空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

木曜日、『BLUE★ROSE』blueさんから、素敵なお届けものが届きました!

blueさんからのプレゼント.jpg

うさぎ柄のクリスマスハンカチうさぎ柄の靴下
キャラクターシールまりもっこり雅藤のお菓子です。
この中から何点かをピックアップしましょう!











まずは、うさぎ柄の靴下です。

うさぎ靴下.jpg

とっても可愛い靴下ですね~!
靴下マニアのしもヨメも、気に入ったみたいです~♪










お次は、「雅藤」という、ケーキ屋さんのお菓子です~!
地元では有名なお店なんでしょうかね~(*^∇^*)

美味しそうなお菓子.jpg

ホントに美味しそうだね~!
空くんは食べられないんだけどねぇ・・・(笑)
次の日に食べましたが、とっても美味しかったです!(≧▽≦)










お次は、まりもっこりです!
このまりもっこりは、フィギュアスケートバージョンですねー!

まりもっこりなのら♪.jpg

空くんまりもっこりが気になうようです(笑)










あぁっ!!

すりっ!.jpg

空くんに、すりっ!されちゃいました~!!(^◇^;
これでもう、まりもっこり空くんのモノですか・・・!?(苦笑)










他にも可愛らしいグッズをいただきました!

blueさんありがとう~!.jpg

blueさん、気を使っていただいて
こんなにたくさんくださって申し訳ありませ~ん(汗)


大事に使わせていただきま~す!!(^O^)










※先日、「うさフェス後飲み会」でご一緒させていただいきました、
『usagi no *hana*』♪みかふぁく♪さんちの宮様
天国に旅立って行ってしまいました。:゚(。ノω\。)゚・。
まだ2歳と6ヵ月という若さでした。
ご冥福をお祈りいたしますm(_ _)m


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

おはようございますっ◎
私のことを記事にしてくれてありがとうです~(´Ц`)
ハンカチが、先日誰かさんが大量に買い占めた為、同じものがなくて申し訳なかったです~(・。・;
雅藤のクッキーで許してくんなまし~∑(O□o)
そのまりもっこりは、ゲーセンで見つけました!!見つけた瞬間…
「しもさんにあげよう!!」
お金をUFOキャッチャーに投入してました!!ワラ
2007/11/19(月) 07:50 | URL | blue #79D/WHSg[ 編集]

素敵な贈り物達ですねぇ♪
靴下……いーなー(爆) って、こんな事ばっかいってるから、別性疑惑が…(^o^;
まりもっこりは完全に空君のものですか(^^;
最後の鼻の穴おっぴろげの空君、カワユス♪
2007/11/19(月) 08:04 | URL | to-min #79D/WHSg[ 編集]

お~♪(≧▽≦)
素敵なプレゼントですね!!!
まりもっこりにすりっとしてる空くんには
笑ってしまったけど・・・www
靴下、あったかそう♪
これからの時期は、こういう毛糸のが大活躍ですよね(o^v^o)
そうそう!
うちも真・三国無双5に夢中デスw
私はしょ~こ~を・・・w
2007/11/19(月) 09:55 | URL | ちったん #79D/WHSg[ 編集]

素敵な、暖かそうなプレゼントですね(^^)
靴下カワイイです!!
滑り止め付きが嬉しいですよね。
これからの季節大活躍間違い無しです♪
もっこり!!
娘が反応しそうです(^^;)
空君もお気に入りなんですね~(*^^*)
2007/11/19(月) 10:28 | URL | ram #79D/WHSg[ 編集]

まりもっこりは、空くんのものになったのですね!
それにしても素敵なものばかり。
最近アチコチのブログさんの贈り物見ては、ため息ついてます(笑)
ところで空くん、うさ暮ら見ましたよ!しもヨメさんが投稿!
一瞬なのにバッチリ!尊敬です!
2007/11/19(月) 20:56 | URL | ゆう #79D/WHSg[ 編集]

