空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

こんばんは!
PS3の、『真・三国無双5』にハマッている、しもサンです。
ゲームはしたいけど、ブログも更新せにゃ~ならんで、
睡眠時間が削られまくり状態です(;^^A
あぁ・・・1日の時間がもうちょっと長かったらいいのに(苦笑)










さて、話は変わりまして、
空くん、のどが渇いたようで、お水を飲んでいます。

水飲み空くん.jpg

この時、最初は普通に飲んでいたのですが・・・。











んぐんぐ.jpg

しばらくすると、顔を横にして飲みはじめました。










普通の体勢でもちゃんと飲める位置に給水ボトルは設置してあるのですが、
なぜか、横向き・・・(汗)

顔を横にして飲む.jpg










そして、腰つきがセクシーです(笑)

腰つきがセクシー.jpg










空くん、どうして顔を横にしてお水を飲んでるの?

この角度が一番美味い!.jpg


んな、アホな~!!(´Д`;)

皆さんのところのうさぎさんも、こんなお水の飲み方してます?(^^;)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

正面だと歯があたるからじゃないですかね~^^
うちもちょっと曲がって飲むかも。
でもそこまでセクシーじゃないですよ。
空くんかなりセクシゥィーだわ!
しもサン、うちの人もかなりゲームやる人です。
でも、ゲームはほどほどがいいですよ~
(なんていいつつ私もやるときゃやるんですけど)
2007/11/17(土) 00:58 | URL | ももた #79D/WHSg[ 編集]

うちは、子供が高いマイクに届かず、背伸びして歌ってるかんじの飲み方ですよ~♪
ちょっと高いか~?と思いつつ、たまにずり落ちたりするので
少々高めにつけてます~
あ~空くんを見たとたん、部活の合間に水道で水飲んでる野球部員!というのが思いつきました!
男の子はよくしていましたね~
今は水道水はいけないとか言われたり、スポドリがありますけど
私の時代はそれが普通でした~
ペットボトルもない時代でしたけど、昔はよかったなぁ~な~んて、すみません・・・
なんか話題がそれてしまってます~(T▽T)
セクシーポーズの空くんと押すのれす!のこそらくんにポチッとして帰りますね~♪
2007/11/17(土) 07:16 | URL | まゆママ #79D/WHSg[ 編集]

なるほど、飲む角度で味が変わる……っと(._.) φ メモメモ
あ、うちのお嬢様はボトルではなくてドリンカーでした(爆)
でも、空君、そこまでセクシーな腰つきは…(^▽^)
ゲーム、最近やってないですねぇ……(汗)
PS3もWiiも未だに買ってない……、DSもPSPも誇りかぶってるし(;^_^A
2007/11/17(土) 07:19 | URL | to-min #79D/WHSg[ 編集]

しもサン、こんにちは~
一日の時間の延長、私も希望しまーす(^O^)/
そうすれば、ブログの引越しももっと早くできるのに~
(と、能力のなさを時間のせいにしてみる(笑))
空君、せくすぃーポーズでの「ごくごく」見事です!
上手にボトルを利用している賢さが、垣間見えちゃってますよ~
さすが熱いオトコです(*^^)v
因みに、うーちゃんはお水をほとんど飲みません。
飲んでる時は、たいてい具合が悪い時なのでバロメータには良いですけど…
そして、ボトルから水を飲めません!(爆)
ちょーっと頭が弱い子ちゃん…?( ̄▽ ̄;)!!ガーン
2007/11/17(土) 12:39 | URL | azz #79D/WHSg[ 編集]

ぼくもお顔を横にちて飲みまちよ^^
でも、空くんの腰つき、セクチーでちね~~♪
あ、昨日可愛いプレゼントがたくさん届きまちた!!
ありがとうでちね!!
ママと~~~~~~~っても喜んでまちた!
ぼくにも牧草ありがとうでち!!
少ちずつ食べてまちよ^^
ママ、ブログのお引越ちを決断ちたんでちけど、
お引越ち先の機能がぜんぜんわからなくて挫折ちそうな気配でち。。。
2007/11/17(土) 12:44 | URL | へーた #79D/WHSg[ 編集]

