空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

ボクがいるのら!.jpg

そうなんだよ、空くん
久しぶりに、うさ暮らにキミの写真が掲載されたんだよ~!
もうすでにこの写真を見て、コメントくださったうさ友さんもいるんだよー!











掲載写真.jpg

投稿テーマがペロって舌を出してる写真だったんだけど、
ちょっとピントが甘いけど、ちゃんと舌を出してるところを
必死でかーたんが、激写したんだよ(^O^)










でも、もうちょっと締め切りが遅かったらなら・・・。

べろ~ん!.jpg

投稿後に撮れたこの写真を使えたんだけどね~(^◇^;










今更言っても遅いのら.jpg

そうですね、おっしゃるとおりでやんす・・・(;^^A










※さて、今年ももう、年賀状作成の時期がやってきましたね。
去年に引き続き、今年もうさ友さんと、年賀状交換をさせていただこうかなと思ってます。
そこで、去年に年賀状交換をさせていただきましたうさ友さん、
新たに今年、年賀状交換してもいいよっておっしゃるうさ友さん。
もしご希望の方がいらっしゃいましたら、
メールで、ご連絡くださいませ~!

去年、交換してくださった方も、お手数ですがご希望の場合、メールしてくださいませ。
何分、年賀状の性質上、喪中の方がいらっしゃった場合、失礼に値しますので・・・(^^;)

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


コメント
この記事へのコメント

うさ暮らのお写真、まだ見ていないので
見なくっちゃ!!
確かに、投稿後のお写真、いいかんじにべろーんしてますね~
でも、うさ暮らのお写真も、満足げな感じがなんともいえないですね~^^
2007/11/22(木) 01:14 | URL | ももた #79D/WHSg[ 編集]

しもさん、こんばんは~
「うさ暮ら」掲載、おめでとうございます~PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、
私は今回のテーマ、いいのがなくて断念しました…*o_ _)oバタッ
次回も…お出かけですもんね~むりかな…(T_T)
ま、写真担当はじーさまですけど(笑)
年賀状、私は出す気満々でした(^^ゞ
そんな訳で(?)よろしくお願いしまーす♪
2007/11/22(木) 01:34 | URL | azz #79D/WHSg[ 編集]

おはようございますっ!!
掲載おめでとうございます(★^▽^)/~~~
りんごジュース、最近マリにも薬と一緒にあげてるんですが…口の周りペロペロしますよねっ★
マリも同じ顔ですょっワラ
それにしても…空くんの舌は長いなぁ~!!うさんぽ?!の時の写真には爆笑です!
※年賀状交換しまひょしまひょっ★
2007/11/22(木) 07:43 | URL | blue #79D/WHSg[ 編集]

おはようございま~す!
掲載されたベロ~ンの写真もナイスでしたが、この外での写真もすごい!!
うさぎの舌ってこんなに長いんですね。
で、全然ブレてない!!
かわいいです!!
年賀状、うちは家族のつまらない(一応チョコ&モカも入れるつもりですが)ものですが良かったら受け取ってください♪
2007/11/22(木) 08:24 | URL | ゆう #79D/WHSg[ 編集]

載ってましたねぇ!!! しかも見事にペロンちょ♪
空君 可愛いなぁ~♪(*^ ^*) しもヨメさん、グッジョブです(^-^)b
年賀状、交換出来るかは不明(爆)ですが、欲しいです!(^▽^; …われながら我儘(^^ゞ
2007/11/22(木) 08:44 | URL | to-min #79D/WHSg[ 編集]

空君のペロペロ~なお口。きゃわいいです。
「姫はリンゴジュース飲んだことないの。
空君美味しそうねぇ~。
一緒に飲んでみたくなっちゃった~。」by姫
お年賀の季節ですねー。
ぜひヘポコ家とも交換してくださーい♪。
宜しくお願いいたします。
2007/11/22(木) 09:24 | URL | ヘポコ #79D/WHSg[ 編集]

はい!はい!はい!はい!はいでち~~~!!
年賀状、今年もよろちくでち!!
ママももう半月前ぐらいにソフトは購入ちていまち♪
やる気だけはあるみたいでちけど、
プリンターが壊れたんでち!!
早く買い直ちてもらわないとでちーーーーー
空くん、みごとなあっかんベーでちね^^
1ヶ月遅れまちたけど~~って送るでち!!
2007/11/22(木) 11:44 | URL | へーた #79D/WHSg[ 編集]

空くんを発見した時、嬉しかったです~^^
しもヨメさんスゴイ!!
うさくらを読む時は、知ってるうさちゃんがいるかな・・
とドキドキです。
年賀状の季節ですね!もちろん空くんが載ってるんですよね~。
うちも、うーの年賀状作りたいけれど・・
プリンタが壊れてます(- -)
2007/11/22(木) 20:14 | URL | うさかな #79D/WHSg[ 編集]

舌をベローンなんて・・・撮った事ありません。(撮れませんのマチガイです)
相変わらずかわいい空くんですね。
今年もよかったら年賀状を送らせて下さいね。
2007/11/23(金) 00:23 | URL | イズママ #79D/WHSg[ 編集]

空くんの掲載 おめでとうございます^^
この空くん 幼くなったみたいで
めっちゃかわゆいですよね~^^
ちなみにタップはボツでした~~~^^;
ウチも早く年賀状の準備に取り掛からねば・・・
今年も送らせていただきます~^^
2007/11/23(金) 02:12 | URL | タップママ #79D/WHSg[ 編集]