こんばんわ~
可愛いうさちゃんグッズが沢山 ですね(〃∇〃)/
でも、私が気になるのは・・・
ソレ!ですヨ( ̄▽+ ̄*)!!(爆)
スケートもっこり初見です(≧▽≦)/☆
私も遅くなりましたが、
先日頂いた素敵なお品を、昨日ご紹介させて頂きました~♪
って、既にしもヨメ様、コメントくださってますよねσ(^_^;)アセアセ
ラングドシャ、もぉ~ウマウマで感激完食
です!!
ありがとうございました♪
うさ暮ら26、空くん掲載おめでとうございまーす(^ε^)♪
切歯も見えてて、とても可愛いよー空くんっ(*^.^*)☆
2007/11/19(月) 23:31 | URL | ぷりんママ #79D/WHSg[ 編集]

★blue様
いえいえ、こちらこそ!
こんなにたくさんいただけるなんて恐縮です(^◇^;
ホントにありがとうございましたー!!
スゴイですね~!
大量に買占めされた方がいるんですか!
その方もうさ飼いさんなんでしょうかねー?
いただいたハンカチも可愛い柄で、しもヨメも喜んでいましたよ!
雅藤のクッキーも美味しかったです~♪(≧▽≦)
このまりもっこりは、ゲーセンの景品だったんですね!
やけに高いプレゼントになりませんでしたか?(^^;)
2007/11/20(火) 00:51 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★to-min様
ホントに素敵なものをたくさんいただきました!
靴下、お好みですか?
なるほど・・・こういうコメントで、to-minさんの女性説が!!..._φ(・ω・ ) メモメモ(笑)
まりもっこり、空くんに取られちゃいましたねぇ・・・(;^^A
空くんの鼻の穴、なんでこんなにデカイんでしょ?(苦笑)
2007/11/20(火) 00:55 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ちったん様
空くん、まりもっこりが何か気に入ったみたいで、
しきりにスリッってしてました(笑)
これからの季節は、こういった厚手の靴下が大活躍ですね~!(^O^)
お!ちったんさんちも、真・三国無双5をプレイ中ですか!
尚香もそうですが、武器が一新された武将が多いですよね~。
私的には今のところ、貂蝉が使いやすくなったなーと思いますね!(*^∇^*)
2007/11/20(火) 01:01 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ram様
冬にぴったりの毛糸の靴下ですよね~♪(^O^)
私はさすがに可愛過ぎて履けませんが(爆)
志麻さん、まりもっこりがお好きなんですか?
しもヨメと気が合いそうですね~!(≧▽≦)
あ、もちろん空くんとも!(笑)
2007/11/20(火) 01:04 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ゆう様
はい・・・スリッってされてしまいましたもんで・・・(苦笑)
うさ友さん同士でプレゼントを贈ったり、贈られたり、
ホント、素敵な関係を築かれていますよね~!
これも、ブログをやってる楽しみのひとつなのかもしれませんね(*^∇^*)
あ、うさ暮ら見てくださったんですか!
しもヨメが撮った写真なので、しもヨメの名前で応募しました~。
久々の採用なので、私達も嬉しかったです~♪(^O^)
2007/11/20(火) 01:10 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ぷりんママ様
こんばんは~!
ホントにたくさんのグッズやお菓子をいただきました~(≧▽≦)
でも・・・そうでうよね!
ぷりんママさん的にはやっぱり・・・まりもっこりですよね~!!(笑)
私もスケートバージョンは初めて見ました!
これって、ストラップでは無いんですかねー?
ウチからのプレゼントのご紹介ありがとうございますー!
喜んでいただけたみたいで、私達も嬉しく思ってます~(^O^)
うさ暮らも見ていただけたんですねー!
ありがとうございます~♪
ちょっと、ヘン顔写真ですけど、可愛いですかねぇ・・・?(^◇^;
2007/11/20(火) 01:16 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/112-4c8b80d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
