空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

おーい・・・空く~ん

どうしたのら?.jpg

ちょっと聞いて欲しいことが
ふたつあるんだけど・・・。











ひとつ目はね・・・。

何だって!.gif










WEB_ALLRABBIT_cover.jpg

1次審査通過していた、『365カレンダー』の表紙コンテストだけど、
最終審査で落選しちゃいました~!(ToT)
まあ、選ばれたうさちゃんの写真、かなり可愛いからねぇ・・・。










また来年頑張るのら.jpg

そうだね・・・。
来年こそは表紙を飾らせてもらえるだけの写真を絶対に撮ろうね!!










それと、ふたつ目はね・・・。

何だって!.gif










boyaite.comハンカチ.jpg

『もっぷろぐ SUPER』の、にーなさんから、
立ち耳うさぎさんと、「boyaite.com」の刺繍が入ったハンカチが届いたんだよ!!










こういうのって、すごく嬉しいよね~♪
勿体無くて使えないけど、使わないと勿体無いよねぇ・・・(笑)
あ!そうそう、空くんからもにーなさんにお礼言っておいてよ!


にーなさんありがとう.jpg


にーなさん、可愛いハンカチをどうもありがとうございました!

大事に使わせていただきますね!!(*^∇^*)




残念なこともあれば、嬉しいこともある。

そんな悲喜交々な水曜日の夜でした(^O^)


コメント
この記事へのコメント

おぉぅ! こ、こちらにも素敵なものがぁ(ノ;◇;)ノ
365日カレンダーの表紙は残念だったけど、良いもの頂いてますねぇ!!
う、うらやましー……
2007/11/15(木) 07:42 | URL | to-min #79D/WHSg[ 編集]

おはようございます(≧ω≦*)b
そっかぁ…空くん落選してしまったんですねっ(・。・;残念…
また来年は絶対表紙決めしてくださいね~♪
にーなさんからのプレゼントいいですね!
でもうさグッツって…かわいいから、なかなか使えない…ワラ
2007/11/15(木) 07:43 | URL | blue #79D/WHSg[ 編集]

私も昨日 カレンダーを注文しながら
あれ? 空くんがおらんやんか~!!
などと 一人怒ってました^^;
また 来年頑張ってくださいね~^^
にーなさんからのハンカチは しもサンち専用♪ってことですよね~^^
メッチャ嬉しいですね(*^v^*)
いいな~~~~^^
(専用が!ではなくて このハンカチ自体が!ですよ~^^)
2007/11/15(木) 08:10 | URL | タップママ #79D/WHSg[ 編集]

表紙、落選してしまったんですねTT
来年は表紙に決まるといいですね。。
というか、このカレンダーうちも応募しているので早く買わなきゃ;と
今思い出しました(^^;))
にーなさんのハンカチとっても素敵ですね(*^-^*)使うのがもったいない位ですね♪
2007/11/15(木) 14:54 | URL | まゆ #79D/WHSg[ 編集]

いえいえ、こちらこそ色々とありがとうなのら♪
実はうちもひっそり1次審査には残ってて、
こっそり期待してたんですけどね、駄目でしたーっ!
残念でした♪
2007/11/15(木) 17:10 | URL | にーな@飼主♀ #79D/WHSg[ 編集]

365カレンダーの発売が始まっていることを、今知ったのでした~
登録開始は当日に勇んで登録したのに・・・・(汗)
すごーい、空くん最終審査まで残ってたのですか?
是非! 来年こそは表紙を飾って下さい。
刺繍のハンカチすてきですね~。
しかもブログタイトル入りだなんて、とっても嬉しい。(←まるで自分が貰ったよう)
2007/11/15(木) 22:39 | URL | 橙の母さん #79D/WHSg[ 編集]

ハンカチ、素敵ですね~^^
365日カレンダー、残念でしたね。
うちは一次にかすりもしなかったので、
一次通過しただけでもなんだか憧れです♪
2007/11/16(金) 00:09 | URL | ももた #79D/WHSg[ 編集]

表紙、残念でしたね~
でもでも次に期待です(o^v^o)ふぁいと~~
それに素敵なハンカチ!
さすがにーなさんですね♪
ほんともったいなくて使えないですね~~w
2007/11/16(金) 08:33 | URL | ちったん #79D/WHSg[ 編集]

フヒャヒャヒャヒャ♪
空くんアニメかわいいでち!!
表紙は残念でちたけど、
ぼくなんてPart2は没でちよ~~~ん♪
「へーた、やけくそ?」by.ママ
また来年頑張ればいいでちよ!!
ハンカチ、使えませんでちたら、
ぼくのママが使ってあげまちって言ってまちよ(笑)
2007/11/16(金) 10:41 | URL | へーた #79D/WHSg[ 編集]

すでに大きなカレンダーの表紙を飾っている空くん
きっと選考のときも惜しかったんだろうな~って思います
激カワのうさぎさんが365羽もいるんですもんね
競争率は高いけど来年は男前に磨きがかかってきっと大丈夫ですよ~
お~よく見たら、左下のうさぎちゃんは私がブログの師と仰ぐ方の飼いウサちゃん、パンチョくんじゃないですか~
確か去年も同居のネザーちゃんと一緒に表紙だったですよ~
空くん、強敵現る!ですよ~
2007/11/16(金) 13:05 | URL | まゆママ #79D/WHSg[ 編集]