うさ暮ら掲載おめでとうございます!
いつもすごいですね~(o^v^o)
そんな私はいつも気にしつつ、
まだ出した事アリマセン(爆)
ぺろ~んな写真ってホント難しいですよね。
空くん、かわい~~~♪
年賀状、私も交換したいな~~~w
またメールさせていただきます♪
2007/11/23(金) 09:45 | URL | ちったん #79D/WHSg[ 編集]

おぉ~!!ものすごい瞬間を激写や(゜▽゜*Uわぁ♪
うちとしては投稿されている写真の方が迫力あってえぇと思うけど(゜▽゜*Uなぁ♪
うちも年賀状の交換したい(゜▽゜*Uわぁ♪
うちもメールするからよろしくや(゜▽゜*Uわぁ♪
                朧
2007/11/23(金) 14:46 | URL | ? #79D/WHSg[ 編集]

★ももた様
よかったらどうぞ見てやってください~!
空くん、大好きなりんごジュースを飲んでるところですからね♪
大満足間違いなし!なところを激写でした!!(≧▽≦)
2007/11/24(土) 00:31 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★azz様
ありがとうございま~す!
テーマによっては難しい時がありますよね(^^;)
ぜひ、じーさまに良い写真を撮っていただきたいですね!
年賀状、こちらこそよろしくです~!(^O^)
2007/11/24(土) 00:34 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★blue様
ありがとうございまーす!
マリちゃんも、りんごジュース飲んでるんですか!
そうそう!口の周りをペロペロするのが、可愛いんですよね♪
うさぎの舌って、かなり長いんですよね~!ビックリです(^◇^;
年賀状、よろしくお願いします~(^O^)
2007/11/24(土) 00:37 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ゆう様
外でのベローン写真は、撮った時はまったく気付きませんでした(^^;)
しっかりピントも合って、ブレ無く撮れてたので嬉しかったです♪
年賀状交換、よろしくお願いします!(^O^)
2007/11/24(土) 00:39 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★to-min様
久しぶりに、うさ暮らに掲載されてラッキーでした!(≧▽≦)
りんごジュース飲んでる時の顔、めっちゃ可愛いんですよ~(親バカ・笑)
年賀状欲しいですか?w
オッケーですよ~!
連絡先をメールで教えてくださいねー!(^O^)
2007/11/24(土) 00:42 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ヘポコ様
ペロペロお口、可愛いでしょ~!(≧▽≦)
姫たんも、りんごジュース気に入ってくれるかもしれませんよ!
我が家では、アルプス社の無添加りんごジュースをあげています~。
年賀状、こちらこそよろしくです~!(^O^)
2007/11/24(土) 00:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★へーた様
了解でーす!!(*^∇^*)
年賀状、今年もよろしくです~!!
ママに、早くプリンタを購入して、
元旦に間に合いますようにって伝えといてね~!(^O^)
2007/11/24(土) 00:50 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★うさかな様
喜んでもらえて、私たちも嬉しいです~(≧▽≦)
我が家も、真っ先に知ってるうさぎさんを探しますよ~!
しかも、本を購入する前に(笑)
年賀状は、もちろん空くんですよ!
プリンタは年末セールでゲットですよ!(笑)
もしよかったら、年賀状お送りしますよ。
ご希望でしたら、連絡先をメールで教えてくださいね!(^O^)
2007/11/24(土) 00:54 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★イズママ様
空くんが、りんごジュースを飲んでる時、
絶対にペロペロするので、
しもヨメがそこを狙ってました(^O^)
年賀状、今年もよろしくお願いします!(*^∇^*)
2007/11/24(土) 00:56 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★タップママ様
ありがとうございまーす!
顔が大きく見えるから、子供っぽく見えるんでしょうかねぇ?(^O^)
このアングルだと、可愛いけど面白い顔にも見えますね(笑)
タップちゃん、次号に期待ですね!
年賀状、今年もどうぞよろしくです~!(*^∇^*)
2007/11/24(土) 00:59 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ちったん様
どうもありがとうございます~!
今回、久々に掲載されて嬉しかったですよ♪
ベロ出しは一瞬の勝負なので、連写で撮るのがオススメです。
ただし、絶対にベロを出すシチュエーションを作らなければいけませんけどね(^◇^;
ちったんさんも、次回はぜひ初投稿を頑張ってみてくださいね(*^∇^*)
年賀状交換、よろしくお願いしまーす!
連絡先のメール、お待ちしています!(^O^)
2007/11/24(土) 01:03 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★朧様
そうだねー、迫力は掲載写真の方が躍動感があっていいかもね!
でも、皆さん上手にベロ出し写真を撮ってはるね~(^O^)
年賀状交換、こちらこそよろしくお願いしますねー!
メールお待ちしてま~す!
2007/11/24(土) 01:06 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

空君、どっちとも可愛いな~(>▽<)ノ☆
アロすけでは、舌が出てる写真は
ほとんど撮れた事がないです><
とにかくチョコマカ動くので、ブレるを
通り越してよく分からない物体に
なってしまいます;
いつか投稿してみたいな~と
思いながらも全く手を付けて
いなかったりして^^;
ここ数年、恥ずかしながら年賀状は
出さずメールで済ましていましたが(汗)
頑張って年賀状作ってもらおうかしら。。。
また改めてメールしますね^^
2007/11/24(土) 02:55 | URL | まゆ #79D/WHSg[ 編集]

★まゆ様
空くんの写真もしょっちゅう、訳のわからない写真が撮れますよ(笑)
テーマ投稿が難しかったら、
自由投稿に絞って送られるのもいいのではないでしょうか?(^O^)
年賀状交換、よろしくお願いしまーす!(*^∇^*)
2007/11/26(月) 23:13 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/114-1ea2733a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
