空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

皆さん、こんばんは。
楽しかったうさフェスタも終わってはや一週間。
来場された方々、祭りのあとの虚脱状態からはもう抜け出せたでしょうか?(笑)










さて、今回はそのうさフェスタでいただいたサンプル品や、
うさ友さんと交換させていただいた名刺、
そして購入した品々をご紹介させていただこうと思います。







とりあえず、しばらくご無沙汰していました空くん
ご登場いただきましょう。

01やっと出番.jpg

はい、久しぶりだねー!
でも、キミの出番はもうちょっと待ってね。
・・・ふてくされて冷え冷えボードの上に寝転びました(爆)











はい、それではまず最初に、
会場でお会いした方からいただきました、
名刺をご紹介いたします。

いただいた名刺.jpg

ちょっと画像が小さいので分かりづらいですが、
順番にご紹介を・・・。

右上から下へ ↓
『うさぎのぷりん』の、ぷりんママ様。
『美咲の日記』の、ゆう様。
『うちゃまんじゅう』の、しまこ様。
『ピョンちゃんの介護日記』の、7kobito様。
『豆大福』の、まめパパ様&まめママ様。

右から2列目上から下へ ↓
『みみ~さんといっしょ』の、march様&yome様。
『うさマロ。』の、うさマロ様&嫁様
『No天気な兎模様』の、to-min様。
『ちったん☆WEB』の、ちったん様。
左隣も含めて ↓
『~おぼログ~ ツンデレうさぎの朧な生活』の、おぼ父様&おぼ母様。

右から3列目上から下へ ↓
『うさギャラリー』の、めぐ様。
『すもも も ももも』の、ももた様。
『Random Access Memory』の、ram様。
『★★★ うさぎカフェへの道 ★★★』の、まゆみ様&姉上!!様。

左上から下へ ↓
小夏まま様。
『毎日、うさぎと、どうでしょう。』の、とみえ様。

皆様、どうもありがとうございました!!
名刺は大切に保管させていただきます!(^O^)










続きましては、巷で話題になっている(?)こちら!

02でかいのれす.jpg

WOOLYさんで販売された、米袋・・・に入った福袋です(笑)
かなりデカかったですが、2袋購入しました。










その中身はと言いますと・・・。

03福袋2つ分.jpg

2袋とも、まったく同じものが入っていました(苦笑)
福袋の楽しさが無えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!(≧▽≦;)
まあ1袋は、しもヨメ兄さんちへのお土産にするから、
中身が同じでも別にいいんですけどね(^◇^;










気を取り直しまして・・・(汗)
この福袋を買うと、くじが引けたのですが、
そのくじ引きの景品がこちらです。

04福袋くじ景品.jpg

発売予定の、ひのきマットが面白そうです。










続きまして、いただいたサンプル品です。

05サンプル.jpg

福袋と合わせて、『純』だらけになってしまいました(;^^A
この『純』って、賞味期限が短いんですよねぇ・・・。
空くんだけでは期限までに食べきれないですね(汗)










今度は、アーティストブースで、購入したものを。

『studioもっぷ』さんで、購入した商品です。

06studioもっぷさん購入品.jpg

お願いしていたバッジもいただきました!
にーなさん、どうもありがとうございました!m(_ _)m










しらとあきこさんのブースで購入したものです。

07しらとあきこさん購入品.jpg

しらとさんの描かれる優しいタッチの絵は、
しらとさんご本人の雰囲気がそのまま表われていますね(^O^)










続きまして、いただいたポストカード&写真です。

09ポストカード&写真.jpg

『部屋とYシャツとうさぎ』ブースで、
モモ父さんからいただいた、モモちゃんのポストカード。
『~おぼログ~ ツンデレうさぎの朧な生活』の、おぼ父さんからいただいた、ちゃんのポストカード。
『おひなたぼっこ♪』の、ふわふわさんからいただいた、豆っちの生写真。

どもありがとうございました!!
名刺同様、大切に保管させていただきます!(^O^)










お次は、『うさぎのしっぽ』さんの、お買い物コーナーで購入した商品です。

10購入したわらっこ製品.jpg

全部、わらっこシリーズです(笑)
だって空くんが、このわらっこ製品大好きなんですから
しょうがないんです~!(^◇^;










お次は、初日にお邪魔させていただいた、
うさぎカフェさんで購入したマグカップです。

08うさぎカフェオリジナルマグカップ.jpg

やっぱりこれが1番の記念になるかなーって思いまして購入しました(*^∇^*)










それでは最後に、
WOORYさんのブースに山積みにされていた牧草です。
2日目の終盤に、無料で配布されていたのをいただきました。

11配布されたウーリーの牧草.jpg

この牧草を空くんにあげてみようと思います。










おーい、空くん
ここにいっぱい牧草があるよ~!!

