空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

こんばんは!
真・三国無双5のやりすぎで、
腱鞘炎にならないか心配しているしもサンです。










さて先日、ちか子会長の家で、兎治会鍋パーティーが開かれました。

鍋パーティー.jpg

この蟹はお鍋の出汁用に入れられたんですよ!
なんと贅沢な~!(笑)
でもちゃんと後で、この蟹も食べちゃいましたけどね~♪(^O^)











みんなで楽しく.jpg

みんなでお鍋をつつきながら、楽しいひとときを満喫です♪










ミニョンちゃんも楽しむ.jpg

クラブちか子のナンバー1ホステス、ミニョンちゃん
場を盛り上げてくれました~!!(≧▽≦)










食事が終わると、みんな適当に好き勝手なことをやってました~!(笑)

みんな好き放題.jpg

酔っ払ったのか、ただ単に眠くなったのか?
完全に寝てしまっている、ちか子会長と、しもヨメ(苦笑)

人んちのPCで、自分のブログのコメントに返事を返しているすがわらさん(爆)

「Wii」のゴルフで対戦している、パトさんと、しもサンなのでした~!(≧▽≦)










最後に、ちか子会長のセルフショットでお別れいたしましょう!!

会長のドアップ.jpg

次回はビッグゲストをお呼びしての「兎治会クリスマスパーティー」
我が家で開催される予定なのです~!!(≧ω≦*)b


まあおそらく、それまでにも

召集がかかるかもしれませんけどね(笑)











人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking
★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

おはようございます!
最後のショットは衝撃的ですね~(´Ц`)ワラ
夢にもでてきそう…
やっぱり寒い日は鍋にかぎりますね~!
うちは二日連続キムチチゲ鍋で~すっε=(´◇`*)
2007/12/03(月) 07:46 | URL | blue #79D/WHSg[ 編集]

兎治会、毎回楽しそうでうらやましいです!
で、皆様すごくマイペース(笑)
長く続くコツでしょうか?
始めの文章、やりすぎて腱鞘炎の文字が膀胱炎に見えてしまい朝から慌ててしまいました!
2007/12/03(月) 08:12 | URL | ゆう #79D/WHSg[ 編集]

ま、またもや会合が……(^^;
やはり、兎治会 恐るべし…(爆)
う、美味そうな鍋だなぁ~!!! いいなぁ……(^o^;
2枚目の写真、しもヨメさんの満面の笑みが目に浮かびます(笑)
しかし、ほんと最後のショットは衝撃的だ…(汗)
2007/12/03(月) 09:37 | URL | to-min #79D/WHSg[ 編集]

おぉ~~っ!
また 私のアップが・・・・ww
こんなのいつ撮ったんでしたっけ・・?!( ̄◇ ̄;)
私の可憐なイメージがどんどん崩れてゆく・・・ (>_<。)
ちなみに、飲んでなくても10時すぎたら、ネムネムでございますわっ♪♪
2007/12/03(月) 12:59 | URL | ちか子 #79D/WHSg[ 編集]

蟹だー!蟹だー!(V)o¥o(V)←これは違う?。
美味しそうですねー。
お料理はやっぱりアノお方が???。
次回のゲストは誰なんでしょう?。
その人はこの美味しい料理が食べれるんですね!。
羨ましい・・・・・・・・。
2007/12/03(月) 14:36 | URL | ヘポコ #79D/WHSg[ 編集]

おぉ、またも兎治会が!!
お料理美味しそう~(*>▽<*)
みんなマイペースで楽しそう~。
支部を作ったら、絶対希望者殺到だと
思うんですよね~(>_<)
・・・と未練がましく言ってみます(笑)
それにしても、最後のショットは
衝撃的です(^^;))
2007/12/03(月) 15:27 | URL | まゆ #79D/WHSg[ 編集]

おお~豪華な鍋!!鍋だけつつきにいこうかな(爆)
ホステスもかわいすぎます!!
にしても、本当にぎやかで楽しそうですね~
2007/12/03(月) 16:47 | URL | ももた #79D/WHSg[ 編集]

むむむ・・・
またもや宴会か?
リラックス度が空くん並ですね
ゴロンしているのら~  って(笑)
誰だれ?
ビッグゲストって誰ですの~?
2007/12/03(月) 19:09 | URL | いおりんママ #79D/WHSg[ 編集]

すごい!
何がすごいって、皆後半は自由気ままに過ごしてるところが~(^^)
ホステスさんも、美人だわぁ。指名料高そうっ!
カニのだしって最高ですよね~。
贅沢に2匹も入ってるし。
カニみその奪い合いになりませんでしたか!?
2007/12/03(月) 20:03 | URL | usakana #79D/WHSg[ 編集]

兎治会って、素敵~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
ホステスさんも超デラックス!!!
ビックゲストって・・・もしや?!
あ、今気づいたんですけど
わたくしったら、宴会ネタの時をねらって
訪問しているような・・・?
本能的に反応してしまうのでしょうか(笑)
2007/12/03(月) 20:16 | URL | すもも #79D/WHSg[ 編集]

めちゃめちゃ楽ちそうでちね~!!
ママなんて、こないだ1人で水炊きちてまちたよ。。。
いつか兎治会に乱入ちたいって野望を抱いているみたいでち(笑)
ビッグゲスト・・・もちかちて・・・♪
違いまちかね~~~^^
楽ちみにちときまちね~~!
2007/12/04(火) 00:15 | URL | へーた #79D/WHSg[ 編集]

