね^^
空君を見習って、よつばも百歳目指して頑張ります!
また、来年も同じようにお祝いしましょうね^^
初めましてと書きましたが、実は前々からアチコチのブログを通じて存じ上げておりました。
うさフェスでは生こそらくんを遠くから見て感動してました(笑)
へ・・・変態チックですみません><;
長文失礼致しました><
2007/12/11(火) 00:23 | URL | よつまま #79D/WHSg[ 編集]

あぁ!!また出遅れたでち!!
ママがねんねばかりちているからでち!!!
空くん、お誕生日おめでとうでち!!
これからも今までどおり、仲良くちてくださいでちね~!
いっちょに100歳目指すでちーーー!!
2007/12/11(火) 00:53 | URL | へーた #79D/WHSg[ 編集]

しもサン、こんばんは~
あ~出遅れ…σ(^_^;)アセアセ...
空君、誕生日おめでとうPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
2歳か~!まだまだヤングだね~(死語?)
うーちゃんはもうじき4歳ですよ~
可愛いだけじゃ通用しない年になってきておりますよ~(笑)
これからも、100歳目指して一緒に長寿がんばろうね~♪
可愛い空君と、こそらくん(ん?)楽しみにしていまーす(*^^*)
2007/12/11(火) 01:00 | URL | azz #79D/WHSg[ 編集]

かなり出遅れましたが
改めまして 空くんお誕生日おめでとう~^^
空くんなら 100歳も夢じゃ~ない気がするのは私だけ???
おっさん掛かって来る歳ですけど この一年も暴れまくって下さいね~^^
って タップもおばさん掛かってくる歳でした^^;
2007/12/11(火) 01:12 | URL | タップママ #79D/WHSg[ 編集]

