空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

お手入れに行っただけなのに.jpg

空くん、お手入れしてもらいに行っただけなのですが・・・。











ロップにされちゃいました.jpg

ロップちゃんにされちゃいました~!(≧▽≦;)

本日、ネタが無いのでこれでお茶を濁しておきます(苦笑)









☆ おまけ ☆

めり込みすぎ.jpg

のんたくん、めり込みすぎです(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

あははは、空君、垂れ耳さん姿も可愛いですよぉ♪
これ、うちも良くやりますから(爆)
のんたくんのおちり♪ はみ毛具合がとってもラブリー♪(*^-^*)
2007/11/24(土) 07:43 | URL | to-min #79D/WHSg[ 編集]

しもサン、こんにちは~
ぷっ!ロップの空君も可愛いわ~
ついついやりたくなっちゃいますよね、私もやります(笑)
今日うーちゃんも、病院で爪切りしてきましたよ~
病院では借りてきた猫ならぬ、うさぎになります!
空君もかな?
はみ出しおちり、なかなかナイスですね♪
2007/11/24(土) 12:27 | URL | azz #79D/WHSg[ 編集]

こんにちわ~
おぉっ!このギロチン爪きり、私も使ってます!
(ギロチンって名前がイヤですが。。。)
ロップちゃんに変~身~!って、
ホントお耳だけでできちゃいますよね(笑)
のんたくん、つまみたくなる出具合です( ̄▽ ̄)=3(爆)
2007/11/24(土) 16:56 | URL | ぷりんママ #79D/WHSg[ 編集]

ロップの空君も可愛いですね^m^
うちはやる前に逃げるでしょう(笑)
部屋に1歩出ると捕まえられない
んですよね(汗)
・・のんた君、おちりはみ出しすぎ( ̄m ̄)
2007/11/24(土) 19:45 | URL | まゆ #79D/WHSg[ 編集]

空くんは、1人で2度楽ちめまちね(笑)
と、いうぼくもママにやられるでち~~
のんたくんも行ったでちか!
リラックスちてまちのか、
爪きりにビビッてまちのか、
お顔が見たいでちね~~(笑)
2007/11/24(土) 21:42 | URL | へーた #79D/WHSg[ 編集]

うひゃ~~~っ(〃▽〃)☆
空くん、ロップちゃん似合いすぎ(>▽<)!!
めっちゃ可愛い~~~(T▽T)!!!
以前、ひなちゃんをロップちゃんにしたら
ハムスターになってしまいました(笑)
のんたくんのめり込み具合、たまらんですね~(>▽<)♪
近くにいたら、間違いなく連れて帰ります(笑)
2007/11/25(日) 03:14 | URL | まゆみ #79D/WHSg[ 編集]

ロップの空くんもとても愛らしいです。
2007/11/25(日) 23:57 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

★to-min様
垂れ耳にした顔も可愛いですよね(^O^)
立ち耳飼いさんは、ほとんどやったことあるでしょうね(笑)
のんたくん、ハミ毛にも程がありません?(;^^A
★azz様
やっぱり、やっちゃいますよね~!(≧▽≦)
空くんも、爪切りやお医者さんに行くと
大人しくなりますよ・・・最初だけ(笑)
のんたくん、キレイにハミ毛ってますよね(爆)
★ぷりんママ様
わっはっは!(≧▽≦)
確かにギロチンですね~!(笑)
ロップちゃんへの変身には、ウルトラアイもライダーベルトも
必要ないので、お気軽でいいですよね~!(爆)
のんたくん、キレイに六つに割れてますから(;^^A
★まゆ様
あらら、アロマくん、逃げちゃうんですか~!?
危険察知能力抜群ですね!?(笑)
そして、よっぽどすばしっこいときたもんだ!(≧▽≦)
のんたくん、はみ出すにも限度がありますよねぇ・・・(苦笑)
★へーた様
一粒で二度美味しいってヤツですかね~(笑)
へーたくんも、しっかりやられてるんだねぇ・・・(^^;)
のんたくんも、グルーミングに来てたんだよー!
のんたくん、名前どおりじゃないかなー?(爆)
★まゆみ様
空くん、ロップヘアー(?)、似合ってますか~?(≧▽≦)
ひなちゃんが、ハ・・・ハムスター!?
うーん・・・ど、どうして・・・(汗)
のんたくん、ここまでめり込まなくてもいいと思うんですけどねぇ・・・(^^;)
のんたくんを九州まで連れて帰ったら、
しもヨメ兄さんが、日帰りで迎えに行きますよ(爆)
★ラヴィ様
むふふ・・・空くん、とっても可愛いでしょ♪(*≧m≦*)
ロップにしたロンくんも絶対に可愛いですよ!!(≧▽≦)
2007/11/26(月) 23:32 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/115-01a13058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