兎治会いいな~~~!(≧▽≦)
毎回、とっても楽会長のお写真・・・♪
うふふ(o^v^o)
ちか子会長にすごい憧れます♪
真・三国無双5、私達も毎晩大騒ぎですw
私は、孫尚香、陸遜、徐晃を終えて、
今は、貂蝉でやってるよ~♪
貂蝉のこと、エリカ様って呼んでます♪
2007/12/04(火) 10:09 | URL | ちったん #79D/WHSg[ 編集]

蟹、美味しそうです♪
突然こんな↑コメで、
おまけにかなりご無沙汰してしまって、、
済みませんm(_ _)m。。
なんだか、楽しそうな写真がたくさんですねぇ~^^
こんな集まりが出来るなんて、メッチャ羨ましいです☆
ゲーム、この頃全然やれてなかったので、、やろぉかな?
って、この記事を読んで思いましたw
2007/12/04(火) 12:10 | URL | cherry #79D/WHSg[ 編集]

★blue様
でしょ~!(笑)
どうぞ夢の中で二人で「ちか子ダンス」を踊ってくださいまし(爆)
これからの季節、鍋は良いですね~♪
私はモツ鍋が食べたいです~!(≧▽≦)
★ゆう様
えーもう、毎度楽しんでおります~♪(≧▽≦)
ここまでマイペースになったのは、今回が初めてかも(笑)
えぇっ!?
膀胱炎だなんて、そんなワケないじゃないですか~!(^◇^;
でもまあ、トイレは近い方ですけど(苦笑)
★to-min様
フフフ・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
兎治会、めっちゃ活動(?)してますよ~!
この海鮮鍋、美味しかったですよ~!!(≧▽≦)
と言っても、私は魚が苦手でして(苦笑)
でも、パトさんがそんな私に気を使ってくださって、
鶏のつくねを用意してくださいまして、
それがめっちゃ美味かったです~♪
それに魚臭さも全然無かったのには驚きでした。
最後のショットですが、本人が自分で撮ったのをすっかり忘れている模様です(爆)
★ちか子様
自分で撮っておいて忘れてるんですかいな~!(^◇^;
大丈夫!
新たな会長の魅力を引き出せたと自負しております!(爆)
会長、今度のクリスマスパーティーは、オールの予定ですぞ!!(≧ω≦*)b
と言いつつ、私も途中で力尽きる予感が・・・(苦笑)
★ヘポコ様
うーん・・・それはバ〇タン星人かと思われ・・・(笑)
料理はもちろん、我らが兎治会の名料理人、パトさんの手によるものです~!!(^O^)
次回のゲストは・・・その時までのお楽しみに~!(≧▽≦)
★まゆ様
兎治会会合は頻繁にあるんですよ~♪
料理も最高!好きなことして楽しんでます~!(*^∇^*)
うーん・・・支部は会長の意向で今のところは残念ながら・・・(苦笑)
まあ、宇治にあっての兎治会ということで(^^;)
でももし京都に来られることがあれば、
特別ゲストとしてお招きしますよ~(^O^)
最後のショット、一体何を思って撮ったんでしょうねぇ、会長は・・・(;^^A
★ももた様
はっはっは~!(≧▽≦)
どうぞどうぞ!京都までお越しやす~!
会長家はホステス2羽にホスト1羽がお出迎えしてくれますよ~♪
いつも賑やかに楽しんでおりまーす!(^O^)
2007/12/05(水) 01:24 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★いおりんママ様
会合(宴会)はしょっちゅうあるんですよー!(≧▽≦)
みんなもう、適当にやっちゃってますからねぇ(笑)
空くんもビックリのリラックス度です~(^◇^;
ビッグゲストは・・・その時までのお楽しみでーす♪(^O^)
★usakana様
へへへ・・・(^^;)>
もうかなり気心が知れてきておりますから(笑)
ホステスさんも美人揃いですよ~♪
カニ味噌はしもヨメとすがわらさんがキレイに平らげました。
私はカニは脚専門ですので(笑)
★すもも様
おお~!これはこれはハマの宴会部長様!!(笑)
宴会ネタに反応されるのは、至極当然のことでしょう!(≧▽≦)
ビッグゲストは・・・そうあのお方!!
・・・恐らくご想像通りでしょう!(≧ω≦*)b
その次の会のビッグゲストとして、京都まで参戦されません?(笑)
★へーた様
ありゃりゃ・・・ママさん、お一人でお鍋ですか?(´Д`;)
家が近かったらいつでもお招きするんですけどねぇ・・・。
その野望をいつか必ず実現してくださいね~!!! (≧ω≦*)b
ビッグゲスト、恐らくご想像通りの方かと・・・。
どうぞその時をお楽しみに~♪
★ちったん様
兎治会、めっちゃ楽しいですよ~♪(≧▽≦)
会長は毎回、笑わせてくれますから~(爆)
真・三国無双5、私はまだ尚香はクリアしてないんですよねー(^^;)
貂蝉がエリカ様ですか?(笑)
ではシン姫は誰でしょうねー?(^O^)
でも今回、ストーリーモードのある武将が少なくて、
少々ガッカリしている、しもサンなのでした~(´Д`;)
★cherry様
体調が優れぬところ、コメントくださってありがとうございます~(^◇^;
カニ、お好きなんですか?
私はどちらかと言うと、カニよりも河豚派なんですよ(笑)
こうやってみんなで集まってワイワイやれるのも、
空くんをお迎えしたからですしねー。
空くんに感謝ですわー(≧▽≦)
更には、そのきっかけとなったSatorin*さんにもねー(^O^)
ゲームも結構体力使いますからね。
あまり根を詰めずに適度にしてくださいね~!(^^;)
2007/12/05(水) 01:50 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/119-8703861f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