★ラミー様
ありがとうございます~!
シャープな右目と、クリクリの左目で2度美味しい空くんです(笑)
これからも元気に長生きしてほしいです!(^O^)
★がじゅう様
初めまして!そして、ありがとうございます!
わざわざのコメント、大変嬉しいです!!(*^∇^*)
これからも元気に歳を重ねていってほしいです!(^O^)
★blue様
ありがとうございまーす!
ついに一人暮らしですか!?大変ですが、頑張ってくださいね。
そうなんです、もう2歳なんですよ~!
ホントに1年、あっという間でした(^◇^;
空くん、今年は去年よりも穏やかな1年だったのではないでしょうか(^O^)
百歳はムリでも、1年でも長く元気でいてほしいですね!!
★ram様
どうもありがとうございます!!
いつもはこそらくんを転がす空くんですが、
この日は仲良くしてくれていました(笑)
ご長寿うさぎの記録を更新するくらい長生きしてほしいです~!(≧▽≦)
そして、皆さんに1日でも多く、
空くんの可愛い姿を見ていただきたく思います!(←親バカですね・笑)
★to-min様
ブログでもお祝いしていただいて、ホントにありがとうございまーす!
百歳はムリでも50歳くらいは・・・って、それもムリですね(笑)
まあ、1日でも長く元気でいてほしいです(^O^)
空くん、この日はこそらくんをいじめないで、仲良くしていました(≧▽≦)
2007/12/11(火) 01:30 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ピョンコ様
初めまして!
そしてお祝いの言葉、ありがとうございます!
これからも3歳・4歳と、元気でいてほしいです!(^O^)
写真、褒めていただき、ありがとうございます!
写真担当のしもヨメも喜ぶことでしょう(≧▽≦)
★ヘポコ様
どーもありがとうございまーす!
これからも、ぷりケツをご覧いただけるように、
空くんには元気でいてほしいものですね~(笑)
いやー・・・あのスリットに目が眩んでしましまして(汗)
いやはや、お恥ずかしい(;^^A
しもヨメに、チャイナドレスを着た写真をブログにアップしてやろうかって言ったら、
速攻で却下されました(爆)
★まゆ様
どうもありがとうございます~!
私も毎日、あのぷりケツにメロメロでございます(笑)
空くんには、これからも元気で頑張って長生きしてほしいです~♪(^O^)
★まゆママ様
どうもありがとうございます!
これからも空くんを、愛情たっぷりに育てていこうと思います!!(*^∇^*)
そして、親友リッチくんも百歳目指して頑張ろう!!(≧ω≦*)b
かまくらハウスのLサイズは、もともとロップちゃん用に作られてるんだと思いますよ。
空くんはネザーにしてはそこそこ大きいほうかな?
それでもLサイズは空くんにはデカい方ですよ~(^O^)
★ちったん様
いえいえ、とんでもないです。
お祝いの言葉、ありがとうございます!
私たちも、空くんが元気に2歳になってくれてホントに嬉しいです!!(≧▽≦)
空くんにはぜひ、ご長寿うさぎの記録を樹立してほしいです~(笑)
おお!ちったんさん、♂うさちゃんにスリッ!されましたか!(≧▽≦)
何だか分かりませんけど、妙に嬉しくなっちゃうでしょ?(笑)
2007/12/11(火) 01:31 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★いおりんママ様
ありがとうございまーす!!(^O^)
鼻の穴、いつもよりデカイですか?
きっと嬉しさのあまり、いつも以上に、おっぴろがったのでしょう(笑)
これからもずっと元気に、オットコマエな空くんでいてほしいです!!(*^∇^*)
★橙様
「橙たん、ありがとうなのら!
ボクは冬生まれだから寒さには強いのら~!!
でも、とーたんも冬生まれなのに、暑がりの寒がりなのら。
困ったものなのら(^^;)
今年はお腹にガスがたまったりしたのらけど、
大病には縁なく、無事に過ごせてよかったのら♪
これからも、お互いに元気で、ご長寿うさぎを目指すのら~!!
それでは、橙かーたんによろしくなのら」by 空
★華様
わーい!ありがとうございま~す!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
これからも元気でオットコマエな空くんをよろしくです~!!
★usaco様
初めまして!
お祝いメッセージ、ありがとうございます!
そして、いつもご覧いただきまして、ありがとうです!
これからも、オットコマエな空くんに会いに来てやってくださいね!!(*^∇^*)
★cherry様
ありがとうございまーす!!
うさぎは1年で20歳くらいらしいんですよ。
2歳だと20代後半から30代前半になるのかな?
13歳って、すごいご長寿うさぎさんですよーっ!!(゚д゚;)
もっともっと長生きしてしてほしいですね!
空くんも叔父さんちのうさちゃんに負けないように
長生きしてもらわねば~!!(≧ω≦*)b
2007/12/11(火) 01:31 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★875様
どーもありがとうございます!
シチューくんも、もうすぐ2歳ですね~。
お互い、元気に長生きしてもらいたいですね!(*^∇^*)
空くんは冷え冷えボードで身体を鍛えて、
健康管理を・・・してるのかな、あれって・・・(苦笑)
★usakana様
ありがとうございまーす!!
ホント、あっという間に2歳ですよ(^^;)
空くん、もう立派なオッサン(?)ですよね(笑)
おお!仙兎になって、不老長寿の力を会得してくれないかなー(≧▽≦)
★メイちゃん母様
お祝いの言葉を、ありらろうごらいます~!(笑)
メイちゃんも今月でしたねー。
どんな素敵なプレゼントがもらえるのかな~?(^O^)
★ラヴィ様
ありがとうございまーす!!(*^∇^*)
空くんも、ロンくんも、
ずっと元気でいてほしいですね~!!
ラヴィさんの愛情もいただき、空くんも喜んでいることでしょう!(^O^)
★Satorin*様
どうもありがとうございます~!
そうですねー、ホント早いですよねー(^^;)
あっという間に2歳になっちゃいました。
これからも元気にアツい日々を送っていってほしいです(笑)
2007/12/11(火) 01:32 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★めぐ様
ありがとうございま~す!!
アツい男は永久に不滅です!!
って、いうくらい(?)、長生きしてほしいです~!(≧▽≦)
空くん、背中のチャックあけたら、どんなオッサンが出てくるんだろう・・・(爆)
★よつまま様
初めまして!
私も、もちろん存じ上げておりましたよ~(^O^)
『よつばこ』といえば、超有名ブログですからね~!
うさフェスに来られていた皆さんの多くが
(株)食糞グループの社員証を持っていらっしゃって、羨ましがってました(^◇^;
こそらくんに気付いてくださってたんですね。
もし、来年も気付いてくださったら、
その時はぜひお声を掛けていただけると嬉しいです!!(≧▽≦)
よつばちゃんも、同じお誕生日だったなんて、ホントに奇遇ですね♪
しかも同じ2歳!
よつばちゃんは骨折でしたが、空くんは偽翼状片という目の病気で手術しました。
波乱の一年目という意味では一緒でしたね(;^^A
これからもずっと同じ日に「お誕生日おめでとう」の記事が書けるように
お互いに長生きしてもらいたいですね!
★へーた様
まだまだ大丈夫だじぇ~!!(笑)
ママはお仕事で疲れてるんだから勘弁してあげてね~(^◇^;
お祝いのメッセージ、ありがと~♪
こちらこそ、ずっと仲良くしてくださいね~!(*^∇^*)
みんな一緒にご長寿うさぎ目指して頑張ろ~!!(≧ω≦*)b
★azz様
こんばんは~!
どうもありがとうございます~!!(^O^)
おお~!うーちゃんはもう4歳ですねー。
熟女の魅力たっぷりな年齢ですね~!!(≧▽≦)
空くんに大人の女性の魅力を見せてやってくださいませー(笑)
これからもみんな一緒に、元気にご長寿うさぎ目指していきましょうね~!
永遠のお子ちゃま不良うさぎ、こそらくんもよろしく(爆)
★タップママ様
お忙しい中、わざわざ空くんのために
お祝いの言葉をありがとうございます!!(^O^)
いや~・・・希望としては百歳まで生きて欲しいですけど、
その頃には私もしもヨメも墓の中でしょうから・・・(苦笑)
空くんには、これからはチョイ悪オヤジ目指して、
頑張っていただこうと思っております(笑)
タップちゃんは、チョイ悪おばさん目指します?(爆)
2007/12/11(火) 01:33 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

