空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

こんばんは~♪
以前、グッジョブ!になった親指の爪が・・・。

爪がもっこり.jpg

このように、もっこりしてて困っているしもサンです(^^;)










さて、またもや空くんに新しいお嫁ちゃんをお迎えしました。

宇佐野リラ.jpg

はいっ!とっても可愛いお嫁ちゃんですね~!!(≧▽≦)










ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
「枕三人娘」(?)の内、みどりちゃんあかねちゃん(ももえちゃんの間違いでした・汗)の
お二方が引退した後、
唯一残ったあおいちゃんも、もうボロボロになりまして、
早く引退させてあげたいくらいの状態です。
その後に新しくお迎えした、うさ子さんと、バニー葉山さんにはまったく目もくれなかった空くん
そうか!空くんにとって、お嫁ちゃんは転がせなければいけない存在なんだ!
と言う結論を出しました(笑)
そこで今回、転がせるであろう体型をした、リラさんをお迎えしたのですが・・・。

ぷいっ!.jpg

ああぁ・・・空くん、やっぱり興味を示してくれません・・・(´Д`;)










いったい何がいけないのでしょう・・・。
いったいどんな子ならOKなのでしょう・・・。

あおいたんがいいのら!!.jpg

面食い(?)な空くんに翻弄される、
しもサンしもヨメなのでした・・・(;^^A











人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking
★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

空くん面食いなのねー!!どんなこが好みなのかしら??^^
しもサン、親指の爪大丈夫ですか?
でも、もっこりは今はやりだから大丈夫かな。(なんのこっちゃ)
つめもっこり ですね。
伸びてくるまでの辛抱だと思うのであとちょっと、がんばって下さい~
2007/12/07(金) 00:52 | URL | ももた #79D/WHSg[ 編集]

しもさんの親指変な色してません?
気のせいかしら…ワラ
空くんかなりストライクゾーン狭いっすね~!!ワラ
まぁ…いい男にはいい女が似合ってますけどねっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
でもあまり選びすぎてると、人生終わってしまうぞ~!そらくん~♪
2007/12/07(金) 07:43 | URL | blue #79D/WHSg[ 編集]

なんとまぁ、空君の面食いなこと(^o^;
そんなにあおいちゃんが好きなのね(爆)
ここは、しもサン、しもヨメさん!!
頑張って、2代目みどりちゃん、あかねちゃん、あおいちゃんを
探してくるしかっ!!(^^;
2007/12/07(金) 08:46 | URL | to-min #79D/WHSg[ 編集]

ぼくも空くんの気持ちわかりまちよ!!
ぼく、モリゾーくん以外のお嫁さんは断固拒否でち!!
同じような形の同じような手触りの、
同じような大きさのお嫁さんをママが
こないだ連れてきたんでちけど
(ちかもご丁寧に1度洗ってまちた)
無視でち!!
モリゾーくん以外、考えられませんでち!!
ぼくたち一途なオトコなんでちよね!!空くん!!
2007/12/07(金) 09:29 | URL | へーた #79D/WHSg[ 編集]

あららら・・・(;^_^A
空くん、お気に召さないの??
空くんにしかわからない、コレ!っていう好みがあるんでしょうね~~♪
↓のバトン見ました♪
空くん、のラーメン食いはさすが♪(≧▽≦)
2007/12/07(金) 10:24 | URL | ちったん #79D/WHSg[ 編集]

あぁ~・・・なんだか分かります。。。
こちら側には分からないこだわりって
かなりありますよね。
アロのお相手は、ぬいぐるみは全滅で
結果私の足なんですが(笑)
噛みつきガードに靴下を重ね履きしてますが、
最近足だけだと反応しない事に気付きまして。
もちろん靴下だけでも、手に被せても
何の反応もしなくて
発動するのは、足+靴下数枚 が揃った
時のみなんですよね~(-Д-;))
あ、アロはガードの靴下をいつも嗅いで
舐めているので、
もしかすると自分の臭いが付いていないのが
嫌かもしれないですね。。。
2007/12/07(金) 14:36 | URL | まゆ #79D/WHSg[ 編集]

空君、面食いなんだねー(^m^)
同じ形じゃないとダメなのかな?
理想のお嫁さんがみつかりますように★
しもサン、しもヨメさん、頑張って~~!!
うちの2ウサもヌイグルミさんに興味を抱いてくれないかなぁ・・・(^_^;)
2007/12/07(金) 19:08 | URL | めぐ #79D/WHSg[ 編集]