12いいニオイ.jpg

そうでしょ~、これは空くんへのお土産だから、
いっぱい食べていいからね~!!










それでは、空くんの食べっぷりを動画でご覧ください。

☆☆☆ スタートボタンを押してください ☆☆☆
































どうですか?
ものすごい食べっぷりでしょ!?(笑)

13んまーい.jpg

この後も必死に顔を突っ込んで食べていました(≧▽≦)










どう?空くん
今回のお土産も気に入ってくれたかな?

14サンキューなのら.jpg


どうやら大満足のようでした♪(*^∇^*)










それにしても、来年のうさフェスタはどうなるんでしょうかねー?
年々、来場客が増えてきて、今の会場のキャパでは
ちょっと厳しい気がするんですけどね(;^^A
かと言って、もっと広いところにすると、
入場料を取らないと、運営できないみたいなことを言われていますし、
そうなると、出たり入ったりするのが面倒になってしまうかもしれないし・・・。
ここは思案のし所、腕の見せ所ですぞ、『うさぎのしっぽ』さん!!(笑)










と、言う訳で・・・今回でうさフェスタネタは完全に終了となります。
長々とお付き合いいただきまして、ありがとうございました!!

15次回からは通常営業.jpg

営業って・・・ここは店とちゃうっちゅーねん!!(爆)

コメント
この記事へのコメント

うわぁ~、ご紹介ありがとなのです♪
さすがに2日間参戦となると、沢山の方にお会いしてますよねぇ!!
来年はがんばらねば…(^^;
福袋(笑)、確かに開けたときのわくわく感が無いですね(^o^;
って、2袋買われる方が少ないからしょうがないのかな?
これと最後のサンプル牧草袋、抱えて新幹線に乗ったのでしょうか?(^o^;
とっても気になるところです…
2007/11/12(月) 06:32 | URL | to-min #79D/WHSg[ 編集]

おはようございます~◎
フェスタから一週間でやっとブログ書きました~!!まだ前編なんですが…(遅っ
良かったら遊びに来てくださ~いっ♪
私も福袋2つ買ったんですが、同じものでした(^^ゞ
そらくんの鼻の穴も絶好調ですね~!
2007/11/12(月) 07:47 | URL | blue #79D/WHSg[ 編集]

そらくんの鼻の穴、サイコーですっ!!
カメラマンの腕も良いのでしょうが、
モデルさんも、おりこうさんだからでしょうか・・・
牧草の召し上がり方も可愛い(〃▽〃)キャー♪
でっかい福袋、背負って帰ればよかったのに(爆)
ところで、秘密の情報ですが(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
今度発売する「ドラクエⅨ」の主人公、牧草背負っているらしいですよ。
で、最終的には「伝説の牧草」が手に入るとか(笑)
2007/11/12(月) 13:51 | URL | すもも #79D/WHSg[ 編集]

詳しいレポートお疲れ様です^^
うちは写真も無い、サンプルもない、
お土産もない、の3無いづくしでした(笑)
特に日曜はあの長蛇の列に並ぶ気力は
残ってなかったです;福袋の割に
中身はどれも一緒の様ですね^^;
もう少し居残ってウーリーさんの牧草の山位はもらってくればよかったですね。。。
空君、とっても美味しい牧草が
たくさんもらえて良かったね^^
2007/11/12(月) 13:53 | URL | まゆ #79D/WHSg[ 編集]

うさフェスタお疲れ様でした。
近いのに、一度も言ったことのないわたくしです。
ほかに用がなければ行くのですが。
しもサンご一家にもいつかお会いしたいです。
通常営業楽しみにしていますね。
2007/11/12(月) 20:10 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

こんばんわ~
しもサンさんとさもヨメさん、こんなに沢山のお土産持ってましたっけ?
送られたのですか?
WOORYさんの牧草、私も駆けつけたのですが、間に合わず(TωT)
空くんの食べっぷりを見て、自分のダッシュの遅さに反省ぇ~(_ _。)
うちも今日から通常営業ですv( ̄▽+ ̄*)
↓もっこり、ホントありがとうございました♪
2007/11/12(月) 21:34 | URL | ぷりんママ #79D/WHSg[ 編集]

うちの名刺とポストカードの紹介ありがとうや(゜▽゜*Uわぁ♪
空くん、お土産いっぱいでええなぁ~♪♪
でも、来年は来てくれたら会えるなぁ~♪
空くんの牧草を飲むように食べてるのにはうちも完敗や(≧▽≦*Uわぁ♪
是非、牧草飲みを伝授して欲しい(゜▽゜*Uわぁ♪
<飲んでないってば、おぼっち・・・(^^;*byおぼ母>
                朧
2007/11/12(月) 21:59 | URL | ? #79D/WHSg[ 編集]