遅くなりましたが
空くんお誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
これからも、元気で可愛いうさ界ナンバーわん!
のお姿を拝ませてくださいませっ!
もちろん、こそらくんも大好きだよーーーー!
ちなみに、きなこと同級生ですね!
うちのおてんば娘も10月26日で2歳でした♪
2007/12/11(火) 07:27 | URL | すもも #79D/WHSg[ 編集]

遅ればせながら…
空くん、お誕生日おめでとー!
Happy♪/(o⌒×⌒)ノ”ii Birthday♪
今更気付きましたが、うちの王子とも同い年じゃないっすかっ!
青春まっさかりでございますね♪
2007/12/11(火) 10:14 | URL | にーな@飼主♀ #79D/WHSg[ 編集]

空くん、お誕生日おめでとう~!!!
2才かあ~
本当に男盛りだね!!
これからも元気でチャイナドレスにドキドキしてる、とーたん見守ってあげてね。
目指せ!
空も100歳!みんなも100歳!!
2007/12/11(火) 13:05 | URL | ゆう #79D/WHSg[ 編集]

遅ればせながら(^_^;
空くん2歳のお誕生日おめでとうございます♪
まだまだ若いね空くん。
これからうさぎご長寿ギネスに挑戦してね。
いつまでも空くんの可愛い姿を見せてくださいっ♡ฺ
2007/12/11(火) 13:08 | URL | ふわふわ #79D/WHSg[ 編集]

お久しぶりです。
そしてちょっと遅れちゃったけど、空くんお誕生日おめでとうございます。
牧草いっぱい食べて、かまくらハウスで遊んで。
しかもプレゼントはいっぱい。
よかったですね。
ずっとずっとお誕生日をこうして迎えられることを祈ってます。
2007/12/11(火) 19:16 | URL | 東京ファーム #79D/WHSg[ 編集]

空くん、おめでとうございます~!!
素敵なプレゼントを貰ったね♪^^
これからも元気いっぱいな空くんでいてくださいね。
ぷりケツ、いいですね~♪
チャイナも、いいですよね。
持っているけど着る機会はないなあ・・・(遠い目)
2007/12/12(水) 10:40 | URL | ももた #79D/WHSg[ 編集]

★すもも様
どーもありがとうございます~!
空くん、これからも男を磨いてシブいオッサンうさぎを
目指して欲しいと思います(笑)
今後とも、こそらくん共々よろしくお願いします~♪
おー!きなこちゃんも同い年ですか。
お互いにいつまでも元気でいてほしいですね!(^O^)
★にーな様
どうもありがとうございまーす!(*^∇^*)
そういえば、ぽっぷくんも同い年でしたね~!
王子様と将軍様、
これからもずっと、オジイなっても(笑)、
元気で過ごしてくれたらいいですね~!(^O^)
★ゆう様
ありがとうございま~す!
あっという間に2歳になっちゃいました~(^◇^;
これからも空くんと2人でチャイナドレスに
ドキドキしていきたいと思います(爆)
みんなで、うさ界の金さん・銀さんを目指しましょう!(≧▽≦)
★ふわふわ様
どうもありがとうございますー!(^O^)
空くんも豆っちもギネスに載れるように
長生きしてもらいましょ~!!(≧ω≦*)b
私も豆っちのラブリーな姿をずっと楽しみにしていますからね~♪
★東京ファーム様
お久しぶりです!
そしてお祝いの言葉をありがとうございます!(*^∇^*)
空くんも、るんくんもいつまでもお誕生日をお祝いできるように
長生きしてほしいですね!(^O^)
★ももた様
ありがとうございまーす!(^O^)
そうですねー!
ずっと元気でいてほしいですね!
プレゼントは2年連続で同じものなので、
来年は違うものがいいかな~?(^◇^;
ぷりケツ、ホントにタマリマヘン!!(爆)
え?・・・ももたさんもチャイナドレスお好き?(^^;)
チャイナドレスをお持ちとは!
なかなかやりますな!!←??(笑)
2007/12/13(木) 01:42 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/122-37ea9fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