表紙、惜しかったのれす♪
でも来年再チャレンジなのれす♪
で、このハンカチかわいいのだ!
刺繍入りが最高なのら!
私も欲しいだっちゃ!!ぶほっ!!!
↓またまたシダックス(笑)
ちか子様はあの翌日無事に結婚式に出席できたのでしょうか?
そうそう、あと、うさマロ様が使われた写真私もお借りしてよろしいでしょうか??
2007/11/16(金) 17:58 | URL | ゆう #79D/WHSg[ 編集]

★to-min様
ムフフ(*≧m≦*)
ホント、良いものをいただきました!
365カレンダーは残念でしたが、
来年また表紙狙って頑張ります!(≧ω≦*)b
2007/11/17(土) 00:44 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★blue様
残念ながら表紙にはなれませんでしたが、
去年は1次審査も通らなかったことを思えば、
良しとせねばなりませんね(^◇^;
来年も頑張ります!
はい~♪
とっても良いものをいただきました!
使うのがホント、もったいないくらいです(;^^A
2007/11/17(土) 00:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★タップママ様
コンテスト結果、ドキドキしながら見ましたが、
うーん・・・残念!!
まあ、世の中そんなに甘くは無いですよね(苦笑)
また来年、頑張ります!(^O^)
そうなんですよ!
オリジナルハンカチですからねー♪
私以外にも、自分のブログ名の入ったハンカチを
いただいた方がいらっしゃるんですけど、
ウチはブログの独自ドメイン名っていうところが
かなーり気に入りました~!!(≧▽≦)
2007/11/17(土) 00:51 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★まゆ様
残念ながら落選しちゃいましたが、
来年もメゲズに応募したいと思います!(≧ω≦*)b
ウチもコンテストのことがなければ、
忘れていたかも・・・(笑)
ホントに素敵なハンカチで、使うのが勿体無いです~(^◇^;
2007/11/17(土) 00:53 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★にーな様
ホントに、ありがとうございました~!!
使うのが勿体無いですけど、
やっぱり使ってこそのハンカチですよね(^^;)
無くさないようにしなければ!!(汗)
おお!やっぱり、にーなさんの写真も1次審査通過されてたんですね!!
来年こそは、お互いに表紙を飾れるように頑張りましょうね!!(*^∇^*)
2007/11/17(土) 00:58 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★橙の母さん様
はっはっは!(≧▽≦)橙母さんも忘れてたんですか?(笑)
そうなんです~!
かなりお気に入りの1枚だったんですけど、
顔がアップすぎてダメだったのかなぁ・・・(´Д`;)
来年はもうちょっと構図を考え直してみます。
そうなんですよ~!
「boyaite.com」のドメイン名も結構気に入っているので
刺繍されてたのが、すごく嬉しかったです!!(≧▽≦)
2007/11/17(土) 01:02 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ももた様
ねー♪ホントに素敵なハンカチなんですよ~!(≧▽≦)
カレンダーは残念でしたけど、
1次審査通過だけでもかなり嬉しいものですね。
来年はぜひ、最終審査をクリアしたいものです!(^O^)
2007/11/17(土) 01:04 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ちったん様
カレンダーはホント、残念でしたけど、
来年に向けて、闘志がメラメラと湧いてきました~!(≧ω≦*)b
ねー!このハンカチ、粋な計らいですよねー!
ブロガーの心をくすぐりまくりですわ~(笑)
2007/11/17(土) 01:08 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★へーた様
ちょうどいい写真が撮れたので、久しぶりにgifアニメを作成しました~♪
そうそう!今年はPart2がボツっちゃったんですよねぇ・・・(´Д`;)
来年は絶対、早めにPart1に登録してくださいって、
へーたママさんに伝えておいてね~!(^O^)
私も来年、頑張りまーす!!
いやいやいやいや・・・(汗)
ちゃんとハンカチは使わせてもらいますよ~!(苦笑)
2007/11/17(土) 01:13 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★まゆママ様
うさ暮らカレンダーに続いて、今度は365カレンダーと、
2冠を目指しましたが、そんなに甘くは無かったですねー(;^^A
まあ、約364羽のライバル達がひしめいてるんですから、
そんなに簡単にはいきませんね(苦笑)
来年こそはと雪辱を誓って頑張ります!(≧ω≦*)b
え~!左下のうさちゃんがそうなんですか!
よかったですねー!
しかも2年連続とは!!(汗)
恐ろしいライバルがいたもんですな・・・(; ̄□ ̄)yヾ ポロッ
2007/11/17(土) 01:19 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ゆう様
ホントに残念でしたけど、
また来年の目標ができましたので、
頑張って、空くんのオットコマエな写真が撮れるように頑張りまっす!!(≧ω≦*)b
いいでしょー、このハンカチ!(≧▽≦)
この世でたった一つの品ですからね~!
めっちゃ嬉しいのです!!ぶほっ!!
会長ですか?あー・・・どうなんでしょう?
まあ、大丈夫だったんじゃないですかねー・・・多分(笑)
写真の件ですが、かまいませんよ~♪
どうぞお使いくださいませ~(*^∇^*)
2007/11/17(土) 01:25 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/110-c917ea6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