すっごい戦利品~~!!!
福袋2つとも中身一緒って(^^;
ペレット牧草、賞味期限短かったですね~
私なんてでかい袋3袋も買っちゃった!
絶対食べきれない・・・(;^_^A
2007/11/12(月) 23:39 | URL | ちったん #79D/WHSg[ 編集]

素晴らしいレポートでしたね~!!
↓の記事では紹介ありがとうございました(^^)
うちは娘がこそらくんの写真を撮らせていただいたはずなのですが、
見当たりませんでした(><)
確かに会場は狭かったですね。。
ショースペースとの境目がロープだけなのにもびっくりしました。
改善の余地はあると思うので、次回以降に期待です(^^)
来年もまたお会い出来るといいですね。
今から楽しみにしています(*^^*)
2007/11/13(火) 07:21 | URL | ram #79D/WHSg[ 編集]

うぷぷ・・・1枚目の空くん、お鼻が全開ですね(笑)
この角度大好きなんです♪可愛いなぁ~(〃▽〃)☆
名刺のご紹介ありがとうございます(*^ ^*)
いただいた空くんの名刺、大切にしますね~♪♪
・・・にしても、全く同じ福袋って(笑)楽しみが・・・(^ ^;)
空くんと こそらくん、仲良く寄り添って可愛い~(〃▽〃)☆
再来年の、うさ暮らカレンダー表紙に是非!!(笑)
ええ~、お暇な時にでもワタクシのエロ目バニーちゃんを
お送り頂けたら嬉しいです・・・(T▽T)☆
お手数ですが、宜しくお願いします(涙)
あっ!!あと、いつもお願いしそびれていましたが
リンク貼らせて頂いても宜しいでしょうか!?
オフ会の時から、ずっと言いそびれてました(笑)
2007/11/13(火) 21:06 | URL | まゆみ #79D/WHSg[ 編集]

空君おいしそうに食べてますね!
私は何もゲットせず、自分だけが楽しんできた2日間でした。。。
確かに会場もう少し広くても。。。
これから、うさ飼いさんは益々増えるでしょうし。
難しい問題ですね。
あ~それにしても舞い上がってた2日間でした。
2007/11/13(火) 21:39 | URL | ゆう #79D/WHSg[ 編集]

やっぱり来年は名刺作って行こうってママが意気込んでまちよ~~!!
早めに作ったほうがいいかもでちね~(汗)
ママ、めんどくさがり屋さんでちもんね^^
空くん牧草おいちそうに食べてまちね~!
ぼくは選り好みちまちので、
ママ撃沈でち。。。
2007/11/13(火) 21:58 | URL | へーた #79D/WHSg[ 編集]

お土産たくさんでしたね~^^
空くんよかったね!
福袋、うちとは水入れが違うみたいです。
えさ箱?がはいっていました。
もうちょっとバリエーションが欲しいですよね。
山盛り牧草、うちももらいました♪
いー香りがしますよね。おいしいみたいでがっつきます。
そしてうさぎカフェのマグ!いいですよね~
うちはまだ一個しか買ってないですけど(^^;)
つぎいったら買わなくっちゃ!!
来年~どうなっちゃうんでしょうね~??
2007/11/13(火) 21:59 | URL | ももた #79D/WHSg[ 編集]

名刺載せていただいてありがとうございます。会場で少しお話しした私ですー。
福袋家も全く同じものが入ってました(>_<)オフ会楽しそうですねー。
鎌倉のうさぎカフェ行かれたんですねー。いつか行こうと思って行っていないです。関東なのにねー。
空君かわいいですね。たまに遊びにきますねー。ちかこママさんにもよろしくお伝えください。
2007/11/14(水) 16:04 | URL | ゆう&美咲 #79D/WHSg[ 編集]