爪、面白い形になりましたね。
でも、すぐに伸びるから大丈夫ですよ~。
今のうちに、色んな人に自慢して下さい(^^)
空くん、リラちゃんはNGでしたか・・・。
こんなに可愛いのになぁ。
次のお見合いは成功すると良いですね!
2007/12/07(金) 19:29 | URL | usakana #79D/WHSg[ 編集]

空くん、好みがハッキリしているのね。
リラちゃんもすごくかわいいと思うのだけど。。。
あおいちゃん一筋の空くん、男前だよ。
しもサン、もっこりの指お大事に。。。
2007/12/07(金) 20:57 | URL | ゆう #79D/WHSg[ 編集]

そっか~、空くんのお嫁ちゃんは
転がせないといけないんですね~。
あ、ひなちゃんなんていかがでしょう(^^;)!?
全体的に まぁ~るいので、きっと
コロコロ転がるかと・・・(笑)
(なんでちゅってーーー!!怒 by:ひな)
あ!!
空くん、今日お誕生日ですよね(*^ ^*)
2歳のお誕生、おめでとうございます~♪♪
2007/12/09(日) 20:32 | URL | まゆみ #79D/WHSg[ 編集]

★ももた様
ホント、いったいどんな子ならオOKなのやら・・・(;^^A
親指の爪、微妙に伸びがたりないんですよねぇ・・・(^^;)
つめもっこりは誰も欲しがらないでしょう(爆)
★blue様
親指の色は多分、携帯写真なのでヘンな色になったのではないかと・・・(^^;)
空くん、かなり面食いで困ってるんですよ~(汗)
リラちゃんもイイ女(?)だと思うんですけどねぇ・・・(^◇^;
一途な男にも困りものです(苦笑)
★to-min様
ホント、面食いで困ります(;^^A
枕三姉妹と同じ子を探したんですけど、
全然どこにも無くって・・・。
もうお手上げ状態ですわ~!(´Д`;)
★へーた様
そうだねー、へーたくんもモリゾーくんひとすじだもんね~(^◇^;
空くんといい、へーたくんといい、
あんまり一途なのも考えものだよ~(苦笑)
★ちったん様
そうなんですよ~!
我々には分からないこだわりがあるみたいでして・・・(;^^A
こりゃ永遠の謎ですわ~(汗)
ミュウちゃんはラーメン食いはしませんか?
やっぱり女の子だからもっと上品な食べ方ですよね~(^O^)
2007/12/10(月) 02:12 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★まゆ様
あらら~!アロマくんはまゆさんの足ひとすじなんですね~(^◇^;
しかも靴下の重ね履き限定とは!(笑)
ニオイというキーワードがかなり重要なポイントですね!
空くんの重要なポイントはどこなんだろう?(^^;)
★めぐ様
うーん・・・やはり枕三姉妹と同じ形じゃないとダメなんですかねぇ・・・(^^;)
空くんのお嫁ちゃん探しはかなり難航しそうです(汗)
そら・れおくんはやっぱり、めぐさんの足派ですか?
★usakana様
爪、ほとんど伸びてるんですけど、
あと一歩、伸びが足りなくて、
爪で物を引っ掛けるということができずに苦労しております(^^;)
完全に伸びてくれるのか不安ですわー(´Д`;)
いや・・・自慢にはなりませんです・・・(苦笑)
リラちゃん、可愛いのにダメでした(汗)
空くんの美的センスが分かりません(;^^A
★ゆう様
まったくもって、空くんの好みが分かりませんよ~(^◇^;
一途な男も度が過ぎると困りモンですよ・・・(汗)
つめもっこり、完全に治る日が来るのでしょうかねぇ・・・(>ω<)
★まゆみ様
そうなんですよねぇ・・・。
ポイントは転がせるということなんですが、
リラちゃんも十分転がせるはずなんですけどねぇ・・・(^^;)
転がせる+何か重要なポイントがあるみたいです。
ひなちゃん、そんなに転がるの~!?(笑)
今度、空くんに試してもらう?(爆)
空くん、ひなちゃんのこと、気に入っちゃったりして!(≧▽≦)
そうなんです!
空くん、2歳になりました!!
お祝いの言葉、ありがとうございます~♪(*^∇^*)
2007/12/10(月) 02:26 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/121-9e20fcca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
