空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

皆さん、こんばんは。
ここのところ、めっきり冷え込んできましたね~。
吹きすさぶ風もかなり冷たくなってきました。

もう冬なのら.jpg

冷え冷えボードの上に寝転びながら言っても、説得力がないんですけど・・・(^^;)










それはさておき、今回のお話はと言いますと・・・。

久々に集会がありました.jpg

そう、そう、そ~う!
空くんが言うとおり、先日、うさフェス後初の「宇治会」改め「兎治会」の集会があったのです。











今回の集会場所は、近所のシダックスです。

兎治会集会.jpg

ここで、みんなで夕食を食べながらのカラオケ大会です。










今日もちか子会長は絶好調!!

会長は絶好調.jpg

いつもの陽気で摩訶不思議なちか子ワールドを繰り広げております(笑)










そんな、めくるめくちか子ワールドの一部を動画でご覧いただきましょう。

☆☆☆ スタートボタンを押してください ☆☆☆



私も秘かに、このちか子ダンスをマスターしたいと思っております(爆)










さて、実はこの集会の時、ある方にメールを送ってみました。

緊急召集.jpg

「兎治会」に入会希望されていた、うさマロさんにこんなメールを送りました。
名前の部分はアドレス登録名なので、敬称略になっております。










オマケの現場写メ付きで(笑)

添付写真.jpg

もちろん、遠く離れた場所におられるうさマロさんが
こちらまで来られる訳がないのですが、
ちょっとイタズラ気分でメールしました(^◇^;










すると、こんなお返事が返ってきました。

緊急召集返事.jpg

うさマロさん、あなたはどこの国の人ですか!?(爆)
しかも、まだお仕事中でした(汗)
お忙しいところ、ヘンなメールして申し訳ありませんでした~(;^^A










宴もたけなわ、散々ノリノリだった会長も、ついにダウン!

疲れてダウンの会長.jpg

椅子に突っ伏してしまいました(^^;)










そしてとうとう・・・。

寝てます.jpg

爆睡!?(苦笑)
顔にお手拭をのせられても、まったくビクともしませんでした(笑)










しばらくして、会長を起こして、この日の集会は終了となりました。










会長~、ゴメンねー!
今回もヘンな写真と動画を使っちゃったよ~(笑)
でもね・・・。

会長へのメッセージ.jpg

そうなんです、広報としての使命感に燃えてしまいました(笑)


そんな訳なので、勘弁してね~!!

(≧▽≦)にょほほ~!


コメント
この記事へのコメント

スゴイですね~!
兎治会!!おそるべし!!(><)
ん~でも気になるので、是非ダンスをマスターをして
関東にも布教活動にきて下さい!!
2007/11/14(水) 02:02 | URL | ももた #79D/WHSg[ 編集]

おはようです!!本当このごろ寒くなって…日本でただ一羽だけですよ!
夏い男はっ!!
兎治会の集会やったんですね~!!
写真を見る限り…ちかこさんは本当downしてますね…ワラ
うける…!!
うさマロさん中国人だったのか~∑(O□o)ワラ
2007/11/14(水) 07:47 | URL | blue #79D/WHSg[ 編集]

あははははは!!!
ちか子会長、素敵です~~(≧▽≦)
いいなぁ、兎治会♪
あのダンス、みんなでマスターして
今度は全員で踊る動画を見せてください~♪
うさマロさん・・・
カワイソウ。。。w
2007/11/14(水) 08:12 | URL | ちったん #79D/WHSg[ 編集]

恐るべし関西パワー(笑)、恐るべし兎治会!(爆)
平日 いきなりですか…… いやはや、そのパワーには頭が下がります(_ _)
って、近かったら自分も間違いなく行ってそー(^o^;
ちか子会長のダンス、……すごいですね!(^^;
それにしても、うさマロさんが……(苦笑)
2007/11/14(水) 11:40 | URL | to-min #79D/WHSg[ 編集]

きょうSORAが来場された!
でも、観覧した?
2007/11/14(水) 13:41 | URL | BlogPetのSORA #79D/WHSg[ 編集]