我が家のメイちゃんも顔を斜めにして飲んでますよ~~
空くんと一緒です~~(*^_^*)
そうか......その方が美味しいんですね!
メイちゃんに聞いてみよ~~と。
2007/11/17(土) 13:21 | URL | めいちゃん母 #79D/WHSg[ 編集]

タップも頭を横にして飲んでます^^
でも空くんほどセクシーポーズにはなってないです~~~
しかも そのガシっとしがみついたお手手も
なんとも かわゆいのです~~~^^
う~~~ん そのお手手 私が持っててあげましょう!
要りませんか そうですか そうですね^^;
2007/11/17(土) 17:15 | URL | タップママ #79D/WHSg[ 編集]

こんばんわ~
空くんのお水飲みポーズ、しもサンさんの歌っている時と同じです(笑)
斜めの角度!!
親子似たもの同士ですね~( ̄▽+ ̄*)♪
ぷりんもせくすぃ~な格好しますが、私譲りぢゃないですよ!
お首かしげるのは、やはり正面だと切歯が邪魔するのかもしれないですね~(;^_^A
PSのファイファンのRom、バキッバキに割った人がウチに居ます。(爆)
勿体無い・・・(泣)
ゲームって始めると止まらなくなるものなのですよね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*
2007/11/17(土) 22:33 | URL | ぷりんママ #79D/WHSg[ 編集]

空くんのお水への飽くなき執念がうかがえるショットですねぇ(^^*♪
朧は私たちの夕食が終わる頃にゴキュゴキュッ!!とすごい勢いでシッコのための給水を始めます・・・・(-"-;)
この後にケージから出れるお散歩タイムだということがわかっているんですね。。。飲み方はいたって豪快です(≧▽≦)!!
給水ボトルを使って飲めないうさちゃんもいると聞きます。しかし、朧は逆にお皿での水は飲めるには飲めるのですがマフが濡れて怒っていることがありました(^^;*
お水の入ったお皿を咥えてぶん投げるほど切れておりましたヾ(´▽`;*)
それを考えると給水ボトルで飲む姿は可愛いですね(〃▽〃)!!
空くんのようなセクシーな飲み方はできませんが・・・ホントうさぎちゃんて不思議で可愛いですね(≧▽≦)☆
ちなみに、三国無双は3までしかやってません(笑)
 おぼ母
2007/11/18(日) 20:35 | URL | ? #79D/WHSg[ 編集]

空くんみたいに橙もお顔を横にしてボトルから水を飲んでますよぉ^^
それもわざわざキューブの上に乗って背中を丸めて!(笑)
空くんのセクチ~な腰つきがなやましい(≧∇≦)
後ろからツンツンしたくなりますネ♪
ところで、空くんのお水は、水道水ですか?
それとも市販のお水ですか?(*'ー'*)
2007/11/19(月) 12:36 | URL | 橙の母さん #79D/WHSg[ 編集]