★to-min様
今年は去年と違って、たくさんの方にお会いすることができました!
to-minさんも、来年は泊まりで来られたらいいですね!(^O^)
福袋は時間をずらして買ったら、違うものが入っていたでしょうね。
初日に購入したりいただいたものは、
ちか子会長家の車で持って帰ってもらいました~!(≧▽≦)
無料の宅配便は助かりましたよ(笑)
2007/11/14(水) 23:48 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★blue様
なかなか更新出来ない程のお忙しさなんですね~(^◇^;
まあ、うさマロさんより早く更新できればいいのではないでしょうか(笑)
福袋は連続で買うと同じものが入っていたみたいですねぇ・・・。
空くん、今日も元気に鼻をプンカプンカさせています~(笑)
2007/11/14(水) 23:52 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★すもも様
空くん、何でこんなに鼻の穴がデカイのか・・・。
きっと、とーたんに似たのでしょう(爆)
牧草、必死に顔突っ込んでる姿が可愛かったです(≧▽≦)
さすがにあのデッカイ福袋は背負えませんよ~!(汗)
すももさんなら、出来るかもしれませんが・・・(笑)
ドラクエXI>プププ(*≧m≦*)そんなバナナ!!
2007/11/14(水) 23:56 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★まゆ様
私も、福袋以外は並ぶことはなかったですよ。
あの列を見ただけで気絶しそうでした(笑)
中身は、並んだタイミングで、多少違うものが入っていたみたいですね。
ウーリーさんの牧草は、ちょっと並んだだけでもらえたので
ラッキーでした~!!(≧▽≦)
この牧草、大変お気に入りのご様子ですよ♪
2007/11/15(木) 00:00 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ラヴィ様
今年こそはラヴィさんも来られて、
お会いできるかなって期待していたのですが、残念でした(´Д`;)
うさフェスが終わって、またネタに苦しみそうです(苦笑)
2007/11/15(木) 00:02 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ぷりんママ様
こんばんは~!
初日の分は、ちか子会長家の車で持って帰ってもらったんですよ。
いやー、ホントに助かりましたよー!(≧▽≦)
ウーリーさんの牧草、残念でしたねぇ・・・(´Д`;)
空くん、めっちゃ食い付きが良いですよ!
もっこり>いえいえ、ホンの気持ちです(笑)
2007/11/15(木) 00:06 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★朧様
素敵なポストカードをありがとうございました~!(^O^)
空くん、お土産の牧草を気に入ってガッツリ食べてくれてるよ~♪
横浜は遠すぎて、空くんを連れて行けないのが残念だよぉ・・・(^^;)
朧ちゃんは女の子だから、お淑やかに食べないとね~(*^∇^*)
2007/11/15(木) 00:10 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ちったん様
福袋は1つは元々、しもヨメ兄さんへのお土産用に買ったので、
別に同じものでも良かったんですけど、
でもなんか、釈然としないものが・・・(^^;)
「純」は確か、期限が短かったはずなんですよ。
ミュウちゃんだけでは、3袋は絶対に厳しいですねぇ・・・(苦笑)
2007/11/15(木) 00:14 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ram様
ありがとうございます!
通常営業に戻ればまた元のしょぼブログに戻ります(笑)
来年の会場はどうされるでしょうねぇ?
今年の状況を踏まえて、来年の会場について対策を講じて欲しいですね。
来年こそはぜひ、こそらくんを激写してやってくださいね~!(*^∇^*)
2007/11/15(木) 00:18 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★まゆみ様
しっかりまゆみさん好みのカットを挿入しましたよ(笑)
しょぼい名刺でスイマセーン!(^◇^;
ウチも大切にしますねー。
福袋は時間をずらして買えば、
多少、違うものが入ってたみたいですね。
うさ暮らさん、こそらくんもうさぎ扱いしてくれますかねぇ?(笑)
2007/11/15(木) 00:22 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ゆう様
2日間、ホントに楽しかったですね~♪
「モノより交流」もいいですね~(^O^)
そんな楽しみ方もアリですよ!(≧ω≦*)b
ただ、会場はもう少し広い方がいいですよねぇ。
果たして来年の来場者数は如何ほどか・・・!?
2007/11/15(木) 00:27 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★へーた様
ウチもあの名刺は、大阪のイベント前夜に慌てて作ったんですよ(笑)
次回はもっと前もって作っておこうと思いました~!(^◇^;
へーたくんは、ウーリーさんの牧草食べなかったの?
へーたくん、超グルメだね~!
・・・え、違う?偏食家なだけだって?(笑)
2007/11/15(木) 00:31 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ももた様
福袋の中身、ベースは一緒で、
細かいものが多少違うだけみたいですね。
ちょっと面白みに欠けるかも(^^;)
ウーリーさんの牧草、かなり美味しいみたいですね!
食いっぷりがスゴイです!(≧▽≦)
うさぎカフェのマグカップは、前から欲しかったんですよー。
やっぱりペアで買わないとと思い、2つ買いました(^O^)
来年のうさフェス会場、どうなるか期待ですね!
2007/11/15(木) 00:35 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ゆう&美咲様
いらっしゃいませ、ようこそお越しくださいました!(^O^)
やっぱり福袋、同じ中身だったんですね~(^^;)
オフ会、最高に盛り上がりましたよ~♪
うさぎカフェは、去年は行けなかったので、
今年は絶対に行くぞ~!と、思ってました。
近いと、かえっていつでも行けると思って行かないものですよね(;^^A
どうぞまた遊びに来てくださいね~!(*^∇^*)
2007/11/15(木) 00:40 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

福袋御礼
PING:
BLOG NAME
今日は実家でしもサン・しもヨメから預かっていたうさフェスの例の福袋を貰いました。
中身はもう既にしもサンのブログで公開されているので、新鮮味はありませんが改めて写真を載せときます。
2007/11/17(土) 22:25 | URL | 名無しのゴンベエ様 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/108-6b872c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