すごい!
すごすぎですね、兎治会!!
関東支部ってあるのかしら・・・。
激しく気になります。。。
実は会社だと動画が見れないので><
家に帰るまで楽しみにしてます
うさマロさん・・・お疲れ様です(  ;)
2007/11/14(水) 15:16 | URL | まゆ #79D/WHSg[ 編集]

うぅ。会長に「兎治会関東支部を!」と訴えてみたんですが却下されてしまったヘポコです。
うぅ・・・楽しそうですねぇ。
実はカラオケ大好き人間なので羨ましいです。
あ。うさマロさんて仕事してたんだ・・・。
あれ?しもサンは仕事どうしたの?。
「まともなのは空くんだけなのかしら?」by姫
現場写真。会長、腕絡めてませんか?。ぐふ。(*^m^*)ラブラブですなー。
2007/11/14(水) 18:05 | URL | ヘポコ #79D/WHSg[ 編集]

今回全く活躍しなかったハズの、わたくしのカメラに
会長が「こ権ちゃん」をすごい勢いで、しかも頭から
かぶりついている写真がありましたΣヽ(゚Д゚; )ノ
訳あって公開できませんが(強請りのネタにするから^m^)衝撃映像です(笑)
2007/11/14(水) 18:43 | URL | すもも #79D/WHSg[ 編集]

★ももた様
恐ろしいのは多分、会長だけだと思います(爆)
あのダンスをマスターするには、
まず羞恥心を克服しなければならないので、
かなりハードルが高いですね(笑)
2007/11/15(木) 00:42 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★blue様
空くん、マジでフルシーズン、ボードのお世話になりそうです(^^;)
今回も、突然の召集が掛かりました(笑)
会長、本気で寝てました(爆)
うさマロさん、怪しい中国人ですね(≧▽≦;)
2007/11/15(木) 00:45 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ちったん様
会長、この日も素敵に壊れてました(爆)
兎治会、かなり楽しいです!(≧▽≦)
あのダンスはマスターするには
羞恥心を捨てることからのスタートとなりますので、
かなり厳しいレッスンになりそうです(笑)
うさマロさん、遅くまでご苦労様ですよねぇ・・・(汗)
2007/11/15(木) 00:48 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★to-min様
いえいえ、恐ろしいのは会長だけですから~!(爆)
to-minさんも近かったら平日に緊急召集掛けてあげるんですけどねー。
あ、週末でも厳しいですね・・・(^^;)
ぜひ会長のダンスを生でご覧いただきたいものです(笑)
うさマロさん、ホントにご苦労様ですね・・・(;^^A
2007/11/15(木) 00:52 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★まゆ様
兎治会は会長一人がスゴイので、
あとのメンバーはかなり地味めです(笑)
残念ながら関東支部はないんですよー。
ヘポコさんも関東支部を打診したところ、却下されたそうです(笑)
動画ご覧になられて、吹き出さないでくださいよ(^^;)
うさマロさん、お仕事がお忙しいようですねぇ・・・(;^^A
2007/11/15(木) 00:56 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ヘポコ様
あらら・・・それは残念無念!!
でも特別会員なら、なれるかもしれませんよ(笑)
兎治会でのカラオケは今回で2回目なんですよ。
次は鍋パーティーの予定です♪
この日、私はお仕事お休み取っていました~(≧▽≦)
姫たん!空くんも結構、変わり者ですよ(爆)
現場写真の会長、パトさんにチューしようとしてましたが、
パトさんは逃げてました(苦笑)
2007/11/15(木) 01:02 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★すもも様
なんですと~!!
そんなスクープネタが、活躍しなかったデジカメの中に!?(笑)
そんな素敵なネタ、独り占めしないで、分かち合いましょうよ~!!(^◇^;
私も強請りのネタにしたいので~!(爆)
2007/11/15(木) 01:05 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

今日もちか子ママダンスを見に来てしまった・・・
2007/11/21(水) 20:22 | URL | モモ父@部屋うさ #79D/WHSg[ 編集]

★モモ父様
心身共に疲れた日には、
会長ダンスをご覧いただくことをオススメいたします(笑)
2007/11/22(木) 00:41 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/109-e230551f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