★ももた様
やっぱり歯の位置的なものなんですね。
空くん、セクシーでしょ(笑)
今はそんなにゲームはやらなくなったのですが、
無双シリーズだけはやらずにはいられません!
ああ・・・寝不足が続く・・・(^^;)
2007/11/20(火) 00:06 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★まゆママ様
ウチは以前は、もっと低めに付けてて、
その時も首を横にして飲んでいたので、
低いのかなと思って、高い位置に付けたのに、
結局は首を横にして飲んでます(苦笑)
ふふふ(≧ω≦*)
私も良くやりましたよ、水道水の直接飲み(笑)
確かにそれが当たり前でしたよね。
ポチっと、ありがとうございます!(^O^)
2007/11/20(火) 00:10 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★to-min様
いやー、空くんはそう言ってますけど、彼の気のせいかもしれませんよ(笑)
ちかちゃんは、ボトルでは飲んでくれなかったんですか?
空くん、硬派だと思っていたら、実はセクシー系だったみたいです(爆)
私も最近はゲームはあまりやってなかったんですけどねぇ。
無双シリーズだけは、やってしまいますね(^◇^;
同じく、PSPもDSも、ホコリかぶってます(汗)
2007/11/20(火) 00:14 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★azz様
こんばんは~!
いやいや、私ももうちょっと1日が長ければ、
ブログの更新も滞らず、ゲームも存分にできるんですけどね~(笑)
空くん、お店でしっかりとボトルでの水飲みを叩き込まれていたようです(≧▽≦)
うーちゃん、ボトル云々ではなくて、そんなにお水を飲まないんですか?
お水を飲まないなら、おしっこも近くならなくていいですね!
・・・って、そんな問題じゃないですね(^^;)
2007/11/20(火) 00:19 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★へーた様
へーたくんも同じ飲み方なんだね~!
へーたくんの腰つきも、結構セクシーかもしれないよ(笑)
プレゼント、無事に届いたんだね~!(^O^)
喜んでくれて私もしもヨメも嬉しいです~♪
そうそう!
ブログのお引越し、お疲れ様&おめでとうございまーす!
これからも宜しくね~!!(*^∇^*)
2007/11/20(火) 00:22 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★めいちゃん母様
メイちゃんも首横派なんですね~!
やっぱり、みんなそうなのかなー?(^^;)
うーん・・・首を横にしたら美味しいのかは、
うさぎさんのみぞ知る・・・ですね・・・(苦笑)
2007/11/20(火) 00:25 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★タップママ様
タップちゃんもなんですね!
やっぱりそういうものなんですかねー?(^◇^;
セクシー空くんのお手手もまたセクシーになってます(笑)
私もそのお手手を支えてあげたいんですが、
彼にとっては、余計なお世話みたいでした(苦笑)
2007/11/20(火) 00:27 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ぷりんママ様
ええ~!?そんなに似てますか?(^^;)
確かに空くんの水飲み姿は、マイク持って歌っているようにも見えますね(笑)
いやー、ぷりんちゃんのセクシーさは、絶対にママ譲りでしょう!!!(≧ω≦*)b
やはり、横向きになるのは、歯が邪魔になるからなんですねー。
むふふ・・・パパさんもなかなかやりますね!( ̄ー ̄)ニヤリッ
私は中学1年生くらいの頃、
ゲームに弄ばれ、あまりの口惜しさに、
歯でファミコンのコントローラーに穴を開けたことがあります(^◇^;
私の唯一の武勇伝です!!(爆)
2007/11/20(火) 00:35 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★朧(おぼ母)様
朧ちゃんはおしっこするために、水を補給してるんですか?(^◇^;
おしっこは、いつもケージの外でしてるんですか?
ウチも、トイレはケージの外でやるんですよ。
場所は決まってるんですけどねー。
空くん、りんごジュースはいつもお皿で飲んでるんですけど、
上手に飲んでくれてますよ~!(^O^)
女の子だと、確かにマフマフが邪魔になるかな(笑)
うさぎさんの、一挙手一投足は見ていてホントに飽きませんね!(≧▽≦)
私は無双シリーズは、戦国・三国とも、ほぼすべてプレイしておりました~!
2007/11/20(火) 00:42 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★橙の母さん様
やっぱり、みんな顔を横にするんですねー!
皆さんのコメントを読ませていただいて、勉強になりました(^O^)
橙くんも腰つきはセクシーじゃないですか?(笑)
空くんのセクシーな腰つきを見ると、
思わずお尻をナデナデしたくなります(←変態?・爆)
ウチでは、うさぎのmimiさんで無料でもらえる軟水か、
浄水器を通した水をあげていますよ~!(*^∇^*)
2007/11/20(火) 00:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/111-3aaa5253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
